« 眠過ぎる。 | トップページ | ダメ嫁と、デキる旦那 »

一瞬スゲィ焦った。

ども!!

昨日PM8時半ぐらいから・・・

AM6時10分まで鬼爆睡したチュウです!!

寝過ぎて、朝ボーッ(゜д゜)||||||としながら出勤。

 

途中、ガソリン入れにセルフに寄りました。

 

1万円入れて、3千円分給油。

いつも入れに行く、ガススタのが安いので、

とりあえず、って感じで入れて、車を走らせました。

 

まだ、ちょっとボーッ(゜д゜)||||||としてたんやけど、

ふと・・・

 

あれ??

ァタシσ(-∀-●)、おつりどうした?

手にした記憶がないっ!!!!!!!!!

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

 

財布見てみたら、札んトコ空っぽ。

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

 

慌てて、ガススタに電話!!

『あの、おつり取り忘れたんですけどっ』

『ちょっと見てきますね・・・ナイですねぇ』

『エッ(´□`*ノ)ノ

 右から2番目の場所で給油したんですけど、

 お金無いですか!?さっき給油したのに~』

『レシートありますか?』

『レシートあります!!』

『精算機通して無いなら大丈夫ですが、

 清算機通して、おつりの取り忘れなら、

 残念ですが、こちらは何も出来ません。。。』

『そうですよね、、、。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 ・・・ん?精算機?・・・(;゚д゚)アッ....

 

そうです、ァタシσ(-∀-●)ってば、

ボーッ(゜д゜)||||||とし過ぎて、精算機に、

レシートを読み込ますことすらしてなかったのですw

 

なので、レシートさえあれば、それを精算機に通して、

おつりが貰えるってことです(*/∇\*) キャ

精算機の存在すら忘れてしまってたようですwww

 

仕事終わってから、ちゃんとレシート持って、

おつりの7千円を貰ってきました♪

レシート捨てなくてエガッタ!!(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

レッドカーペット見てたら・・・

以前、会社のバス旅行で吉本新喜劇見に行ったとき、

SAから、バスに乗り込んできた吉本芸人が、

コンビ組んで初出場してた!!スーパーマラドーナ)

 

何だか、嬉しかった(*´艸`) ププッ

 

|
|

« 眠過ぎる。 | トップページ | ダメ嫁と、デキる旦那 »

コメント

>まいどちゃん
 
『ブログ書く』って言ったら、上に雨ちん行ったのよ、
んで、書き終えた頃、上からカタカタ聞こえてきたから、
もしや・・・とオモたら( ゚∀゚)・∵. ブハッ

7千円、本当良かったわ~
ァタシσ(-∀-●)なら1ヶ月は落ち込むわwww


>まある
 
メールで・・・
『7千円取り忘れた~(TωT)』って入れて、
心配した雨ちんに、『でもオチがある』と入れ、
気にさせたトコで、『続きはブログで』と入れ、
家帰っても、一切その話を出さなかったんだおwww
 
鬼やろ?( ゚∀゚)ニヤニヤ
 
 
>ころころ
 
レッドカーペットの録画たまってんの?
・・・てか、我が家には録画出来るもんありませんwww
 
おつり、精算機自体忘れてたから逆に良かったわ~
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

投稿: チュウ | 2009年3月 2日 (月) 02時03分

最近レッドカーペット録画見なのでちょいと乗り遅れてますがナニカ?w

おつり無事GETで何よりw

投稿: ころころ | 2009年2月27日 (金) 20時17分

ちょwwブログで報告ってwww

つーか、雨ちんにどこまで話しておいたんだか(笑)

投稿: まある | 2009年2月26日 (木) 14時58分

雨ちんの音速コメみて(・∀・)ニヤニヤしたおwww仲良し夫婦カワユスwww


7千円ソンしたら1週間は気分悪かったやろね~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
無事戻って良かったね~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

投稿: まいど | 2009年2月26日 (木) 08時00分

>雨ちん

ちょwwコメ速過ぎwww
ププ―(*゚艸゚)―ププ
 
『続きはブログでheart01』ってメールされて、
気になってたのねwww(*´艸`) ププッ

投稿: チュウ | 2009年2月26日 (木) 00時14分

ちょwうっかりしすぎwww(◎´∀`)ノ

投稿: 雨ちん | 2009年2月25日 (水) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠過ぎる。 | トップページ | ダメ嫁と、デキる旦那 »