« 睡眠と食欲 | トップページ | 優しさが沁みる »

哀しい事の裏で・・・

毎日、レオの日記ばっかで、

皆さんも心配しっぱなしですよね。。。

 

早くいつものくだらないブログや、

グルメブログばりの食べ物ブログがかけるといいな。

 

実は、乙4・・・カッターの刃を踏んだらしく、

パンク?したそうです。

 

したそうです。って他人事みたいな感じになってますが、

レオが亡くなった日、昼から仕事だった雨ちんに、

乙4で仕事行ってもらったの。

その途中で、カッター踏んだみたいです。

 

これ、普段なら『えーっ!!』と慌てふためくけど、

レオの事で、それどころじゃないので、

『あ、そうなんだ』って感じでした。

 

実は、私も輪止めにフェンダーぶつけたし。

病院からの電話を聞いてから、動揺してたので。

擦れてたけど、『それがどーした』って感じだったし。

 

で、今日、やっとカーショップで、パンク修理剤を買いました。

乙4のタイヤ、何とかタイヤって言って、

パンクしてもペチャンコにならないタイヤらしいので、

空気入れるトコにプシューッて入れたら直るみたい。

 

さっき雨ちんが直してくれたみたい。

直らなかったら、買い替えだもんね。

 

カッターだけに、ヨカッター。

 

・・・いまいち、キレが悪いな、

使い古したカッターみたいに。。。

 

いや、これも微妙だな。

 

早く、本調子になんなきゃな。(本調子でも微妙だけど)

|
|

« 睡眠と食欲 | トップページ | 優しさが沁みる »

コメント

>ぺ

お!ぺ、『ヨカッタヨカッタ!』って、
カッターにかぶせてきたな~??
  
笑いを取り戻しつつはあるよ~


>ころころ
 
営業さんに問い合わせたら、
刺さってた場所も、いい位置だったみたいで、
それで充分って言われたみたいだよ?
 
でも、ころころのコメ見たからか・・・
まだ乙4に乗ってません・・・勇気いるかも~


>まいどちゃん
 
痛々しかった?
でも、そろそろエンジンかけないとね~
 
で、補正下着姿の写メは?
 
それ見たら、エンジン全開になるお、きっと!!

投稿: チュウ | 2009年3月 8日 (日) 22時24分

いやいやいやwww

無理しないでいいおwww

痛々しいやんかwww

でもちょっと安心したわぁ(^ω^)

投稿: まいど | 2009年3月 6日 (金) 23時26分

ランフラットタイヤですなぁ、高い高い

っつか、その手のパンク修理剤って、あくまで簡易じゃなかったかなぁ?

スタンドまでの繋ぎみたいな

タイヤはマジで安全に直結するものなので、キッチリ直すなり交換した方が良いと思うぞ~

4本ともランフラット以外に履き替えちゃうって手もあるけど、乙四のサイズだとけっこうしそうだしなぁ.....

投稿: ころころ | 2009年3月 6日 (金) 23時24分

『カッターだけに、ヨカッター』

に、本調子でない文章の中でちょっと笑ってしまいましたwww

少し笑いを取り戻そうとしてるところを感じ、ヨカッタヨカッタ!

投稿: ペ | 2009年3月 6日 (金) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 睡眠と食欲 | トップページ | 優しさが沁みる »