« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月に作成された記事

魅力的

♪乗り物集まれ~

     色んな車~~~・・・

 

ゴミ収集車

Image9874

今日、市のクリーンセンターへ、

粗大ゴミを捨てに行ったチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

捨てる雨ちん

Image9876

Image98751

このまま雨ちんも・・・(-ι_- ) クックック 鬼嫁・爆)

 

でもさ巨大施設って、何かテンション上がるよね~

もっとゆっくり色々見てみたかったな~

 

モスとびきりチーズバーガーセット(昼食)

Image9878

美味しかったけど、ァタシσ(-∀-●)には、

国産牛100%のハンバーグが柔らか過ぎかな・・・

マッ○みたいに、パッサパサはイヤやけど、

もうちょっと、香ばしいハンバーグだったらな~

 

大戸屋スープハンバーグ(夕食)

Image9880

広島産かきせいろセット

Image9879

大戸屋のスタンプが貯まったので、

このせいろセットはタダですwww

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

31日恒例・・・

Image9881

 

3131%引きキタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

完全に、、、

食べ物ブログっと_((φ(-ω-)カキカキwww

 

| | コメント (4)
|

再結成♪

♪まっちのはずれで、

      シュビドゥワ~・・・

 

中学~高校時代、

UNICORNにハマってたチュウです(゚Д゚)ノアイ!

FCにも入ってたお~(´∀`)

 

今日、MステUNICORN見た時、

本当嬉しかったなぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 

西川君、あんま変わんない、

テッシーは、ちょっと老けたかなwww

EBIは、髪が超ロン毛になってたな~

阿部は、相変わらず立派なモミアゲwww

民生、坊主&ちょっと太ってビックリwww

 

新曲も聴いたが、UNICORNらしかった!!

(当たり前かwww)実に良かった!!

またこーやってUNICORNが見れて幸せやわ~♪

 

人生は上々だ!!(*´艸`) ププッ

| | コメント (2)
|

菓子職人

Image9922

Image9923

Image9924

雨ちん、またもや作ってくれました★

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

チョコチップのと、マーブルのパウンドケーキ♪

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

雨ちん・・・

お菓子作りが、現実逃避になるらしいですwww

仕事、色々大変みたいです・泣)

| | コメント (2)
|

リベンジ

ども!!

最近、TVで肉料理が映ったりすると、

『肉食べたいな~・・・』と、雨ちんがよくつぶやく。

 

そんなに食べたいか~肉?

・・・と、思いながら聞いてるチュウです。 

 

(;゚д゚)アッ.... そっか。

 

ァタシσ(-∀-●)先月今月焼肉食べに行ってるが、

雨ちんは、肉肉したものを最近口にしてないやwww

 

ぢゃ~思う存分食ってもらおう!!っと、

昨日手作りクッキー?を作ってくれたお礼もかねて

肉を買ってきました!!

 

肉・肉

Image9917

パック中、パック半額ですが、ナニカ?(゚Д゚)

 

でも、そんなことよりもさ、

雨ちんのが帰宅するの早かったんやけど、

ナント・・・

Image9915

Image9916

昨日のリベンジで、パウンドケーキ作ってたΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

焼いてる間に、肉焼いて食べることに(´∀`)

 

いただきまーす

Image9918

思う存分、食べて(ヽ゚д)クレ

 

・・・っちゅうことで、

沢山食べてもらいました♪(^ω^)

  

出来上がり

Image9919

Image9921

美味しく出来上がってました!!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

ちなみに、黒いのは・・・

チョコチップぢゃなくて、麦チョコだおwww

 

( *´ノд`)コショコショ {チョコチップ売ってなかったんだってw

 

| | コメント (3)
|

牛になりかけ。

ども!!

いくら眠っても、眠いチュウです(-_-)zzZ

仕事中は眠くないんやけど、帰宅する頃には眠い。

晩御飯食べてる最中も、食べてからも眠い。

 

食べてスグ寝たら、牛になる。

 

・・・と、言われようが、とりあえず少し寝る。

最近、本当に起きてられないのだ。

 

御飯食べてる時に、『手作りクッキーが食べたい』

と、話してたら・・・ァタシσ(-∀-●)が寝てる間に、

雨ちんが作ってくれたようで、

起きたら、レンジが動いていた!!(゚ロ゚屮)屮 

 

チーンッッッ!!!!!!!!

雨ちんが、レンジを開けて( ゚∀゚)ニヤニヤした。

 

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク しながら、

覗き込んだら・・・

Image9914

ちょww(?∀?)ナンダコレ?www

 

前回ァタシσ(-∀-●)が作った、干し柿クッキーを、

作ってくれたそうだが・・・材料の配分を変えたらしく、

ドロドロして、形にならないまま焼いたらしいwww

 

パウンドケーキとクッキーのの食感でしたが、

作ってくれたことに感謝して、戴きました。

 

おかげで、少し目が覚めました(*´艸`) ププッ

 

| | コメント (2)
|

騙されねぇ

ども!!

意外と、疑い深いチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

今日昼休み、新パートさんが、

『チョコあげる~~~(´∀`)』2粒くれて、

『あとでゆっくり食べるね(´∀`)』と、

ポッケにしまったら・・・

 

『ねぇ、今すぐ食べないの?( ゚д゚)ポカーン

食べて!食べて~!! 』

・・・と、言うので、、、

 

『そこまで言うのは、怪しいな。

さては、木やな??(¬д¬。) ジーーーッ 』

・・・って、言ったら、、、

 

『(;゚д゚)アッ....

バレたか( -д-) 、ちぇっ』

・・・と、残念そうでしたwww2粒のうち、1粒は本物でした)

 

まぁ、新パートさんがわかりやすいってのもあるけど~

ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

『騙すなら、サラっとやんなよ( ゚∀゚)ニヤニヤ』

と、イタズラの名人が助言しておきましたw(すな!すな!・爆)

 

助言が生かされ、

シンシン先輩は、まんまと引っかかり、

手元を見ずに、そのまま口に含み、ガリッ!!

 

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

 

・・・ってなってましたwww(*´艸`) ププッ

 

| | コメント (3)
|

祝5歳

ども!!

久々の草むしりに燃えたチュウですっ!!

 

いや~大変やけど、楽しいね、草むしり★

午前中、庭と家周辺を綺麗にしました♪

途中から参加した、雨ちんに、何度も・・・

 

『楽しくなってきた?(゚∀゚)』

 

・・・と確認しましたが、

雨ちんは楽しくは無かったみたいwww

 

今日で、美優5歳になりました(*^▽^*)

なので、美優の大好きなペディグリーチャムをあげました~

 

ペディグリーチャムと美優

Miu6

喰らう、美優

Miu7

美優は、ペディグリーチャムの見ただけで、

目の色が変わり、猛烈な勢いで食べきりましたwww

 

手作りケーキと美優

Miu8

舌がwww

Miu9

小ナスのケーキを失敗したチュウに変わり、

今回は、雨ちんが作ってくれたけど・・・

 

( *´ノд`)コショコショ {やっぱり膨らまなくて、重ねてごまかしたおw

 

恒例のバースデーソング終了後

一気にケーキを食べつくしました(´∀`)

もう一個は、マシュが美味しくいただきました)

 

名残惜しい様子

Miu10

ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

 

| | コメント (3)
|

七回忌

今日は、死んだ兄の七回忌でした。

 

死んだ兄とは・・・いくつ離れてるんだろ??

27歳?ぐらい離れてるのかしら・・・

 

兄の家で法事を済ませ、

お義姉さんの、妹さんのちゃんこ屋で、

ご馳走になりました。

 

ァタシσ(-∀-●)らの席は、もつ鍋。

それも、プリップリの牛ホル入りっ!!

でも、写真撮る雰囲気では無いので、やめときました。

 

お姉ちゃんと、お義兄さんと、雨ちんと食べました。

 

雨ちんが運転だったので、

お義兄さんとァタシσ(-∀-●)瓶ビールを飲む・・・

昼間からのビール、美味しかったwww

 

普段、お義兄さんと話す機会ないし、

とても大人しい人なんやけど、飲んでるからか、

今日は、本当沢山話しました!!

 

沖縄出身のお義兄さん。

子供の頃、手榴弾を見つけ、

お義兄さんの、お兄さんが怪我したこと。。。

沖縄には、まだ爆弾が沢山埋まってるらしく、

TVでも言ってたけど、全部無くそうとするには、

80年かかるみたいですね(´;ω;`)

 

色々話していく中で、、、

途中、お姉ちゃんの顔色が変わって、お義兄さんが、

(´・ω・`)ショボーン ってするときもありましたが、

(ちょwお姉ちゃんww)お義兄さん、可愛かったwww

 

また、お義兄さんと色々話したいな~

自分の兄とは、こーやってゆっくり飲んで、

話す機会、無かったもんな~

 

来年は、お父さんの7回忌か・・・

早いなぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

| | コメント (2)
|

専業主婦気分

ども!!

今年入って、2回目臨時休業だった、

チュウです!(゚Д゚)ノアイ!

 

いつもなら、お姉ちゃんと・・・

モーニングか、ランチに繰り出すトコですが~

 

せっかくのお休み、

それも、身体が元気な平日のお休み。

 

専業主婦気分を味わってみちゃおうかな~

(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ハァハァ

 

ちゅうわけで、とりあえずワイドショーを見るwww

 

晩御飯をおでんにするつもりなので、

大根を朝から下茹で→冷やす(しみ込む為に)

弱火でじっくり煮る→冷ますを繰り返しながら、

洗濯&布団干しをする。

(ノ・▽・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫

(ノ^∇^)ノ□ ┣□━□━□┫

 

お昼は、いいとも見ながら簡単な昼食を取る。

ごきげんようまで見ちゃう(*´艸`) ププッ

 

部屋の掃除をする。

思いのほか気合が入りまくり、没頭し、

チョットした、配置換えまでしちゃった(*´艸`) ププッ

 

ちょこちょこ、人妻おきょうとメールをするwww

 

今日は、雨ちんが早めに帰ってきたけど、

晩御飯の準備は万端だったのでだった~~~♪

早めに晩御飯を食べて、のんびりTV見れました★

 

専業主婦も悪くないかな~と、思いつつも、

やっぱ働いていかないとな~(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

| | コメント (4)
|

1歳万歳

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

小ナスらが、今日で1歳になった~っ!!!!

 

小ナス(長ナス?w)

Konasu20

 

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

去年の今日、感動的な出産シーンを見ました。

美優、頑張ってたな~(´∀`)

まいどちゃんにも本当助けられたし、

雨ちん・お姉ちゃん・カズも、皆で見守ったな~

しばらく、仕事に手がつかなかったもんな~

 

長男レンは、

小柄ですが体は長め。ペロペロ沢山舐めてきます。

体をスリスリしながら、よじ登ってきますwww

雨ちんの顔の味が大好きらしいです(*´艸`) ププッ

 

次男レイは、

生まれて約1ヶ月後・・・マシュに顔を噛まれ、

骨が陥没してる為、左目の位置がズレてますが、

美男子です♪ママ(私)っ子ですwww

大きさは、マシュばりです(*´艸`) ププッ

 

三男レオは、

脱走魔ですw忍者犬ですw

いつも雨ちんに怒られてばっかですが、

それでも、雨ちんにすり寄っていくので・・・

ドMかも(*´艸`) ププッ

 

長女レナは、

パチンコ玉のようなまん丸お目目で、

美優に似て美人サンです(*´Д`)<萌エエエエェ!!

樽みたいな腹周りと、鼻先が短いのも可愛い~♪

 

そんな4匹の為に、手作りケーキを!!

 

ケーキ?

Image9970

Image9971

実はさ・・・

 

( *´ノд`)コショコショ {全然、膨らまなかったのwww

 

やっぱ、普段から作りなれてないから、

「フワフワになるまで・・・」

「さっくり混ぜて・・・」

っちゅう、加減が全くわかんねぇ~っヾ(´~`;)ノ゙ オテアゲ...

 

食べるレナ

Rena1

でも、完食してくれたから、

良かった、良かった♪

(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

| | コメント (9)
|

ビビり

ども!!

やたら、驚くチュウですwww(*/∇\*) キャ

 

背後から声かけられたら、、、

ビクンッ!!∑(・∀・;ノ)ノ

 

大げさだと言われますが、マジでビビりますwww

心臓もスゲィバクバクしますんで、

きっと、早死にするんぢゃないかと心配になります。。。

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

今日レナと、元パート姉んちに行きました★

元パート姉んちにも、ダックス2匹居ます♪(シオン&リオン

 

リオン(9ヶ月)と対面したレナ

リオンは、ワンワン吠えてましたが、

レナは、ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル して、

シッポ丸めてトグロ巻いてましたwww

 

ビビりは、ァタシσ(-∀-●)譲りか?(*´艸`) ププッ  

 

レナは、小ナスの中でも元気イパーイなんやけど、

外では、大人しい・・・内弁慶ってやつですね★

 

ほんの1時間ぐらいだったので、

喋るのに夢中で、写真撮る間も無かったわ(TωT)

| | コメント (0)
|

真実を知ろう

アナタは、真実から、

目を背けてませんか??|ェ・)|||||||

 

ども!!

1ヶ月ぶり?ぐらいに、体重計に乗ったチュウです♪

( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

だって、体重計の電池、切れてたんだもの~

♪~( ̄ε ̄;)

 

会社のオサーンに毎回、ポニョポニョ言われるんで、

ようやく電池買ってきましたYO(σ´Д`)σォゥィェ♪

・・・百均でだけどねwww

 

御飯食べて、お風呂入って・・・

勇気リンリンッ!!!!!!!!!(*ノω<*)

乗って、恐る恐る見てみたら、

想像してたよりかは、軽かった∑(・∀・;ノ)ノ 

 

本当に、この体重か??

(¬д¬。) ジーーーッ

 

と、疑ってかかり、体重計をいたるトコに置いて、

何度も計り直してましたwww風邪引くぞ・笑)

でも、雨ちんと付き合ってる頃に比べたら・・・

 

まだまだ重い。ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

毎日、体重計るだけでも違うよね、きっと。

努力しないのか?・爆)

| | コメント (4)
|

今年も・・・

Image9967

パンまつり、開催中ですっ!!

 

今日貰ったんやけど・・・

消費期限が、今日明日です( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

朝昼晩、パン・・・ケテーイッ!!!!!!!!!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

今夜は、早速バゲットを食しました♪

御飯作る手間が省ける・・・(-ι_- ) クックック

| | コメント (2)
|

新年一発目テノ練

ども!!

テノ練でも、腹巻を巻いて参加してたチュウです♪

 

もう冬は、腹巻無しでは、

生きていけないカラダになってしまってるかも(*´Д`*)ハァハァ

 

今日は、新年一発目のテノ練なのですが、

集まったのは、7~8名途中入ったり、抜けたりで。)

今回のチーム分けのテーマは・・・

 

『おせちを食べたか、食べてないか』

 

ァタシσ(-∀-●)ら夫婦は食べてませんwww

そして、ミヤケンは『1度も食べたこと無い』とのこと。

ちょwwソレも凄いっwwwΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

当初、7名だったので、3対3でゲーム。

 

スゲィ、ハード!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

皆、走りまくって、息も上がる!上がる!

私は食べ過ぎで体が重く、息が上がるって噂もwww)

でも、何回かゴール決めました(´∀`)v

 

少々遅れて、なべが見えたので、

4対4になり・・・これまた激しい戦いに!!

でも、面白いわ~人数が増えると(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

何度か相手のパスをカット出来たのも嬉しかった♪

 

やっぱ、テノレで身体動かすの楽しいわ~(*^▽^*)

今年は、練習試合沢山やれるといいな~(*^▽^*)

 

最後は、片付けを賭けたPK戦

Image9966

結局、チーム・おせち食べてないが負けました。。。

やっぱ正月には、おせちを食べないとイケナイのね。。。

 

・・・って、去年に引き続き、

ずーっと片付けてばっかやわ~ァタシσ(-∀-●)www

 

| | コメント (0)
|

気合だ!

ども!!

髪が伸びて、前髪も伸びて、鬱陶しかったので、

前髪を結んで、ついでに後ろ髪も結んでたら・・・

 

『浜○京子に似てるね(´∀`)』

・・・と、雨ちんに言われたチュウです。。。

 

気合だ―――っ!!щ(゚Д゚щ)オイ!オイ!オイ!

・・・って、ヲイッッッ!!!!!!!!!ミ ゚Д゚彡www

正直、喜べ無かったお~失礼だねw)

 

雨ちんが昼まで寝てて、先週も昼まで寝てて・・・

( -д-) 、ペッ ってなったァタシσ(-∀-●)は、

フテくされて、引きこもってたら・・・

 

雨ちん、家出。∑(・∀・;ノ)ノ

 

3時間後・・・

Image9963 Image9964

 

ケーキ買って帰ってきましたwww

・・・郵便局やら、何やら、用事済ませてきたみたい。

 

晩酌

Image9961

雨ちん唐揚げと、ミヤケンから貰った梅酒♪

梅酒美味しいわ~(´∀`)最近、梅酒に大ハマリ★

 

そしてそしてね~・・・

聞いて驚くなよ!見て驚くなよ!!

料理もまともに作れない、このァタシσ(-∀-●)が・・・

 

手作りクッキーに挑戦したのだっ!!

 

正月、親御さんから戴いた、干し柿が大量にあったので、

普通に食べるには、ちょっと・・・もう・・・って感じだったので、

クッキーにしてみました┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

 

焼く前

Image9960

焼き後

Image9962

レーズンみたいに見えますが、

レーズンよりも食べやすく、ナカナカ美味しい♪

 

ひたすら混ぜてる時は、上手く混ぜれなくて、

「こりゃ~もう二度と作らねぇな(ー'`ー;)」

・・・って思ったけど、気合入れて頑張りました。

出来上がったら、意外と美味しくて気に入りました。

 

今度は、、、

干し柿のパウンドケーキにチャレンジしようかな~

 

・・・って、まだまだ干し柿あるんかいっっっ!!!!!!!

| | コメント (4)
|

干支を喰らう

ども!!

とうとう・・・腹巻にまで手を出したチュウですwww

最近の腹巻はオサレね~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

でも、腹巻=毛糸でしょ!!・・・ちゅうことで、

毛糸の腹巻巻いて、仕事してました♪暖かい♪

 

先輩Y子りんに、一人焼肉の話を去年したら・・・

『来年一発目の給料日明けに連れてって!!』

と、言われたので、約束を果たしてきました♪

 

先輩と言っても、大先輩ですな~・・・

 

( *´ノд`)コショコショ {年女なの。。。

 

お気に入りの店・牛門

Image9956 Image9957 Image9958

 

ウマス!!テラウマス!!

レバ刺しσ゚д゚)ボーノ σ゚д゚)ボーノ

 

他にも、地鶏・ハラミ・豚カルビも食べました♪

気に入って戴けたみたいで、エガッタ(´∀`)

割り勘なので、お互い気にせず食べたら・・・

 

2人7770円でした( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

| | コメント (2)
|

(-公-;)

ども!!

1月の半ばで・・・3月臨時休業を発表された

チュウです。。。ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

仕事(ヽ゚д)クレ 家具買って(ヽ゚д)クレ

 

3月もまた、21日の土曜に通常出勤があるので、

前日の20日祝日と言うことで、20日21日と、

2日続けての、臨時休業。。。

 

1月の段階で、早々と3月の臨時休業聞くと、

何だか、暗い気持ちになるね。。。|ェ・)|||||||

でも、頑張らなきゃなぁ~って思ってたけど・・・

 

仕事中、偉いサンに突然オナカを突かれ・・・

『出てる割には、空っぽか??( ゚∀゚)ニヤニヤ』

と、言われた!!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

別のオサーンには、突然背後から両脇腹を掴まれ・・・

『♪ポーニョ、ポニョポニョ~♪( ゚∀゚)ニヤニヤ』

と、歌われた!!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

おまけに、それ以降・・・『ポニョ』って呼ばれてるwww

 

やる気失せるわ、

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

 

痩せないとなぁ。。。

今、体重何キロかワカンナイwww( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

| | コメント (3)
|

早い帰宅

ども!!

旦那様と帰宅するタイミングが同じだと、

料理を作るのが面倒くさい、チュウです(*ノω<*) アチャ

 

待たせるのもイヤやし、早く作らなきゃって

なんか、プレッシャーになるのよね~単なるワガママ) 

昨日、雨ちんが帰宅したのが21時過ぎだったので、

今日、余裕ブチかまして、百均&スーパーを徘徊してたら、

 

『お疲れ~今から帰るよ~』と、メールが・・・

キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

ちょうど雨ちんの会社の近くっちゃ~近くに居たので、

『待ち合わせて、どっかで食べようよ♪』と返事。

 

ココイチ

Image9955

ァタシσ(-∀-●)は、普通サイズのロースカツカレー。

雨ちんは、600グラムのハンバーグチーズカレー。

 

ハンバーグが小さく見えますΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

嬉しそう

Image9954

余りの大きさに、引いてたら・・・

今日、仕事で部長報告があって、

無事に終わったから、自分へのご褒美なんだってさ~

 

おごってもらいました、ご馳走様(´∀`)

 

外食ばっかだな~・・・

気をつけないとな・・・早く帰るようにしよう。。。

 

・・・とは言え、

金曜日、先輩と食べに行くけどwww( ゚∀゚)・∵. ブハッ

| | コメント (5)
|

周りが見えてない

ども!!

周りが見えてない、チュウですil||li (つω-`*)il||li

 

今日、会社で上司に・・・

『昨日、イオンで御ひつ飯食べに行ったよ』と話した。

実は先週の金曜日に、その上司から教えて貰ってたのよ、

『ナカナカ美味しい店があるぞ』ってさ。

 

お姉ちゃんが、ちょうどそのイオン行きたいって言ったから、

昨日、そこでランチしたんやけどさ~・・・

 

『チュウってさ、本当一生懸命生きてるな( ゚∀゚)ニヤニヤ』

・・・って、その上司が言うのよ。(゚Д゚)ハァ?

『よそ見もせず、自分の時間を大いに楽しんでるな』

・・・て、その上司が言うのよ。(゚Д゚)ハァ?

  

 

ナント・・・

その店に居たんやとっ!!Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

それも・・・

斜めの席に座ってたらしいΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

 

イオンでァタシσ(-∀-●)とスレ違って、

声をかけたものの、お姉ちゃんと夢中だったみたいで、

おまけに、その店で食べてたら、

うちら2人が入ってきたんやとwww∑(・∀・;ノ)ノ

 

会話も丸聞こえだったらしいヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

お姉ちゃんに仕事の話してたんやけどさ~

『会社の都合で休業なのに~給料減るのアフォらしい』

みたいな感じでさ~。色々と話してたの。

そしたら、上司の奥さんがそのとき・・・

『そのうち、アナタの悪口言い出すんぢゃない??』

・・・って言うから、『生きた心地しなかったわ』って、

言ってたわ~~っ!!!ってこっちも、

そんな話聞いたら、生きた心地せんけどねwww

 

 

危なかった――――っっっ!!!!!!!!!!!!!!

M係長の話しなくてエガッタ~~~上司=M係長)

 

なんてね~ププ―(*゚艸゚)―ププ

本当、周りに誰が居るかワカンナイねwww

余り|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロするタイプぢゃないし、

おまけに、声もデカイしwww

 

周りに気を付けよう!って、

強く、心に誓いましたとさっっっ(*´艸`) ププッ

 

| | コメント (3)
|

結局、イオンw

ども!!

今年、お姉ちゃんと遊んだ・・・チュウです♪

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

本当は、カズも遊ぶハズだったのに、

サッカーがあるらしく、練習行っちゃいました。。。

ちぇ~遊びたかったなぁ~(´・ω・`)ショボーン

ボキシーを雨ちんから借りたのになぁ~

 

ちょw乙4がスネて、また動かなくなるぞww

ププ―(*゚艸゚)―ププ ←笑い事ぢゃないwww

 

『どこ行く~?』

『どこでもいいよ~』

『何食べる~??』

『何でもいいよ~』

 

・・・と、いつもこんな感じ。

なので、『岐阜のさ~・・・』って話し始めたら、

 

『遠っっっ!!!!!!!!!!』って、全力で拒否されたwww

 

どこでもイイって言ったやんけ!!

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!www

 

『イオン行きたいわ~そこでランチしよう♪』

・・・と、結局イオンへ行くことに。

それもチョット遠いだけの、イオン。

 

本当、イオン好きやね~www

こっちは、気合入れて遊びに連れてこうと思ったのに~

何でもイイと言う割には、却下し続けるんだから!!

 

世の男性は、こーやって、

女のワガママに振り回されるんやな~・・・って、

何だか、チョットだけ男の気持ちがわかる気がしたわwww

 

篭盛りランチ(姉)

Image9950

甘エビ・明太子の御ひつ飯(私)

 Image9951

昼時のイオン飲食店街は、ドコも並んでて・・・

食べ放題系、イタリアン系は長蛇の列。

なので、空いてた和食屋に入ったけど・・・

ナカナカ美味しかったわ~!!

それに御飯自体も美味しい!!゚+.(・∀・)゚+.゚

 

店が空いてるのをイイことに、喋り倒してきましたwww

途中、片付けに来られたんやけど、

『ごゆっくりしてくださいね』って5回ぐらい言いながら、

店員さん、片付けてたわ( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

いつも、お姉ちゃんに振り回され気味やけど、

やっぱ楽しいなぁ~面白いなぁ~

 

(;゚д゚)アッ.... 雨ちんも、こんな感じで、

ァタシσ(-∀-●)のことを、見てるのかしらwww

・・・って、お姉ちゃん以上に振り回し過ぎか(*/∇\*) キャ

 

濃厚なチーズケーキ&チョコスティック

Image9953

超σ゚д゚)ボーノ heart01heart01heart01

 

| | コメント (3)
|

やっと・・・初詣

ども!!

元旦から、雨ちんダウンだったので、

お預け状態の初詣に、

今日、連れてってもらったチュウです。

 

『伊勢神宮っちゃう??』

 

・・・って事で、伊勢神宮へ行くことに♪

順調に高速を走ってたものの、やはり伊勢に入ると

大渋滞!!(´Д`;)ァゥァゥァ~

伊勢神宮に近いインターは、規制されてて、

許された車やバスしか出ることが出来ませんでした。

 

伊勢神宮に近付く事が出来ないので、サンアリーナの

駐車場に置いて、そこから出てる伊勢神宮行きの

シャトルバスに乗って、向かいました!!

 

2車線ある道路の1車線は、

シャトルバス専用になってましたΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

( *´ノд`)コショコショ {意外とコレが渋滞の元に。。。

 

でも、シャトルバスで正解だったかも!!

周辺の駐車場は、1500円払わないといけない!!

サンアリーナ駐車場&シャトルバスは無料)

 

伊勢神宮

2307 2308 2309

 

人!人!人だらけっ!!Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

参拝するのに約1時間ぐらい並んだかも~

でも、鳥居をくぐってお参りしようとすると、

もっと時間かかったかも知れません。

私らは、鳥居からそれたトコから上がってった)

 

手を合わせて、願い事したとき・・・

『結婚出来ますように・・・(;゚д゚)アッ....

違う、違うwwブン(((-д-´。)(。`-д-)))ブン www』

 

・・・と、間違っちゃいましたwww

しっかりして!ァタシσ(-∀-●)www

 

おかげ横丁

2311

ここも、スゲィ人だらけでしたΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

ある意味、スゲィ人も居ましたが・・・

(成人式の豹柄袴の兄チャンとかwww)

 

食べまくるっ

2312 2313 2315 2314    Chu10

2316

 2317_2 

 

・・・ね、雨ちん、もう顔まん丸でしょ??

大好物のキュウリの漬物持って、嬉しそうでしょ??

ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

運転お疲れ様でした

2320

ワニ??

2319

マチュくんでした(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

| | コメント (5)
|

乙4復活祭

ども!!

夕方まで、グダグダしていたチュウです♪

休み3日もあるんだもの~ノンビリしちゃいました。

 

乙4ですが、なんと・・・エンジンかかりませんwww

冬休み全然乗らなかったので、プスンプスン言ってる。

 

乙4~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

なので、とりあえず仕事始めから昨日まで、

雨ちんのボキシーで通勤することに。

は、通勤がてら駅まで雨ちんを乗せていき、

帰りは、会社まで迎えに行ってました。

 

そして、今日っっっ!!!!!!!!!!!!!

ディーラーに連絡して、夕方来てもらいました。

 

救助中

Image140

好青年の営業マンが、

何度も何度も、エンジンかけるのに挑戦。

 

プスンプスン、プスンプスン・・・

 

ブルブル・・・ブル・・・ブル・・・

 

ブルンブルン・・・

 

ブォ――――ンッッッ!!!!!!!!!!!

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

 

『甘えん坊なんですよ~この車って(´∀`)』と、

笑顔で話す、好青年の営業マン。

どうやら、しばらく乗らなかったから、

火花散るトコ?が湿ってたのかも・・・と。

 

ゴメンよぉ、乙4。。。ワーン(つД`)。*゜。

 

・・・ってことで、復活したので、

 

お祝いwww

Image9929

Image9920 Image9921 Image9924

Image9925

ちょwwカニwww( ゚∀゚)・∵. ブハッ

ただ食べたかったって噂もwww

 

ハガキ

Image9919

実はコレが届いたから~゚+.(・∀・)゚+.゚

茹でカニをくれるんだと~゚+.(・∀・)゚+.゚

 

茹でカニ

Image9923

毛ガニだった~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

しかし・・・タダで貰える茹でカニの為に、

いくら払って来てるんだ~って感じやけどねwww

 

付け爪

Image9927

食べ物(生姜)で、遊んではいけませんwww

 

ちなみに・・・コレ、雨ちんの手(*´艸`) ププッ

女っぽい手でしょ??ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

| | コメント (2)
|

明日から・・・

ども!!

今日、昔の彼に会い、お互いの近況報告し、

仲良く話してたら・・・

 

ペチペチ

 

・・・と、雨ちんにホッペをペチペチされ、

から覚めたチュウですwww(*ノω<*)

絶妙なタイミングでしたwww

 

アロハ~~~

Image9918

これ・・・新パートさんがくれました♪

(色々くれるね、ありがたいwww)

ハワイの土産を貰ったらしいが、誰も食べないんだって♪

マカダミアナッツ大好物!!(゚Д゚)ノアイ!

もちろんチョコも大好物!!(゚Д゚)ノアイ!

 

1日1粒づつ、大事に食べよう(*´Д`*)ハァハァ

 

明日から3連休が始まります。(臨時休業)

嬉しいようで、素直に喜べない気も・・・

 

おまけに、まだ仕事始まって間もないのに、

来月の臨時休業も発表されました。。。

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

 

今月と同じく、2日間あります。

 

今の学習デスクのスケジュールも、

とりあえず2月半ばまで。。。|ェ・)|||||||

 

それ以降・・・どうなることやら~ワーン(つД`)。*゜。

 

| | コメント (4)
|

アン!アン!アン!

ジャジャーン

Image9915_2 

♪武器と~エプロンと~私ぃぃぃ~

 

・・・ちゅうワケで、チュウですwww(休憩中に撮影、協力・新パートさん)

帽子を深々とかぶり、マスクして、

ネックウォーマーするのが、最近のスタイルです♪

 

こんな姿で、テープの武器持ってる変な奴に、

街で会いたくないですねwww(*´艸`) ププッ

 

バタどら(餡子&バター)

Image9914

手風琴(餡子のパイ包み)

Image9916

おまけに、今日の昼御飯は

・・・あんパン!!

今日一日、あんこカーニバルでした♪

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

某有名アニメのキャラクターは、どら焼きが大好物ですね。

 

どら焼きの餡子と、生地、どっちが好きか?

って、なぞなぞ知ってます??

 

♪アン!アン!アン!とっても大好き~

・・・だから、餡子のが大好きっ!!!!!!!!

 

と、思いきや・・・

 

♪アン!アン!アン!と(取)っても大好き~

・・・取っても大好きだから、生地っ!!!!!!!!

 

って答えもありますね~www

まぁ、どっちも好きだと思いますけどね~

なぞなぞの主旨を無視・爆)

 

メガチーズ牛丼

Image9917

豚汁の器がやたらデカくて、

せっかくのメガ級が伝わりません( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

雨ちん、完全復活ですわwww

 

| | コメント (4)
|

フル♪フル♪

ワッフル~

Image9912

カラフル~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 

お姉ちゃんから貰ったワッフルです♪

もうとっくに胃袋の中ですけどね( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

・・・てなワケで、今年も食べ物に困ることが無さそうな

チュウです(゚Д゚)ノアイ!www

 

明日は、新パートさんから、

どら焼き貰う約束してるんだ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

ドラえもんバリに喜ぶ自信がありますwww

 

武器

Image9913

またもや、テープゴミで変なもん作ってますwww

今回はカタマリに、ヒモっぽくテープを巻きつけ、

グルングルン回して、上司を襲ってましたwww

これ、そこそこの大きさはあります(*´艸`) ププッ

 

もちろん、ちゃんと働いてますよ~!!

 

日々、机の引き出し作りに追われ過ぎて・・・

に、この上司が出てきたぐらいですwww

 

| | コメント (3)
|

メインって何だっけ?

ども!!

可愛いワンコがに見える時がある、チュウです。

il||li (つω-`*)il||li

 

6匹の子育てって大変ね。。。

 

そんなワケで、今日は雨ちんを迎えに行きがてら、

今週1週間は、送り迎えなの。詳細はまた。)

晩御飯を食べて帰りました。

 

ァタシσ(-∀-●)は、コレにしたんだけど・・・

 

とろろ定食

Image9910

うどん、多くね??( ゚∀゚)・∵. ブハッ 

 

メインが何だか、よくワカラナイことになってますwww

確かに、うどん付きとは書いてあったが、

ミニうどんって思ってたのに( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

雨ちんは・・・

Image9911

唐揚げ定食でしたwww

 

ちょwwおまwww昨日、唐揚げだったやんけwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

なので、少しづつ顔が膨らみ始めてたよ(*´艸`) ププッ

 

| | コメント (3)
|

仕事初め

ども!!

今日から仕事初めで、色んな方々に・・・

『冬休み、どっか行ったか~?(´∀`)』と聞かれ、

『旦那がインフルってたんで・・・』と答えたら、

 

『(○Д○;)う、うつすなよっ!!!!!!!』

・・・と、ことごとく言われたチュウです( -д-) 、ペッ

いやいやいや、ァタシσ(-∀-●)すら、

雨ちんから、うつってないのにさ~www

 

しかし、会社着くと・・・寒い寒い~

こんなに寒かった?ってなぐらい、

本当寒かったわ~(;´д`)<萎ェェェ↓↓

 

冬休み、ぬくぬく過ごしてたから余計やね~

 

雨ちんは、今日まで休みだったので、

晩御飯作って待っててくれましたヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!

 

晩御飯

Image9909 

唐揚げ、超美味かったなぁ~

これから、唐揚げとハンバーグは、

雨ちん担当にしよう(*´艸`) ププッ

 

さぁ、忙しくなる毎日に備えて・・・

 

もう寝ようかなwww

↑単にスゲィ眠いだけ(*/∇\*) キャ

 

| | コメント (3)
|

冬休み8日目(最終日)

2009年賀状

Cap000334

ども!!

よくよく考えたら・・・

初詣に行ってない、チュウです。ワーン(つД`)。*゜。

 

まぁ、雨ちんが病んでたので、しょうがないのですが。

雨ちんは、ほぼ復活しました♪

 

『良くなってきたけど、まだ肩が痛いかな~』

『ぢゃあ、肩車してよ( ゚∀゚)ニヤニヤ』

 

復活した途端、嫁にイジメられてた雨ちんwww

『ずっと、優しくしててぇ~(TωT)』と嘆いてましたwww

 

雨ちん、久しぶりにガッツリ食べに行きました★

 

チリミートソース大盛(雨ちん)

Image137

トマトとモッツァレラチーズ・ケーキセット(チュウ)

2298

2301

2299

お互い、しっかりしたもん食べたの久しぶりなので、

スゲィおなかイパーイになりました(´∀`)

チュウは食べ過ぎって噂が・笑)

 

そんな雨ちんっっっ!!!!!!!!!!!

 

ナント・・・痩せた(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ 

 

 

去年の12月20日に撮影

Cap000333

本日1月4日夜に撮影

Image9872

ちょww白目www(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

 

てか、そこぢゃなくって~~~

顔、超スッキリしてるでしょ~!?

(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ ←さっきから笑い過ぎwww

 

それ、キープして(ヽ゚д)クレ www

お願い!元に戻らないで(ヽ゚д)クレ www

 

| | コメント (4)
|

冬休み7日目(バンと♪)

ども!!

病んでる雨ちんを置いて・・・

バンと遊んだ、薄情妻・チュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

意地悪されないだけ、

雨ちんには好都合かもwwwププ―(*゚艸゚)―ププ

 

ケーキを土産に、バンの実家へ行きました♪

そーしたら、バンのお姉ちゃんの子供も居ました~

 

可愛いでしょ~

2305

2306

もうすぐ、2歳になるこの子・・・

 

ナント、男の子です!!∑(・∀・;ノ)ノ

 

女の子かと思うぐらい、可愛い(*´Д`*)ハァハァ

食べてるお菓子を「(●´∀`)ノ」と、

笑顔でくれるカワイコちゃんでした(*´艸`) ププッ

 

ユナたん

2304

寝ている、2歳ユナたん・・・

バンいわく、難しい年頃だそうですwww

パパっ子で、パパに甘えた声で話してるトコ、

メチャメチャ可愛かったです(*^▽^*)

 

ハイウェイオアシス

2302

たいクン

2303

とってもオサレボーイたいクン♪

今年、小学校に入学しますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

天然さんで、喋ってて楽しいったらありゃしないwww

 

ァタシσ(-∀-●)のお決まりのセリフ・・・

『チュウちゃんと、お風呂入ろうか?( ゚∀゚)ニヤニヤ』

と、言うと、照れてイヤがるんやけど、

今回は、まんざらでもない感じだったのが笑えた~

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

 

まぁ、1回も一緒に入ったことないんやけどねwww

 

短い時間だったけど、癒された~(´∀`)

 

| | コメント (0)
|

冬休み6日目

ども!!

雨ちんが1日中寝てるので、

グダグダしていたチュウです(゚Д゚)ノアイ!

喰っちゃ寝って感じかしら??(ヤバスwww)

 

初詣は、まだお預けかな~(*ノω<*)

 

食欲旺盛なあの雨ちんが、ほとんど食べません。

雑炊も、お椀1杯分も食べれない!!(゚ロ゚屮)屮 

おソバも残しました。(1袋10円だからか?・爆)

なので、晩御飯は桃ゼリーのみΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

ァタシσ(-∀-●)は、お菓子で済ませましたwww

(自分の分作るのって面倒くさいもん)

 

『身体が痛いよ~(TωT)』って、訴えてます。

痛くて眠れないと、半泣きしてました。

 

どーしてあげていいか、ワカンナイお~

(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

 

そんな矢先、親御さんから電話が。

 

朝から、病状や何を食べたかなどを、

お義母様に、メールしてお知らせしてたけど、

電話がかかってくるなんて、やっぱ心配で、

ァタシσ(-∀-●)が喋るよりも、

雨ちんの声聞かせたほうが安心するかと、

雨ちんに出てもらいました。

 

しばらく何か話してましたが、切ったあと・・・

 

『昨日の無線LANの話だった(-公-;)』

 

と、チョット半ギレしてましたwww

どうやら、上手く起動出来ないみたいで、

『何で?( ゚д゚)ポカーン 』

『知らんがな(-公-;)』

・・・的な話が繰り広げられてたみたいですwww

 

昨日、雨ちんが確認したときは、出来たのにね~

身体がダルい雨ちんには、無線LANの話は、

どーでもいい話だったみたいです( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

雨ちん、早く良くなって、遊んで(ヽ゚д)クレ

 

| | コメント (3)
|

2009.1.1

初日の出

2294 

明けましておめでとうございます!

 今年もヨロシクお願いします♪

 

この初日の出は、雨ちんの実家へ向かう時に撮影。

ナカナカ綺麗に撮影出来てるでしょ??ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

富士山

2295

元旦早々、富士山を拝めて、

何だかイイ年始めって感じです♪+.(・∀・)゚+.゚

 

しかし、しかし・・・

運転してる雨ちんの様子がおかしい。。。

『体中が痛い( ´-`)』『熱っぽい( ´-`)』と訴えだした。

風邪引いたっぽいので、とりあえずマスク買って、

妹サンの、子供(1歳)も来ている為)

なんとか、実家に着いたものの、ダルそう。

 

頼まれてた、無線LAN取り付けだけは済ませ、

そのまま厚生病院へ行くことになりました。

 

見る見る症状は悪化してくばかり。

 

インフルエンザか??

 

検査したけど、体調悪くなってから時間経ってないので、

スグにインフルエンザかどうかの結果が出ないらしく、

陰性でした。万が一の為に、タミフルを貰う。

 

そのまま、親御さんとは病院でサヨナラ。

 

薬飲んで、少しは楽になった雨ちんは、

『新年早々、病院行くなんて。。。(TωT)』

と、悲しんでました。

 

もちろん帰りは、ァタシσ(-∀-●)が運転しました。

高速乗るまでに、2時間の道のり。

山の合間を走る、ぐねぐね道。

前の車が遅いせいもあって、眠気に襲われる。

 

いったん、コンビニに寄って休憩。

 

すると・・・

Image9861

GOLDEN EGGSの、

ターキーレンジャーチップス わさび味が売ってた!!

期間限定で、去年の12月15日までの販売だったのに!!

愛知では、早々と売り切れてたのに!!

それも4袋売ってる!!∑(・∀・;ノ)ノ

 

4袋とも、お買い上げ(゚Д゚)ノアイ!

 

今年は、イイことあるかもな~( ゚∀゚)ニヤニヤ

・・・と、勝手に思いながら、また車を走らせる。

 

家に着いたのは、出発から5時間ぐらい。

 

3匹脱出してて、部屋中大惨事。

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

 

今年も、大変な1年になりそうwww

 

| | コメント (0)
|

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »