« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月に作成された記事

冬休み4日目(大晦日)

今年の汚れ、今年のうっちに~♪

 

チュウ号

2293

雨ちん号

2288

朝から、雨ちんに、

shineベッカベカshineにしてもらいました♪

しばらくは、運転したくありませんwww

(ホイールがスグ真っ黒になっちゃう・泣)

 

新年早々、雨ちんの実家に行くので、

手土産を買いに出かけました。。。

親御さんの手土産って難しいよね~~~

(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

結局、親御さんに聞いちゃいましたけどねwww

 

手羽先がイイそうです(*´艸`) ププッ

毎回毎回、手羽先・・・(*´艸`) ププッ  

 

31アイスクリーム(31%オフ日)

Image136

 

晩御飯は、昨日市場で買ったのを食べました♪

 

買った物

2289

雨ちん寿司

Image9856

ちゃんと握ってくれてますが、

シャリが多くて、オナカがイパーイになっちゃいましたwww

 

年越し蕎麦、食べれるかしら~~~??

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

 

今年も皆様、本当にお世話になりました♪

ブログも読んでくれてありがとうございました♪

残り少ない2008年を楽しんで下さい(´∀`)

ガキ使・紅白のミスチル見ないと、年越せないwww

 

追記

 

年越しそば

Image9857

そば・・・1袋10円だったおwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

| | コメント (3)
|

冬休み3日目

ども!!

冬休み1日目に朝のTV番組で、活気づいた・・・

市場が放送されたのを見ていて・・・

 

( ゚Д゚){市場超行きてぇ~~~!!!!!!

・・・と、雨ちんにおねだりして、

今日連れてってもらえた、チュウですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

市場

2278

2283

2279

2285

2281

各店で、マグロの解体やってました!!(゚ロ゚屮)屮 

迫力あったな~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

やっぱ年末だからか、お客さんでゴッタ返してました!!

皆、不景気とは言え、結構買ってました∑(・∀・;ノ)ノ

 

我が家は、、、

お安めの中トロ・鮭・数の子・卵焼きを買いました♪

毎年大晦日は、スキヤキでしたが、

今回はサッパリいこうかと。鍋やり過ぎたって噂が・・・爆)

 

その後、雨ちんが前々から・・・

『スタッドレスタイヤが( ゚Д゚)ホスィ~』と言うので、

カーショップ&タイヤショップへ行くことに。

愛知はそんなに降らないけど、雨ちんの実家は、

降るトコらしいので、正月帰省の為に購入

(ちょww買い物し過ぎで、ヤバスwww)

 

( *´ノд`)コショコショ {これでボード行けるねwww

 

スタッドレスタイヤ

2292

もちろん、チャント値切ってきましたよ~

値切りは、チュウの担当です(゚Д゚)ノアイ!

表示価格では買いませんっ(゚Д゚)ノアイ!www

 

今年最後の食べ放題・・・

2275

2276

2277

そして、シメは・・・

2291

黒米と梅干&たくあんwww

デザート食べたあとにwww( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

| | コメント (2)
|

冬休み2日目

ども!!

ある程度、ァタシσ(-∀-●)が働いてる間に、

雨ちんが大掃除(2階全般)しといてくれたので、

ナカナカやる気が出てこないチュウです(*/∇\*) キャ

 

昨日、ワンコらと遊ぶ部屋に、コタツ買ったので、

ワンコらも、アフォ夫婦も、ぬくぬくしてましたwww

 

ウトウトのマシュ&レン(雨ちんの膝の上)

2271

美優(チュウのオナカの上)

2272

美優&レイ(チュウのオナカの上)

2270

ちょw4匹ww(チュウのオナカの上)

2269

わかりにくいと思うけど、

美優レイレオ麗奈埋もれてるw)が、寝てます。

オナカの上、大変な事になってました・・・が、

 

幸せなヒトトキでした♪'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

おかげで・・・

トイレ、我慢してました♪( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

| | コメント (3)
|

冬休み1日目

ども!!

お昼までグダグダしていたチュウです♪

まぁ、冬休み1日目だもの~ゆっくりしたいぢゃないw

 

年賀状・・・やっと出しましたwww

元旦に着かないかもしれませんので、

先に謝っておきます・・・(; -人-) Sorry…↓

出来は、まぁまぁです♪具沢山って感じです(*´艸`) ププッ

 

お昼を家で食べてから、久々のホームセンター巡りへ★

 

ワンコゲージを1個追加しようと。

家には、大型ゲージ、ゲージ、小型ゲージあります。

 

ブリーダーかっ!!ミ ゚Д゚彡www

 

大型ゲージには、♂ナスレン・レイ・レオ)3匹

ゲージには、マシュ。もう一個には、美優&麗奈

小型ゲージは、時々美優が使うときもあります。

 

・・・で、1個追加で買いました★

それが目当てだったんやけど・・・色々見ていくうちに、

急に思い立って、他の物も買ってしまいました。

 

コレ↓

2266

リビングに、長方形コタツがありますが、

2階のテラスのある部屋(ワンコと遊ぶ部屋)にも、

( ゚Д゚)ホスィ~くなり、買いましたwww

 

もう一個↓

2265

これ、50インチあります(´∀`)

 

 

ハイ、嘘ですwww(20インチ・笑)

クリスマスキャ○ルの人は、単なるCMで、たまたま・爆)

 

雨ちんのオンボロ14インチテレビデオがありましたが、

いっそのこと、買い換えまおうと、買いました。

 

ゲージ買いに行くつもりが、とんでもない出費になったわ~

 

| | コメント (3)
|

仕事納め

ども!!

