« 冬休み3日目 | トップページ | 2009.1.1 »

冬休み4日目(大晦日)

今年の汚れ、今年のうっちに~♪

 

チュウ号

2293

雨ちん号

2288

朝から、雨ちんに、

shineベッカベカshineにしてもらいました♪

しばらくは、運転したくありませんwww

(ホイールがスグ真っ黒になっちゃう・泣)

 

新年早々、雨ちんの実家に行くので、

手土産を買いに出かけました。。。

親御さんの手土産って難しいよね~~~

(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

結局、親御さんに聞いちゃいましたけどねwww

 

手羽先がイイそうです(*´艸`) ププッ

毎回毎回、手羽先・・・(*´艸`) ププッ  

 

31アイスクリーム(31%オフ日)

Image136

 

晩御飯は、昨日市場で買ったのを食べました♪

 

買った物

2289

雨ちん寿司

Image9856

ちゃんと握ってくれてますが、

シャリが多くて、オナカがイパーイになっちゃいましたwww

 

年越し蕎麦、食べれるかしら~~~??

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

 

今年も皆様、本当にお世話になりました♪

ブログも読んでくれてありがとうございました♪

残り少ない2008年を楽しんで下さい(´∀`)

ガキ使・紅白のミスチル見ないと、年越せないwww

 

追記

 

年越しそば

Image9857

そば・・・1袋10円だったおwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

|
|

« 冬休み3日目 | トップページ | 2009.1.1 »

コメント

>雨ちん

な、な、なんのことかしら~??♪~( ̄ε ̄;)
2,2007年だなんて、書いてなかったお~
書き直してなんか、ナイんだお~♪~( ̄ε ̄;)

ずっとアフォ同士、仲良くしましょうwww


>ガーネット

ありがとうね~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

mixiで知り合って、ガーネット辞めちゃってても、
こーやって繋がってるのは嬉しいよ(´∀`)
 
これからも、よろしくね♪
ガーネットにとって、いい年になりますように゚+.(・∀・)゚+.゚

投稿: チュウ | 2009年1月 2日 (金) 08時29分

チュウサンのブログはいっつも楽しみに読んでるよ。

来年もお互いよい年にしていきましょう。

投稿: ガーネット | 2009年1月 1日 (木) 16時25分

!!(゚ロ゚屮)屮

今年は2008年やでw(*≧m≦*)

2009年も仲良くやってこうね!ヾ(´ε`*)ゝ

投稿: 雨ちん | 2008年12月31日 (水) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬休み3日目 | トップページ | 2009.1.1 »