« 気になるるる | トップページ | なんだか・・・ »

慣れた味

ども!!

以前、ハミガキ粉を買い間違え、

味がなじめないとブログに書いたものの・・・

今ぢゃスッカリその味に慣れ、

いつものハミガキ粉に戻したら・・・

今度そのハミガキ粉の味になじめない

チュウです(゚Д゚)ノアイ!www

 

慣れって恐ろしいね(*´艸`) ププッ

 

でも、いつものように買うときは、

いっぺんに何個も買うので、またこのハミガキ粉に

慣れ親しんでいくことでしょうwww

 

ヴィレヴァンで昔、変なハミガキ粉見たな~

カレー味だったけなぁ~ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

最近全然ヴィレヴァン行ってないなぁ~

今度久々に行ってみるかな~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

|
|

« 気になるるる | トップページ | なんだか・・・ »

コメント

>ころころ

な、納豆味~??∑(・∀・;ノ)ノ
雨ちん、即アウトやわwww
納豆嫌いやし!!・・・あえて買ってみるかなwww
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


>ぺ

ちょww
なぜ、そんなアツイものが転がってるんだwww
(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ
 
試して( ゚Д゚)ホスィ~かったな~www


>Aヒノキ

炭ハミガキって・・・黒いの??
|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

今度、磨き途中写メ(ヽ゚д)クレ www

あと、おばちゃんに「小2やんけ!ミ ゚Д゚彡」って、
突っこんどいてwww


>まいどちゃん

あ~~~!!!!
なんかそんな名前のハミガキ粉あった気するわ~
メロン味やイチゴ味ぢゃなかったっけ??

ァタシσ(-∀-●)は磨くことは出来ても、味わうことなかったなw

投稿: チュウ | 2008年11月11日 (火) 23時16分

小学生の時、『プチ』って名前のミッキーのハミガキを持ってるのがステータスだったおwww
メロン味が美味しいねんww

投稿: まいど | 2008年11月 9日 (日) 12時58分

今、炭ハミガキに凝ってます。

子供ハミガキを舐めて親戚のおばさんに
「赤ちゃんが出来なくなるから止めなさい!」と怒られました。


その頃小2・・・・・w

投稿: Aヒノキ | 2008年11月 9日 (日) 10時13分

家にカレー味やら変な歯磨き粉が転がってました。
怖くて捨てましたw

投稿: ペ | 2008年11月 8日 (土) 23時12分

確かそのシリーズって納豆味とかあった気がww

今度はお子ちゃま用の、イチゴとかバナナでGO!( *゚艸゚)プププ

投稿: ころころ | 2008年11月 8日 (土) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になるるる | トップページ | なんだか・・・ »