« 産業技術会館 | トップページ | ギャ――――ッ!!!!!!! »

プチプラモ作り?

今日、バンからメールが・・・

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

Image101

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハwwwww

 

ミスチル・桜井サン好きのバンには、

やっぱり、昨日のブログの出だしが、

気に入らなかったみたいやわ~ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

昨日、産業技術会館で貰ったⅠ-Unit の、

ストラップを組み立てましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

プラモ作りなんて、スゲィ久しぶりやわぁ~♪

二十歳ぐらいん時に、車のプラモ作った以来かも~

・・・っても、たいして難しい造りぢゃなかったけどwww

 

出来上がり

Image747

でも、ストラップとしては使わないなぁ~

うっかり壊しちゃいそうでさ~(*ノω<*) アチャ

 

一緒に写ってるのは・・・

そこで買ってもらった、スティッチのトミカです♪

 

テラカワユス(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

本当は、もういっこ別バージョンのスティッチがあって、

それも( ゚Д゚)ホスィ~かったけど・・・

『1個まで』って言われちゃいました。。。ワーン(つД`)。*゜。

 

|
|

« 産業技術会館 | トップページ | ギャ――――ッ!!!!!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 産業技術会館 | トップページ | ギャ――――ッ!!!!!!! »