« 七回忌 | トップページ | 騙されねぇ »

祝5歳

ども!!

久々の草むしりに燃えたチュウですっ!!

 

いや~大変やけど、楽しいね、草むしり★

午前中、庭と家周辺を綺麗にしました♪

途中から参加した、雨ちんに、何度も・・・

 

『楽しくなってきた?(゚∀゚)』

 

・・・と確認しましたが、

雨ちんは楽しくは無かったみたいwww

 

今日で、美優5歳になりました(*^▽^*)

なので、美優の大好きなペディグリーチャムをあげました~

 

ペディグリーチャムと美優

Miu6

喰らう、美優

Miu7

美優は、ペディグリーチャムの見ただけで、

目の色が変わり、猛烈な勢いで食べきりましたwww

 

手作りケーキと美優

Miu8

舌がwww

Miu9

小ナスのケーキを失敗したチュウに変わり、

今回は、雨ちんが作ってくれたけど・・・

 

( *´ノд`)コショコショ {やっぱり膨らまなくて、重ねてごまかしたおw

 

恒例のバースデーソング終了後

一気にケーキを食べつくしました(´∀`)

もう一個は、マシュが美味しくいただきました)

 

名残惜しい様子

Miu10

ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

 

|
|

« 七回忌 | トップページ | 騙されねぇ »

コメント

>まいどちゃん

むー、可愛いよ~(´∀`)
くしゃみすると、かならず床で鼻ぶつけるし、
犬のクセに寒いの苦手で、外出すと1匹だけブルブル震えるしw

いいキャラです(*´艸`) ププッ


>ぺ

ペディグリーチャムは、トップブリーダー推奨!!

・・・でも1袋98円ぐらいやけど( ゚∀゚)・∵. ブハッ

落ち葉もあなどれないよね~(´Д`;)ァゥァゥァ~
でも、あの「綺麗になった!」感がたまりまへん(*´Д`*)ハァハァ

投稿: チュウ | 2009年1月27日 (火) 06時31分

ペディグリーチャムはセレブ食材なんですか?

落ち葉拾いで腰がかたまって老人のような歩き方になる私には、草むしりの楽しさがちっとも分かりませんwww

投稿: ペ | 2009年1月26日 (月) 13時46分

むーちゃんお誕生日おめでと~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

相変わらずカワイイね~(*゚∀゚)=3ハァハァwww

5歳も変わらぬ美貌で魅了してねww

投稿: まいど | 2009年1月25日 (日) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七回忌 | トップページ | 騙されねぇ »