昨夜眠る前に、携帯アラームが鳴るように、

マナーモードから通常モードに設定して寝たのに、

アラームが鳴らなくて、寝坊したチュウです(*ノω<*) アチャ

 

アラーム設定が、月~金曜日だったおwww

今日は土曜日だから、鳴らなかったんだおwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

雨ちんが会社まで送ってってくれました(*/∇\*) キャ

 

仕事、大忙しです。イイコトですね。

でも・・・ハンパねぇ~Σ(((((-言-;;)))))

来年1月は、恐ろしく忙しいらしいですが、

臨時休業2日あるため、忙しくても残業出来ません。

臨時休業実施するのくせに、残業なんてやったら怒られる。)

 

お楽しみ抽選会

2258

2259

毎年恒例、終礼後の「お楽しみ抽選会」

特賞は、W i i 。家にあるから もう i i www

 

1等は、折りたたみ自転車★

こっちのが断然( ゚Д゚)ホスィ~と思い、ワクワクしてましたが、、、

 

当たった物

2260

2261

サトPの指付き、エコバッグですwww

レジカゴに入るタイプです(´∀`)

持ってなかったので、14等でもチョット嬉しい♪

 

その後は・・・

シンシン・トモチャン・サトP・Sちゃんとプチ忘年会www

 

中華料理屋

2262

2264

2263

レバ刺し、σ゚д゚)ボーノ www

 

でも、やっぱココのレバ刺し・・・

いつ食べても、切り方がイビツ(*´艸`) ププッ

 

今年一年振り返って、会社仲間と騒ぎました♪

来年もこの仲間たちと、頑張って働くぞ~щ(゚Д゚щ)

 

| | コメント (3)
|

忘れん坊将軍

ども!

朝、雨ちんに会社まで送ってってもらう最中、

地方番組のスポーツニュースコーナーで、

愛知県出身の浅田○央が・・・

『トンカツは、やっぱり味噌ですね~(´∀`)』と、

笑顔で嬉しそうに味噌カツを食べてるのを見て・・・

 

『味噌カツ、超( ゚Д゚)クイテェ~』

 

・・・と、強く願い、

晩御飯に味噌カツを食べに行ったチュウです。

  

味噌カツ(チュウ)

2255

ガーリックカツ(雨ちん

2257

いや~旨かったし、満足したわ~

食べたい物を食べたいと思い、食べてしまう病ですw 

 

なぜ、朝、雨ちんに送ってってもらったかと言うと~

雨ちんに、

『コ○ナの湯の無料チケットで温泉入ろう♪』と、

誘ってたからです。

早めに行った方が空いてるしね~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

で、晩御飯ん時、財布から入泉無料券出そうとしたら、

 

ナイ。Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

いくら探しても、ナイ。

雨ちんも、「あ~ぁ(´Д`;)」って顔して見てる。

ちゃんと財布の中確認しとけばよかった。。。

 

結局、晩御飯食べに行っただけ。

コ○ナの湯をうらめしそうに見てただけ。

日を改めて、行くことにしました。

 

お詫びに・・・

2256

31アイスクリームを買いました。

ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

 

でもさ、家帰っても見つからなかったんだよね~

どこやっちまったのかも忘れたわ~

 

| | コメント (0)
|

クリスマス

Image921

ちゅうワケで、チュウです(´∀`)

皆様、サンタさんは来てくれましたか~??

 

良い子(良い旦那?)

Ametin11

今年もサンタさんが、雨ちんの元にやってきました。

去年は、Wii Fit でしたが・・・

使ってのは、最初のうちだけ。。。|ェ・)|||||||

来客したお子様用のオモチャに変身してしまいましたwww

 

それを見ていた、サンタさん。

今回は、毎日使うものを選んだみたいです。

 

プレゼント

Cap000328 

これがまた、この色が売り切れてて、

取り寄せたみたいです。サンタさん談)

 

今までの雨ちん財布

Cap000329

ちょwwブランド財布が可哀想な事にwww

 

パンパン&ボロッボロで、

嫁のァタシσ(-∀-●)が毎回見るたびに、

「うわ~・・・旦那がボロボロ財布で恥ずかしい」

・・・と、思っていたのをサンタさんは知ってたようです。

 

『いいな~財布いいな~( ゚Д゚)ホスィ~』

『雨ちん、財布余ってなかったっけ~( ゚∀゚)ニヤニヤ』

 

と、騒ぐァタシσ(-∀-●)。

 

すると・・・

Image9846

Image9844

ダミエキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

( *´ノд`)コショコショ {コレ、雨ちんの元カノからのプレゼントを、

( *´ノд`)コショコショ {半ば強引に(ヽ゚д)クレ って言ったんだおwww

( *´ノд`)コショコショ {ほぼ新品同様だおwww

( *´ノд`)コショコショ {てか、ダミエあげちゃう彼女ってスゲィおねw

 

クリスマスディナー(雨ちんシェフ)

2252

手作りハンバーグです★超σ゚д゚)ボーノ

冬休み、毎日料理作ってもらおうかな(鬼嫁)(-ι_- ) クックック

 

会社から貰ったケーキ

2253

最近は、自分でのせるのか??

ちょっとビックリ∑(・∀・;ノ)ノ

 

出来上がり

2254 

2人で、ものの数分でたいらげました♪

サンタさんに貰ったのは、カロリーだったかもしれません。

 

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

| | コメント (0)
|

クリスマスイヴ

ども!!

メリークリスマス♪って、

イヴの今日から言っていいのか、それとも・・・

明日のクリスマスに、バシッ!っと言うのか・・・

 

変なことで悩む、悩める乙女チュウですwww

 

イヴですね、(そうですね)

皆様は、どー過ごされたのかしら??

