« GO!TO!・・・ | トップページ | 遅れてやってきた! »

踏み外し

ワーン(つД`)。*゜。

 

もういっちょ・・・

 

ワーン(つД`)。*゜。

 

今日未明(AM2時頃??)

2階の寝室で寝てて、リビングの電気ついてたので、

階段下りたら・・・起きたてだったのか、踏み外し・・・

階段を滑り落ちましたΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

滑り落ち始めたとき、とっさに左手で手スリを持ったので、

それがブレーキ変わりになって、

下まで落ちなくて済んだんやけど・・・

小指の皮がベロンベロン∑(・∀・;ノ)ノ

リビングに居た雨ちんも慌てて来てくれたけど、

ァタシσ(-∀-●)は皮がベロンとなったのを見て半ベソ。

 

雨ちんが消毒してくれて、ジンジンするものの、

とりあえず寝ました。。。(TωT)

 

朝起きたら・・・

1369

変な黄色い汁で、小指付近が・・・

 

ガッチガチやぞ!!ガッチガチ!!

ゾックゾクするやろ~っ!!状態に。

 

小指、伸ばせません。

カサブタ?が、分厚いことになってます。

 

応急セット

1371

薬局で買ってきました~

大ゲサかな??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロwww

 

今日は一日、家事は雨ちんがやってくれました♪

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!

 

晩御飯は・・・

1370

ちょwwまた回転寿司www

( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

でも、この晩御飯食べたのが・・・

16時頃だったのよ~早めに食べたからか、

 

22時頃、雨ちんが・・・

Image689

人形劇風に、おねだりしてきましたwww

不思議とこのブタちゃんが、雨ちんに見えてきますwww

 

夜食

Image690

テノレボウリング大会で(σ・∀・)σゲッツ!!した、

カップ麺を食らいました♪(*´艸`) ププッ

 

|
|

« GO!TO!・・・ | トップページ | 遅れてやってきた! »

コメント

>まいどちゃん

雨ちんに包帯グルグルしてもらって、
頑張って働いてきたお〜(´∀`)

楽な仕事ばかりやけどねwww
しばらく皆に迷惑かけるわヾ(;´Д`●)ノ

投稿: チュウ | 2008年10月14日 (火) 07時41分

痛そ~~!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

今日仕事だったんやー!この手で仕事できるんやろか…(TωT)

投稿: まいど | 2008年10月13日 (月) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GO!TO!・・・ | トップページ | 遅れてやってきた! »