« 騙されねぇ | トップページ | リベンジ »

牛になりかけ。

ども!!

いくら眠っても、眠いチュウです(-_-)zzZ

仕事中は眠くないんやけど、帰宅する頃には眠い。

晩御飯食べてる最中も、食べてからも眠い。

 

食べてスグ寝たら、牛になる。

 

・・・と、言われようが、とりあえず少し寝る。

最近、本当に起きてられないのだ。

 

御飯食べてる時に、『手作りクッキーが食べたい』

と、話してたら・・・ァタシσ(-∀-●)が寝てる間に、

雨ちんが作ってくれたようで、

起きたら、レンジが動いていた!!(゚ロ゚屮)屮 

 

チーンッッッ!!!!!!!!

雨ちんが、レンジを開けて( ゚∀゚)ニヤニヤした。

 

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク しながら、

覗き込んだら・・・

Image9914

ちょww(?∀?)ナンダコレ?www

 

前回ァタシσ(-∀-●)が作った、干し柿クッキーを、

作ってくれたそうだが・・・材料の配分を変えたらしく、

ドロドロして、形にならないまま焼いたらしいwww

 

パウンドケーキとクッキーのの食感でしたが、

作ってくれたことに感謝して、戴きました。

 

おかげで、少し目が覚めました(*´艸`) ププッ

 

|
|

« 騙されねぇ | トップページ | リベンジ »

コメント

>ころころ

確かに(笑)
ソフトクッキーだったが・・・

我が家では、
『パウンドクッキー』と名付けられました(*´艸`)

投稿: チュウ | 2009年1月30日 (金) 07時42分

ソフトタイプのクッキーと思えば......なんとかいけそうな気がする~ww

投稿: ころころ | 2009年1月29日 (木) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 騙されねぇ | トップページ | リベンジ »