« 我が社でも。。。 | トップページ | もう寝るwww »

シンプルが(・∀・)イイ!

ども!!

以前、ブログで、はたらく車の歌を歌ってから、

ナカナカ頭から離れない、チュウです(゚Д゚)ノアイ!www

やっと離れたのに、新パートさんのせいで、

思い出してしまいました(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

新パートさん、読んでる~??(●´∀`)ノ〃

 

はたらくくるまとは関係ないですが・・・

車について、あくまでも個人的なのですが・・・

そのままシンプルが一番カッコイイと思います。

 

白いフサフサとか、あまり好きではありませんwww

 

シンプルなエアロはカッコイイですが、

やり過ぎは好きではありません。。。

軽がゴテゴテと気合の入ったエアロを付けてると、

何故か哀しくも感じますwww

軽なのに、レ○サスのエンブレムとか。)

 

毎朝では無いけれど、時々見る。。。

昨日は、帰りにもその車を見たんやけど・・・

ウチの会社のまん前の会社に、

すげぃ車に乗ってる方が居ます。。。Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

右側面、左側面、後方とも、

萌え萌えの女の子が貼ってあります|]ロ゚;)))ガタガタ!!  

何か、以前見た時よりも、女の子が増えてる気が・・・ 。

萌え系のアニソン?を大音量で流し、駆け抜けます。

見る度に、何とも言えない気持ちになります。

 

あれって、運転してる自分には見えないけど、

いいのかね~??皆に見せたいのかな。。。

 

でも、

車内がどーなってるのか気になりますwww

  

|
|

« 我が社でも。。。 | トップページ | もう寝るwww »

コメント

>ガーネット

気になるよねwww
黒の車なんやけど、中がピンクだったりして・・・
ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル


>まいどちゃん

痛車キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・
 
1回見ると衝撃あるでしょ??
でもね、何回見てもやっぱ衝撃あるおwww
 
ァタシσ(-∀-●)全く知らないキャラなんやけどさ、
トモチャンは『あれ、○○○ってアニメだよ(^ω^)』
・・・ってサラっと答えたのよ∑(・∀・;ノ)ノ
ちょwwトモチャンwww


>ころころ

ツルシ??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ
ノーマルってこと??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ
 
○ニング車も、好きではないですwww
ロボに変身する勢いだおねwww
 
痛車・・・
オパーイの大きい女の子の萌えキャラも貼ってあるお~
ヤバス。。。ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル


>まある

( ゚∀゚)・∵. ブハッ www
それいいかもw雨ちんの似顔絵でもいいかな??www
 
しぞーかにはイナイ??
レ○サス仕様の軽www

まあるボキシーみたいに、
オサレなイジりは、あると思います!!(゚Д゚)ノアイ!

投稿: チュウ | 2009年2月 8日 (日) 08時08分

雨ちんVOXYのキズ隠しに、貼ってみたらよろしおす(笑)
それより軽にレ○サスって・・・さすがト○タのお膝元。地元LOVEなんやねwww

投稿: まある | 2009年2月 7日 (土) 21時28分

おー痛車のりおるんかー!wチョット見て見たい(@´Д`@)ハァハァw

わしもイロイロ弄ってたけど、外見エアロとかは一切無しだったおw

それ以前に今の商売じゃ、車検に通らない感じはNGなので、スチングレーもツルシのままで乗ってますが( ゚Д゚)ナニカ?w

投稿: ころころ | 2009年2月 7日 (土) 16時06分

ちょwwイタ車やんwww

一回だけ繁華街でイタ車見たことあるおwww

アニメの女の子の下にエヴァンゲリオンって書いてあったおwwwキモスwww

投稿: まいど | 2009年2月 6日 (金) 16時42分

私もめっちゃ気になる

投稿: ガーネット | 2009年2月 6日 (金) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が社でも。。。 | トップページ | もう寝るwww »