« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月に作成された記事

テノ練

今日は、テノ練でした(●´∀`)ノ

練習参加人数は・・・8人。。。

最近、10人以上参加ってのがナイです(TωT)

 

今回のチーム分けのお題は・・・

カップ麺、うどん派orそば派でケテーイ。

ちなみに、ァタシσ(-∀-●)は、チームそばです。

 

練習風景

1614

1610

1613

チョットした事故がありまして・・・

 

ァタシσ(-∀-●)が思いっきりシュートしたら・・・

相手側のGキーパーしてた、雨ちんの顔面直撃っ!!!!!!!!!

それも、ケコーな至近距離でwww

 

スゲィ痛そうだったお(*ノω<*) アチャ

でも、旦那サンでエガッタお~(´∀`)

他のメンバーだったら、申し訳ナイお~(´∀`)

 

・・・で、チーム分けん時、色んなお題が出た中で、

『カニorふぐ』ってのがあって、それを思い出したら、

 

「カニ喰いたい・・・( ´д`)」と思い、

 

勢いで、夜、喰いに行っちゃいましたwww

( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

カニ御膳(刺身・茹でカニ・カニ豆富etc)

1609 

たらばステーキ

1608

喰らうチュウ

1606

カニ天ぷら&茶碗蒸し

1605

喰らうチュウ

1607

カニ釜飯&寿司

1604

雨ちんは、カニorふぐなら「ふぐ派」だったんやけど、

今日で、カニのイメージが変わったらしいwww

茹でたカニ以外、カニ料理食べたこと無かったんだって~

だから、刺身や天ぷらやステーキ食べて、

 

『カニってこんなに美味しいんだね!!(゚ロ゚屮)屮』

 

・・・ってビックリしてたわ(*´艸`) ププッ

これから、カニを食べる機会が増えるかな( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

カニを沢山食べたので、

店を出るときには、横歩きになったチュウでした♪

 

| | コメント (5)
|

ワンコづくし

ども!!

今年、紅葉に出かけるのは、

チョット諦めてたんやけど・・・

TVで、ウチの近くの公園が見頃って放送されてたので、

『ワンコと行っちゃう?』って、行ってきたチュウです♪

 

麗奈&美優

1643

麗奈

1645

美優も麗奈も、ヒート中なので、お留守番決定。

だから、テラスで思う存分遊ばせました★

 

紅葉

1633

レオ・レン・レイ

1638

雨ちん&マシュ

1640

チュウ&マシュ&小ナスら

1629

見頃と言うだけあって、

本当、綺麗な紅葉でした゚+.(・∀・)゚+.゚

 

紅葉の名所が、まぁまぁ近くにありますが、

この時期、駐車料金1000円取られるのよ~(-公-;)

でも、この公園なら、駐車場もタダなので、

これからは、ココにしようと思いました(´∀`)

 

楽しかったね♪

1626

 

夜、現社員&元社員と飲み会があり、

しゃぶしゃぶ食べ放題&飲み放題へ行きました。

 

しゃぶらく

1619

1620

このしゃぶしゃぶ屋さんは、

先週行った、しゃぶしゃぶ屋とは違い、

1人づつ、が用意してありました。

自分のペースで、自分が食べたいだけ食べれるけど、

でも、自分で何でもやんないとイケナイから、

面倒臭いわ、野菜も取りに行かないかんわ、

ほとんど飲みに集中しちゃいました(*´艸`) ププッ

 

会も終わり・・・元パート姉んちで2人二次会www

お迎えの雨ちんも途中から参加♪

元パート姉の司音(シオン)と遊ぶヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

司音

1616

1617

司音は、2歳です。4キロです。

ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

 

( *´ノд`)コショコショ {10ヶ月の小ナスよりも小さくて軽いお

 

そして・・・とうとうを見つけたそうです!!

 

嫁・梨音(リオン・7ヶ月) 

Cap000310

司音に似てる~(*^▽^*)

いつか、子供を産ませるみたいです♪

 

第2のチュウ家やな( ゚∀゚)ニヤニヤwww

 

| | コメント (0)
|

プレゼント

ども!!

朝、自分の下っ腹の出具合に、

恐怖を感じたチュウですΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

 

ヤバス、テラヤバス |]ロ゚;)))ガタガタ!!  

 

でもさ、ここまで来ちゃうと・・・

諦めモードになっちゃうんだよね(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

 

今日はね~とても気分が(・∀・)イイ!

