« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月に作成された記事

食った、食ったw

ども!!

気付けば・・・今週の朝と昼用の御飯の準備を、

雨ちんにしてもらってた、チュウです(*/∇\*) キャ

 

朝起きたら、トースト焼いてくれてて、

お昼のサンドイッチやオニギリを作ってくれてました!

完全に立場が逆になっちまってます(*ノω<*) アチャ

日々感謝しております。。。(人∀`●)アリガトォ♪

 

今日は、オナカが減りに減り過ぎて・・・

久々に、食べ放題へ行ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

ひな野

1424

1426

1427

・・・とまぁ~ァタシσ(-∀-●)は、

こんだけ食べました♪ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

雨ちんの食べっぷり

1429

皿への盛り方が豪快ですwww

すでに1皿空けて、これは2皿目3皿目の写真ですwww

2人とも、この世の終わりか?ってな勢いで、

食べまくりました!!ネェー(*´・д・)(・д・‘*)ネェー

 

大満足www

1428

あれれ??

3081  

ソックリwwwwwwww

(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ wwwwwww

| | コメント (3)
|

仕事がナ~イ

ども!!

先週から、ずっと仕事がチュウです(TωT)

 

ひと仕事終えるたびに、

上司が頭を悩ましております。。。|ェ・)|||||||

会社全体が暇過ぎます。

忙しいよりも、暇のほうがツライかも~

16時ぐらいから、掃除し始めたりしてて、

年末の大掃除バリの勢いです!!

下手すりゃ~そんときよりも綺麗ですwww

 

今日、Sチャンが怪我しちゃいました。

縫うほどの怪我です(TωT)

ァタシσ(-∀-●)が渡した、お試しの道具だったので、

渡さなきゃヨカッタと後悔してます(TωT)

何で怪我するか、ワカラナイですね。

 

さぁ~明日は、どんな仕事するのか・・・

仕事あるのだろうか・・・il||li (つω-`*)il||li

おまけに、掃除するとこもあったけ??

もうナイかもっ!!!!!!!!( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

| | コメント (2)
|

おバカさん

ども!!

最近、自分がつくづく頭悪いな~と、

思ってる、チュウです。。。|ェ・)|||||||

 

勉強を真剣にしたことがありません。

 

小3ぐらいの学力かも??

 

・・・宿題は出してました。

でも、中学や高校では、人のを写したのが多いかも。

テスト勉強もほとんどしなかった。

テスト始まる前に、友達に・・・

「ココとココは、覚えときな!」と、言われ、

そこだけ慌てて覚えて、テストに挑んでました。

 

中学は、部活に明け暮れ・・・

高校は、農業高校で、男ばっかの横着いクラス。

授業にならない環境なので、遊んでたなぁ・・・。

 

今になって、勉強しとけばヨカッタと思う。

本当、理解力がナイです。

 

本気になって勉強したのは、免許取得の時ぐらい。

 

今日、ピアノんとき、先生父の妹=叔母さん)に、

『最近、自分が馬鹿過ぎて参るわ~』って言ったら、

『アンタは、自分が馬鹿だと気付いてるから、

厄介だわ~。気付かない馬鹿のが楽だけどね~』

・・・って言われたwww

 

この叔母さん、一見ヒドそうで、口は悪いが、

言ってる事は正しいし、元中学教師だったので、

ダメ生徒を扱うのに慣れてるwww

 

『そーやって気付いてるなら、やる気になれば、

 早いうちに理解出来るようになるから!

 ワカンナイことがあるなら、私に聞きなさい! 』

 

・・・って、言ってくれました。

実は、この前、小4の計算ドリル買いましたwww

分数とか小数とか計算が、超苦手なのです。

 

出来なくても、ここまで生きてきたからイイやろ。

 

・・・って思ってたけど、やっぱイヤです。

ちょっとづつ、やっていこうと思ってます(゚Д゚)ノアイ!

 

| | コメント (5)
|

ギャ――――ッ!!!!!!!

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

 

Image103

 

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

FC先行予約で、チケット抽選・・・当選っ!!!!!!!!

このメール見たとき、声を上げたわwww(*/∇\*) キャ

今回は、1公演4枚までOKだったので、

前々から『ミスチルライブ行ってみたい』と、言っていた、

チコの分まで、申し込んどいたんだ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

チコに電話したら・・・

『テンション上がってきた~』って、

マッタリと、落ち着いた声で言われたΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

ちょwwおまwww本当に嬉しいんか??wwww

 

でも、チコの中では最高に上がってるらしいです☆

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャ

 

さっそく・・・

Image748

支払ってきました(*´艸`) ププッ

待ち遠しいなぁ~~~

絶対、死ねないわ~~~ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

| | コメント (3)
|

プチプラモ作り?

今日、バンからメールが・・・

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

Image101

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハwwwww

 

ミスチル・桜井サン好きのバンには、

やっぱり、昨日のブログの出だしが、

気に入らなかったみたいやわ~ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

昨日、産業技術会館で貰ったⅠ-Unit の、

ストラップを組み立てましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

プラモ作りなんて、スゲィ久しぶりやわぁ~♪

二十歳ぐらいん時に、車のプラモ作った以来かも~

・・・っても、たいして難しい造りぢゃなかったけどwww

 

出来上がり

Image747

でも、ストラップとしては使わないなぁ~

うっかり壊しちゃいそうでさ~(*ノω<*) アチャ

 

一緒に写ってるのは・・・

そこで買ってもらった、スティッチのトミカです♪

 

テラカワユス(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

本当は、もういっこ別バージョンのスティッチがあって、

それも( ゚Д゚)ホスィ~かったけど・・・

『1個まで』って言われちゃいました。。。ワーン(つД`)。*゜。

 

| | コメント (0)
|

産業技術会館

ども!!

