« 1歳万歳 | トップページ | 七回忌 »

専業主婦気分

ども!!

今年入って、2回目臨時休業だった、

チュウです!(゚Д゚)ノアイ!

 

いつもなら、お姉ちゃんと・・・

モーニングか、ランチに繰り出すトコですが~

 

せっかくのお休み、

それも、身体が元気な平日のお休み。

 

専業主婦気分を味わってみちゃおうかな~

(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ハァハァ

 

ちゅうわけで、とりあえずワイドショーを見るwww

 

晩御飯をおでんにするつもりなので、

大根を朝から下茹で→冷やす(しみ込む為に)

弱火でじっくり煮る→冷ますを繰り返しながら、

洗濯&布団干しをする。

(ノ・▽・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫

(ノ^∇^)ノ□ ┣□━□━□┫

 

お昼は、いいとも見ながら簡単な昼食を取る。

ごきげんようまで見ちゃう(*´艸`) ププッ

 

部屋の掃除をする。

思いのほか気合が入りまくり、没頭し、

チョットした、配置換えまでしちゃった(*´艸`) ププッ

 

ちょこちょこ、人妻おきょうとメールをするwww

 

今日は、雨ちんが早めに帰ってきたけど、

晩御飯の準備は万端だったのでだった~~~♪

早めに晩御飯を食べて、のんびりTV見れました★

 

専業主婦も悪くないかな~と、思いつつも、

やっぱ働いていかないとな~(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

|
|

« 1歳万歳 | トップページ | 七回忌 »

コメント

>ぺ

専業主婦キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!! www

時間イパーイあったけど、まだ使い方が下手なのか、
掃除で手間かかったからなのか、
余り日中はのんびり出来なかったwwwPCで遊ばなかったwww
 
住宅ローンね。。。(TωT)
我が家にもかなりありますが・・・
まずァタシσ(-∀-●)は車のローン片付けないとwww


>ころころ

そうそう!なるなる!!
教育TV、あなどれねぇ~~~!!
 
しかし、そーなら無いために、せかせか動いてみたwww


>まいどちゃん

うちなんて34年残ってますけどナニカ?( ゚д゚)ポカーン
(※35年ローンw)

雨ちんがふと・・・
『まだ、この家の駐車場から玄関ぐらいのローン返したか、
返さないかぐらいなんだよね。。。先は長いね』
と、つぶやいてたわ、最近www

子供が成長していくから、何かと要るおね(´;ω;`)
ママさん、頑張るんだお(´;ω;`)

投稿: チュウ | 2009年1月25日 (日) 00時27分

手間暇かけたおでんウマソ(*´д`*)ハァハァ

うちも住宅ローンあと20数年残ってますがナニカ?(゚Д゚)www

パートで済ましてる場合ぢゃないんだけどねwww
これからドンドコお金かかるしねww
社員は強いよやっぱし。辞めちゃもったいないおね~。

投稿: まいど | 2009年1月24日 (土) 12時30分

そしてそのまま、情報番組もしくは教育TVのヘビーローテーションに突入(何w


投稿: ころころ | 2009年1月24日 (土) 11時26分

専業主婦に染まった私がきましたよー(゚∀゚)
時間がいっぱいあるってステキよね~!

私の場合、最初の数日はいいんだけど、そのうち時間を持て余し「早く復帰したい・・・」って思ってたら、いつの間にか生活に慣れ、「復帰したくねー」ってなってますwww

でも私には住宅ローンという大きな足かせが・・・つД`)

投稿: ペ | 2009年1月24日 (土) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1歳万歳 | トップページ | 七回忌 »