 

1コは、後輩にプレゼント。

1コは、小1の頃からの親友にプレゼント。

 

プレゼントって、貰うのも嬉しいけど、

あげるのも嬉しいおね~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

心が優しくなれました♪

 

| | コメント (5)
|

脱出失敗

ども!!

16時半頃、有休の雨ちんから・・・

『レオが宙吊りになってたから、

今から病院に連れてくね』と言うメールで、

驚いたチュウです。。。∑( ̄□ ̄;)!!!!

 

雨ちんが買い物から帰ったあと、

左足がゲージの屋根の間に引っかかり、

逆さで宙吊りになってるレオをハケーンしたらしい。

 

いまだに、ちょこちょこ、脱出するレオ。

 

少しの隙間を見つけては、

身体でグイグイ押し上げて、出ようとしたみたい。

 

お姉ちゃんにメールしたら・・・

『意識あるの!?今から行くわ』と、

ァタシσ(-∀-●)以上にうろたえてましたwww

 

雨ちんがエサあげたら、食欲もあったみたいだから、

安心してたけど、骨折とかしてたら・・・

色々考えて、仕事終わってから病院へ行ったら・・・

 

ワンコの鳴き声と、病院の雰囲気でガクブルのレオw

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

その顔見たら、大丈夫そうだなと思ったwww

 

先生に診せたら、ボンボンに腫れてるので、

『骨折の疑いがあるかもしれません。』

しかし、触っても、ウンともスンとも言わない。

(・(・∀(・∀・)∀・)・)スンスンスーン♪

神経が切れてるとイケナイってことで、

痛みの検査してもらいました。

簡単な器具で、足をつねる。)

 

まず、正常の右足で検査。

イタイって顔する、レオ。

次は、腫れた左足で検査。

イタイって顔する、レオ。

それでも、器具を使ってつねる先生。

 

イタイって言ってんだろっ!!!!ミ ゚Д゚彡

 

と、声も出さず・・・

先生を噛むフリするレオwww( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

レントゲン撮って見ても、折れてる気配は無し。

お姉ちゃんもカズ、安心してました♪

念の為、腫れ止めの注射してもらいました。

なんとも無くってエガッタ~ワーン(つД`)。*゜。

 

そのまま、カズも拉致って、

我が家で焼肉することにしました(´∀`)

 

カズの作品

Image873

| | コメント (3)
|

意外な渋さ

ども!!

歯ごたえのある、お菓子が好きなチュウです♪

最近、ただただ歯ごたえだけ求めて

お菓子を食べることが多いです。(じゃがりこ最高★)

 

体重増加の一方です・・・|]ロ゚;)))ガタガタ!!  

 

お土産もらいました♪

Image868

 

ラグーナ蒲郡のお土産で・・・

可愛いキャラの袋に入ってます(^ω^)

 

中身は・・・

Image869

意外と渋くて吹いたwww

m9(^Д^)プギャーwwwww

 

可愛いキャラのお菓子かとオモタwww

m9(^Д^)プギャーwwwww

 

さらに中身・・・

Image870

とてもσ゚д゚)ボーノ でした♪

 

| | コメント (3)
|

10周年

ども!!

CD全部持ってるのに、

椎名林檎の10周年初回限定盤DVD-BOX

購入した、チュウです(^ω^)

 

MoRA

Image871

今まで出した、アルバム&シングルが入ってます。

 

( *´ノд`)コショコショ {ぶっちゃけ買うか、チョット悩んだお

( *´ノд`)コショコショ {…でも、高音質&特典に惹かれたお

 

だけど、ァタシσ(-∀-●)ってば・・・

手に入れたら、満足するタイプだから・・・

 

しばらくは、しまったままかな♪~( ̄ε ̄;)

 

あと、ミスチルのアルバム予約して・・・

キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

本屋で、ミスチルの表紙の雑誌を片っ端から、

立ち読みしてきました♪

 

アルバムのことも書いてあって・・・読んでたら、

早く聴きたくなってきました(*´Д`*)ハァハァ

12月が待ち遠しいわぁ~(*´Д`*)ハァハァ

 

| | コメント (2)
|

柿の食べ方

ども!!

大好きっ子、チュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

ミヤケンに貰った、富有柿・・・σ゚д゚)ボーノ

 

柿をムキムキして・・・

柿を切って、食べようとしたら・・・

 

それ見た雨ちんが・・・∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

 

何で??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

剥いて、切った柿

Image867

輪切りにしましたけど、ナニカ??

・・・( ゚д゚)ポカーン

 

『こんな切り方の人、初めて見たwww

本当、感心するわ~普通思いつかないもん★』

 

・・・って、言われたお(*´艸`) ププッ

種無し柿は、輪切りに限るお~!!