車でミスチルのDVDを見てたら、雨ちんに・・・

『チュウちゃんて、桜井サンに似てるね』

・・・って言われ、有頂天になったチュウです♪

 

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

多分、これ読んだバンには・・・

『(゚Д゚)ハァ?』と思われるっと_((φ(-ω-)カキカキ

 

それはさておき~

今日は産業技術会館へ行ってきました!!

 

産業技術会館

1396  

レンガ造りの雰囲気のある会館でございます。

織機・自動車に関連した博物館みたいなもんです。

車好き・博物館好き・機械好きのァタシσ(-∀-●)には、

たまらない場所っちゅうことです(*´Д`*)ハァハァ

 

館内

1417

1410

機械(プレス機)

1412 

自動車を作る工程

1407

1405

1401

1402

・・・この画像の数々、

興味ない人には( ゚д゚)ポカーン やろねwww

ァタシσ(-∀-●)は、テンション上がりまくりでしたwww

 

やっぱ、車作りたいなぁ~~~

なんで、もっと早く、車や機械好きってことに、

気づかなかったんやろうなぁ~ワーン(つД`)。*゜。

 

I-Unit

1411

パートナーロボット

1398

初代パートナーロボット??

1419  

| | コメント (3)
|

テノレのアノ2人が・・・

我が家へ遊びに・・・

キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

・・・っちゅうワケでぇ~

休日の昼御飯は、雨ちんに作ってもらうことが多い、

ナマケモノ妻・チュウです(゚Д゚)ノアイ!www

 

五目あんかけカタやきそば

1423

雨ちん、ヤキソバを丁寧に揚げてましたわ~

豆腐は、ァタシσ(-∀-●)が・・・

『消費期限過ぎたから、入れて~!!!!!』

・・・と、無理矢理入れてもらいました(*´艸`) ププッ

 

夕方、テノレのミヤケン&ガマーが、

遊びにきてくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

野球観戦www

1422  

を作っておもてなししたんやけど・・・

ァタシσ(-∀-●)が野菜切ってるとき、ミヤケンに、

『でぇれ~見たるげぇ~( ゚∀゚)ニヤニヤ』凄く見てやるの意味)

・・・と、ガン見され、超プレッシャーかけられましたw

ミヤケン、自分で包丁研いぢゃうぐらいの人なので、

下手くそなのがバレちまいます(*/∇\*) キャ

 

でね・・・鍋食べたんやけどさ~

ァタシσ(-∀-●)としたことが、食べるのに夢中で、

写真撮り忘れちまったのよΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

ブロガー失格やわ~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

テノレの皆さん、

いつでも遊びに来て(ヽ゚д)クレ

 

| | コメント (3)
|

リフレッシュせねば。

ども!!

風呂上り、TVをボーッ(゜д゜)||||||と見てたら、

雨ちんに『今、寝てたでしょ( ゚∀゚)ニヤニヤ』と、

言われたチュウです。。。

 

 

起きとるわっ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

 

目が細いだけぢゃ―っ!!!!!!!!!!ミ ゚Д゚彡

  

 

ロト6当たったら、絶対目を整形してやる( -д-) 、ペッ 

・・・最近、全くロト6買ってないけどwww

 

今日、雨ちんは有休だったので、

会社の送り迎えを頼みました(*´艸`) ププッ

 

ココ最近、我が社は暇ムード。

来月分の仕事をもうやってますwww

トモチャンと「休めばよかったかも」って、

話すぐらいでした、、、仕事ナイのもツライおね~

 

気分転換&日頃の疲れを取る為に、

会社で貰った、優待入泉券を使い、

会社帰りに、雨ちんと行ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

先月もココの温泉行ったけど・・・

ウ○コが浮いてるアクシデントがありましたwww

今回もちょっと┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしたわ~www

 

やっぱ露天風呂はいいね~♪

1時間色んなお風呂に入り、雨ちんと待ち合わせ。

サウナちっくなトコに行き、汗をかいて・・・

休憩所でTV付ソファーに座り、TVを2時間見てたw

んでもって、またサウナちっくなトコへ行き、

最後30分お風呂入りに行った~(´∀`)

 

ちょっとのぼせちゃったけど、

心身共にリフレッシュ出来ました(●´∀`)ノ+゜*。゜

 

| | コメント (4)
|

診断結果

ども!!

毎日を食べて・・・体重増加のチュウです!

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

 

・・・まぁ、いっか(´∀`)

 

いやいや。ブン(((-д-´。)(。`-д-)))ブン

 

検査結果・・・

デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

 

これといって、悪そうなトコないってさΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

まぁ、あっても困るけど・・・

なら、この鈍い痛みはナンジャラホイ( ゚д゚)ポカーン

 

血液検査も尿検査も、異常なし♪

悪玉コレステロールも少ないらしく、

 

『長生きするってことですよ(´∀`)』

 

・・・と、先生に笑顔で言われましたwww

なら・・・まぁ、いっか(´∀`)

 

いやいや。ブン(((-д-´。)(。`-д-)))ブン

 

一週間様子見だってさ~

それまでに良くなるといいな~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

| | コメント (7)
|

MRⅠ

ども!!

MRⅠを経験してきた、チュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

MRⅠの先生が微妙に渡部篤郎に似てたのは、

内緒・・・にするほどでもありませんwww

 

「検査10分前に来て(ヽ゚д)クレ 」と言われてたので、

ちゃんと10分前に着き、そそくさと検査室へ。。。

検査服に着替え・・・MRⅠと御対面☆

 

MRⅠ(同型)

Cap000295

意外と可愛いデザインでビックリ!!(゚ロ゚屮)屮 

もっと物々しいデカイ機械を想像してたんやけどね~

 

ベットに横たわり、耳にヘッドフォンを装着!

音がウルサイっちゅうことで、クラシックが流れてました♪

 

『閉所恐怖症ぢゃないですか??』

『うるさい音とかしますけど大丈夫ですか?』

 

・・・っと、確認されましたが、

 

『目をつぶることにしたので、大丈夫(´∀`)』

『音は・・・多分大丈夫です(´∀`)』

 

さぁ・・・いよいよ、検査開始っ!!!!!!!!!

MRⅠに入っていくとき、チラッと目を開けたら、

結構スレッスレに天井があって、

ちょっと圧迫感感じたので、慌てて目をつぶる。

クラシック聴いて心落ち着かせる。

すると・・・

 

 

ガッガッガッ・・・ピーッ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

凄い電子音っ!!!!Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

クラシックの音なんて、耳に入んないwww

会社から耳栓持ってきたほうがヨカッタわwww

・・・でもね、でもね、、、

 

ァタシσ(-∀-●)寝ちゃったんだお♪

 

スゲィでしょ??ププ―(*゚艸゚)―ププ

いや~あんな状態でも寝れちゃうんやね♪

我ながら、ビックリしましたwww

先生も、笑ってました(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

 

検査時間、30分ぐらいでした。

いや~イイ経験(!?)しました(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

検査結果は、明日です(´∀`)

 

| | コメント (3)
|

ドォーン!

ども!!

朝、グダグダ・・・布団からナカナカ出られない・・・

そんな時っ!!!!!!!!!!

 

『秋晴れが続きます(´∀`)

今日の降水確率はゼロ%以下ですheart04

・・・(;゚д゚)アッ.... ゼロ%ですsweat01

 

・・・と、TVから聞こえてきて・・・・

 

『ちょwwゼロ%以下って!!ミ ゚Д゚彡』

・・・って突っ込みながら飛び起きたチュウですwww

( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

雨ちんにも、、、

『よかったね(´∀`)起きれてwww(*´艸`) ププッ 』

・・・って言われたおwww

エガッタ~あげあし取りの気質でwwww

 

しかし、仕事し始めてまもなく、

背中にドォーーーーンとした鈍痛が∑(・∀・;ノ)ノ

原因不明に痛い。何でか知らんが痛い。

まるで思いっきりグーッで殴られたみたい。

最初に痛み出してから、痛みは続いてました。

 

上司に相談して、とりあえず昼まで頑張ることに。

 

昼で上がり、午後からの診察を受けました。

一応、整形外科も内科もある、病院を選びました。

昔住んでたアパートのまん前www

住んでた頃は、お世話にならなかったのにな~

 

整形外科で、痛む部分を説明すると・・・

『ん~そこ?整形外科ぢゃないかも・・・

内科でも診てもらったほうがいいかな~

腎臓とか膵臓かも知れないしなぁ~』

と、言われビビる私。。。(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

 

一応レントゲンを撮り、もっかい診てもらうも、

異常は見当たらないってことで、内科の先生んトコへ・・・

 

痛む部分を説明すると・・・

背中を触りながら・・・

『この辺が痛むんだよね~??

骨んとこだから、これは整形外科だよ~』

 

ちょwwおまいらwwww

たらい回しかよっ!!!!!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァア!!

 

でも熱計ったら・・・37.7度あったΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

今日一日、アツイなぁ~とは思ってたけど・・・

降水確率ゼロ%以下の秋晴れのせいかとオモタw

一応、尿検査と血液検査をしました。。。

 

『明日、MRⅠ予約しときましょう』

 

 

工工エエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエ工工

MRⅠぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~???

 

 

うちのお父さんも、お姉ちゃんも経験済み。

お姉ちゃんは最近やったばっかですが・・・

『あれは、怖いわ~狭いしガンガンうるさいし

お父さんも怖かったんぢゃないかな(TωT)』

って、話を聞いたトコだったのでチョイ不安です。

閉所恐怖症ではナイと思うけど・・・

極端に狭いトコは、好きぢゃないからな。。。

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

明日、輪切りになってきます(゚Д゚)ノアイ!

 

 

| | コメント (4)
|

ナイフ

ども!!

昨日の餅投げの餅を・・・

晩御飯前に4個食べたチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

ァタシσ(-∀-●)に餅は、危険です。

激太りの要因ですwww

 

今日のァタシσ(-∀-●)は、

♪ナイフみたいに尖っては~~~

・・・てな感じで、何だかイライラしてたわ(-公-;)

些細なことで、腹立つと言うか。。。

いつもなら、こんな事でイラつかんのにって事で。

 

あかんね~(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

雨ちんに話聞いてもらってスッキリしました(´∀`)

明日は、丸い人間で居れますように・・・

 

・・・てか、、、

餅の食べ過ぎで丸い人間になる可能性大www

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

| | コメント (2)
|

餅♪

ども!!

今日はテノ練でしたが・・・

階段すっ転び&ツキノモノ(←言わなくてイイ?・笑)で、

お休みしたチュウです★(゚Д゚)ノアイ!

 

お姉ちゃんと、超久々にモーニング行きました♪

 

姉・レギュラーモーニング(コーヒー代・370円のみ)

Image702

私・うどんモーニング(バナナジュース代・400円のみ)

Image701

ちなみに、こんなモーニングメニューです

Image7001

この店、名前変わる前に行ったことあって、

そん時も結構良いモーニングでしたが、

今回も、結構内容の良いモーニングで嬉しい限り♪(´∀`)

 

その後、買い物へ行き・・・家に帰り・・・

雨ちんと、神社で行われる餅投げへ、

行ってみることにしました!!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

大人になって初めての参加☆┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

 

結構、人が多くてビックリ!!(゚ロ゚屮)屮 

皆・・・殺気立ってました!!(゚ロ゚屮)屮 

 

某力士のお父様も投げてましたw

1393

もうさぁ~皆・・・

怖ぇ~怖ぇ~|]ロ゚;)))ガタガタ!!  

