« 哀しい事の裏で・・・ | トップページ | 初七日 »

優しさが沁みる

朝からとてもイイ天気。

たまっていた洗濯物も2回まわし、やっと片付けました。

 

洗濯干しながら、ワンコらとテラスで戯れる。

 

レン、どアップ

Image10006  

メス同士のじゃれあい

Image10007  

6匹から5匹になって、本当少なく感じる。

先週の今日、レオもテラスで走り回ってたな~

抱っこ抱っこ言って、抱っこしてあげてたな~

なんて、しみじみ思いながら、皆を見てました。

 

雨ちんは、身体がダルいらしく、

1日中寝ていました。

でも、御飯はモリモリ食べてました。ハンパなく。

 

お姉ちゃんとM美が、私のことを心配して、

会いに来てくれました。

 

『アンタの好きなモノ買って来たよ』

2587  

と、買って持ってきてくれた。

あと、ファミマのWエクレアも大量に。

100%オレンジジュースとコーヒー牛乳も。

 

本当、ありがたいです。

 

お姉ちゃんとM美、仏壇に手を合わせて涙してました。

レオの思い出話に花を咲かせました。

レオも喜んで聞いてくれてたかな??

 

 

この前、会社のカバンの中に、コレが入ってました。

Image159  

『しるこサンド、くれるの?』って、新パートさんに聞いたら、

『何で、私ってわかったの?』って言ってましたが、

新パートさんぐらいです、

私がしるこサンド好きなのを知ってるのは。 

 

元気になったら、いただこうって思ってたの。

そーしたら、今日、雨ちんが・・・

 

『これ、メッセージ付きなんだね』って言うの。

Image160  

『あ!本当だ!!』

今頃気付いたわ・・・ごめんよ、新パートさん。

でも、ニクイことやってくれるね~嬉しかったよ。

 

本当ありがとう。

胃袋が元気になったら、たいらげます!

 

|
|

« 哀しい事の裏で・・・ | トップページ | 初七日 »

コメント

>まいどちゃん

うん、うん、皆優しいの・・・
さりげない優しさだから、本当沁みるよ!
 
今度まいどちゃん姉に、しるこスティクを!
メッセージ付きでwww

投稿: チュウ | 2009年3月10日 (火) 06時25分

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。ウワーン!!

みんなみんな優しいね!!

しふぉみもレオも、みんなに愛されて幸せだね。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

しるこスティック、うちの姉ちゃんがたいそう気に入ってたおwww

投稿: まいど | 2009年3月 9日 (月) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 哀しい事の裏で・・・ | トップページ | 初七日 »