食べるとき、楽チンだお~!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

しかし・・・

こんなことでしか、感心されないなんて|ェ・)|||||||

 

| | コメント (5)
|

だ~れだ!?

ども!!

最近引っ越してきた、隣の家(後ろって言うの?)の方が、

挨拶に来たんやけど、ダラダラ休日を過ごしてたので、

ボッサボサのまんま対応するハメになったチュウですw

 

夫婦揃って、ボッサボサだったお~w

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

 

優しそうな夫婦に、2~3歳ぐらいの男の子でした!

仲良く出来るといいな~゚+.(・∀・)゚+.゚

 

昨日で、小ナスも・・・11ヶ月★

もう、完全な立派なナスですΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

レイ・レオ・レン

Image864

久々のオス連中です♪

レナたんは、ヒート中なので別行動です。

3匹とも、オットコ前やろ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

夕方、オス小ナスだけ、病院へ行きました!!

待合室で、ブルブル震える3ワンを抱きながら、

雨ちんと待ってると・・・

 

『ちょっとイイですか??』と、

見ず知らずの女の子から話しかけられました。

「ワンコの写真、撮らせて( ゚Д゚)ホスィ~のかな?」

・・・と、勝手に思いながら『はい』と答えたら・・・

 

 

『チュウさんですか??』

 

 

・・・えっ!?∑(・∀・;ノ)ノ !!!!!!!!!!!!!!

 

 

『そ、そうですけど???』と、ビックリしてたら、

『ブログ、読んでるんです(´∀`)』と、女の子。

『え、そうなのぉ~!?∑(・∀・;ノ)ノ 』

『旦那さんの顔見て、まさか・・・と思ったんです』

 

ちょww

雨ちん、ブログに露出させ過ぎwww

(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

 

『ブログ、どーやって辿りついたの?』

『ちょっと関わりはあるんです(´∀`)』

 

誰かの知り合いなのかな~??

全く見当がつかないので、気になります。。。

かと言って、あんまり突っ込んで聞けないしね~

 

今日会った女の子!時々はコメ残して(ヽ゚д)クレ www

 

てか、こん時も夫婦揃ってジャージ姿で、

ボッサボサ夫婦で、本当恥ずかしかったわ~

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

 

病院でグッタリのレオ・レイ・レン

Image866

  レン 4.1キロ

  レイ 4.8キロ

  レオ 4.3キロ

 

レイは、マシュの次にデカイくせに、

病院では一番、

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル してたwww

 

| | コメント (8)
|

11月22日は・・・

ども!!

連日ので、しばらくは見たくもないチュウですwww

 

なので、晩御飯は・・・

1599

回転寿司ぃぃぃ~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

11月22日は、『いい夫婦の日』なので、

お互い大好きな食べ物にしました(´∀`)

 

シメは・・・

1600

もちろん、スィーツですwww

105円ですが、あなどれません♪

・・・ちなみに、2つともァタシσ(-∀-●)が食べましたwww

 

最近、夫婦やなぁ~と、

実感することが、多くなってきました。

相手の行動や言動が読み取れるようになったかな~

 

まぁ、食べることに関してやけどねw

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

| | コメント (5)
|

しゃぶしゃぶ鍋

ども!!

今日は新パートさんの歓迎会だったんやけど、

しゃぶしゃぶで・・・また鍋系だったチュウですwww

 

しゃぶしゃぶ食べ放題

Image8411

新パートさんとカンパーイ

Image840

飲み放題付きなので、飲まなきゃ損!

なので、飲んで食べて騒ぎまくりましたwww

 

昆布ダシ&すきやきダシ

Image8421

ちょww

しゃぶしゃぶしてねぇ~~~www

全部放り込んで、完全な鍋料理になってますwww

 

・・・あると思います(゚Д゚)ノアイ!

 

ハシャぐK工長&シンシン&ブレるトモチャン

Image844

新パートさんとトモチャン

Image843

時間が2時間だったので、

アッちゅう間の歓迎会でしたが、

久々の職場の飲み会だったので、

楽しかったなぁ~゚+.(・∀・)゚+.゚

 

今度は、忘年会で騒ぎましょう(´∀`)

 

お疲れ様でした

Nomi2

| | コメント (0)
|

すき焼き鍋

ども!!

