« 長芋カーニバル | トップページ | 作る作る作る・・・ »

カズの卒業式

今日は、カズの小学校の卒業式でした。

 

朝早くお姉ちゃんちに行き、お姉ちゃんの化粧をする。

お姉ちゃん、普段化粧しないんだよね~

『アンタが毎朝来て、化粧してくれるなら、する。』だもんw

 

学校着いて、お姉ちゃんに『はい、スリッパ』って、

手渡されたんやけど・・・

 

S

 

ちょwwこれwww

ふざけ過ぎとるやろ~~~っ!!!!!!!!!

 

時間があって、カズの教室に顔を出したら、

『あ!チュウちゃんじゃん!!』って、

カズが嬉しそうな顔して来てくれた。カワユス。

 

卒業証書授与

133  

証書を高々と掲げるカズ。

返事もちゃんと大きな声で出来てました。

 

教室で授与

Kazu  

先生は若い先生で、新任の時、大変なクラスを受け持って、

先生を辞めようと思ったこともあったそうです。

そして1年生の担任を2年連続受け持って、

それから、カズ達の6年3組を受け持ったそうです。

 

『皆イイ子達ばかりで、先生を辞めなくて本当良かったです』

と、泣きながら話してました。

 

先生に記念品を渡す

Kazu1  

これでもカズ・・・学級委員ですw

一応、クラス代表で先生に渡してました。

 

退場

Kazu2

 

在校生が長い列を両側に作って、

その中を卒業生が、退場していきました。

 

そしてそして、卒業生は記念撮影大会に。

 

まずは、私とカズ

Kazu3  

イケメン軍団

Kazu4  

お顔を見せれないのは残念ですが、

みんなイケメンです。

お母様方が、こぞって写真撮影してました。

 

女の子らと。

Kazu5  

カズに、女の子達が『写真撮ろう』って言ってきましたが、

クールで、恥ずかしがり屋のカズは、

イケメン軍団を引き連れて、一緒に撮影してましたwww

1人で女子の中に入るのはイヤなんだって。

 

皆勤賞

Kazu6  

6年間、本当頑張って学校へ通ったね!!

テペーイもM美も、小中学校と皆勤賞です。

だから、カズも中学でも皆勤賞狙おうね♪

 

『卒業式、泣かなかったね』って言うと、

『でもね、○○君が証書貰う時、泣きそうになった』って言うの。

『なんで?』って聞くと・・・

『○○君のお母さんが去年突然亡くなって。。。』って。

 

カズは、お母さんにも見せてあげたかっただろうな・・・

って思ったら、泣きそうになったみたい。

心優しいカズ。このまま成長してってほしいな。

 

レオのこと、ちゃんと話しました。

『えっ・・・』ってスゴイ哀しそうな顔してたけど、

ちゃんと受け止めてくれたみたいです。

 

おまけ

131  

小さい頃のカズ、可愛過ぎwww

|
|

« 長芋カーニバル | トップページ | 作る作る作る・・・ »

コメント

>まいどちゃん
 
( *´ノд`)コショコショ {あのスーツ、テペーイのwww
 
テペーイが卒業式に来たやつらしいけど、
カズのが小ぶりなので、大きいのよwww
ププ―(*゚艸゚)―ププ
 
中学でもサッカー頑張るみたいだお!!
 
今度はRタロが6年生だね♪(^ω^)

投稿: チュウ | 2009年3月22日 (日) 17時09分

大きいスーツ姿のカズ可愛い~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

卒業おめでとう!!

中学は楽しいぜ~www

優しい子だからきっと素敵なイケメンに育つね。ウンウン。

投稿: まいど | 2009年3月21日 (土) 21時21分

>ころころ
 
スリッパ、ウケるやろ??( ゚∀゚)・∵. ブハッ
 
こんなん恥ずかしいわ~って思ってたら、
前に座ってた、まある似のお父さんが、
真っ赤なムックのスリッパはいてたwww
 


>ぺ
 
テペーイもM美も、そんなに親離れしなかったよ~
お姉ちゃんがボケボケしてるから、心配でwww
 
だからカズもしっかり者なのです(´∀`)
 
本当あのまんま大きくなってほしいし、
私みたいな女に引っかかって欲しくないわwww
 

投稿: チュウ | 2009年3月21日 (土) 02時34分

卒業おめでとう。
素敵なスリッパでwww

どこも卒業式かぁ。
中学生になると一気に親離れが加速していく気がするから、なんだか寂しいねぇ。

でも皆勤賞、立派です。
心やさしいキミよ!
永遠に!!!

投稿: ペ | 2009年3月21日 (土) 00時13分

スリッパ可愛すぎやんけw狙った??( *゚艸゚)プププ w

おおー小学校の皆勤賞は正直すげ~!がんばったのう

しかも、モテモテやんけ!ウラヤマシす(何www

投稿: ころころ | 2009年3月20日 (金) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長芋カーニバル | トップページ | 作る作る作る・・・ »