« 明日から・・・ | トップページ | やっと・・・初詣 »

乙4復活祭

ども!!

夕方まで、グダグダしていたチュウです♪

休み3日もあるんだもの~ノンビリしちゃいました。

 

乙4ですが、なんと・・・エンジンかかりませんwww

冬休み全然乗らなかったので、プスンプスン言ってる。

 

乙4~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

なので、とりあえず仕事始めから昨日まで、

雨ちんのボキシーで通勤することに。

は、通勤がてら駅まで雨ちんを乗せていき、

帰りは、会社まで迎えに行ってました。

 

そして、今日っっっ!!!!!!!!!!!!!

ディーラーに連絡して、夕方来てもらいました。

 

救助中

Image140

好青年の営業マンが、

何度も何度も、エンジンかけるのに挑戦。

 

プスンプスン、プスンプスン・・・

 

ブルブル・・・ブル・・・ブル・・・

 

ブルンブルン・・・

 

ブォ――――ンッッッ!!!!!!!!!!!

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

 

『甘えん坊なんですよ~この車って(´∀`)』と、

笑顔で話す、好青年の営業マン。

どうやら、しばらく乗らなかったから、

火花散るトコ?が湿ってたのかも・・・と。

 

ゴメンよぉ、乙4。。。ワーン(つД`)。*゜。

 

・・・ってことで、復活したので、

 

お祝いwww

Image9929

Image9920 Image9921 Image9924

Image9925

ちょwwカニwww( ゚∀゚)・∵. ブハッ

ただ食べたかったって噂もwww

 

ハガキ

Image9919

実はコレが届いたから~゚+.(・∀・)゚+.゚

茹でカニをくれるんだと~゚+.(・∀・)゚+.゚

 

茹でカニ

Image9923

毛ガニだった~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

しかし・・・タダで貰える茹でカニの為に、

いくら払って来てるんだ~って感じやけどねwww

 

付け爪

Image9927

食べ物(生姜)で、遊んではいけませんwww

 

ちなみに・・・コレ、雨ちんの手(*´艸`) ププッ

女っぽい手でしょ??ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

|
|

« 明日から・・・ | トップページ | やっと・・・初詣 »

コメント

>ころころ

・・・てへっ♪
(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...www

でも、本当焦ったわ〜
これからは、気をつけるナリ!!!

投稿: チュウ | 2009年1月13日 (火) 12時07分

ちょwwカブらすなw>乙4( ゚∀゚)・∵.ブハッ

そう言ったときは「最初の一発目で」掛かるかどうかだからなぁ(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ころころ | 2009年1月12日 (月) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から・・・ | トップページ | やっと・・・初詣 »