鍋ウィーク中のチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

( *´ノд`)コショコショ {正直ネタ切れだおwww

 

雨ちんに・・・

『洋風鍋と、すき焼き鍋、どっちが・・・』

『すき焼き(゚Д゚)ノアイ!』

・・・と、即答されたので、すき焼きにケテーイ★

 

すき焼き鍋

Image110

また具材一緒www

おかげで、4日間白菜使い切りました(*´艸`) ププッ

買い物も意地でも行かなかったので、

すき焼きと言っても、豚肉です(*´艸`) ププッ

 

いい加減、もう鍋はイイかな~

楽やけど、さすがに飽きる( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

| | コメント (2)
|

中華風鍋

ども!!

『鍋って温まるね~美味しいし(^ω^)

毎日鍋でもイイお~(^ω^)』・・・っと、

雨ちんが言ってたのを真に受けて、

今夜も鍋にした、素直な妻・チュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

今週は、鍋ウィーク、ケテーイッ!!!!!!!!!

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

中華風鍋

Image839

ちょwww

一昨日も昨日も今日も・・・

 

具材は、ほとんど一緒heart01

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

 

まぁ、味付けは違うから、イイおね??

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

にんにく風味に味付けしました♪

初めて作ったけど、ナカナカ美味しかったーっ!!

 

シメは、ラーメン入れました(´∀`)

チキンラーメン入れたから、味が濃くなっちゃったwww

 

明日は、何味のにしようかな~( ゚∀゚)ニヤニヤ

『もう、えぇわ!ミ ゚Д゚彡』って、突っ込まれるかなwww

 

| | コメント (5)
|

キムチ鍋

ども!!

鍋の手軽さに、味を占め始めてる、

手抜き料理バンザイチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

身体温かくなるし、何でも入れちゃえばイイし♪

ネェー(*´・д・)(・д・‘*)ネェー

 

・・・てなワケで、今日は、、、

 

キムチ鍋www

Image838

あんまり、赤くないやろ~??

自分で、キムチの素で味付けしたから、

見るからに「キムチキムチ」とはしてません。

・・・さきほど、、、 

 

何でも入れちゃえばイイし♪

 

・・・とは言え、ナスは合わなかったなぁ~(^O^;)

キムチと合いそうな気がしたんやけど、

鍋には不向きってわかりましたwww(*ノω<*) アチャ

 

シメは、キムチ雑炊にして、

とろけるチーズを入れて、リゾット風に・・・

 

ウマス!テラウマス!でした★σ゚д゚)ボーノ

 

| | コメント (3)
|

カレー鍋

ども!!

最近、毎日雨ちんの帰りが遅いので、

仕事から帰ってきて、洗濯して・・・

干しながらナス6匹と遊んで、余裕ぶっこいてたら・・・

雨ちんが帰ってきてた、チュウですΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

晩御飯の準備、全くしてなかったおw

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャwww

 

なので、なので・・・

時間も手間もかからない、にしましたwww

 

カレー鍋

Image836

Image8381

TVで、カレー鍋が話題になってるって、

言っていたので、この前買っといたんだよね~ん♪

 

味は、あんまり・・・

カレーカレーしてなかったかなぁ~~~

 

こーゆうもんなのかな~??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

カレーなのに、サラサラしてるので、

何だか、違和感を感じました。。。|ェ・)|||||||

 

でも、美味しかったよ~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

シメは・・・袋ラーメンの麺を入れて、

カレーラーメンにしました(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。

 

| | コメント (4)
|

心配事、的中??

ども!!

ナビから、DVD-Rが出てこなくて、

ウィンウィン、ガッ!ガッ!の音が、

頭から離れなくなってきたが、ある人のアドバイスで、

さらにCDを押し込んで、DVD-Rを奥に入れ、

取り出しボタンを押したら、ようやく取り出し成功した、

チュウです!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

え??出だしが長いって??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

(∩゚д゚)アーアーきこえなーいwww

 

さて、話は変わって・・・街のあちらこちらで、

イルミネーションが始まりましたね。(そーですね)

新しい土地に住んで、初めての冬になります。

新しい住宅街に住んでるんですが、

前から心配してたことがあって・・・

 

イルミネーションに力入れる住宅街だったら、

どうしよう。。。(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

 

・・・ってことだったのですが、

 

ウチの前の家の庭&ベランダが、

早速、イルミってましたΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!www

 

ウチは子供が居るワケではナイので、

イルミりませんが、周りがやりだしたら、浮くねwww

でも、やんないけどね、電気代が・・・(;´д`)<かかる↓↓

 

前の家のを見て「綺麗~shineって満足してますwww

 

| | コメント (4)
|

姪の嫁入り物語

ども!!

姪っ子がケコーンした、

叔母のチュウです(゚Д゚)ノアイ!www

 

お姉ちゃん一家(お義兄さん仕事)&チュウ(雨ちん撮影)

Chu8_2

写真の数々

Mina_2

Mina1_2

Mina2_2

Mina3

Mina4

Mina5

姪っ子・ミナチャンは・・・

老舗ガススタの11代目社長ですwww

ケコーン式も衣装も豪華だったなぁ~

○由美の新作衣装だそうですΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

THE 名古屋の嫁入り って感じで、

経営してる喫茶店では、菓子まきもやったみたい!

 

和太鼓

Wadaiko

色んなケコーン式&披露宴に出席したけど、

和太鼓は初めてでした!!(゚ロ゚屮)屮

ド迫力で、心臓が煽りまくりでしたwww

 

料理の数々

Image821

Image822

Image8231Image827

Image828

Image8241

Image8291

どれも美味しかったけど・・・

ケーキビュッフェは、最高に美味しかった♪σ゚д゚)ボーノ

デザートでオナカ、イパーイになりましたwww

 

ケコーン式って、いいもんですね(^ω^)

来月も、2つケコーン式に行きます(^ω^)

 

みんな、幸せになぁれ~~~☆

○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

   

| | コメント (0)
|

ねるねる・・・

ども!!

今日、雨ちんが会社の飲み会なので・・・

晩御飯作らなくてイイから・・・

柿を2つ剥いて食べたチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

♪和歌山の、

   種無し柿ぃぃぃぃ~~~(´∀`)

  

しかし飲み会、毎月1~2回はあるんぢゃな~い??

ウラヤマシス!!(*`д´)ノチキショ!!!

 

明日は、死んだ兄の(27歳)ケコーン式です♪

姪っ子と、5歳しか変わらないだなんて(*´艸`) ププッ

本当は明日も、通常出勤だけど・・・有休取りました!

雨ちんも明日、休日出勤を途中で抜け出すそうです。

 

楽しみだな~ケコーン式゚+.(・∀・)゚+.゚

 

19時半頃、ガマーが故郷へ旅立ちました!

12月のチコのケコーン式でまた会えるけどね(´∀`)

ガマーの礼服預かっておきます(゚Д゚)ノアイ!

 

預かりの御礼??

Image820

ねるねるねるねキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

 

袋に入ってた、お菓子たち・・・

これ、食べていいんだおね??( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

雨ちんのお迎えしないといけないときに限って、

スゲィ眠いんだおね~!!

Oo。(*´pд‐){今、超眠い~~~っ

 

寝る寝る寝るねキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

 

あかん、あかん、

寝ちゃあかんwwwププ―(*゚艸゚)―ププ

 

追記

22時半過ぎ、電話が鳴る。。。

中学時代の男友達のお母さんが亡くなったと。

『ごめん、連絡遅れたわ~俺も今から通夜行く』

 

ちょ!連絡遅い!! ヾ(`Д´*)ノ

 

慌てて準備し、ハルコにも連絡して一緒に行く。

中学時代の仲間が勢ぞろい。

 

『こーゆう時にしか集まれないって、寂しいね』

 

と、話しながらも、母親を亡くしたマサを皆で、

少しでも哀しくならないように騒ぎたおしました。

ァタシσ(-∀-●)のお父さんが亡くなったときも、

このメンバーが遅くまで居てくれて、

にぎやかで、気が紛れたもんなぁ~(*^▽^*)

結局AM2時近くまで皆で居ました。

 

マサは『ありがとう、皆が居てくれて良かった』

って言ってた。。。(´;ω;`)

 

| | コメント (6)
|

出て来い!!

ども!!

今朝7時に起きたチュウです!!(゚ロ゚屮)屮 

いつもは、遅くても6時45分には家を出る)

高速&有料道路を駆使し、何とか・・・

会社には通常通りの時間に出勤出来ました。

 

あぶねぇ~~~ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

帰り、あるDVD-Rを姉に渡され、

『これ、観れないんだけど、車で観れる?』

と、言われたので、乙4で観ようと、

DVD-Rを挿入したら・・・

 

ウィン、ウィン、ガッ!ガッ!

 

・・・と、変な音がしてきて、

ヤベェ!∑(・∀・;ノ)ノ と、取り出そうとしたら・・・

 

出てこないでやんの。

 

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

 

ヤバス!テラヤバス!

