« 出て来い!! | トップページ | 姪の嫁入り物語 »

ねるねる・・・

ども!!

今日、雨ちんが会社の飲み会なので・・・

晩御飯作らなくてイイから・・・

柿を2つ剥いて食べたチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

♪和歌山の、

   種無し柿ぃぃぃぃ~~~(´∀`)

  

しかし飲み会、毎月1~2回はあるんぢゃな~い??

ウラヤマシス!!(*`д´)ノチキショ!!!

 

明日は、死んだ兄の(27歳)ケコーン式です♪

姪っ子と、5歳しか変わらないだなんて(*´艸`) ププッ

本当は明日も、通常出勤だけど・・・有休取りました!

雨ちんも明日、休日出勤を途中で抜け出すそうです。

 

楽しみだな~ケコーン式゚+.(・∀・)゚+.゚

 

19時半頃、ガマーが故郷へ旅立ちました!

12月のチコのケコーン式でまた会えるけどね(´∀`)

ガマーの礼服預かっておきます(゚Д゚)ノアイ!

 

預かりの御礼??

Image820

ねるねるねるねキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

 

袋に入ってた、お菓子たち・・・

これ、食べていいんだおね??( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

雨ちんのお迎えしないといけないときに限って、

スゲィ眠いんだおね~!!

Oo。(*´pд‐){今、超眠い~~~っ

 

寝る寝る寝るねキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

 

あかん、あかん、

寝ちゃあかんwwwププ―(*゚艸゚)―ププ

 

追記

22時半過ぎ、電話が鳴る。。。

中学時代の男友達のお母さんが亡くなったと。

『ごめん、連絡遅れたわ~俺も今から通夜行く』

 

ちょ!連絡遅い!! ヾ(`Д´*)ノ

 

慌てて準備し、ハルコにも連絡して一緒に行く。

中学時代の仲間が勢ぞろい。

 

『こーゆう時にしか集まれないって、寂しいね』

 

と、話しながらも、母親を亡くしたマサを皆で、

少しでも哀しくならないように騒ぎたおしました。

ァタシσ(-∀-●)のお父さんが亡くなったときも、

このメンバーが遅くまで居てくれて、

にぎやかで、気が紛れたもんなぁ~(*^▽^*)

結局AM2時近くまで皆で居ました。

 

マサは『ありがとう、皆が居てくれて良かった』

って言ってた。。。(´;ω;`)

 

|
|

« 出て来い!! | トップページ | 姪の嫁入り物語 »

コメント

>もんち

ちょww
忠実に再現するな!ミ ゚Д゚彡www
 
ティーリッティリー( ゚∀゚)←この顔、ピッタリwww
 
追記は・・・
もんちが一回目のコメ書いた後に作成したから、
しょーがないおw気にしないで!むしろ私が謝るwww


>まいどちゃん

以下略( ゚∀゚)・∵. ブハッ
 
マサ、支えてあげたいけど・・・
ガタイ、デカイ&重いしなぁ。。。|ェ・)|||||||
 
・・・って、そーゆう意味ぢゃないおねw
マサ、きっと大きな身体でシクシク泣いてるおね。
カナシス(´;ω;`)カワイソス


>ぺ

ァタシσ(-∀-●)もCM見たことあるけど、
実際は食べたことないのよね~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
おまけに、まだ食べてないおw┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


ウチらが成長してくだけ、親兄弟も年取るからね~
本当、大事にしていきたいよね!!


>ころころ

ウチらが小さい頃からあるもんね!!
今もCMやってるのかなぁ~??全然見ないけど。
 
・・・で、美味しいの~??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

投稿: チュウ | 2008年11月18日 (火) 01時52分

ある意味集まってくれた皆がヤイノヤイノやってくれる葬式は良いと思うぞ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


そのCMナツカシス、ってか、弟の子が食ってていまだにコレは定番なのだなあと思ってたころころですた

ねるねるねるねは全国的っと....φ(・ω・` )カキカキ

投稿: ころころ | 2008年11月15日 (土) 18時52分

ねるねる的なお菓子食べたことないお。
おいしーの?

親兄弟が亡くなるとドキっとするよね。
そばに友達がいてくれると支えになってうれしいだろうね。

投稿: ペ | 2008年11月15日 (土) 15時01分

ねるねるねるねは・・・って、もういいな(爆)

(;゚д゚)アッ.... 追記読んでなくて、ちょっとKYでした。(死語)
ごめんね・゚・(ノД`;)・゚・

投稿: もんち | 2008年11月15日 (土) 14時37分

ねるねるねるねは…いっひっひ…(以下略)

なんだかバタバタ大変やったんやねぇ(´;ω;`)

お友達、がっくり来ないように支えてあげてね(´;ω;`)

投稿: まいど | 2008年11月15日 (土) 11時00分

ねるねるねるねは・・・いっひっひ
ねればねるほど色がかわって
こうやってつけて・・・

ティーリッティリー( ゚∀゚)
ねっておいしい ねるねるね~るねっ♪

投稿: もんち | 2008年11月15日 (土) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出て来い!! | トップページ | 姪の嫁入り物語 »