« テノ練 | トップページ | 牛乳に相談だ? »

「ア」の付く、2つ。

ども!!

見覚えが無いアザが出来てるチュウです。

 

左腕

Image917

 

ちょwww

オーロラみたいΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

このアザ・・・

明日のアザ(朝)までに治るといいな~

 

・・・と、相変わらずクダラナイ私ですけどナニカ?

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

先週、新パートさんと休憩中喋ってて、

実家のある場所が、ァタシσ(-∀-●)が前ハマってた

あんロール食パン」が売ってるパン屋の、

近くっぽかったので、そのパン屋を教えてあげたら・・・

早速行ったみたいで、大好評だった(^ω^)

 

『これ、チュウさんにも買ってきました!』

 

・・・と「あんロール食パン」をくれました♪

引っ越してから、さらに遠くなったので、

最近全然食べてなかったので、本当うれしい★

 

明日の朝に食べよう♪

Image918  

 

|
|

« テノ練 | トップページ | 牛乳に相談だ? »

コメント

>ころころ

我が家・・・キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・www
 
アザ(朝)には治らなかったから、
せめて、アザって(あさって)までには治るといいな~( ゚∀゚)ニヤニヤ


>ぺ

これ、ウンマイよ~~~(*´Д`*)ハァハァ
 
一時期、毎週予約して2斤買ってくから、
電話しただけで「チュウさんですか?(´∀`)」って言われてたおwww


>まいどちゃん
 
相当すげぃアザだおね??
|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

でも見覚えナイんだお!!
|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ
 
愛知のあんロール、オススメだお~
ア○ラに渡しておこうか??( ゚∀゚)ニヤニヤ

投稿: チュウ | 2008年12月 4日 (木) 02時05分

( ゚∀゚)・∵. ブハッ

ちょwwwこれってそうとう強くぶつけてないかい?www

あん食パン大好きです。'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
見かけたら買っとくんやけど、なかなか売ってないんよね。

投稿: まいど | 2008年12月 2日 (火) 22時26分

アンロール食パン食べたい・・・。
アンロール食パン食べたい・・・。

あざって知らないうちに出来てるもんだおね。

投稿: ペ | 2008年12月 2日 (火) 13時58分

だじゃれかよ!wwいわせねーよ(`Д´)by我が家

そのアザはあめちんの密かな逆襲の跡だったりしてww

アンロール食パン....φ(・ω・` )カキカキ(学習ちう

投稿: ころころ | 2008年12月 1日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テノ練 | トップページ | 牛乳に相談だ? »