« 結局、イオンw | トップページ | 早い帰宅 »

周りが見えてない

ども!!

周りが見えてない、チュウですil||li (つω-`*)il||li

 

今日、会社で上司に・・・

『昨日、イオンで御ひつ飯食べに行ったよ』と話した。

実は先週の金曜日に、その上司から教えて貰ってたのよ、

『ナカナカ美味しい店があるぞ』ってさ。

 

お姉ちゃんが、ちょうどそのイオン行きたいって言ったから、

昨日、そこでランチしたんやけどさ~・・・

 

『チュウってさ、本当一生懸命生きてるな( ゚∀゚)ニヤニヤ』

・・・って、その上司が言うのよ。(゚Д゚)ハァ?

『よそ見もせず、自分の時間を大いに楽しんでるな』

・・・て、その上司が言うのよ。(゚Д゚)ハァ?

  

 

ナント・・・

その店に居たんやとっ!!Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

それも・・・

斜めの席に座ってたらしいΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

 

イオンでァタシσ(-∀-●)とスレ違って、

声をかけたものの、お姉ちゃんと夢中だったみたいで、

おまけに、その店で食べてたら、

うちら2人が入ってきたんやとwww∑(・∀・;ノ)ノ

 

会話も丸聞こえだったらしいヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

お姉ちゃんに仕事の話してたんやけどさ~

『会社の都合で休業なのに~給料減るのアフォらしい』

みたいな感じでさ~。色々と話してたの。

そしたら、上司の奥さんがそのとき・・・

『そのうち、アナタの悪口言い出すんぢゃない??』

・・・って言うから、『生きた心地しなかったわ』って、

言ってたわ~~っ!!!ってこっちも、

そんな話聞いたら、生きた心地せんけどねwww

 

 

危なかった――――っっっ!!!!!!!!!!!!!!

M係長の話しなくてエガッタ~~~上司=M係長)

 

なんてね~ププ―(*゚艸゚)―ププ

本当、周りに誰が居るかワカンナイねwww

余り|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロするタイプぢゃないし、

おまけに、声もデカイしwww

 

周りに気を付けよう!って、

強く、心に誓いましたとさっっっ(*´艸`) ププッ

 

|
|

« 結局、イオンw | トップページ | 早い帰宅 »

コメント

>ぺ

あるよね〜っ!!!
周り見えないよね、あんまりさwww

でも旦那様、すれ違う車も見えるなんて、
スゲー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


>ころころ

『あえて』って!!((゚Д゚ll))www

大声で話すのをヤメたいが・・・
何せ、地声自体がデカイからさ(゚∀゚)・∵.ブハッwww

投稿: チュウ | 2009年1月15日 (木) 07時40分

見えてるときと「あえて」見えてない時がありますがナニカ?( *゚艸゚)プププ

外では個人的悪口は控えています(何ww

投稿: ころころ | 2009年1月14日 (水) 19時44分

あるある~www
私なんて周り全然見えてないかも!
ダンナは車同士ですれ違っても『○○さんだ』って気がつくおw

飲んでる席だとヒートアップして大声で話しちゃうから、なるべく会社の人が居ないところを選んでます( ̄皿 ̄)

投稿: ペ | 2009年1月14日 (水) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局、イオンw | トップページ | 早い帰宅 »