 

サトP!今日は何かあったかな??( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

( *´ノд`)コショコショ ・・・

サトP、昨日(今日になるのか?)夜中の3時まで、

このブログを読んでたらしいおwww

 

サトP~~~!!(´∀`)ノ〃

これも読んでくれてるのかしら~??(*´艸`) ププッ

 

イヴディナー(雨ちんシェフ)

2248

雨ちん特製、濃厚カルボナーラと・・・

超熟のオードブルですwww(出たっ・爆)

そして・・・山梨の白ワイン

 

濃厚カルボナーラ、超σ゚д゚)ボーノ

 

こんだけ食べたらさ、会社から貰ってきたケーキを、

食べることが出来ませんでしたΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

明日に持ち越しやな~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

明日から、雨ちんはお休みです。

年休とやらを2日取ったらしいので、

2日みんなよりも早く冬休みに入ります。。。

 

ァタシσ(-∀-●)よりも、3日早い冬休み。

 

・・・( -д-) 、ペッ

 

ァタシσ(-∀-●)が働いてる3日間

大掃除終わらせといてね~ん♪((*´д`人*))

 

| | コメント (3)
|

好きなんだけど~

2249

( *´ノд`)コショコショ {これ、9斤も貰ったおwww

( *´ノд`)コショコショ {うちら、2人家族なのにwww

 

あまりの衝撃に、写真撮るのも忘れて、

即効、会社の先輩に4斤、新パートさんに4斤

パートさんに1斤、元パート姉に2斤あげたチュウです。

 

あれ??計算合わないおね??

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

そう、なんと、お姉ちゃんちにも9斤あって、

さらに、その9斤ァタシσ(-∀-●)によこそうとしたので、

 

NONッッッ!!!!!!!!ブン(((-д-´。)(。`-д-)))ブン

 

・・・と、断ったものの、

お姉ちゃんが、哀しそうな顔したので、

追加で6斤貰って、それもあげたんだ~

なので、朝昼晩と食パン喰ってますwww

 

すでにもう・・・

朝御パン、昼御パン、夜御パン

・・・って感じですわwww

 

| | コメント (2)
|

現実の世界

ども!!

夢の国から、スッカリ現実に戻されたチュウですw

 

今日朝礼で、来年の1月臨時休業が1つ増えるって、

発表がありました。。。|ェ・)|||||||

12月にも1回あり、来年の1月はすでに、

1日決まってたので、もう1日増えることに。。。

 

会社側が勝手に決めた臨時休業でも、

給料に影響が出てきます。

 

休みが増えた~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

・・・とは、喜べない状態になってます。

今後もこーゆうのが増えてくるのかな~~~

14年働いてるけど、こんなの無かったもんな~

 

♪やだねったら、やだね~(←ちょw古いww)

ブン(((-д-´。)(。`-д-)))ブン

 

今は、グループ会社の仕事で、この時期大忙しの・・・

学童デスクを我が社でも手伝ってます。

なので、なんやかんや言っても忙しくしてますが、

せいぜい忙しくても、3月末まででしょう。。。

 

そーなったら、どうなるのかな~

パートさんも危ないかもな~|]ロ゚;)))ガタガタ!!  

 

今、働けてることに、

感謝しなきゃイケナイのかも。

私が言っても、説得力無いかもしんないけどね・爆)

 

そーやって雨ちんとも、楽しい夢の国に居ながらも、

そんな話をしてたぐらいでした。

 

ちょww夢の国に居ても、やっぱ現実的www

住人になりきれてなかったwww( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

これからの会社や仕事にドコか不安を抱えて、

働いてますが・・・新入社員のSチャンが、

 

『チュウさん、コレ見てください( ´∀`)ノ』

 

コレwww

2243

『コレ、テープゴミで作ってみました♪

ぷよぷよですよ~(´∀`)

黄色ぷよぷよだから、太っちょです♪』

 

・・・と、笑顔で見せてくれました。

Sチャン、ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

 

『ブログに載せてもいいですよ(*´艸`) ププッ 』

 

( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

・・・と、ゆうことで、載せてみましたwww

癒されましたね~なんだか。

ァタシσ(-∀-●)みたいに、テープゴミをただ丸めて、

「でけぇ~( ゚∀゚)ニヤニヤ」とは違うしね~www

 

可愛い後輩が居てエガッタ・・・(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

| | コメント (2)
|

アンバサダー→震え寿司

アンバサダー

2140

鏡にミッキーが♪

2122

シーツには、プリンセス達が♪

2125  

洗面台

2119

アメニティーグッズ

2118

お持ち帰り出来ます(^ω^)

お持ち帰り用に、ミッキーの紙袋が用意されている)

クリスマスシーズンなので、

ミッキー雪だるまの石鹸付きでした♪

 

ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

 

モーニングを食べようと思ったけど、

ちょっとしたコース料理並みの値段だったのでヤメて、

イクスピアリにある、寿司屋へ行くことにしました♪

11時オープンなので、それまでブラついてました。

 

オープンと同時に入り、注文っ!!!!!!!!!!!!

 

寿司の数々(1個180円)

2229

2230

2231

超うめぇ~~~~σ゚д゚)ボーノ σ゚д゚)ボーノ

 

以前、違う玉寿司で、寿司食べ放題があり、

元を取ろうと必死に食べたら、震えが来ましたwww

そんとき、36個食べたよwww(*´艸`) ププッ

 

でもね、今回気付いたのは・・・1個180円ってこと。

前回は、2個で180円と勘違いしてたから、

必死に食べて、震えたのよwwwってことはさ、

食ったってことだから、元取り過ぎてたわwww

 

震え損やわ( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

ここは、食べ放題無かったので、

2人で7300円でした。食べ放題は2人で約6千円ぐらい)

TDL&アンバサダーをプレゼントしてくれたので、

ここは、ァタシσ(-∀-●)が支払いました~ 

 

おなかもイパーイになったし、

今回は、早めに帰ることにしました♪

ワンコらも寂しがってるやろうし~

お姉ちゃん&カズが泊まって面倒見てくれてた)

 

駅前でベッカーズのハンバーガーを、

自分らと、お姉ちゃん一家の分も買いましたwww

 

ベッカーズのハンバーガー

2233

帰宅してチンしたら、

パンがしおしおになっちまいましたが、

美味しかったわ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

愛知に店出来てくんないかなぁ~(TωT) 

 

| | コメント (3)
|

夢の国の住人

ども!!

前日のゴルフ疲れで、早々運転脱落者になった、

雨ちんの変わりに、早朝4時から運転したチュウですw

 

朝は強いよ~超低血圧なのにwww

朝焼けの中、走る高速たまんねぇ~(*´Д`*)ハァハァ

首都高、ダダ混みもたまんねぇ~(-公-;)

 

8時から開園だったけど、到着は10時

アンバサダーで宿泊なので、荷物を預けると・・・

『入園制限がかかり始めますけど。。。』

 

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

 

でも、よくよく聞いたら、

アンバサダーでチケット買った人は制限関係無しに

入園出来るらしい~ヾ(;´Д`●)ノエガッタ~

 

シャトルバス

2235

 

バスすらも・・・ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

コレに乗って、夢の国までGO~♪

 

今回は、到着も遅かったし、人も多いし・・・

乗り物で並ぶのをヤメて、のんびりパレードを見たり、

園内を歩き、雰囲気を楽しむことにしました★

 

夢の国の住人

Ametin10

よく見ると・・・鼻先にポップコーンのカス付いてますwww

雨ちんは、ポップコーン食べるのが超下手くそで、

ボロンボロン落としてました。。。

 

掃除のニイチャンに怒られるぞ!!

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

 

ショー

Tdl

プルート好きなので、

プルートが出てきた瞬間、泣きそうになりましたwww

何故かが出てきそうになるんだよね~( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

パレード

2180

2177

スティッチも大好き~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

でも・・・

このスティッチは、チョット怖いなぁ~ www

 

いつも昼のパレードは、乗り物に並んでて、

チラ見することが多かったので、

今回は、まん前で座って見れて良かったです(´∀`)

 

夢の住人の影

Afohuuhu4

スティッチの帽子&耳あて夫婦ですwww

TDLの魔法にかかるので、

皆、色々かぶってますよ~(*´艸`) ププッ

 

そこのアナタは、かぶりますか??( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

食べた物

Image9842

Image9813

2203

うちらの割には少ないやろ~??

 

( *´ノд`)コショコショ {ポップコーン4種類食べたおwww

( *´ノд`)コショコショ {結構、おなかイパーイになるおwww

 

夜のパレード

2220

2221

ちょww携帯で撮影するの限界www

ブレッブレですwwwププ―(*゚艸゚)―ププ

でも、デジカメでも上手に撮れなかった~

 

いよいよ、デジイチ買っちゃう??( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

楽しかった~

Afohuuhu5

雨ちん、どうもありがとう♪

最高のクリスマスプレゼントでした(^ω^)

 

ちょwwお返しどうしようwww

 

| | コメント (4)
|

忘年会→出発

ども!!

去年、インフルエンザにかかり、

泣く泣く忘年会を欠席したチュウです。|ェ・)|||||||

 

しかし、今回は健康そのものっ!!!!!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

ガッツリ参加してきましたよん♪

 

カンパーイ

2242

今回は、座る席をクジ引きで決めました!

 

( *´ノд`)コショコショ {どうしても偏っちゃうからね~

( *´ノд`)コショコショ {色々人間関係あるしね~www

 

ァタシσ(-∀-●)は、1番ハジッコ。いいのか悪いのかw

でも、同席がトモチャンやし、1コ上の先輩シンシンやし、

もう一人は大人しい、女の子。一安心しました♪

 

料理の数々

2239

2238

あと、4品出たけどさ・・・

量が少ない少ない!!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

何でも1人、一切れずつしかない。。。

皆、腹を空かせながら飲んでましたwww

 

忘年会は忘年会で楽しかったですが・・・

ァタシσ(-∀-●)の心の中は、他の事でもウキウキ♪

 

雨ちんからメール

2245

・・・と、前日の朝、

会社着く頃にメールが来たのだ~(´∀`)

行きたかったけど、諦めてたので、

本当嬉しくて、メール見て涙ぐんぢゃいましたwww

 

ちょwwどんだけwwww(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

 

本当は、忘年会→二次会→三次会と、

騒ぎたい気持ちもあったけど、帰りました。。。

 

・・・んんん??穴子って??

ほら、サザエさんに出てくる、唇の厚い・・・

ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

では、夢の国へ行って来ます(*´Д`*)ハァハァ

| | コメント (0)
|

意外に食べれない

ども!!

すっかりグルメブログチュウです∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

 

( *´ノд`)コショコショ {前々から言われてはいたけどねwww

 

一昨日の、ヘボメシショックから立ち直るべく、

一人焼肉を敢行し、K村君から貰った手作りこんにゃくを、

今日食べることにしました♪

 

さしみこんにゃく

Image9811

煮物・炒め物

Image982

貰ったこんにゃく6つのかたまりを、全部使い切りましたwww

煮物は、ナカナカこんにゃくに味がつかなくて、

グッツグツ煮込んだら、カボチャがグッチャグチャになったwww

炒め物は、ガーリックバター&醤油で炒め、

ブラックペッパーで味付けました♪

 

♪だけども、だっけど~

 

意外と食べれんもんやね~

何て言うかな・・・食感がもう。。。イイって。。。

ァタシσ(-∀-●)、意外とこんにゃく苦手なのかも。

 

それか、単に一気に作り過ぎか、

単に、料理が下手か( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

めで鯛パイ

1997

チコの引き出物です(^ω^)

胡桃やレーズンが入ってて、美味しかったよ~♪

 

あれれ??

1997_2

雨ちんぢゃね??ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

| | コメント (4)
|

一人○○・・・

ども!!

一度、やってみたいな~と思うと、

やってみたくなる、チャレンジャー☆チュウです♪

 

まぁ、やってみたくなるって、

たいしたことナイもんばっかやけど(*´艸`) ププッ

 

雨ちんが、今月2回目忘年会で夜居ない。

いつも、こーゆう飲み会ん時って、

自分の為に御飯作るのが面倒くさいので・・・

このブログ読んでる人なら、わかると思うけど・・・

お菓子やカップ麺で済ませてました(超グダグダwww)

 

でも、今回は・・・

ボーナスも給料も出たことやし・・・

前々からやってみたかった、一人シリーズを,

いっちょ、やってみっかっっっ!!!!!!!!!!!

と、色々悩んだあげく、出した答えは・・・

 

一人焼肉★゚+.(・∀・)゚+.゚

 

ァタシσ(-∀-●)のお気に入りの焼き肉屋へ、

会社帰り、行くことにしました♪

 

焼き肉屋「牛門」

1992

ココ、超美味しいのよ♪

高めだけど、安い焼肉をたらふく食べるよりも、

美味しい肉を、ちょこちょこ食べたほうが、

安く済んだりしますwww経験済み)

 

店員さんが来るなり、平然を装い・・・

『一人です( ̄ー ̄)ニヤリ 』と、かっこよく決めるwww

だって、「何名様ですか?」って聞かれるのが、

何だか寂しかったから( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

しばし、メニューと睨めっこ。

 

いくらボーナス&給料が入ったとは言え、

贅沢は出来ないし・・・(一人で来てる事が贅沢?w)

自分の中で『2千円まで』と決め、注文www

 

頼んだものたち↓↓↓

1993

1994

牛ホルモン 塩・タレ 各430円

中落ちカルビ 700円

ごはん 250円 赤だし 250円

設定金額の、30円オーバーwww)

 

ジュージュー

1991

黙々と、一人で焼き、

黙々と、一人で食べてました。|ェ・)|||||||

 

牛ホルモン、テラウマス!!!!!!!

中落ちカルビも美味かったです(´∀`)

本当は、カルビ900円にしたかったけど、予算がね~

(;゚д゚)アッ.... 赤だし、やめとけば食べれたかwww

レバ刺し800円も食べたかったなぁ~

 

でも、一人なので、この量で充分でした♪

 

いや~何か達成感があるわ~

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  

 

| | コメント (2)
|

窮地に立たされる

あなたは、

窮地に立たされたことがあるだろうか・・・

 

あ、チュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

今日、理容師K村君からメールが届く。

「こんにゃく作ってきたから、あげるよ!」と。

K村君は、料理好き。こんにゃく作り好き。

休日を利用して、田舎でこんにゃく作ってきたみたい。

「( ゚Д゚)ホスィ~から今から貰いに行くわ~」と、

K村君ちまで、車を走らせました♪

 

到着して、こんにゃくを貰い、少し喋って帰るつもりが、

2人とも話し好きなのと、まだ雨ちんも帰ってないので、

嫁も交えて、話し込んぢゃいましたwww

 

すると、K村君が・・・

『そうだ!ヘボメシ食べてみる?』と、

思い出したように聞いてきた。。。

何かワカンナイが、食い意地が張ってるので、

『うん!食べてみる!!(゚Д゚)ノアイ!』と、

待ってたら、4分の1食べられてるパック持ってきた。

 

・・・味ご飯かな??とよく見てみたら・・・

 

ヘボメシ

1996

ねぇ?わかる?コレ・・・

何かワカル??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

よく見てごらん↓↓↓

1996_2

※1 幼虫

※2 成虫

※3 脱皮したて

 

・・・そう、ヘボとは、

田舎では「ハチ」のことを「ヘボ」と言うらしい。

 

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

 

『うん!食べてみる!!(゚Д゚)ノアイ!』と、

元気よく言った手前、引くに引けない。

でも、こんな・・・THE☆虫って形が入ってるものを、

食べることなんて、有り得ないっ!!!!!!!!!!!!

 

窮地に立たされる。。。

 

K村君は、何の疑いもない顔で見てくる。。。

悪意もナイみたいだ。。。(←ちょw失礼ww)

 

 

勇気リンリンッッッ!!!!!!!!!!!!!

平然を装い、動揺してるのか、何を思ったのか、

成虫のみを食べてみたァタシσ(-∀-●)www

 

ちょww若手芸人か!!ミ ゚Д゚彡www

 

その後、ご飯も口に運んだが、

幼虫だの、脱皮してるヤツだの、具沢山www

 

K村君に聞いたとこによると、ヘボは高級食材?らしい。

小さい瓶詰めで、700円するみたいよ~

そこの田舎の郷土料理らしい。。。

K村君は、そこへ行くと、よく食べてるみたいで、

嫁も最初は引いたけど、食べれるようになったみたい。

(なるな!なるな!!www)

 

『旦那にも食べさせてみるわね(´∀`)sweat01と、

このチョットの量も食べきることが出来なくて、

持って帰り、雨ちんも犠牲にしようと思ったら・・・

 

『ちょww絶対無理っっっ!!!!!』

ブン(((-д-´。)(。`-д-)))ブン

 

・・・と、拒絶されました。ワーン(つД`)。*゜。

 

| | コメント (3)
|

チコ二次会~テノレプレゼンツ~

二次会会場(披露宴会場)

Nijikai5

チコ二次会は、ァタシσ(-∀-●)の二次会の時と同様、

FC.インテノレが仕切りました♪

 

なので、普通の二次会とは違いますwww

見所がイパーイありますwww

 

司会進行・ミヤケン

Miyaken6

新郎&新婦

Tico9

二次会衣装も素敵やね~(*^▽^*)

二人ともお似合いやね~(*^▽^*)

 

( *´ノд`)コショコショ {チコの衣装、水を弾きそうな衣装だおwww

 

カンパーイ

Kanpai1

最初の見所は・・・

ァタシσ(-∀-●)たちアフォ夫婦が・・・

11月22日(いい夫婦の日)御守を三重県の夫婦岩から、

走って届ける映像が流れる。。。

 

音響&映像係・雨ちん 

Ametin9

去年、ァタシσ(-∀-●)らの二次会で、

チコ&ナベチャンが、岐阜の神社から、

御守を走って届けてくれる映像が流れました。

 

今回は、そのお返しをしました♪

 

映像が流れたとき、笑いが起きたので、

ヨシとしようwwwププ―(*゚艸゚)―ププ

頑張って走った甲斐がありますwww

 

そして次の見所は・・・

チコが、チコ嫁の家族に手紙を書いてもらい、

実家の福井から、自転車で手紙を運ぶ映像が流れる。

 

嫁の実家、嫁の母校、思い出の場所など、

テノレのユニを着て、自転車を漕ぐチコ☆

その手紙を、チコ嫁の友人が読んであげました。

 

朗読

Nijikai6

 

素敵なサプライズでした゚+.(・∀・)゚+.゚

 

次は、チコ&チコ嫁からのプレゼント♪

くじ引きプレゼント大会っ!!!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

テノレの当選者たち

Setop

Kou

Yossi

そして・・・そして・・・

目玉の「TDLペアチケット」を当てたのは・・・

 

この人だっっっ!!!!!!!!!!!!!

Gama2

ガマ―――――ッッッ!!!!!!!!!!!

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

プレゼンターのガマーが当選www

いいな~いいな~いいな~いいな~♪

いいな~いいな~いいな~いいな~♪(←クドいw)

 

記念撮影

Tenore16

こー見ると、多いよね~テノレ。

練習もこんぐらい来てくれるといいのに~(ブツブツブツ・・・www)

 

チコから、お礼の言葉

Tico10

よく頑張ってくれた、幹事ミヤケンに、

感謝の言葉をかけてました。。。

ミヤケン、照れてます(●・∀)ゞ(照)

本当ミヤケン、寝る間も惜しんで、2人の為に頑張ってくれたもんね~

 

そして、最後の見所は・・・

テノレプレゼンツと言えば・・・

 

テノレSMAP 「ありがとう」

Tenoresmap1

ァタシσ(-∀-●)の二次会の時も、

サンクスロールの映像と共に歌ってくれましたが・・・

チコが映像に、歌詞を入れてなかったので、

急遽歌詞をコピーし、カンペ見ながら歌いましたw

華麗な踊りが見れなくて、残念です(*´艸`) ププッ

 

テノレ最高ッス!!!!!!!!!!!

Tenore15

本当おめでとう♪

Tenore17

三次会

Tenore19

ちょww次の日仕事なのにwww

皆どんだけ飲んだくれてんだwww

 

賢い人は、有休を取ってましたが・・・

披露宴、二次会、三次会と飲んだくれてたチュウは、

アフォなので、普通に朝から仕事へ行きましたwww

 

| | コメント (2)
|

チコのケコーン式

テノレの背番号7チコが、ケコーン・・・

シタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

 

当初、天気予報はの予定でしたが・・・

2人の日ごろの行いが良いのか、

ァタシσ(-∀-●)の日ごろの行いも良いのか・・・

 

雲一つない、晴天でした♪

 

結婚式

Cap000320

Tico

テノレからの出席者は・・・

Tenore13

いつもの面々www

ケコーン式と言えば、この面々www

案の定、他の出席者とは空気が違ってました(*´艸`) ププッ

 

カンパ~イ

Tico2

ケーキ入刀

Tico1

チコ、本当嬉しそうね(´∀`)

それにしても、本当お似合いやな~

美男美女夫婦やわ~(*´Д`*)ハァハァ

  

料理の数々

1978

1979

1980

1981

1982

1984

1985

オサレで、美味しい料理でした♪

デザートは、ビュッフェスタイルだったので、

欲張って、イパーイ食べちゃいました(*/∇\*) キャ

 

お色直し

Tico3

 

キャンドルサービス

Tico4

ちょwwミヤケンwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

でも、チャント手に持ち直して、

キャンドルに火を点けてもらってたお(^ω^)

 

新婦から、新郎への手紙

Tico5

新婦から、新郎へサプライズ★プレゼント

Tico6

アルバムだそうです♪

毎年ケコーン記念日に、写真を撮っていくそうです♪

(●´∀`)ノ+゜*。゜素敵+゜。*゜+

  

新婦が、親に宛てた手紙を読むシーンは、

一般的ではありますが・・・

新郎・チコも家族に手紙を書いて読んでました。。。

 

手紙

Tico7

お父さん、お母さんに宛てた手紙は、

ホロリとくるとこがあって、泣けましたが、

弟に宛てた手紙を読むとき・・・

 

『○○!(←弟の名前)寝てるかもしんないが・・・』

 

と、話し出す、チコ。。。

なんで??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ 

 

弟www

Tico8

 

ちょww超爆睡wwwププ―(*゚艸゚)―ププ

 

お兄ちゃんのケコーンが嬉しくて、

ついつい飲み過ぎちゃったんだね(´∀`)

 

チコもチコ嫁も、良い家族&キョーダイに恵まれ、

同僚&仲間にも恵まれてるな~と感じました♪

 

本当、このケコーン式&披露宴は、

最高でした!!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

これは、やはり2人の人柄もあるからだと思います☆

こっちまで、幸せな気持ちになるし、感動的でした☆

 

末永く、お幸せに・・・

○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

 

| | コメント (3)
|

絶叫系

ども!!

5年ぶり??ぐらいにナガシマへ行った、

絶叫系が大好物チュウですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

長スパ

Cap000316

 

ガマーリクエストで、長スパに行くことに♪

我が社で、割引券を(σ・∀・)σゲッツ!!したので、

お得な値段で行けました♪

 

雨ちんは、絶叫系が超苦手で、テンション低かったけど、

3つのジェットコースターを、勢いで乗り切ってましたw

 

雨ちん&ガマー後ろから撮影)

Amegama

乗りまくりチュウ&ガマー雨ちん撮影)

 Chugama

Chugama1

Chugama2

Chugama3

Chugama4

 Chugama5  

Chugama5_3

スチールドラゴン、本日2回目www

1番前キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

ガマーも私もハイテンション↑↑↑

 

二人で両手上げたまま、97mの高さから急降下☆

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

いいシメになりました(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

その後は、湯あみの島で温泉につかりました♪

なんと、12~2月末までの期間限定で・・・

乗り物パスポートを見せると、無料で入泉出来ちゃう!

 

いや~今日1日、堪能しちゃいました(´∀`)

 

( *´ノд`)コショコショ {チュウは温泉で、のぼせ上がったおw

( *´ノд`)コショコショ {乗り物酔いなんて目じゃないぐらいやばいおw

 

レオ&ガマー

Reogama

子供だけぢゃなく、

ワンコともスグ仲良しになれる、

ガマーでした(^ω^)

| | コメント (6)
|

お泊り♪

親子・・・  

1794

 

( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

ども!!

まだ捨ててない、チュウですwww

むしろ、子供まで作って、ほくそ笑むチュウですwww

 

今日は、ガマーが泊まりにきてるんだお~

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

日曜にチコのケコーン式出席の為に、愛知入りしたの♪

 

ガマー土産

1793

1792

どちらも、ガマーの故郷で有名なモノです♪

ァザ━━━━( ´∀`)━━━━スッッッ!!!!

さっそく戴いたけど・・・超σ゚д゚)ボーノ

 

我が家のおもてなしは・・・

1791

もちろんです( ゚∀゚)・∵. ブハッwww

よそったあとなので、グッチャグチャwww

 

明日は。長島スパーランド行くお~

 

♪グランスパ~ ナガッシマッCMソング)

 

たのちみ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

| | コメント (2)
|

大ハマリ♪

ども!!

今更ながら、GOLDEN EGGS 

とことんハマってしまってるチュウです(*/∇\*) キャ

 

全く知らないわけでは無かったけど、

しっかりと観たことがなくって・・・

この前、ミヤケンカーで観させてもらって、

ツボに大ハマリッッッ!!!!!!!!

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

 

『何でもっと早く知っておかなかったんやろ~』

(*`д´)ノチキショ!!!

 

・・・と、悔やむ勢いでしたwww

 

で、12月2~15日まで、

ローソンで関連商品が発売されてるらしく、

ローソンのハシゴしましたが、

この情報を知ったのが一昨日だったので、

1番欲しかったレンジャーチップスは、どこも売り切れ。

食べたかったよ~ワーン(つД`)。*゜。

 

手に入れれたは・・・

1789

カップ麺&はるさめスープです(´∀`)

でも、何かもったいなくて食べれませんwww

 

あと、試乗するともらえる・・・

1790

( *´ノд`)コショコショ {人から譲ってもらったおwww

 

| | コメント (0)
|

ナカーマ

ども!!

今日、ボーナス日だった・・・

チュウです♪(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

半分チョイは、乙4のローンで消えるお・・・

il||li (つω-`*)il||li

 

今朝は、空気は冷えていたけど、

天気も良く、風も無かったので、オープン出勤♪

ミスチルのSUPERMARKET FANTASY聴きながら、

冬のオープンも、気持ちがイイもんです(´∀`)

 

オープンカー仲間が増えました★

1788

ナカーマ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

 

のほほん坊・トモチャンの車です(^ω^)

写真撮影了承済み♪)

走り屋トモチャンのことだから・・・

きっとブイブイ言わす事でしょう。

言い回しが古い・笑)

 

| | コメント (4)
|

待ちに待った・・・

アルバム・・・

Cap000315

デタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

初回は、DVD付きなのさ~(*´Д`*)ハァハァ

 

仕事終わってから、即効買いに行きました!

予約してるから、何も心配することもなく買えるのに、

1分1秒でも早く聴きたかったのです(^ω^)

 

HDDナビに、アルバムを録音しながら帰ったので、

まだDVD(ミュージッククリップ)は見てないんだよね~

 

あとでゆっくり、、、

穴が開くまで見ちゃおう(*´Д`*)ハァハァ

 

・・・てなワケで、

走ると、背中の肉の揺れを感じるようになった、

チュウでした~♪・・・Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

| | コメント (2)
|

グルグル巻き

ども!!

どーでもイイものに、愛着湧いてしまう・・・

チュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

工場の通路

1786

 

我が社の工場は、白線で仕切られてます。

白線は白いテープで、毎年この時期に、

貼り替えています。。。

 

長い通路のテープ剥がしを命じられたので、

Sチャンと手分けして、テープを剥がしていきました。

 

かたまり

1785

テープを剥がしながら、毛糸のように丸めていき、

サッカーボールぐらいの大きさになったかたまりを見て、

ほくそ笑んでました(-ι_- ) クックックwww

 

いい年こいて、アフォやろ?( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

おまけに、このかたまりに愛着湧いちゃって、

ゴミ箱に捨てることが出来ず、

ァタシσ(-∀-●)の作業台の下に、隠しておりますwww

 

| | コメント (2)
|

テノ練~ツカプロ登場~

ども!!

昨日のケコーン式のあと、ミヤケン宅で、

仕事で愛知に来たツカプロと、を囲んだチュウです。

 

ちょw今年の冬は鍋率高しっ!!!!!!!!!( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

ちゃんこ鍋

1783

カンパーイ

Tenore11

ツカプロ土産

1781

1782

赤い恋人・・・

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

 

明太子の味のコンニャクでしたwww

なかなかピリリとして、σ゚д゚)ボーノ でした♪

 

そして、本日・・・

ツカプロ、約半年ぶりのテノ練参加でした!!

 

ツカプロ

1676

練習風景

1682

1681

1674 

1680

ちょwwニホテル、カメラ目線www

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

久々のテノ練参加のツカプロ・・・

準備運動がてらに走った段階で、息上がってたwww

でも、所々見せ場を作って頑張ってましたよ~

まぁ、その度に息上がっちゃうんだけどねwww

 

やっぱツカプロが参加すると賑やかいね(^ω^)

また、仕事で愛知に来たとき、一緒に騒ぎましょう♪

 

記念撮影

Cap000313

もういっちょwww

Tenore12

ちょwwなんでこんなポージングwww

(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

 

| | コメント (4)
|

ナイス!トス!!

ども!!

今日ケコーンした友達に、

去年、ブーケトスしていたチュウです(^ω^)v

 

その瞬間

Photo

中学校のバレー部時代、

私がキャプテンで、Yサンが副キャプテンで・・・

声がデカイとこも、背格好もよく似ていたので、

1年の時、他の部活の先生に、

Yサンと私、よく間違われてました(*´艸`) ププッ

 

入場

Y1

人前式

Y2

菓子まき(ちょw私に向かってきてる・爆)

 Y3

披露宴(おきょう・私・Cチャン)

Y4

カンパーイ

Y8

ウエディングケーキ

1776  

ケーキ入刀

Y5

オープンキッチン

1707

料理の数々

1774

1775

1777

1778

1779

1780

お色直し

Y6

ご家族と・・・

Y7

終始、新郎は、新婦のYサンを気遣い、

優しく見つめてるのが印象的でした★

おきょう&Cチャン&私は、

『優しい旦那だよね~(*´Д`*)ハァハァ』

・・・と、ことあるごとに言ってましたwww

 

Yサンは中3で、お父さんを亡くしてるので、

きっと、天国で喜んでるんぢゃないかな~

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

本当、

幸せそうな二人でした♪キュ=(*´∀`*)⇒ン

 

来週は、チコのケコーン式だ~♪

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

| | コメント (2)
|

祝★3歳

ども!!

ミニチュアダックスの標準体重のの重さの・・・

デカチュアダックスを飼ってるチュウですwww

 

( *´ノд`)コショコショ {でもデブ犬ぢゃないお~

( *´ノд`)コショコショ {骨格からデカイお~www

 

そんなデカチュアダックスのマシュくんは、

今日で3歳になりましたっっっ!!!!!!!!!!!!!

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

クッキー&ケーキ

1662

待て状態のマシュくん

Masyu8

目でママに訴えかけるマシュくん

Masyu9

はいどうぞ♪

Masyu10

ああん、秒殺wwww

(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

 

マシュくん、

どんどん大きくなって、いつか、、、

ママを背中に乗せてね(*´艸`) ププッ www

 

チビマシュ

411

あむあむしたいお~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 

| | コメント (4)
|

現実逃避?

ども!!

新パートさんに、自家製ゆず大根を貰い、

あまりの美味しさに、休憩時間にポリポリと、

食べていたチュウです(*ノωノ)キャ...

 

手が、ゆず大根臭くなったお(*ノω゚)ノチラッ...

 

現実逃避?

1661

1660

大量の白菜からの現実逃避・・・

 

((-д-)(-д-))チャウチャウ

 

たまたま、出かける用事があったので、

仕方なく、外食です。。。(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

仕方なくです。

 

仕方がなかったんだってば。

 

本当だってば。

 

| | コメント (4)
|

ハマると、とことん!

ども!!

気付けば、月曜から・・・

3連チャン「鍋」チュウです!

 

鍋ウィーク、再びか!?

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

 

白菜半切りが残ってるのに、

安いからって一昨日、また半切りを買った挙句

昨日、お姉ちゃんから白菜丸ごと貰いました。。。

 

誰か、以外で、

白菜を大量消費出来るレシピを、

教えて(ヽ゚д)クレ www

 

冷奴

1649

これまた、

月曜から3連チャンで食べてますwww

こんな寒い時期なのに、冷奴ですwww

 

冷奴に、味の素かけて食べると美味しい♪

 

・・・と、会社の人に聞いて、

早速、豆腐を買って、実践してみたら、

 

旨いっっっ!!!!!!!!!!゚+.(・∀・)゚+.゚

 

やってみたことない人、

騙されたと思って、やってみて~~~!!

 

本当に騙されるかもしんないけどね(-ι_- ) クックック

 

| | コメント (7)
|

牛乳に相談だ?

ども!!

買い物へ行き、158円牛乳を買おうとして・・・

最初、手にした牛乳の賞味期限見たら「10日」で、

その横にある牛乳が「13日」だったので、

迷わず、日付の長いほうを選んで、買ったら・・・

 

212円おいしい牛乳だった、チュウですdown

 

( ゚∀゚)・∵. ブハッ wwwwww

 

日付しか見てなかったから、

まさか、高いほうの牛乳を手にしてたとは、

にも思わなかったわ~ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

でもさ、やっぱ美味しいね~

おいしい牛乳って名乗っちゃってるぐらいやでね~

 

朝食

Image919

Image920

昨日戴いた、あんロール食パンを、

焼いて、バター塗って食べました(^ω^)

サックサクで本当美味しかったわ~(^ω^)

 

おいしい牛乳にも合いそうやわ♪

自虐wwwププ―(*゚艸゚)―ププ

 

| | コメント (4)
|

「ア」の付く、2つ。

ども!!

見覚えが無いアザが出来てるチュウです。

 

左腕

Image917

 

ちょwww

オーロラみたいΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

このアザ・・・

明日のアザ(朝)までに治るといいな~

 

・・・と、相変わらずクダラナイ私ですけどナニカ?

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

先週、新パートさんと休憩中喋ってて、

実家のある場所が、ァタシσ(-∀-●)が前ハマってた

あんロール食パン」が売ってるパン屋の、

近くっぽかったので、そのパン屋を教えてあげたら・・・

早速行ったみたいで、大好評だった(^ω^)

 

『これ、チュウさんにも買ってきました!』

 

・・・と「あんロール食パン」をくれました♪

引っ越してから、さらに遠くなったので、

最近全然食べてなかったので、本当うれしい★

 

明日の朝に食べよう♪

Image918  

 

| | コメント (4)
|

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »