« 炊飯土鍋 | トップページ | やっとこさ »

永遠にともに・・・

ども!
 
結婚式の二次会で、雨ちんにサプライズで・・・
 
『永遠にともに』をギターで弾き語って貰った、
 
チュウですwww
 
 
我が家は、別れませんよ♪( ゚∀゚)ニヤニヤ
 
 
WBC、2連覇おめでとう!!
 
野球に興味ナイ私でも、決勝は気になりました!
 
会社の皆も、仕事にならない感がありましたwww
 
優勝嬉しかったな、元気を貰った気がします♪
 
 
雨ちんパン

Image10061
 
 
ベーコンとオニオン入りです。

Image10062  
 
ホットケーキミックスで作ったので、
 
アメリカンドックみたいな甘めな味でした♪
 
 
ね、こんな旦那様と別れる理由なんてナイでしょ?(´∀`)
 
 
(;゚д゚)アッ....
 
ぐーたら嫁の私が捨てられる??www

 
 

|
|

« 炊飯土鍋 | トップページ | やっとこさ »

コメント

>ぺ
 
だいぞぶw
 
私の軽快なトークとコミカルな動きで、
雨ちんのハートは釘付けなハズです( ゚∀゚)・∵. ブハッ


>ころころ
 
チャリキチ三平www
ころころは○○キチが沢山ありそうだwww
 
でもそんなトコに嫁は(*´Д`)<萌エエエエェ!!
と、来てるんじゃないの?( ゚∀゚)ニヤニヤ
ラヴィな♪( ゚∀゚)ニヤニヤwww


>まいどちゃん
 
DV本当なのかしら??
浮気はありそうやけど。。。
 
でも、陣内も可哀相だったよね~
「格差婚」、「格差婚」言われて。
「格差婚ってなんじゃい《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!」
って思うわ、本当失礼。
 
雨ちんが作るものは、
ボリュームあるものばかりですwww
 

 

投稿: チュウ | 2009年3月27日 (金) 05時58分

陣内もノリカも両方好きだったから、かなりショック。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

しかも浮気て。DVて。

こんな早くに別れるなんて、こらえ性がナイって一瞬思ったけど、こりゃ別れたほうがいいよね(´;ω;`)

雨ちんパンおいしそうww
ボリュームあるねwww

投稿: まいど | 2009年3月26日 (木) 23時29分

ぐうたらで捨てられるのなら、チャリキチ三平なワシもヤバイやんけ(何

っつか、結局ハタからどう見えてても、お互いがイイのが一番イイと思うわなw

投稿: ころころ | 2009年3月26日 (木) 21時29分

捨てられないようにがんばってくださいwww

ほんと素敵なダンナだ・・・。

投稿: ペ | 2009年3月25日 (水) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 炊飯土鍋 | トップページ | やっとこさ »