« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月に作成された記事

初詰め放題と、バン訪問

Image9993  

鬼詰めwwwwwwwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

・・・てなワケで、初詰め放題したチュウです♪

前々から1回やってみたかったんやけど、

野菜詰め放題って、この辺で見たことなかったのよ~

TVとかしか見たことなかったもん。

 

これ、楽しいね(*´Д`*)ハァハァ

袋に入りきれてないけど、上に乗ってるからセーフwww

レジのおばちゃんにも・・・

『奥さん、上手いね( ゚∀゚)ニヤニヤ』言われたおwww

 

今日は、バンが午後から遊びにきました♪

急遽って感じでしたが、全然ウエルカムです(^ω^)

雨ちんにガトーショコラ作ってもらったんやけど、

写真撮る間もなく、たいらげてたおw秒殺だったおwww

 

WiiFitに夢中のたいクン

Image9994  

ァタシσ(-∀-●)の顔見るなり、

バンに聞こえないようにか、小声で・・・

『( *´ノд`)コショコショ {WiiFit やりたい

って、言ってきたわ( ゚∀゚)・∵. ブハッwww

 

立ちながら踏ん張るユナたん

Image9995  

ウーンウーンうなってたお(*´艸`) ププッ

思春期になって、コレ見たら・・・

確実に怒るやろうねwwwププ―(*゚艸゚)―ププ

 

そして、バンと私は・・・不景気トーク。

バンとこの旦那・マークンも大変みたいです。。。

製造業は、大打撃だもんね~(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

詰め放題の野菜、バンにも分けた(´∀`)

いつも遊びに行った時、お世話になってるからね♪

喜んでくれたから良かった(´∀`)

 

 

今日は28日・・・

Image9998  

ケンタの「とりの日パック」を買いました♪

ひっさびさにケンタ食べたわ~!!

 

食べたあと、胃にもたれた~www

もう、若くないって思い知らされた~www

 

ちなみに、雨ちんに作ってもらったバナナオレ、、、

4杯飲んだwww( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

| | コメント (0)
|

明日は臨時休業

ども!!

男友達に3人目が産まれ3人とも男の子)・・・名前に、

ァタシσ(-∀-●)の名前の漢字1字が使われていて、

 

『お!イイ漢字使ってんな~!!

 ァタシσ(-∀-●)をリスペクトしてるんやな( ゚∀゚)ニヤニヤ』

 

と、メールしたら、『しまった!思わぬトコでかぶった!』

と、ショックを受けられた、チュウですwww

 

受けんな!受けんな!ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

きっと、いい子に育つお(´∀`)

 

今月の後半2週間は・・・毎日毎日、

PM3時~定時5時まで掃除してました。

まとまった仕事も無かったからね~

 

おかげで、キレイ。キレイ。

 

掃除するトコも無くなったので、

来月からは、スキルアップをはかるため、

3時からは、自分の担当以外の仕事を覚える、

講習会みたいになるらしい。。。

 

本当、仕事無いんやなぁ~(ー'`ー;)

 

明日は本当は、出勤日だったけど、

お得意の臨時休業やしなぁ~

来月も2日臨時休業で、1日は有休取得推奨日。

3日の休業。( ゚д゚)ポカーン

 

ロコモコ丼 (豆腐ハンバーグ)

Image9992  

デミグラスソースがσ゚д゚)ボーノ

 

雨ちんに晩御飯作ってもらうのも、

今月は最後かぁ~(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

早く、来月末の週になんないかなwww(*´艸`) ププッ

 

| | コメント (3)
|

ダメ嫁と、デキる旦那

Image9991  

ライブチケット・・・

キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

アリーナとは言え、残念ながら後ろの方です(TωT)

でも、行けるだけでも幸せと思わなきゃ!!

 

桜井サ~ンheart01'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

・・・てなワケで、チュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

今日、雨ちんは有休でした~♪

でも昨日、お小遣い日だったのに、スッカリ忘れてて、

おまけに今日、カード渡しておこうと思ったら、

それもスッカリ忘れて、出勤しちゃったァタシσ(-∀-●)www

 

『カード、会社まで取りに来る?( ゚∀゚)ニヤニヤ』って、

メールしたら・・・雨ちん、会社まで来ましたwww

 

コレ、持って来ました↓

Image9988  

何も頼んで無くても作ってきてくれたのに、

サトPには『鬼嫁だ!!』って言われたお( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

洗濯も晩御飯もやっといてくれてました(´∀`)

いつか突然キレないか、ヒヤヒヤしてるお(´∀`)

 

そのくせに・・・

Image9990

『苺と牛乳で、「イチゴオレ」作って~(゚Д゚)』

 

・・・と、イチゴオレ作らせちゃいましたが(*´艸`) ププッ

これがまた美味しくて美味しくて・・・

 

3杯も飲んだとさwwwσ゚д゚)ボーノ

 

| | コメント (5)
|

一瞬スゲィ焦った。

ども!!

昨日PM8時半ぐらいから・・・

AM6時10分まで鬼爆睡したチュウです!!

寝過ぎて、朝ボーッ(゜д゜)||||||としながら出勤。

 

途中、ガソリン入れにセルフに寄りました。

 

1万円入れて、3千円分給油。

いつも入れに行く、ガススタのが安いので、

とりあえず、って感じで入れて、車を走らせました。

 

まだ、ちょっとボーッ(゜д゜)||||||としてたんやけど、

ふと・・・

 

あれ??

ァタシσ(-∀-●)、おつりどうした?

手にした記憶がないっ!!!!!!!!!

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

 

財布見てみたら、札んトコ空っぽ。

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

 

慌てて、ガススタに電話!!

『あの、おつり取り忘れたんですけどっ』

『ちょっと見てきますね・・・ナイですねぇ』

『エッ(´□`*ノ)ノ

 右から2番目の場所で給油したんですけど、

 お金無いですか!?さっき給油したのに~』

『レシートありますか?』

『レシートあります!!』

『精算機通して無いなら大丈夫ですが、

 清算機通して、おつりの取り忘れなら、

 残念ですが、こちらは何も出来ません。。。』

『そうですよね、、、。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 ・・・ん?精算機?・・・(;゚д゚)アッ....

 

そうです、ァタシσ(-∀-●)ってば、

ボーッ(゜д゜)||||||とし過ぎて、精算機に、

レシートを読み込ますことすらしてなかったのですw

 

なので、レシートさえあれば、それを精算機に通して、

おつりが貰えるってことです(*/∇\*) キャ

精算機の存在すら忘れてしまってたようですwww

 

仕事終わってから、ちゃんとレシート持って、

おつりの7千円を貰ってきました♪

レシート捨てなくてエガッタ!!(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

レッドカーペット見てたら・・・

以前、会社のバス旅行で吉本新喜劇見に行ったとき、

SAから、バスに乗り込んできた吉本芸人が、

コンビ組んで初出場してた!!スーパーマラドーナ)

 

何だか、嬉しかった(*´艸`) ププッ

 

| | コメント (6)
|

眠過ぎる。

ども!!

今日、AM5時20分に寝たチュウです。

ねみぃ──(,,-´д`-)──―っ!!!!!

いまだに、ちょこちょこと変な時間に寝て、

早く起きたり、朝方まで眠れなかったり。。。

 

会社帰り、信号待ちで睡魔にヤラれがちです。

危ねぇ~~~っ!!!!ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

今日から今月末まで、雨ちんが早帰りです。

・・・っちゅうことは、そう!雨ちんが晩御飯係です♪

毎回言ってるかもしんないけど・・・

帰宅して、御飯が用意してあるってステキ(●´∀`)ノ

ァタシσ(-∀-●)のリクエスト

Image9987  

ケンミンショーで見た『きつね丼』です★

ケンミンショーに影響されやすいのか?・爆)

美味しかった~σ゚д゚)ボーノ

おなかイパーイで、余計に睡魔が。。。

Oo。(*´pд‐)ノ゙ オヤスミナサイ☆

 

今から寝て、夜中に起きなきゃイイけど。。。

 

| | コメント (4)
|

甘~い晩御飯

ども!!

今日帰りに、新パートさんのメールで、

『今日の晩御飯、何~?(´∀`)』

みたいな、メールが届いたけど、

その内容については触れずに返信したチュウです。

 

だって・・・

 

今日の晩御飯の予定は・・・

 

コレ

Image9985

だったんですものwww

( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

昨日、お姉ちゃんから貰った苺タルト★

それも、結構デカイΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

これを食い切る為には、晩御飯として食うしかないwww

 

でも、コレが晩御飯ってのもあんまりなので、

一応、簡単なシチューだけ作りましたが。

 

いや~ヘビィでしたwww

3分の2ァタシσ(-∀-●)が食べましたwww

 

雨ちんは、カラムーチョ片手に逃げてったわ~

(○Д○;)ァゥァゥァ~

 

| | コメント (5)
|

特別な思いの日

2427

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

雨ちん、染色中ですwww

この格好で家中ウロついてたら・・・

ワンコらに吠えられてましたwww

怪しさ満点ですね(*´艸`) ププッ

 

今日は、お父さんの命日。

5年前亡くなった時も、日曜日だったので、

今までの命日よりも、思い入れが少し違いました。

 

朝10時37分、雨ちんと黙祷。

 

その後、お父さんの好きなお酒&ビール

お花を買って、お姉ちゃんちへ行きました。

 

賑やかな仏壇

2429

大好きなC.Cレモンも供えてありましたwww

キティちゃんは、別に好きなものではないよwww

ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

亡くなる、10日前に撮影した家族写真

2428_2  

ちょwwァタシσ(-∀-●)の頭髪の色www

おまけに亡くなる前日、赤茶色に染めたので、

通夜・葬式も真っ赤な頭のまんまだった(*ノω<*) アチャ

 

そして、いつもの・・・

2431  

お父さんの好きな・・・

ココイチ、ロースかつカレー(´∀`)

 

雨ちんの胃袋におさまりました♪

 

5年前の今日も、夜に降ってました。

今日は風は無かったけど、あの夜は本当、

台風が来たんぢゃないかってぐらい、雨風が強かった。

 

賑やかにこの日を送れて、良かった(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

お父さんも喜んでるかな★

2430  

(;゚д゚)アッ....

別に、ピアニカ奏者ぢゃないかからねwww

カズのピアニカwwwププ―(*゚艸゚)―ププ

 

| | コメント (2)
|

見上げる犬

ブラック団

2422

 

抱っこアピールの美優&レナ

2423

撫でてアピールのマシュ

2424

 

そして、そして、

今日のナイスショットは・・・

 

コレwww

2425

4匹中3匹を見てます。。。

飛行機が空高く飛んでて、それを見てるのです♪

 

ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

 

ドアップのレン、左側がめくれ気味で、見えてますw

オスの小ナス3匹は、飛行機に夢中でした♪

 

やっぱ、男の子やね~(´∀`)

・・・と、微笑ましく見ていたチュウでした(´∀`)

  

| | コメント (0)
|

後輩。先輩。

『コレ見て~』・・・と、後輩のトモチャン。

Image9974

『どれどれ・・・』

Image9972

『あれ!?底がっ!!』

Image99731

縮んでるっ!!!∑(・∀・;ノ)ノ

 

職場の機械のを利用して、

ペットボトルを温めてたトモチャン。

熱すぎたのか・・・底がキュッとなってたwww

 

さぁ、仕事終了後は・・・

例のあの先輩と食べに行きました。。。

昨日の帰り、頑なだったのですが、

今日は終始ゴキゲンで、テンション高めでしたwww

 

先輩の知り合いが働いてる店なので、

先輩の車のあとを、付いてったんやけど、

ある交差点曲がって、スグんとこでハザード出して停止!!

スグだったんで、あまりハシに寄せることも出来ず、

ハザード出してァタシσ(-∀-●)も停止。

先輩、降りてきて一言・・・『迷ったわ。』

 

ちょwwおま(超先輩やけど・爆www

先輩しか店知らねぇぇぇぇ~~~~~~!!!!!!!!!

 

周りの車や歩行者は、『事故?』ってな目で見てくるし、

しばらく、考え込む先輩。(-公-;)ウーム

 

いやいや、車移動させようぜwww

どー考えても邪魔でしょwww

 

やっと動き出して、何とか到着(○Д○;)ァゥァゥァ~

ラーメン・餃子・からあげを注文。2人で分ける事に。

 

いただきます

Cap000353

Image9978

サービス

Image9979  

先輩の知り合いのおじさんから、

杏仁豆腐いただきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

どれも美味しかったですよ(´∀`)

 

雨ちんにお土産

Image9981  

マックのクォーターパウンダーwww

愛知県には、まだ2店舗しか販売してません。

 

| | コメント (3)
|

アメトーーク

ども!!

ボーッ(゜д゜)||||||・・・と、TV見てたら、

 

♪ジ、ジ、ジンギスカ~ン

 

・・・と、せっかく忘れてたのに、ケンミンショーで、

ぶり返されたチュウですΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

コレ↓↓↓

Cap000349

 

何に見える!?

 

ァタシσ(-∀-●)は、瞬間的に・・・

『コレは、あのっ!!!!』って思ったよwww

 

それは・・・

Nmb

 

♪坊や~~~

  良い子だ、ねんねしなぁぁぁ~~~

 

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

・・・てか、坊や、上手くね??( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

ほらwww

Cap000351  

いちいち、アップにするなって!?  (*´艸`) ププッ

 

 

今、アメトーーク「あぁ農業高校芸人」やってます。

農業(農林)学校出身のァタシσ(-∀-●)なので、

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウンワカルワカルって感じですwww 

 

普通高校にナイ、貴重な体験が出来て、

今思うと、本当楽しかったなぁ~・・・

あの頃は、作業キツかったけど。

1m以上のカマ持って、1時間半かけて山登って、

木植えたり、草駆ったり、木を切ったり・・・

3泊4日の合宿が年に何回かあったなぁ・・・

チェンソー使ったり、フォークリフト運転したり、

自分らで作った野菜を、近所回って売ったり♪

 

農業高校共通の歌、 

「FFJ」とか懐かしいwww歌えんけどwww

 

| | コメント (4)
|

楽しくない人。

ども!!

最近ニュースでイージス艦って言葉を耳にしてから、

♪イ、イ、イージスカ~ン・・・と、

♪ジ、ジ、ジンギスカ~ン・・・みたいに、

頭の中で歌うことが多くなった、チュウですwww

 

あると思います!!(゚Д゚)ノアイ!

 

いつも大体、こんなアフォなことばかり考えて、

毎日を楽しく過ごしております。

仕事がナイときほど、楽しくいきたいものです。

なので、あまり勝手な被害妄想なぞ聞きたくありません。

 

『私だけ、予定知らされてなかった。

どうせ私なんて、職場で必要とされてないし。』

『それって、ちゃんと朝礼ん時、輪の中に入ってないから

聞こえてなかっただけやないの?』

『そーかも知れないけど、だってイヤだもん。』

『( ゚д゚)ポカーン 』

 

大先輩なので強く言えませんが、疲れます。

楽しくいきたいです。

 

金曜日、一緒に御飯行くことになってますが・・・

少し不安もありつつ、御飯食べに行くことの話には、

先輩も機嫌よくしてるので、まぁなんとかなるか

  

暗い雰囲気になったら、

イージス艦の歌でも歌います(*´艸`) ププッ

 

| | コメント (4)
|

ごはんのお供

ども!!

