« 一瞬スゲィ焦った。 | トップページ | 明日は臨時休業 »

ダメ嫁と、デキる旦那

Image9991  

ライブチケット・・・

キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

アリーナとは言え、残念ながら後ろの方です(TωT)

でも、行けるだけでも幸せと思わなきゃ!!

 

桜井サ~ンheart01'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

・・・てなワケで、チュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

今日、雨ちんは有休でした~♪

でも昨日、お小遣い日だったのに、スッカリ忘れてて、

おまけに今日、カード渡しておこうと思ったら、

それもスッカリ忘れて、出勤しちゃったァタシσ(-∀-●)www

 

『カード、会社まで取りに来る?( ゚∀゚)ニヤニヤ』って、

メールしたら・・・雨ちん、会社まで来ましたwww

 

コレ、持って来ました↓

Image9988  

何も頼んで無くても作ってきてくれたのに、

サトPには『鬼嫁だ!!』って言われたお( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

洗濯も晩御飯もやっといてくれてました(´∀`)

いつか突然キレないか、ヒヤヒヤしてるお(´∀`)

 

そのくせに・・・

Image9990

『苺と牛乳で、「イチゴオレ」作って~(゚Д゚)』

 

・・・と、イチゴオレ作らせちゃいましたが(*´艸`) ププッ

これがまた美味しくて美味しくて・・・

 

3杯も飲んだとさwwwσ゚д゚)ボーノ

 

|
|

« 一瞬スゲィ焦った。 | トップページ | 明日は臨時休業 »

コメント

>雨ちん

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル
 
でも雨ちんがキレたら、
その倍、いや3倍にキレてやんよ( ゚∀゚)ニヤニヤ
グーで殴ってやんよ( ゚∀゚)ニヤニヤ


>まいどちゃん
 
本当よくやってくれてますが、いつか・・・
ウォーーーーッ(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・ ってなんないか、
心配だおwwwでもなったら、なったで暴れてやるおwww

ププ―(*゚艸゚)―ププ


>ぺ
 
『お弁当持ってくね』ってメール来たときに、
『卵焼き!ポテサラ!( ゚∀゚)ニヤニヤ』って返信したんやけど、
メニューをあっさり当てられたので、
急遽のり巻き卵焼きにしたそうですwww
 
でも、卵焼きに変わりないおね(*´艸`) ププッ

投稿: チュウ | 2009年3月 2日 (月) 02時10分

頼んでもいない弁当を作って届けるなんて、そんな気の利くダンナはどこ探してもいないぞ!!!

(・∀・)スゴイネ!

投稿: ペ | 2009年2月27日 (金) 22時07分

後ろの方でも、やっぱ生は良いと思うわな(@´Д`@)ハァハァ(違w

っつか、さすがに弁当は届けないなぁ、それ以前に作ることも無いと思いますミ゚д゚彡!ww

雨ちんのコメ....コワッ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルwww

投稿: ころころ | 2009年2月27日 (金) 20時22分

お弁当届けてくれるダンナは日本に数人居るか居ないかだと思いますwww

雨ちんを絶滅危惧種の良いだんな様に認定いたします(゚Д゚)ノアイ

イチゴ・オレ!うまそ!ビタミン豊富!ww

投稿: まいど | 2009年2月27日 (金) 08時43分

突然はきれないぉhappy01
・・・突然は・・・(・∀・)ニヤニヤ

投稿: 雨ちん | 2009年2月27日 (金) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一瞬スゲィ焦った。 | トップページ | 明日は臨時休業 »