餅の群がりがハンパねぇ~~~っ!!!!!!!

あんなに必死になって、這いつくばって拾ってる姿・・・

ァタシσ(-∀-●)はそこまで、必死にはなれなかった。。。

 

成果

1392

ァタシσ(-∀-●)は、お菓子3袋と餅4つ

雨ちんは・・・まさかの2つwww

 

ちょwwおまwww(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

来年は、のんきちでも呼んで、

餅投げの極意とやらを教えてもらおうかなwww

テノレに助っ人で来てもらうとかwww

 

夕方、お姉ちゃんからメールが来て、

カズと遊びにやってきたんやけど・・・

 

手土産が・・・

1387

( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

餅投げのでしたwwwwwwww

お姉ちゃんの地域でも餅投げがあったんやと~(*´艸`) ププッ

おまけに、これ、カズ1人で拾ったそうですwww

 

ワンコらの勢いに、圧倒www

1388

美優が、レナに猛抗議www

1389  

お姉ちゃんと仲良くしてるレナが気に入らないらしく、

美優が、えらい剣幕でワンワン抗議してましたわwww

その美優を見て、お姉ちゃんは(*´Д`)<萌エエエエェ!!

・・・と、してました♪ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

チュウ理容店

1391

ヅラ??

1390

カズのトレードマーク?ロング前髪をカットしました。

( *´ノд`)コショコショ {先生に切って来いって言われたってさw

短く切り過ぎて、カズの顔色が変わりだしましたが、

カズはカズなりに納得しようと、何とか乗り越え、

『周りの髪も少し切って』っと言うまでになりましたwww

なので、上部をスイてみました(´∀`)

 

カット希望の方、随時募集します( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

| | コメント (6)
|

ちぇっ

ども!!

お留守番、チュウです(-Д-`●)

 

昼から雨ちんは、お仕事に行きました。

ここ最近、帰ってくるのは・・・21時半過ぎです。

 

忙しいみたいですね。。。|ェ・)|||||||

 

『18時に1回電話するね!』と、

会社へ行きましたが・・・電話来ません。

 

忙しいみたいですね。。。|ェ・)|||||||

 

結局、ァタシσ(-∀-●)は出掛けず、

家でワンコとゴロゴロしてたり、

髪の毛のカラーリングしてました。。。

意外と明るくなっちまって、季節感ゼロです。

今度は暗めにしたいと思います(TωT)

 

今日、本当は・・・

Image6971

Image696

町内で、秋祭りの前夜祭が開かれてるのです。

・・・初の試みみたいです。

スンゲィ行きたいけど、一人で行く勇気はありません。

19時までなので、雨ちん間に合いそうに無い。。。

 

晩御飯は・・・

Image698

スキヤキにする予定です。。。

 

おおおお!!!!

たった今、雨ちんからメール・・・

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

 

今から帰ってくるそうです!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

| | コメント (4)
|

精算

ども!!

ガソリン入れに行ったら・・・

『時間ありますか?お急ぎですか?』と、

オッチャン店員に声を掛けられ・・・

「新手のナンパかしら・・・(*´Д`*)ハァハァ」と、

思いながら(違うかっ・爆)も、『いいえ』と答えたら、

『1分時間下さいっ!!』

・・・と、160円から159円になるまで待った、

チュウですwww

 

本当は3千円分入れようと思ったけど、、

ハイオク満タンにしました!(総額7950円也)

 

親切な店員サンでエガッタ~(´∀`)

客が居なくなってから、変更することも出来ただろうに。

たった1円でも、気持ちが違いますね~(´∀`)

 

今日スーパーで、3パック千円を買いました!!

散々悩んだんやけどね~3パックも肉欲しくなかったし。

でも、色んな種類の肉から選べるし、

1パックのお肉もそんなに値段変わんないし・・・

まぁ、2人とも肉好きなので、少しでも得なら買おうって、

買ったんやけど・・・レジん時、ボーッ(゜д゜)||||||と見てたら、

どうやら1パックずつで計算されてるっぽい。

 

一応支払い、レシートと睨めっこしたら・・・

やっぱ、1パックずつで計算されてたので、

サービスカウンターで、お金返してもらいました。

たった194円ですが、やっぱ大切ですwww

 

ァタシσ(-∀-●)、結構ウトいんで、

これからも、ちゃんと見なきゃな~

ほとんどレシート見返さないしな~(*ノω<*) アチャ

 

家計簿ってナニ??( ゚д゚)ポカーン

 

| | コメント (2)
|

ロボット

おつとめ品

1385

ども!!

ついつい買ってしまうチュウですwww

買ってるトコをSチャンに見られましたwww

いい年こいてんのにね~(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

 

今朝、ズームインSuper見ながら会社行ったんやけど・・・

あるコーナーで、ロボットが出てきました。

それは一輪車に乗ってるロボットでした♪

ぶっちゃけ、「何のメリットが?」って思ってしまいましたが、

興味津々で見ていたら・・・ナント、、、

バランス崩して、ロボットが倒れちゃいました!

