« 2009.1.1 | トップページ | 冬休み7日目(バンと♪) »

冬休み6日目

ども!!

雨ちんが1日中寝てるので、

グダグダしていたチュウです(゚Д゚)ノアイ!

喰っちゃ寝って感じかしら??(ヤバスwww)

 

初詣は、まだお預けかな~(*ノω<*)

 

食欲旺盛なあの雨ちんが、ほとんど食べません。

雑炊も、お椀1杯分も食べれない!!(゚ロ゚屮)屮 

おソバも残しました。(1袋10円だからか?・爆)

なので、晩御飯は桃ゼリーのみΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

ァタシσ(-∀-●)は、お菓子で済ませましたwww

(自分の分作るのって面倒くさいもん)

 

『身体が痛いよ~(TωT)』って、訴えてます。

痛くて眠れないと、半泣きしてました。

 

どーしてあげていいか、ワカンナイお~

(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

 

そんな矢先、親御さんから電話が。

 

朝から、病状や何を食べたかなどを、

お義母様に、メールしてお知らせしてたけど、

電話がかかってくるなんて、やっぱ心配で、

ァタシσ(-∀-●)が喋るよりも、

雨ちんの声聞かせたほうが安心するかと、

雨ちんに出てもらいました。

 

しばらく何か話してましたが、切ったあと・・・

 

『昨日の無線LANの話だった(-公-;)』

 

と、チョット半ギレしてましたwww

どうやら、上手く起動出来ないみたいで、

『何で?( ゚д゚)ポカーン 』

『知らんがな(-公-;)』

・・・的な話が繰り広げられてたみたいですwww

 

昨日、雨ちんが確認したときは、出来たのにね~

身体がダルい雨ちんには、無線LANの話は、

どーでもいい話だったみたいです( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

雨ちん、早く良くなって、遊んで(ヽ゚д)クレ

 

|
|

« 2009.1.1 | トップページ | 冬休み7日目(バンと♪) »

コメント

>まいどちゃん

盛りだくさん年賀状、ブログにも載せてみたお~www
 
雨ちんが寝込んでるのを見て・・・
『雨ちんが死んだら、何もやれないな~私』と、
勝手に変な方向に話進めちゃってたお~( ゚∀゚)・∵. ブハッ


>ぺ

こちらこそ、ひー様の可愛い顔に癒されたお(´∀`)
今度は、生ひー様を(*´Д`*)ハァハァ
 
最近、本当、歳を感じるようになったおね~ワーン(つД`)。*゜。
30過ぎるとボロが出るねwww

投稿: しふぉみ | 2009年1月 5日 (月) 00時37分

年賀状ステキングでした(☆∀☆)

歳とると病気って治りづらいよねぇ。
食欲が無いんじゃ大変だ~。
早く良くなりますように・・・。

投稿: ペ | 2009年1月 3日 (土) 10時33分

可愛い年賀状ありがとう゚+.(・∀・)゚+.゚アハー

盛りだくさんのおせちだったね◎

雨ちん、けっこうヒドイ風邪ひいちゃったねー。゚(゚´Д`゚)゚。カワイソス

無線LANの事は忘れて早くよくなってねwww

投稿: まいど | 2009年1月 3日 (土) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009.1.1 | トップページ | 冬休み7日目(バンと♪) »