« USJ&お寿司 | トップページ | テノ練&点検&犬猫病院 »

バレンタイン

ども!!

ドームでペットのイベントがあって、

ワンコら連れて行こうかと思ってたけど、

結局、我が家で遊びまくってたチュウですwww

 

小ナス軍団

Image9956_2 

ちょww昨日の雨で、泥だらけwww

ァタシσ(-∀-●)も、泥だらけになりましたwww

1匹残らず、ゴシゴシ洗ってやりましたよ♪

 

 

今日は、バレンタインですねheart01(そうですね)

・・・ちゅうことで、雨ちんが貰ったチョコはコチラ!!

 

チュウのお姉ちゃんから・・・

Image9962

山のような、チョコ系のお菓子、

キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

チィたんから・・・

Image9961

『雨ちん、好きです(*^▽^*)ノ』・・・って、

まいどちゃんの娘、チィたんが言ってくれました♪

ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

 

そして、そして、嫁のァタシσ(-∀-●)からは~

 

雪だるま

Image9957

ちょwwこれwww

先週のボードの土産www

 

気を取り直して・・・

 

通勤靴(プレゼント)

Image9960

雨ちんの靴見たら、ハンパなくボロボロだったのよ~

もう、有り得ないほど、ボロボロでさ~

本当、引くぐらいボロボロで・・・しつこい・爆)

 

ガトーショコラ

Image9959

作ったよ、作っちゃったよwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

でも、雨ちんにも手伝わせたけど(*´艸`) ププッ

 

逆チョコ期待してたのに、無かったわ~

ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

実際に、逆チョコ貰った人おるんかいな?( ゚д゚)ポカーン

 

焼き芋

Image9958

まぁ、ァタシσ(-∀-●)はコレで充分かwww

 

|
|

« USJ&お寿司 | トップページ | テノ練&点検&犬猫病院 »

コメント

>ころころ

やっぱさ~逆チョコなんて定着しないおね~
 
ァタシσ(-∀-●)もガトーショコラ作ったものの、
もちろん半分こでしたけど、ナニカ?(゚Д゚)www


>まいどちゃん

ボロ靴見たい?( ゚∀゚)・∵. ブハッ
写メ送ろか!?( ゚∀゚)・∵. ブハッ
 
ガトーショコラ、クックパッドで1番簡単そうで、
1番材料が少ないのを選んで作ったおwww


>ぺ

ボロ靴見てたら、恥ずかしくなってさwww
「こんなんで会社行ってたんかΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!」ってwww
なので、安い上に割引キャンペーンやってたトコで買った♪
 
ホワイトデーはキッチリ3倍返ししてもらうぜ!!
・・・(-ι_- ) クックック ←筋金入りの鬼嫁w
 


投稿: チュウ | 2009年2月17日 (火) 01時56分

おぉ、すごい量のお菓子w
っていうかバレンタインなのに豪華過ぎwww

私は小さい小箱のチョコで終了ですよぉ~。
って、愛情ちっさ( ゚∀゚)・∵. ブハッ

投稿: ペ | 2009年2月16日 (月) 14時33分

6匹シャンプーはある意味、エクササイズやねwwお疲れちゃんww

ガトーショコラうまそやないの!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

んで、引くくらいボロボロだった雨ちんの靴見たいおwww

投稿: まいど | 2009年2月15日 (日) 23時39分

我が家は逆チョコ無しでしたが何か?

といいつつ、結局ヨメが喰いたいのを選んで買ってきてるっぽなので、まあ良いかw

投稿: ころころ | 2009年2月15日 (日) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« USJ&お寿司 | トップページ | テノ練&点検&犬猫病院 »