« ごはんのお供 | トップページ | アメトーーク »

楽しくない人。

ども!!

最近ニュースでイージス艦って言葉を耳にしてから、

♪イ、イ、イージスカ~ン・・・と、

♪ジ、ジ、ジンギスカ~ン・・・みたいに、

頭の中で歌うことが多くなった、チュウですwww

 

あると思います!!(゚Д゚)ノアイ!

 

いつも大体、こんなアフォなことばかり考えて、

毎日を楽しく過ごしております。

仕事がナイときほど、楽しくいきたいものです。

なので、あまり勝手な被害妄想なぞ聞きたくありません。

 

『私だけ、予定知らされてなかった。

どうせ私なんて、職場で必要とされてないし。』

『それって、ちゃんと朝礼ん時、輪の中に入ってないから

聞こえてなかっただけやないの?』

『そーかも知れないけど、だってイヤだもん。』

『( ゚д゚)ポカーン 』

 

大先輩なので強く言えませんが、疲れます。

楽しくいきたいです。

 

金曜日、一緒に御飯行くことになってますが・・・

少し不安もありつつ、御飯食べに行くことの話には、

先輩も機嫌よくしてるので、まぁなんとかなるか

  

暗い雰囲気になったら、

イージス艦の歌でも歌います(*´艸`) ププッ

 

|
|

« ごはんのお供 | トップページ | アメトーーク »

コメント

>ぺ

冗談まじりで言ってくれればさ~
こっちも「そうやわ~( ゚∀゚)ニヤニヤ」って冗談で返すけど、
笑顔も全くなく、フテくされて言うから・・・困るw
 
先輩の職場に人たちも、先輩の事を色々気にしてるのに、
受け入れないのよね。。。


>まいどちゃん
 
うん、何て言ってあげていいか困る。
 
「そーじゃないよ」って言っても受け入れないし。
今日も、機嫌いいかと思ったら、帰りは頑なな感じやし。
 
生理も近いァタシσ(-∀-●)には、その浮き沈みが、苦痛に近い。
 
 
>ころころ

タクラマカンってなんぢゃ!!!ミ ゚Д゚彡
 
あとで、ググるわwww(*´艸`) ププッ
ようつべとかのがイイ?(*´艸`) ププッ

投稿: チュウ | 2009年2月20日 (金) 00時39分

タクラマカン(砂漠)もその歌に混ぜてください(何

投稿: ころころ | 2009年2月19日 (木) 23時12分

マイナス思考全開の人と長時間話してるとイヤになってくるよね。

あと、悪口が多いひとも信用できません。自分はなんて言われてるんだろうって思ってしまうww

投稿: まいど | 2009年2月19日 (木) 16時08分

私は育休中なので、明るく冗談めいて
『リストラされてるかも~?w』
って言ってます。

不景気だからみんなマイナス思考?

本気でされたらマジ切れるけど、イージス艦の歌を歌いながら、自分の席探すよwww

投稿: ペ | 2009年2月19日 (木) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごはんのお供 | トップページ | アメトーーク »