 

・・・あかんがなwwwΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

そっから、社員の人はガッチリ支えながら喋ってるんやけど、

羽鳥が何度も『大丈夫ですか?』って聞いてて、

社員はクールな顔して『大丈夫です』って言ってるけど、

どうも大丈夫には見えなかったwww

そのロボ、750万円するらしい。。。まさか壊れた?www

 

ほっぺが赤くなって女の子らしい一面のあるロボですが、

雨ちん曰く・・・

『そんな機能よりも、倒れないロボ作ればいいのに』

と、辛口トークでした★(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

羽鳥も相変わらず『本当、大丈夫ですか??』って、

シツコイしねぇ~www(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

 

あれから、あのロボの安否が気になりますwww

 

| | コメント (2)
|

ふと・・・

ども!!

髪を切りに行った、チュウです♪

 

・・・あ~切りてぇ~~~ボーッ(゜д゜)||||||

・・・あ~切っちまおう~ボーッ(゜д゜)||||||

 

と、仕事中ふと思ったのwww

いてもたってもいられないので、早急にメール★

夜、K村君に切ってもらいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

こんな感じ↓↓↓

1382

とにかく、髪の毛をスイてもらいました!

髪の毛の量、ハンパねぇ~っ!!!!!!!!!!

 

時間があるときに・・・

1383

こいつで、カラーリングしてやろうと、

企んでおります・・・(-ι_- ) クックック

 

小指見える??

黒くなってるやろ~カサブタが!!|]ロ゚;)))ガタガタ!!  

 

晩御飯は、食べに行きましたw

1384

メニューの写真と余りにも違ってたので、

アンケートに書き込んだことは、内緒ですwww

ププ―(*゚艸゚)―ププ

| | コメント (0)
|

魔法のカード

ども!!

2日連続、朝、高速のお世話になってる・・・

チュウです(゚Д゚)ノアイ!www

 

だって魔法のカード(ETC)使えば、朝は・・・

半額で高速使えるんだもん♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

支払いは、雨ちんの通帳から・爆)

 

朝起きて、ちょっとの行動の遅れが・・

命取りですwww遅刻ってことね・笑)

朝、パッと起きて、行動が出来ないわ~

昔は、寝起きも良くて、目覚めイイほうだったのに。

 

変に魔法のカードがあるから、甘えが出て、

すぐに行動しようとしないのかなぁ~??

いくら朝は半額だからって、チリも積もれば・・・

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブルwww

 

明日は、魔法のカードが封印出来ますように~

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

| | コメント (5)
|

遅れてやってきた!

ども!!

階段から滑り落ちて、一日以上経ち・・・

今頃になって、体中が痛いチュウです(TωT)

 

仕事も、簡単な仕事にしてもらいました。

忙しい時に申し訳ないな~って思いました(TωT)

右手ぢゃない分、まだマシなんやけど、

意外と左手をよく使うんだよなぁ~ァタシσ(-∀-●)www

 

カサブタ・・・ごっつりくっついてるけど、

真っ黒けっけになってます|]ロ゚;)))ガタガタ!!  

 

早く良くなることを祈るばかりです。。。

 

お土産

Image693

まあるから、貰いました♪

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!

 

この前のオフ会んときのBBQ代と共に、

我が家の玄関に置いてありました(´∀`)

 

ちょwwタカヤマンってwwwププ―(*゚艸゚)―ププ 

美味しく戴きますね~~~(人∀`●)アリガトォ♪

 

| | コメント (4)
|

踏み外し

ワーン(つД`)。*゜。

 

もういっちょ・・・

 

ワーン(つД`)。*゜。

 

今日未明(AM2時頃??)

2階の寝室で寝てて、リビングの電気ついてたので、

階段下りたら・・・起きたてだったのか、踏み外し・・・

階段を滑り落ちましたΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

滑り落ち始めたとき、とっさに左手で手スリを持ったので、

それがブレーキ変わりになって、

下まで落ちなくて済んだんやけど・・・

小指の皮がベロンベロン∑(・∀・;ノ)ノ

リビングに居た雨ちんも慌てて来てくれたけど、

ァタシσ(-∀-●)は皮がベロンとなったのを見て半ベソ。

 

雨ちんが消毒してくれて、ジンジンするものの、

とりあえず寝ました。。。(TωT)

 

朝起きたら・・・

1369

変な黄色い汁で、小指付近が・・・

 

ガッチガチやぞ!!ガッチガチ!!

ゾックゾクするやろ~っ!!状態に。

 

小指、伸ばせません。

カサブタ?が、分厚いことになってます。

 

応急セット

1371

薬局で買ってきました~

大ゲサかな??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロwww

 

今日は一日、家事は雨ちんがやってくれました♪

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!

 

晩御飯は・・・

1370

ちょwwまた回転寿司www

( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

でも、この晩御飯食べたのが・・・

16時頃だったのよ~早めに食べたからか、

 

22時頃、雨ちんが・・・

Image689

人形劇風に、おねだりしてきましたwww

不思議とこのブタちゃんが、雨ちんに見えてきますwww

 

夜食

Image690

テノレボウリング大会で(σ・∀・)σゲッツ!!した、

カップ麺を食らいました♪(*´艸`) ププッ

 

| | コメント (2)
|

GO!TO!・・・

ども!!

昨日、辛いもん食べても、

今日何とも無かったチュウです( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

カズがサッカーの試合が変更になったのと、

カズがDMCを前々から観たがったってたので、

今日一日、お姉ちゃんとカズとアフォ夫婦で、

遊びに出かけましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

昼頃に、まずお姉ちゃんが行きたがってた、

大須商店街をブラブラしました♪

お姉ちゃんの目当ては、沖縄の雑貨店。

いつも大須へ行くと、ココで色んな物買ってきます。

ちなみに、お義兄サンは沖縄出身ですw)

 

新しい、大須名物になるのか??

1381

1380

豚肉巻きのオニギリです♪

とろけたチーズのってます(´∀`)

肉も薄くて、食べやすいです♪

ナカナカ美味しかったけど・・・320円もするwww

こんなもんなのかな~値段は?|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

それから、お千代保稲荷までドライブ~

半年以上?ぶりに串カツ食べに行ったわ~♪

お姉ちゃんやカズは初めてです(^ω^)

 

雨ちんの好きな串カツ屋

1373

 

串カツを食らうカズ

1379

雨ちんも食らう

1376

何軒も串カツ屋が並んでて、過去に食べ比べもしてるので、

ァタシσ(-∀-●)と、雨ちんのお気に入りの店をそれぞれ、

紹介して、食べ歩きました゚+.(・∀・)゚+.゚

カズが意外に食べた、食べたwww

・・・口直しに、何軒もある漬物屋で、漬物試食♪

でも漬物は試食のみで、買いませんでした(*´艸`) ププッ

 

その後、映画「DMC」観に行きました!!

ァタシσ(-∀-●)とお姉ちゃんは2回目www

あと一週間で終わるってこともあってか・・・

DMC観るお客さんがほとんど居なくて、貸切状態★

 

ならば・・・と記念撮影www

1372

でも、ちゃんと後からお客さん来ましたよ~

・・・一組だけ( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

結局、うちらと後から来た一組で鑑賞しましたwww

 

カズもこの少ない状況だからか・・・映画観てても、

『あれってさ~』って普通の声で話しかけてきたwww

 

『シーッ!!!!!!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 』ってなったわwww

 

カズもお姉ちゃんも今日一日、色々行けて、

喜んでくれたのでヨカッタ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

『僕、今日来て本当ヨカッタ~(´∀`)』

・・・ってカズが言ってたみたいwww

また、どっか行こうね~カズ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

| | コメント (0)
|

鬼・・・退治??

ども!!

2週続けて、金曜日の夜を遊び呆けて・・・

2日続けて、御飯食べに行ってる・・・

不良妻・チュウです!・・・(-ι_- ) クックック www

 

雨ちん、ぎょめんね...(*ノω゚)ノチラッ...

 

理解ある、旦那様でエガッタ~(^ω^)

 

サトPの・・・『鬼退治へ行きません?』

って言う誘い文句に、興味津々になっちまいましたw

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

 

その鬼とは・・・

Image669

真っ赤なラーメン「赤鬼」です!!!!!!!

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

コイツをガッツリやっつけたいと思います(゚Д゚)ノアイ!

 

赤っ!!!!!!

Image670

テノレのミヤケンなら、

この画像見ただけで・・・_ノ乙(、ン、)_

・・・と、倒れこむでしょうwwwププ―(*゚艸゚)―ププ

 

まず、飲んでみたら・・・

 

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

 

スンゲィ辛い♪wwwwww

「こりゃ~一気に叩き込まないとっ!!!!!!!!!!!!!」

・・・てなワケで、ガッツリ&ズルッズル( ̄π ̄)って、

1番に、やっつけちゃいましたァタシσ(-∀-●)

 

麺とチャーシューが美味しいのが救い♪

単なる辛いラーメンで終わらなかったわ~♪

 

赤鬼<青鬼<黒鬼<銀鬼・・・と、

辛さがステップアップしていくらしいッス(○Д○;)

 

赤鬼焼

Image671

お好み焼きが、赤いですwww

でも、赤鬼ラーメン食べたあとなので、

そんなに辛く感じませんでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

明日・・・胃とオシリが、どうなっちまうのか。。。

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

エアーホッケーで燃える若人達

Image672

ちょwwソレwww子供用wwwwww

m9(^Д^)プギャーwwwwwwwww

 

| | コメント (3)
|

発車します!

ども!!

お寿司を18皿食べると、

カラダが震える、チュウです|]ロ゚;)))ガタガタ!!  

 

ちょww拒絶反応www

(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

 

・・・てなワケで、今日はヒョンなことから、

会社の先輩Y子りんと回転寿司へ行くことになりました。

会社近くの回転寿司で、初めて行くとこでした。

 

ボックス席

1367

浜松!?

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

注文して暫くすると・・・

1366

新幹線が運んでくれます∑(・∀・;ノ)ノ

でさ、なんか・・・チャイムって言うか、

発車ベル??みたいなのが鳴り響くのよ~

で、うっさいから、スイッチ押したら・・・

寿司取ってないのに、新幹線が発車しちゃったwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

どうやら、寿司皿取ってから、押すらしいwww

そんなん知らんから、ビックリして『あ~!!!!!Σ(゚д゚;)』って、

大声出しちゃったわ(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

 

I LOVE 寿司ネタ

1365 1368

サーモン大好物です(゚Д゚)ノアイ!

今日、久々に10皿食べました~♪

その中で、サーモン系食べたのは・・・5皿(´∀`)

やっぱ、サーモンが1番やわ~(´∀`)

 

サーモンだけだったら、18皿食べても・・・

震え出ないかもwwwププ―(*゚艸゚)―ププ

| | コメント (5)
|

初オク!

ども!!

ヤ○オク初体験&初落札したチュウです♪

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

落札したものが、

今日・・・キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

 

コレ↓↓↓

Image668

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

写真集手に入れちゃった♪(*/∇\*) キャ

 

もう売ってないから、定価ので落札しましたが・・・

中古のわりには、綺麗で程度もヨカッタです♪

 

あと、『人セク』のDVDも借りて観ましたが・・・

全体的にフワッとした感じだったな~

タイトルがインパクトあるのになぁ~(-公-;)

 

| | コメント (4)
|

ダントツ

ども!!

昨日22時には寝て・・・朝6時まで爆睡だった、

眠り姫・チュウです(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

 

日課の昼寝も必要ないかと思いきや、

寝過ぎで、眠くてしかたなかったwww

 

でも、サトPが来たので昼寝出来ず(TωT)

午後からは、睡魔との長い戦いでした(TωT)

 

が身体にこもるのがわかってきて・・・

家に帰る頃には微熱っぽかったです(´Д`;)ァゥァゥァ~

今日も早めに寝よう。。。

 

スッカリ睡眠欲が食欲よりも上回りました。

ダントツです、ダントツ!!!!!!!!!!

 

今日お姉ちゃんが、信号待ちしてたら、

後ろからブツけられたそうです。。。エッ(´□`*ノ)ノ

キューブは何ともなってないみたいです。

お姉ちゃんには病院行くように言いました。

 

オオゴトにならなくて良かった~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

| | コメント (3)
|

どうすっぺ

ども!

草むしりに何故か情熱を燃やすチュウですwww

昨日の午前中、地域の草むしりに参加しました!

今回で2日目です(゚Д゚)ノアイ!

 

張り切り過ぎて・・・

1363  

ちょwwくっつき草、付き過ぎwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

尋常じゃないほど付いてますwww

近所の奥様方にも・・・

 

『スゴイですねwwwΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!』

 

って、言われちゃいました♪

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャ

 

イタズラ

1364

雨ちんのジャージに、

くっつき草でイタズラしてみました(-ι_- ) クックック

 

洗濯してみたんやけどさ・・・

Image667

ちょww全然取れてねぇ~~~!!!!!!!!

(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

 

・・・笑えないっと_((φ(-ω-)カキカキ

 

どうすっぺな~~~ヾ(´~`;)ノ゙ オテアゲ...

とりあえず、見なかったことにwww(*ノωノ)ミテナイミテナイ...

 

| | コメント (4)
|

テノレ4周年突入ボーリング大会

今日は、待ちに待った・・・

テノレ4周年突入ボーリング大会でした♪

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

  

まず、開始するときに・・・何故か、

『中姉(チュウネエ)ハンデを与えるかどうか?』って

話になったのよwwwΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

女の人は、ハンデ20付くんやけど、

ァタシσ(-∀-●)には、要らないんぢゃないかとwww

 

多数決することになり、

ハンデ与えてもイイと思う人は・・・

あれ??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

いない??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

ハンデ無しでいいんぢゃね?って思う人は・・・

↓↓↓

1361

ちょwwおまいらwww

ほとんどやんけっ!!!!!( ゚∀゚)・∵. ブハッ wwww

あ、コウチャンは挙げてない゚+.(・∀・)゚+.゚

ちょwwチコ・・・両手挙げてね??www

・・・てなワケで、ハンデ無しがケテーイしました。

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン  

始球式(中何サン)

1360

1359

各レーン

1358

1357

1356

1ゲーム目は、団体戦。

各レーンの合計点で戦います!!

これがさ~ァタシσ(-∀-●)調子良くてね~

『ハンデどころか、-10にしたいぐらいだ!』

・・・って言われるぐらいでしたwww

 

1ゲーム目、結果

1354

ちょwwマツケンになってるwww

ミヤケンが気を利かせて?くれました(*´艸`) ププッ

人生で2番目に良いスコアでした(^ω^)v

 

2ゲーム目は、個人戦。

これが個人戦となると、プレッシャーで全然ダメ(TωT)

逆に雨ちんなんて、団体戦の時とは違って、

やたら丁寧に投げてるのよ( ゚∀゚)・∵. ブハッ

出だし、本当調子が良くって驚いたわwww

 

2ゲーム目、結果

1353

出だしがガッタガタァタシσ(-∀-●)だったけど、

後半何とか巻き返し出来ました♪

2ゲームだけなのに、ハシャギ過ぎて疲れたwww

 

成績発表

1352

 

団体戦優勝(カップ麺)

1335

団体2位(スポーツドリンク)

1350

団体3位(栄養ドリンク)

1351

団体4位(うまい棒)

1349

団体5位(トイレットペーパー)

1348

景品は、生活用品中心で、

皆で、分け分け出来るものです(*^▽^*)

 

個人戦優勝(コウチャン)

1346

個人2位(ガマー)ちょwミヤケンがピースしてるwww

1345  

個人3位(セトP)

1344

個人4位(中何カノ)

1343

個人5位(チュウ)

1339

   

個人61340位(ナカジー)

 

個人7位(ニホテル)

1341

個人最下位(チコ)

1342

最下位チコには罰ゲームで、

ハバネロケチャップたっぷりの串イカを食べてもらうことに♪

 

ムシャムシャ・・・

1334

『微妙な辛さで、リアクション出来ない・・・』

とのことでしたwww(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

ァタシσ(-∀-●)も味見したけど、

そんなに辛くなかったもんな~www

辛い物がダメなミヤケンが味見したら・・・

『カライカライ!!!!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!! 』と、

悶絶しながら、走り抜けていきましたwww

リアクションは、こうでなきゃね(*´艸`) ププッ

 

チコ恒例?の、テノレ~・・・

1336

 

全員で記念撮影(チコ写真提供)

Cimg 

もういっちょ(チコ写真提供)

Cimg1

本当楽しい時間を過ごせたよ~

やっぱ、テノレは最高の仲間ですっ!!!!!!!

ナカーマ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ 

来年も、ボーリングやろうねっ!!!!!!!

・・・その後、、、

ミヤケンちで、ガマーと雨ちんとァタシσ(-∀-●)は、

しながら、洋画見てましたwww

 

塩鍋

1337

ミヤケン手作り料理

1338

これ、マジ美味かった~σ゚д゚)ボーノ

唐辛子が入ってるみたいだったけど、

そんなに辛いって感じしなかったなぁ~

 

でも、ミヤケンは真っ赤な顔してヒーヒー言ってましたwww

ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

| | コメント (5)
|

対策

ども!!

今週1週間、ほぼ毎日忍者犬コンビに脱走された、

チュウです。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

今日は朝から、ベッドのマットをテラスで、

漂白剤&洗剤で、ゴッシゴシゴッシゴシ、

デッキブラシでこすりましたwww

テラスに水道通っててエガッタ~(TωT)

 

そのあと、ホームセンターで脱走防止に、部品を買い、

ゲージを補強。(破壊して出る場合もあった・笑)

屋根も外れないように補強。(屋根を外して脱出してた・笑)

これで脱出出来たら・・・3代目引田○功やなwww

 

実は、昨日・・・

テペーイ&M美の新築祝いで買った、

ペット用空気清浄機のコードも食いちぎられまして・・・

ショックでショックで凹みましたが、

雨ちんがコンセントを繋ぎ直してくれました!!

ちゃんと作動もしてた~(^ω^)v

・・・ってことは、この前ヤラれた扇風機も直るわ♪

 

夜は、お姉ちゃん&M美&カズが遊びに来て、

ワンコらと思う存分遊んで行きましたwww

ワンコらもヘットヘトになってたわ~(´∀`)

 

ァタシσ(-∀-●)も夢中になり過ぎて・・・

写真撮るの忘れてた( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

| | コメント (4)
|

ボーリング♪

今日は仕事終了後・・・

ボーリングへ行きました★

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

残念ながら、Sチャンは用事で来れなかったけど、

いつもの仲良しメンバーで、プレイすることに♪

 

会社の駐車場で集合して、

まずは御飯食べに行こうと、車を走らせる・・・

サトPが、またテンパり出して、道を案内し間違えるw

運転のトモチャンもチョット困ってたわ~ww

サトPは、大人数やとどうもテンパりやすい。

妙なテンション&ハイテンション(*´艸`) ププッ

狩野英孝の事も・・・『かりの えいこう』って言って、

皆から総ツッコミ受けてたわ~(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

一番ツッコんでたのは、っと_((φ(-ω-)カキカキ

 

美味しいと評判のうどん屋で晩御飯を食べました!

 

カレーなんば

1333

 

美味しかったけど・・・

かつおだしがチョット強くて、カレー味がしなかったな~

やっぱ、美味しいうどん屋ではまず・・・

 

( *´ノд`)コショコショ {ノーマルうどん食べなきゃダメやねw

 

Aサンの味噌煮込みうどん

Image664

ちょww白味噌仕立てwwwΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

味見させてもらったけど、味噌汁に近い感じがしたな~

サラサラしてて、薄味でした~

やっぱ、美味しいうどん屋ではまず・・・

 

( *´ノд`)コショコショ {ノーマルうどん食べなきゃダメやねw

 

ゲームスタート!!

1332

ちょww全員・・・本名ぢゃねぇ~www

ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

メンバー

1327 

ちなみに・・・

ァタシσ(-∀-●)は、「松ケン」で登録しました♪

そして「かりの」は勿論・・・サトP♪ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

1ゲーム目

1330

135点で、1番だったお~♪

大満足な点数ですわ~♪

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

途中、同じ会社の方と遭遇!!

我が社のグループで、ボーリング倶楽部があるらしく、

その月一の練習日だったみたいで、

簡単な投げ方の指導をしてもらいました(*^▽^*)

 

指導を受ける姫男ですw)こと、トモチャン

1329

ァタシσ(-∀-●)も指導受けましたが・・・

やっぱ慣れない投げ方だったので、

結局自分の投げ方に戻しちゃいました(*/∇\*) キャ

 

2ゲーム目

1331

 

途中、投げ方の指導があったのもあって、

思うように投げれず、ちょっと点数が下がっちゃいましたが、

125点で、今回も1番だったお~♪

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

日曜日、テノレボーリング大会があります☆

いい練習になったわ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

| | コメント (3)
|

メーター

今朝・・・

メーター見たら・・・

Image661

44444のゾロ目・・・

キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

何か、縁起がイイんだか、

悪いんだかwww(4ばっかだもんね・笑)

 

メーター見てわかるように、

ちゃんと信号で停まった時に撮影してます!!

ココ、強調・爆)

 

乙4、メーター260kmまであるけどさ~

いつドコで260kmも出す機会があるんやろwww

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

| | コメント (4)
|

新入りサン

ども!!

意外と人見知りチュウです!!

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

 

月曜日の朝礼で・・・

『10月1日から、新しく仲間が増えます!

パートさんが来ます!!』

と、M係長が言いました。

 

9月30日で、木工専門学校を卒業予定とのことで、

「え?まさか男??

・・・松ケン似だったらどうしよう(*´Д`*)ハァハァ」

と、1人で妄想は膨らみましたが、

 

『36歳の主婦の方です』

 

(-Д-`●) チェッwww

まぁ、パート=主婦だわな~www

 

で、前評判では・・・

『ガタイのイイ女の人』

『ムキムキらしい』

・・・と、たくましい女の人と言われてて、

どんなデカイ、ムキムキお姉さんが来るかと、

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク してましたが・・・

今日、登場したパートさんは・・・

 

150cmあるか無いかの女の人。

 

ちょw小柄ww( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

拍子抜けしましたが、

話してみると、超サバサバしてそうな、

体育会系な話し方のする方でした!!

 

冗談効く人ならイイけどな~

基本人見知りのァタシσ(-∀-●)なので、

話が続かない人だと、ちょっと厳しいな~www

 

しばらく様子見て・・・

ちょっとづつ、心開いていこうと思います♪

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

 

| | コメント (3)
|

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »