« 専業主婦気分 | トップページ | 祝5歳 »

七回忌

今日は、死んだ兄の七回忌でした。

 

死んだ兄とは・・・いくつ離れてるんだろ??

27歳?ぐらい離れてるのかしら・・・

 

兄の家で法事を済ませ、

お義姉さんの、妹さんのちゃんこ屋で、

ご馳走になりました。

 

ァタシσ(-∀-●)らの席は、もつ鍋。

それも、プリップリの牛ホル入りっ!!

でも、写真撮る雰囲気では無いので、やめときました。

 

お姉ちゃんと、お義兄さんと、雨ちんと食べました。

 

雨ちんが運転だったので、

お義兄さんとァタシσ(-∀-●)瓶ビールを飲む・・・

昼間からのビール、美味しかったwww

 

普段、お義兄さんと話す機会ないし、

とても大人しい人なんやけど、飲んでるからか、

今日は、本当沢山話しました!!

 

沖縄出身のお義兄さん。

子供の頃、手榴弾を見つけ、

お義兄さんの、お兄さんが怪我したこと。。。

沖縄には、まだ爆弾が沢山埋まってるらしく、

TVでも言ってたけど、全部無くそうとするには、

80年かかるみたいですね(´;ω;`)

 

色々話していく中で、、、

途中、お姉ちゃんの顔色が変わって、お義兄さんが、

(´・ω・`)ショボーン ってするときもありましたが、

(ちょwお姉ちゃんww)お義兄さん、可愛かったwww

 

また、お義兄さんと色々話したいな~

自分の兄とは、こーやってゆっくり飲んで、

話す機会、無かったもんな~

 

来年は、お父さんの7回忌か・・・

早いなぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

|
|

« 専業主婦気分 | トップページ | 祝5歳 »

コメント

>ころころ

本当、早く感じるわ〜(´Д`)

もつ鍋、本当美味しかったよ!!
牛ホル、ウマス(*´Д`*)ハァハァ

投稿: チュウ | 2009年1月25日 (日) 23時10分

法事とかになると、年月を感じるよなぁ.....

っと言いながら、モツ鍋が喰いたくなってきたものですがナニカ( ゚Д゚)?

投稿: ころころ | 2009年1月25日 (日) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 専業主婦気分 | トップページ | 祝5歳 »