雨ちんがTVに夢中になってる間・・・

ロールケーキの真ん中のクリームだけほじくって食べちゃう

チュウです( ゚∀゚)ニヤニヤwww

 

そのことにやっと気付いた雨ちん・・・

『ちょwww。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ 』

って、涙流して笑ってたおwww

 

家庭に笑いって大事だおねwww(*´艸`) ププッ

 

日曜、TVで・・・ごはんを何で食べるのが好きか~

みたいなのがやってて、雨ちんに聞いたら、

辛子明太子♪(゚Д゚)ノアイ!って言ってたから、

それなら・・・っと買ってきました♪

 

かねふくの辛子明太子

Image9967

 

ちょwwまた半額www

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

雨ちん、喜んで食べてくれたのでイインデス(´∀`)

 

チュウは、だいたいこーゆうのは半額で買います!!

国産和牛も半額が多いです!!(いい店見つけたw)

こーゆうとこで節約しないとね(*´艸`) ププッ

 

| | コメント (4)
|

久々の寒さ

ども!!

雨ちんがダイニングで、財布の小銭をバラまき、

拾うの手伝ってあげるも、1円10円50円以外を

狙って拾い、『拾ってあげた、お駄賃♪』と、

( ゚∀゚)ニヤニヤしながら、貰った鬼嫁チュウですwww

 

雨ちんも『二度とバラまかない!!』っと、

心に強く思ったみたいだお♪ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

お駄賃は・・・

Image9966

 

この中に入れました(´∀`)

雨ちんが、UFOキャッチャーで(σ・∀・)σゲッツ!!

首からさげれる、小さいガマ口ですが、

可愛くて、結構気に入ってます(*´艸`) ププッ

 

週末、あんだけ暖かかったのに、

今日は朝から寒かったーっ!!!!!ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

天気予報も、夕方からもっと冷えると言ってたけど、

仕事終わって、帰ろうとしたら・・・

がチラついて、ビビったわwwwΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

・・・って、2月はコレが当たり前なんだよね~

暖かかったのが異常だったんだよねwww

 

『もう一回ぐらい、皆でボード行こうか!?』と、

オサーンに誘われたけど、どうしようかな・・・

 

| | コメント (4)
|

テノ練&点検&犬猫病院

ども!!

久々にテノ練12人も参加してくれて、

テンションが上がったチュウですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

やっぱ、大勢で練習したほうが楽しいね♪

 

でも大勢だと、チーム分けが大変。

『・・・○○か?●●か?』って、

いつもお題を決めてやってるんやけど・・・

ナカナカ決まらないのよ( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

久々に参加したトゥッティなんて、痺れを切らして、

『じゃんけんのが早いッスよ!!』って言ってんのに、

 

『じゃあ、じゃんけんでグー出す確率が、

 多い人、 多くない人』って、聞く耳持たず、

またお題にしちゃう、ァタシσ(-∀-●)www

 

・・・トゥッティ、テノレはこーゆうチームよ♪

 

楽しく行こうぜ♪楽しくよ♪(*´艸`) ププッ

・・・一部、不正はありましたが、コレで決定。

暖かい気候の中、思う存分練習しました♪

 

暖かいからか、皆よく走る!走る!!

ボールの取り合いも、粘る!粘る!!

見ていても、迫力ありました!!(゚ロ゚屮)屮 

(ちょw見てないで、お前もちゃんとやれよww)

 

休憩の合間

Image151

ミヤケン、チコ、ニホテルが仲良くリフティング★

2人でやったり、3人でやってたり、

休憩の合間も惜しんで練習してました(´∀`)

 

今日は、(;゚д゚)アッ.... と言う間に12時オーバー!!

ゴールの片付けを賭けることもなく、終了♪

 

お疲れ様でした~

Image148

 

家帰ってからは、家の1年点検(無料)

メーカーさんが来て、家の隅々まで点検していきました!

 

ァタシσ(-∀-●)はワンコらが騒ぐといけないので、

ワンコらの監視役(¬д¬。) ジーーーッ

昨日洗ったので、爪切りと足の裏毛切りに没頭!!

これまた6匹も居るので、結構時間かかりましたwww

 

そして、マシュくん

Image99551

薬のおかげで血尿はもう出なくなりましたが、

経過を見る&専用フードが無くなったので、

犬猫病院へ連れて行きました!!

 

何の疑いも無く、車に飛び乗るマシュくん。

・・・しかし、病院近くの風景を見ると、

『ピーピー 』言って落ち着かなくなり、病院を見たら、

『ちょwwおまwww病院やんけwww』ってなってましたw

 

緊張

Image9964

身体が完全に伸びきってますwww

ピーンッ!!!!!!!!となってます(*´艸`) ププッ

でも、今回は大人しくエリマキも付けて、

検査もスンナリいったみたいです(´∀`)

血尿は完全に治まったけど、まだ結晶があるみたいで、

薬と専用フードで、もうちょっと頑張って治していきます♪

 

お疲れ様~

Image9965

 

| | コメント (2)
|

バレンタイン

ども!!

ドームでペットのイベントがあって、

ワンコら連れて行こうかと思ってたけど、

結局、我が家で遊びまくってたチュウですwww

 

小ナス軍団

Image9956_2 

ちょww昨日の雨で、泥だらけwww

ァタシσ(-∀-●)も、泥だらけになりましたwww

1匹残らず、ゴシゴシ洗ってやりましたよ♪

 

 

今日は、バレンタインですねheart01(そうですね)

・・・ちゅうことで、雨ちんが貰ったチョコはコチラ!!

 

チュウのお姉ちゃんから・・・

Image9962

山のような、チョコ系のお菓子、

キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

チィたんから・・・

Image9961

『雨ちん、好きです(*^▽^*)ノ』・・・って、

まいどちゃんの娘、チィたんが言ってくれました♪

ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

 

そして、そして、嫁のァタシσ(-∀-●)からは~

 

雪だるま

Image9957

ちょwwこれwww

先週のボードの土産www

 

気を取り直して・・・

 

通勤靴(プレゼント)

Image9960

雨ちんの靴見たら、ハンパなくボロボロだったのよ~

もう、有り得ないほど、ボロボロでさ~

本当、引くぐらいボロボロで・・・しつこい・爆)

 

ガトーショコラ

Image9959

作ったよ、作っちゃったよwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

でも、雨ちんにも手伝わせたけど(*´艸`) ププッ

 

逆チョコ期待してたのに、無かったわ~

ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

実際に、逆チョコ貰った人おるんかいな?( ゚д゚)ポカーン

 

焼き芋

Image9958

まぁ、ァタシσ(-∀-●)はコレで充分かwww

 

| | コメント (4)
|

USJ&お寿司

ども!!

『USJ』って言うときに、9割方、

『UF・・・』と言い掛ける、チュウです★

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

半額で年パス(σ・∀・)σゲッツ!!したので、

臨時休業を利用して、まずは第一弾!!

雨ちんには、年休取得してもらいました~ん♪

 

忙しいのに、スマンネ~

でも、息抜きも大事だもんね(´∀`)

 

エンジョイ!USJ!!

Chu11

アフォ夫婦w

Cap000347 

ワッフル

2410

画像マジック?www

Ametin12_2

バーガーセット&スープ&スヌーピーまん

Image9939

スヌーピーまんの耳で・・・

Image9942

雨ちんも・・・

Image9943

ちょwww

全く違和感がねぇ~~~っ!!!

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

 

平日ってこともあって、空いてたのと、

年パスがあるから、いつでも行けるって気持ちがあるので、

余裕を持って、遊ぶことが出来ました♪

 

そして、そして~(*´Д`*)ハァハァ

大阪っちゅうことで~(*´Д`*)ハァハァ

 

まいどちゃんに会ったどーっ!!!!

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

まいどちゃんが昼間働いてる寿司屋さんで、

晩御飯を御一緒させてもらっちゃったよ~♪

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

2レーン同時に回ってる!!(゚ロ゚屮)屮 

2418

うに激ウマ~

Image9944

まいどちゃんオススメ

2419

チィたんオススメ

2421

ボロボロしながら食べる、まいどちゃんwww

Image9947

偽家族www

Maido

ちょwwカラの皿の多さwww

食べ過ぎ(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

こんな美味しい寿司、食べたの初めてかも!!

震える一歩手前まで、食べまくったお(*´艸`) ププッ

 

本当、ご馳走様でした(人´∀`*)~heart01

 

今度は、ゆっくりUSJ一緒に回りたいね~

年パスの強みで、いつでも行くお♪

 

大阪、サイコー(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

 

( *´ノд`)コショコショ {帰り、高速2時間10分で帰ってきたおw

 

| | コメント (4)
|

財布が・・・

ども!!

通勤途中に、財布が無いことに気付いたチュウです。

il||li (つω-`*)il||li

 

新パートさんに、あんフランスを払わないかんのに

『持ってくるの忘れたわ~ 』って雨ちんにメールしたら、

 

『今探したけど、無いお(○Д○;)』的なメールが!!

 

工工エエエェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエ工工

 

『ベッドは?∑(・∀・;ノ)ノ 』 『無いお(TωT)』

『パソコンとこは?∑(・∀・;ノ)ノ 』 『無いお(TωT)』

『コタツん中は?∑(・∀・;ノ)ノ 』 『無いお(TωT)』

『ソファーは?∑(・∀・;ノ)ノ 』 『無いお(TωT)』

『パンの下は?∑(・∀・;ノ)ノ 』 『無いお(TωT)』

 

工工エエエェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエ工工

 

雨ちんも出勤の時間が近付いたので、

真相は闇の中。。。

 

もう、仕事が手につかねぇ~~~

全く手につかねぇ~~~(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

何で無いんだ?家にあるのは確実なのに!!

(;゚д゚)アッ....

まさか、昨日の夜、ゴミの分別したときに、

ゴミに紛れて捨てちまったとか!?

 

本当、仕事が手につかねぇ~~~

全く手につかねぇ~~~(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

お偉いさんや、上司に・・・

『気になるなら、午後から上がる?

どうせ、仕事無いしさ~かまわないよ~

落としてたら大変だよ!免許とかカードとか』

と、言われましたが、財布が無いだけでは、

仕事を上がることは出来んわwww

いくら、ァタシσ(-∀-●)でもwww

だって家にあるのは確実なんだものwww

 

よほど、我が社ってなんだな~(*´艸`) ププッ

 

ちゃんと定時まで働き、ETC使って高速で帰る。

雨ちんが早上がりなので、先に探してもらったら・・・

 

あった。

 

いや、正確に言うと・・・

ァタシσ(-∀-●)が忘れて、探してほしい財布と、

雨ちんが思ってた財布と違ってたのよΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

だから朝の段階で、その忘れた財布はあったのさ。

 

ちょww心配してしたwww

おまけに、早退せんで本当エガッタwww

ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

| | コメント (2)
|

餡カーニバル

あんフランス

Image9931

ども!!

餡子が大好きなチュウです(゚Д゚)ノアイ!

どちらかと言うと、こしあん派です(゚Д゚)ノアイ!

 

あんロール食パンが売り切れてたそうなので、

あんフランスを買ってきてもらいました♪

これも、こしあんが練りこまれててσ゚д゚)ボーノ

 

この前、東京に住んでるバルビ仲間の『山田』から、

「このお菓子知ってる~??

名古屋で有名だと、友達から貰ったんだけど・・・」

と、一通のメールが届きました。

 

しるこサンド

Cap000344

いやいやいや、有名も何も・・・

「全国区のお菓子ぢゃないの~??」

って、返事したんやけど、どうなんやろ??

この菓子メーカーは愛知やしなぁ~・・・

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

しるこサンドスティック(姉妹品)

Cap000345

↑これなんて、めちゃくちゃ食べやすくて、

ァタシσ(-∀-●)は、結構お気に入りなんやけどな~♪

 

そのメール見て、食べたくなったァタシσ(-∀-●)。

いつも気にせず、スーパーとか百均に行くと、

よく目にするしるこサンドスティックが・・・

 

( ゚Д゚)ホスィ~時に限って見つからないΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

ようやく他の百均で見つけました(´Д`;)エガッタ~

 

種類は違うけど・・・

Image9930

目の前に居た、40代ぐらいの男性も買ってましたwww

ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

でもさ・・・これ・・・

Image9932

販売業者、『東京』の会社やんけっ!!ミ ゚Д゚彡www

 

| | コメント (3)
|

イメージを膨らまそう

これ、何に見える?

Image9925 

『木の破片』とか、言わないのっheart01

 

そのまんまやんけ!!ミ ゚Д゚彡www

 

『何の形の見える~?』と新パートさんが持ってきて、

休憩時間に、みんなで話してました(´∀`)

 

新パートさんは、

Photo

『うさぎ』

 

私とパートさんとSちゃんは、

Photo_2

『カンガルー』

 

トモチャンは、

Photo_3

『カンガルーの着ぐるみから出てくる人』

 

だってさ~!!(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

 

 

もう1個!!

新パートさんが、落書きした木の破片持ってきたんやけど、

イマイチわかりづらかったので、描き直してあげました。

 

修正後

Image9924

新パートさん、ナイス笑顔っ!!

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

| | コメント (5)
|

青い?

ども!!

学習デスクに見切りがついて・・・

仕事が無くなってきたチュウです(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

『この状態がいつまで続くんですかね~』

『一気にダラけちゃったねぇ~』

 

・・・と、Sチャンとため息まじりで話してました。

先週まであんなに忙しかったのに(TωT)

社内が暗くなってきました(TωT)

 

でも、こんな時こそ、大いに笑わなければ!

楽しくいかなきゃね~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

昼休憩、サトP・トモチャン・シンシンと、何かで、

『子供だな!おしりが青いな!』って話してて、

その流れでモウコハンの話になった。

そのとき、たまたま現れた新パートさんに・・・

 

『モウコハンある??( ゚∀゚)ニヤニヤ』

・・・と、聞いたら、

『え?無いんじゃないかな。

パパ(旦那)は何とも言ってないよ。』

・・・と、素の顔で答えた。

 

ちょwwそのシチュエーションってwww(*/∇\*) キャ

旦那さんが出てくると、ちょっとリアルで笑えました♪

(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

いつも、威勢のイイ新パートさんも、

『(;゚д゚)ハッ.... 』と、顔真っ赤にしてましたwww

 

一気に社内が明るくなりました♪

ありがとう、新パートさん♪(*´艸`) ププッ

 

『今日のブログは「モウコハン」?』と、

聞かれたので、書きましたよ~ん★

 

・・・(-ι_- ) クックック←鬼www

  

| | コメント (2)
|

学生時代に戻るw

ども!!

昨日のボードの影響が、

身体全体にあるチュウです(*/∇\*) キャ

 

今日は高校の同じクラスのトモコとミッコが、

我が家に遊びにきました♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

ウチのクラス、女子は4人だけだったので、

もう1人のクラスメートの・・・

ナオコは、来るか来ないか、曖昧だったらしく、

結局来なかったなぁ~wwwまぁ、曖昧はいつものこと・爆)

 

3人から新築祝いで商品券を戴きました♪

皆、本当(人∀`●)アリガトォ♪

 

おしゃべりタイム

Image9923

 

雨ちんパウンドケーキ&クッキーで、おもてなし♪

その後雨ちんは、2階ワンコらとおとなしくしてましたwww

 

そして、そして、私達は~

各々の悩みや、こだわりや、節約術や、

旦那の話で盛り上がりました★

旦那の話って言っても、愚痴ぢゃないけどねwww

笑い話が中心的ですwwwププ―(*゚艸゚)―ププ

 

こだわり話は、結構盛り上がったなぁ~!!

 

洗濯物の干し方にこだわるけど、

たたみ方にはこだわらない、私とミッコ。

洗濯物の干し方にはこだわらないけど、

たたみ方にはこだわる、トモコ。

 

それぞれ、どこにこだわるかを熱く語って、

『え~!!それは有り得ない!!』

『いやいや、それのがナイわ~!!』

・・・などなどwww

その他、色々なこだわり話に花が咲きました♪

 

話す内容は、スッカリ主婦目線ですが、

盛り上がり方は、高校ん時と全く一緒www

クダラナイことで熱くなるのも全く一緒www

 

笑ってばっかだったなぁ~本当(´∀`) 

 

(;゚д゚)アッ.... と言う間に、夕方になってしまい、

トモコもミッコも、旦那様の元へ帰っていきました。

また、こーやって喋り倒したいな~本当楽しかった!

見送るとき、寂しかったもん。。。ワーン(つД`)。*゜。

 

また騒げる日まで・・・

Photo  

| | コメント (2)
|

ボードッ!!!!!!!!!!!!

♪絶好調ぉ~

  真冬の恋ぃぃ~~

   スピードにぃ乗ってぇぇぇ~~~

 

・・・てなワケで、ボード行って・・・

キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

Sチャン・ァタシσ(-∀-●)・トモチャン

2390

じゃれる、オサーンとトモチャン

2389

とってもイイ天気だったので、

空のと、雪のが、とても綺麗でした♪

*:.。☆..。.(´∀`人){萌えぇぇぇ~

 

でも、やっぱ雪少ないね・・・

暖かいもんね~ここ数年ってば。

若い頃、よく行ってた時と比べると、

景色が違うもんな~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

ほら。

2393

滑るには、そんなに寒くなかったので、

滑りやすかったけどね~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

雪もそんなにべチャべチャにならなかったし。

 

ボード2回目のSチャン★

2388

前回、トモチャンとシンシン先輩と行ってきたらしく、

2回目と言うものの、ちゃんと木の葉で滑ってるし、

頂上からもゆっくりだけど、滑ってました!!

転んでも、転んでも、立ち上がって、

気合の入ったトコを見せてくれてたので、

一緒に滑りがいがあったわ~(´∀`)

でも、転ぶと・・・

 

『チュウさぁぁぁぁんっ。・゚・(ノД`)・゚・。』

コレ、本当は名字で呼ばれてる・爆)

 

と、何度も大声で叫ばれて、

周りの人に、ァタシσ(-∀-●)『チュウさん』って事が、

バレる勢いでしたwww

 

でも、可愛いから許す(*´Д`)<萌エエエエェ!!

  

ランチタイム

Image99141

 

オサーンが、キャンプ用品完備してるので、

お湯を沸かして、カップ麺食べて温まりました♪

お昼の休憩所って混むし、高いしね~www

 

てへへ~

Image9915

休憩中、コソコソ何か作ってると思ったらwww

トモチャンの、こーゆうとこが可愛いです(^ω^)

  

雪だるま

2385

雪だるまも、トモチャンみたいに可愛い顔してます♪

ちょっと気の弱そうな、優しそうな顔に、Sチャンと私は、

(*´Д`)<萌エエエエェ!!となってましたwww

 

後半戦も元気です!

2387

若い2人が、雪でヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬してるとこを、

後ろから微笑ましく見ておりましたwww

Sチャンは、ターンも上手く出来始めて、

転ぶことはあるけども、もう大丈夫って感じ♪

・・・で、トモチャンはさすが男の子。

跳んだり、技に挑戦したりしてます。

 

・・・やってみたい。と、が騒ぎましたwww

 

もう若くないので、激しいのはやんないけど、

トモチャンに教わりながらチャレンジ☆

転びそうになりながらも、ナカナカ出来なくても、

それでも楽しくて楽しくて!!

 

やっぱ、ボード超面白いwww

 

また、オサーンに連れてってもらうかな(*´艸`) ププッ

帰りの運転も、オサーンが酒飲んで、

助手席で喋り倒してたので、眠くならなかったしwww

 

今週の『持ち込みません。』(ゴンドラにて)

2386

( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

| | コメント (5)
|

もう寝るwww

もう寝るよ~www

寝なきゃいけないのよ~www

 

明日のAM1時には起きます!!

今シーズン初のボード行きます!!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

メンバーは、Sチャンとトモチャンと、

H川のオサーンwww

超若いの2人と、中途半端なァタシσ(-∀-●)と、

53歳のオサーンwww

 

どーなることやら(*´艸`) ププッ

 

とりあえず、ァタシσ(-∀-●)オサーンが、

喧嘩にならないことを祈ります( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

ボードの帰り、オサーンのヴェルファイア

運転させられるんやけど・・・それが憂鬱。。。

だって、絶対眠いやんwww疲れてるしwww

 

ま、とにかく、、、

今から寝れるかも心配やけどね(*´艸`) ププッ

| | コメント (7)
|

シンプルが(・∀・)イイ!

ども!!

以前、ブログで、はたらく車の歌を歌ってから、

ナカナカ頭から離れない、チュウです(゚Д゚)ノアイ!www

やっと離れたのに、新パートさんのせいで、

思い出してしまいました(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

新パートさん、読んでる~??(●´∀`)ノ〃

 

はたらくくるまとは関係ないですが・・・

車について、あくまでも個人的なのですが・・・

そのままシンプルが一番カッコイイと思います。

 

白いフサフサとか、あまり好きではありませんwww

 

シンプルなエアロはカッコイイですが、

やり過ぎは好きではありません。。。

軽がゴテゴテと気合の入ったエアロを付けてると、

何故か哀しくも感じますwww

軽なのに、レ○サスのエンブレムとか。)

 

毎朝では無いけれど、時々見る。。。

昨日は、帰りにもその車を見たんやけど・・・

ウチの会社のまん前の会社に、

すげぃ車に乗ってる方が居ます。。。Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

右側面、左側面、後方とも、

萌え萌えの女の子が貼ってあります|]ロ゚;)))ガタガタ!!  

何か、以前見た時よりも、女の子が増えてる気が・・・ 。

萌え系のアニソン?を大音量で流し、駆け抜けます。

見る度に、何とも言えない気持ちになります。

 

あれって、運転してる自分には見えないけど、

いいのかね~??皆に見せたいのかな。。。

 

でも、

車内がどーなってるのか気になりますwww

  

| | コメント (5)
|

我が社でも。。。

とうとう、不景気のせいで・・・

パートさんが、犠牲になり始めてます。

 

うちの部署のパートさん(3年ほど勤務)も、

3月末で、契約が切られるそうです。

新パートさんは、言われてないみたいで一安心ですが、

他の部署のパートさんも、3月末までの契約って方が、

多いみたいです。。。|ェ・)|||||||

 

パートさん、ショック受けてました。

なんて言葉かけてあげていいか、わかりませんでした。

一生懸命働いてくれてるので、残念で仕方ありません。

 

今日、雨ちんは飲み会でした。

余り飲めない雨ちんですが・・・

 

『今日は何だか、超飲みたい気分・・・』

 

と、女が男を飲みに誘うようなメールが来ましたw

( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

仕事でだいぶ追い詰められてるので、

大いに飲みたかったのでしょう。。。

迎えに行ったときは、酒のニオイでプンプンwww

飲み会開始1時間ほどで、飲みすぎて潰れたそうです。

仕事のことで愚痴っぽくなってた雨ちん。

それを黙って聞いてたァタシσ(-∀-●)。

 

『(;゚д゚)アッ.... うるさくてゴメン』って謝ってたwww

いや、別にいいのにwwwたまにはwww

普段、愚痴っぽくないのでよほど大変なんだね。

 

あ~ァタシσ(-∀-●)も、

  飲みに行きてぇ~~~♪

 

| | コメント (4)
|

恵方巻き

恵方巻き、今年は手作りで・・・

Image9895

そう、コレは・・・

Image9897

共食い

Image9898

東北東見て、黙々と食べてました♪

Image9900

| | コメント (5)
|

お届け物

調子悪くて、お休みしました。。。

 

会社行こうと思ってたんだけどねぇ。。。

職場の皆や、後輩Sチャンに迷惑かけちゃったな~

申し訳ないな~|ェ・)|||||||

 

お姉ちゃんからのお届け物

Image9892

 

そして・・・佐○急便からのお届け物

Image9901

USJの年パス、

キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

| | コメント (2)
|

テノ試合→犬猫病院

Image98851 

 

今日は、超久々に練習試合しました♪黄色がテノレ)

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

コウチャンの会社仲間のチーム、

ジュビナイル?ジュビナエル?・・・だっけ??www

そことやりました!!♪~( ̄ε ̄;)sweat01

 

ウチのチームよりも平均年齢が若いチームなので、

よく走る!走る!(´Д`;)ァゥァゥァ~

テノラーも必死で走りまくってましたwww

最初の何試合かは、お互い点を入れることなく、

接戦のナカナカ良い試合でした♪

 

謎の流しのチームVSテノレ

Image98891

 

途中、流しのチームが乱入。

これがまたさ~強いと言うか上手いと言うか・・・

完全に経験者達のチームで、

早い試合展開に、テノラー更に必死!!

2試合やって、5点の失点はあったものの、

コウチャンが1点決めましたっ!!

 

この1点は、とても大きな1点ですっ!!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

そして、また通常の練習試合に戻ったんやけど、

相手チームに、小柄で俊敏な動きの選手が居て、

ピューッと走り抜けて、ボールに追いつくのよ。

ソレ見てたらさ、ガマーを思い出したわ~

ワーン(つД`)。*゜。

 

お疲れ様でした

Image9890

 

また練習試合したいね~~~

(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

 

あと、消えたテノレHP・・・

雨ちんとナントカ作成する予定なので、

テノラーの皆さん、待っててね!(いつになることやら・爆)

 

そして、午後ですが・・・

本当は映画の日なので、観たい映画があったんやけど、

マシュが、血の混ざったオシッコを・・・∑(・∀・;ノ)ノ

なので、映画は諦め、犬猫病院へ行きました!!

 

病院嫌いなマシュは、

大きな身体を震わせてました。|ェ゚;U )))ガタガタ!!  

体重は、7.25キロ通常Mダックスは4.5キロ程度・笑)

先生が身体を触ろうとしたら、暴れる!暴れる!

 

ムキャー!! ヾU`Д´*Uノ {触るんぢゃねーっannoy

 

先生とァタシσ(-∀-●)ら夫婦で押さえ、

首にエリマキのデカイの付けました念の為の噛み付き防止)

なんて、力の強いMダックスなのだヾ(´~`;)ノ゙ オテアゲ...

 

検査結果は、膀胱炎。

あと、尿に少し結晶が見られました。

放っておくと、石になって尿道結石になるそうです。

薬と専用のドッグフードを処方されました。

 

早く治そうね

2374

 

| | コメント (7)
|

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »