« テノレのアノ2人が・・・ | トップページ | プチプラモ作り? »

産業技術会館

ども!!

車でミスチルのDVDを見てたら、雨ちんに・・・

『チュウちゃんて、桜井サンに似てるね』

・・・って言われ、有頂天になったチュウです♪

 

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

多分、これ読んだバンには・・・

『(゚Д゚)ハァ?』と思われるっと_((φ(-ω-)カキカキ

 

それはさておき~

今日は産業技術会館へ行ってきました!!

 

産業技術会館

1396  

レンガ造りの雰囲気のある会館でございます。

織機・自動車に関連した博物館みたいなもんです。

車好き・博物館好き・機械好きのァタシσ(-∀-●)には、

たまらない場所っちゅうことです(*´Д`*)ハァハァ

 

館内

1417

1410

機械(プレス機)

1412 

自動車を作る工程

1407

1405

1401

1402

・・・この画像の数々、

興味ない人には( ゚д゚)ポカーン やろねwww

ァタシσ(-∀-●)は、テンション上がりまくりでしたwww

 

やっぱ、車作りたいなぁ~~~

なんで、もっと早く、車や機械好きってことに、

気づかなかったんやろうなぁ~ワーン(つД`)。*゜。

 

I-Unit

1411

パートナーロボット

1398

初代パートナーロボット??

1419  

|
|

« テノレのアノ2人が・・・ | トップページ | プチプラモ作り? »

コメント

>まいどちゃん

ここ、本当よかったよ~(´∀`)
雨ちん割りで入ったから、500→250円だったおw
 
3時間以上は居たよwww
ちょww満喫しすぎwwwププ―(*゚艸゚)―ププ
 
秘宝館行くときも、雨ちん割りきくかな~???
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


>なおこ

TVでやってたんやぁ~゚+.(・∀・)゚+.゚
 
・・・てか、小学校んとき岐阜からワザワザ行ったよね~
ト○タまで社会見学にね~!!ナツカシス!!!!
飛び出る車、もらったね~(´∀`)
 
あの施設は入場料無料らしいよ♪
今度、行ってこようかな~近いしwwww

投稿: チュウ | 2008年10月27日 (月) 23時43分

魅力、かなり魅力!!!

ここ、だいぶ前にテレビで放送されてたよぉ。
(夏休みのおでかけスポットの紹介やったかな)

そういえばさぁ、小学生のころ、ト○タの工場見学で、車のおもちゃ(車に棒を差してカチって押すと、ビューンて走るやつ)もらわんかった??


投稿: なおこ | 2008年10月27日 (月) 18時44分

わー!おもしろそう!゚+.(・∀・)゚+.゚アハー

わたしも博物館関係大好物だよ!!

今度、博物館オフでもいいよwwwまだ未開の地、秘宝館オフでもwww

投稿: まいど | 2008年10月27日 (月) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テノレのアノ2人が・・・ | トップページ | プチプラモ作り? »