« 冬休み4日目(大晦日) | トップページ | 冬休み6日目 »

2009.1.1

初日の出

2294 

明けましておめでとうございます!

 今年もヨロシクお願いします♪

 

この初日の出は、雨ちんの実家へ向かう時に撮影。

ナカナカ綺麗に撮影出来てるでしょ??ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

富士山

2295

元旦早々、富士山を拝めて、

何だかイイ年始めって感じです♪+.(・∀・)゚+.゚

 

しかし、しかし・・・

運転してる雨ちんの様子がおかしい。。。

『体中が痛い( ´-`)』『熱っぽい( ´-`)』と訴えだした。

風邪引いたっぽいので、とりあえずマスク買って、

妹サンの、子供(1歳)も来ている為)

なんとか、実家に着いたものの、ダルそう。

 

頼まれてた、無線LAN取り付けだけは済ませ、

そのまま厚生病院へ行くことになりました。

 

見る見る症状は悪化してくばかり。

 

インフルエンザか??

 

検査したけど、体調悪くなってから時間経ってないので、

スグにインフルエンザかどうかの結果が出ないらしく、

陰性でした。万が一の為に、タミフルを貰う。

 

そのまま、親御さんとは病院でサヨナラ。

 

薬飲んで、少しは楽になった雨ちんは、

『新年早々、病院行くなんて。。。(TωT)』

と、悲しんでました。

 

もちろん帰りは、ァタシσ(-∀-●)が運転しました。

高速乗るまでに、2時間の道のり。

山の合間を走る、ぐねぐね道。

前の車が遅いせいもあって、眠気に襲われる。

 

いったん、コンビニに寄って休憩。

 

すると・・・

Image9861

GOLDEN EGGSの、

ターキーレンジャーチップス わさび味が売ってた!!

期間限定で、去年の12月15日までの販売だったのに!!

愛知では、早々と売り切れてたのに!!

それも4袋売ってる!!∑(・∀・;ノ)ノ

 

4袋とも、お買い上げ(゚Д゚)ノアイ!

 

今年は、イイことあるかもな~( ゚∀゚)ニヤニヤ

・・・と、勝手に思いながら、また車を走らせる。

 

家に着いたのは、出発から5時間ぐらい。

 

3匹脱出してて、部屋中大惨事。

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

 

今年も、大変な1年になりそうwww

 

|
|

« 冬休み4日目(大晦日) | トップページ | 冬休み6日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬休み4日目(大晦日) | トップページ | 冬休み6日目 »