(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

 

結局出せず、今もINされたまんま。。。

どうしよう、どうしよう、ワーン(つД`)。*゜。

 

| | コメント (4)
|

トリプルパンチ

ども・・・

お休みしてる、チュウです。。。|ェ・)|||||||

 

風邪気味&腰痛&ツキノモノのトリプルパンチで、

お休みしてしまいました。。。|ェ・)|||||||

こーゆう時、ァタシσ(-∀-●)ってば本当に、

  

無理しません。

我慢しません。

頑張りません。

 

まぁ、仕事がナイのもありますが、

遠慮せず、休んでおります。。。|ェ・)|||||||

 

お姉ちゃんが、お見舞いにきてくれました★

 

お見舞い

Image815

おにぎりも持ってきてくれて、

美味しく戴きました(人∀`●)アリガトォ♪

 

遠いのに、心配してきてくれて嬉しかった。。。

 

夕焼け

Image817

| | コメント (3)
|

寒さが増す

ども!!

夏は超暑くて、冬は極寒の工場で働くチュウです。

 

いよいよ、寒さが増してきて・・・

今日からネックウォーマー着用で仕事してます。

・・・マジ寒いんだもの(((;゜Д゜)))ブルブル

 

そして・・・

Image8131

お昼は、カップ麺で温まりました。

工場には給湯設備も、レンジも無いので、

お湯は持参。お弁当も冷めたまま。

 

何とか、無事に冬の昼休憩を越せればイイなぁ~。。。

 

11/11・・・

Image816

以前、ミヤケンが買ってきてくれたこのポッキーが、

とても美味しかったので、ポッキーの日に購入。

 

でも・・・今日食べなかったなぁ~

 

| | コメント (6)
|

やきそば弁当?

ども!!

ちょいと風邪気味&腰が痛い&気分が乗らない・・・

って、理由で、晩御飯作るのをヤメた、チュウです。

 

・・・あると思います(゚Д゚)ノアイ!

 

この前、雨ちんの会社のイベントで、

プチ北海道物産展みたいなのがあって・・・

生キャラメル(σ・∀・)σゲッツ!!したかったけど、

長蛇の列で、諦めました。。。(TωT)

 

で、その次に気になったのは・・・

1451

晩御飯作りをヤメたので、

この前買った、「やきそば弁当」を食べることにしましたw

 

やきそば弁当

Image810

Image8111

スープ付きで・・・

麺の湯で、スープを作ります(´∀`)オイシイ

かやくの中には、四角い甘めの肉が入ってました★

 

久々に、インスタントやきそば食べたわ~

 

残業で疲れて帰ってきた雨ちんには、

申し訳無かったなぁ~(*ノωノ)...ギョメン

 

| | コメント (2)
|

テノミカイ

ども!!

昨日も出勤だったダンナを持つ、

人妻・チュウです(゚Д゚)ノアイ!www

 

愛妻(恐妻?)弁当

Image801

( *´ノд`)コショコショ {前回とあんま変わってないおwww

( *´ノд`)コショコショ {唐揚げになったぐらいだおwww

 

そして、昨日は・・・

久々のテノレの飲み会「テノミカイ」でした!!

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

カンパ~イ

1453

 

テノラー(+FISKOムラマサ)

Tenore8

 Tenore9

 

今回は、突然の開催になっちゃいました・・・

ガマーが、地元へ帰還しちゃうことになったのです。

 

ガマー挨拶(何故かミヤケンにピントがw)

1458  

テラカナシス!!ワーン(つД`)。*゜。

テラサミシス!!ワーン(つД`)。*゜。

 

それ以外も、色んなビックリ情報も飛び出し、

内容の濃いテノミカイになりました!!

いつもテノミカイやると、テノラーの色んな話が聞けて、

楽しいです♪(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

テノミカイ参加者全員で・・・

Tenore10

ガマーよ・・・

♪また逢う日までぇぇぇぇ~~~

逢えるぅぅぅ時までぇぇぇ~~~

いつでも愛知に遊びにおいでね~

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

| | コメント (4)
|

なんだか・・・

なんだか・・・

1463 

雲の合間から・・・

不思議なパワーが降り注ぎそうな空・・・

 

なんだか・・・

1462

ゲージの中から・・・

不思議な格好して脱出しそうな犬・・・

 

・・・って、、、

1461

レナたんやんけっ!!!!!!!ミ ゚Д゚彡

まだ脱出を試みる、くノ一犬・レナ

 

お顔が伸びたでしょ??(´∀`)

これでも、6ワンの中では顔が一番短いレナたんwww

 

そんな必死のくノ一犬の下で・・・

1464

大あくびしてる、母親犬・美優でしたww

(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ www

| | コメント (2)
|

慣れた味

ども!!

以前、ハミガキ粉を買い間違え、

味がなじめないとブログに書いたものの・・・

今ぢゃスッカリその味に慣れ、

いつものハミガキ粉に戻したら・・・

今度そのハミガキ粉の味になじめない

チュウです(゚Д゚)ノアイ!www

 

慣れって恐ろしいね(*´艸`) ププッ

 

でも、いつものように買うときは、

いっぺんに何個も買うので、またこのハミガキ粉に

慣れ親しんでいくことでしょうwww

 

ヴィレヴァンで昔、変なハミガキ粉見たな~

カレー味だったけなぁ~ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

最近全然ヴィレヴァン行ってないなぁ~

今度久々に行ってみるかな~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

| | コメント (5)
|

気になるるる

ども!!

来月、土曜日の通常出勤があったんやけど、

連日のように仕事がヒマヒマ状態で、

その日は休業日になることが今日ケテーイし、

新入社員のSチャンに・・・

 

『ウチの会社、潰れちゃわないですよね?』

 

・・・と聞かれた、先輩チュウですwww

多分、大丈夫だとは思うけど・・・

何とも言えません(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロwww

 

今、この映画が気になります・・・

http://buta.channel.yahoo.co.jp/index.php?blogid=1

1年間、ブタを育てて、食べるか食べないかで、

子供達が議論する映画です。。。

 

今、TVでも紹介されてました。

以前も、朝の番組で紹介されてて、

それ見ただけでも泣けてしまいました。。。

 

是非観てみたいと思ってます|ェ・)|||||||

 

| | コメント (2)
|

組み立て

ども!!

朝晩、寒いよね~ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

・・・ちゅうことで、便座の温度レベルを2つ上げた、

チュウですっ!!*:.。☆..。.(´∀`人){あったけぇぇぇ~

 

組み立て

Image755

手作り鏡台です( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

ドレッサーって言うんだっけ??( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

手作り・・・って言っても、

ァタシσ(-∀-●)は組み立てただけやけどね~

 

寒い寒い・・・コタツ出さねばならぬかな~

でも、コタツ出すと、動けなくなるからなぁ~

 

余計にwwwププ―(*゚艸゚)―ププ

 

 

| | コメント (4)
|

ども!!

今月、雨ちんが沢山残業する予定で・・・

その残業代分と、私が一ヶ月働いた月給と、

ほぼ同じ金額になると知って、暴れそうになった、

チュウです!!ワーン(つД`)。*゜。

 

もっと給料上げて(ヽ゚д)クレ

13年働いてるのに、こんな有り様だなんて。。。

 

お勉強

Image756 

この前、バンと一緒に行った、百均で買った、

スティッチの文房具一式です♪(●´∀`)ノ+゜*。゜

 

算数全くわかんなくて・・・

頭からが出そうになります( ゚д゚)ポカーン

 

| | コメント (3)
|

10th

塩鍋

1452

ども!!

昨日、あっさり塩鍋を作り、

アッツアツの具を冷まそうとしてて・・・

 

フーフー・・・ブッ!!

 

・・・と、オナラまで出しちゃうダンナを持つ、

チュウですwww(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

 

思い出しただけでも・・・ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

10th

1449

お姉ちゃんから、超熟と・・・

超熟10周年記念コップ貰った~♪

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

ァタシσ(-∀-●)、食パンは『超熟』が大好きです!!

 

サクサク感モチモチ感がたまりませんっ!!!!!!!!!

・・・モチモチ??・・・モチモチ???・・・

 

(;゚д゚)アッ....

バンが餅くれるって言ってたのに、

貰ってくるの忘れてたわ~~~(*ノω<*) アチャ

 

| | コメント (4)
|

雨ちんの会社の・・・

おまつりに行って・・・

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

1444 

( *´ノд`)コショコショ {この競技場、会社のだって~www

( *´ノд`)コショコショ {他にも色んな施設があったお~www

 

試乗(座るだけね・笑)

Image104  

実は、この写真のァタシσ(-∀-●)・・・

 

泣いちゃってます。( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

Ⅰ-Unit が好きで、好きで、、、

いつも展示してるのを見るだけだったので、

もう座る前から感極まってウルウルwww

座ったら、感動で涙がポロリwww(*/∇\*) キャ

きっと後にも先にも、泣いたのはァタシσ(-∀-●)だけやろねwww

 

屋台料理たち

1440

喰らう雨ちん

1441

屋台料理たち2

1442

喰らう雨ちん2

1443

ァタシσ(-∀-●)の大好物・チョコバナナw

1439_2

こーやって見ると、けっこう食べたねwww

屋台料理たち・・・あんまり安くなかった|ェ・)|||||||

チョコバナナ百円なのは、良心的やけど♪

 

メッセージバス

1438

1437

雨ちんの似顔絵を描いておきました★

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

| | コメント (2)
|

バンんちへGO!

ども!!

本当は今日、我が社のBBQ大会に、

夫婦で参加予定だったが、雨ちんが休日出勤になり、

参加をヤメて・・・バンちへ行ったチュウです(´∀`)

 

グッドタイミングで、バンが「遊びにおいで~」って、

誘ってくれたんだ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

雨ちんに今週、毎日朝昼の準備してもらってたから、

今日は朝チャント起きて、弁当作ってみました♪

 

保温弁当箱

1445

( *´ノд`)コショコショ {御飯入れるトコに、生姜焼き入れてるおwww

( *´ノд`)コショコショ {別で、特大おにぎり作ったおwww

 

昨日、車を会社に置いてった雨ちんを、

会社まで乗せてってあげようと、外に出たら・・・

Photo

洗車してあるっっっ!!!!!!!∑(・∀・;ノ)ノ

 

『せっかく天気も良くて、バンとこに行くのに、

汚れてちゃ~チュウちゃんが可哀相って思って(´∀`)』

・・・と、ァタシσ(-∀-●)が弁当作ってる間に、

洗車してくれた雨ちん!なんて出来た旦那なんだ!!

アリガト―ッ!!!!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

会社連れてって、家に戻り、ワンコらと遊びながら、

洗濯を3回まわして・・・いざ!バンちへ!(^ω^)ノ

 

・・・と、思いきや、、、高速大渋滞Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

一区間通り過ぎるのに、1時間以上かかった(TωT)

反対車線が事故(5台の玉突き)で通行止めになってて、

きっと、事故現場見ながら運転してたからに違いない。

その事故現場通り過ぎたら、流れ始めたもん(TωT)

 

1時間チョイで行けるバンちが、渋滞のおかげで、

2時間半かかった。。。ワーン(つД`)。*゜。

 

バンちに着いて、部屋に入ってったら・・・

 

『太った?顔パンッパンじゃん!!』って言われたwww

ちょww第一声がソレwwwwwww

鏡見に行ったら・・・確かにパンッパンでしたけど・・・

 

ナニカ??( ゚д゚)ポカーンwww

 

公園にピクニックしに行きました♪

1447

バンの手作り弁当・・・

キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

嬉しいですね~手作り弁当って♪美味しいし♪

『私も誰かの手作り弁当食べたいわ(¬д¬。) ジ―ッ

・・・って、バンが言ってましたwww♪~( ̄ε ̄;)

 

公園で遊ぶ!!

1432

意外と上手な、たいクン

1430

息子の自転車に、またがる母と娘

1431

オレオまみれのお口♪

1448

ユナたんヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

砂遊びしてるお兄ちゃんに、オレオをあげに行く、

カワユス妹、ユナたん!!

たいクンは、大きなお口開けて「アーン」と、

美味しそうに食べてました*:.。☆..。.(´∀`人){イイネ♪

 

ぶら下がる、バン

1433

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ wwww 

 

しばらく遊んだあとは・・・お買い物★

野菜が安いスーパー&百均へ行きました!

バンち行く度に、買い物していく気がしますwww

その後ケーキを買い、バンちへ戻りました。

 

バンちへ着くと、夜勤明けのマークンが起きてました。

たいクンとゲームに夢中になってたり、

クイズ番組を2人で楽しそうに見てました♪

・・・親子と言うより、兄弟みたいでした(*´艸`) ププッ

 

晩御飯

1435

カレーキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

・・・って思ったでしょ??

バン=カレーと思ったら、大間違いです!!

これは・・・ビーフシチューですっ!!!!!!!!

御飯にかけて食べるのはハ・ジ・メ・テ(*´Д`*)ハァハァ

でも、美味しくって・・・2杯分食べちまいましたwww

 

食後のデザート

1436

ココのケーキ、σ゚д゚)ボーノ

でも、バンが選んだケーキが1番σ゚д゚)ボーノ

・・・チッ!あっちにすればヨカッタ(-Д-`●)

 

今日も半日、バンとタプーリ遊べて良かったわ~

たいクンとユナたんにも癒されたし~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

バン、本当ありがとね~(´∀`)ノ

 

お気に入りの一枚

1434

 

| | コメント (3)
|

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »