« 祝5歳 | トップページ | 牛になりかけ。 »

騙されねぇ

ども!!

意外と、疑い深いチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

今日昼休み、新パートさんが、

『チョコあげる~~~(´∀`)』2粒くれて、

『あとでゆっくり食べるね(´∀`)』と、

ポッケにしまったら・・・

 

『ねぇ、今すぐ食べないの?( ゚д゚)ポカーン

食べて!食べて~!! 』

・・・と、言うので、、、

 

『そこまで言うのは、怪しいな。

さては、木やな??(¬д¬。) ジーーーッ 』

・・・って、言ったら、、、

 

『(;゚д゚)アッ....

バレたか( -д-) 、ちぇっ』

・・・と、残念そうでしたwww2粒のうち、1粒は本物でした)

 

まぁ、新パートさんがわかりやすいってのもあるけど~

ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

『騙すなら、サラっとやんなよ( ゚∀゚)ニヤニヤ』

と、イタズラの名人が助言しておきましたw(すな!すな!・爆)

 

助言が生かされ、

シンシン先輩は、まんまと引っかかり、

手元を見ずに、そのまま口に含み、ガリッ!!

 

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

 

・・・ってなってましたwww(*´艸`) ププッ

 

|
|

« 祝5歳 | トップページ | 牛になりかけ。 »

コメント

>ぺ

まんまと引っ掛かったからねwww
今思い出しても笑えるわ(*´艸`)

あとでちゃんと本物のチョコあげといたよ♪


>ころころ

話聞きながら、口に運んでたから、
手元も見ずに、そのままダイレクトだからねwww

次回作も作成済み!!
・・・忘れた頃に(-ι_-)クックックッwww

投稿: チュウ | 2009年1月29日 (木) 15時06分

っつか、喰うまで気がつかないもんなのか?wとかちと思ったw

ん?って思わせたら負けだわな、渡す時は(-ι_- ) クックック

投稿: ころころ | 2009年1月27日 (火) 20時55分

いいねぇ!
ひっかかる人がいるからやりがいがあるんだよねwww

投稿: ペ | 2009年1月27日 (火) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝5歳 | トップページ | 牛になりかけ。 »