« ホームパーチィ | トップページ | やるときは、やる? »

好きなことだらけ

ども!

メガネを探す時、メガネをかけて探すチュウです。

自分でも笑ってしまいました(*´艸`) ププッ

 

今日は朝から町内会の草むしりでした。

テノ練の日でしたが、メンバーの集まりも悪く(5人)、

うちら夫婦も草むしりで遅れる事もわかってたので、

3人じゃ~あんまりだと思い、中止メールを送信しました。

 

普段私は働いてるので、こんな時にしか住民に会いません。

もうすぐ住んで1年になるけど、誰が誰だかわかりません。

もちろんお友達も出来てません(TωT)

とにかく一心不乱に草をむしり倒してきました!!

 

♪何度も言うよ~・・・ってなぐらい、言ってますが、

やっぱ草むしりって楽しいw燃えるwww

楽しいついでに、家に帰ってからも草むしりやってましたw

 

助っ人??

Image10083

 

いや、明らかに邪魔しにきてますwww

レンがラグビーボール、レイがテニスボールをくわえて、

走りまわってます♪(美優は出遅れてるw)

 

大御所・マシュ

Image100851 

このサッカーボール・・・

5号サイズのサッカーボールです♪(ちょw嘘ww)

 

整列っ!!!!!!!!

Image100841

 

雨ちんの前にキレイに並んでます♪(*´Д`)<萌エエエエェ!!

奥から、レナ・美優・レン・レイ・マシュ・・・かな。

きっと、レオはレイとマシュの間にいるんじゃないかな~

 

レオはとんでもなく、ヤンチャでしたが・・・

そんなヤンチャなワンコが主役「マーリー」の映画を、

観に行って来ました。

公開が27日からだったので、満席でした。

詳しくは書きませんが、私はボロボロに泣きました。

雨ちんは全然泣いてなかったけど、周りからもすすり泣きが。

でもね・・・オッサンか知らんけど、イビキがうるさくてさ~

イラついたわ~!!途中、集中出来なかったもん。

 

その後、コロナの湯で、のぼせ上がるほど湯船につかり、

天然温泉&露天風呂を堪能しました。

いや~やっぱイイね、大きいお風呂と開放感♪

 

カニ刺し・カニ太巻き

Image170

 

Image10088 

↑実は、このカニすき(単品3200円)・・・無料ですw

以前食べに行ったとき、無料券貰ったんだ~(会員カード所持)

昨日郵便で来た、沢山の無料券も、

この店のグループ会社の店ばかりです♪

 

シメは雑炊

Image10089

 

気付けば・・・

2ヶ月に1回ぐらいのペースでカニ喰ってる。。。

 

|
|

« ホームパーチィ | トップページ | やるときは、やる? »

コメント

>キャサリン

「何か嫌な事でもあったの?」バリに、
一心不乱にムシってしまいますよねwww
 
アンジェラメガネ持ってるんですか?
『♪恋しくて~』と、口ずさみながら探すと、
見つかるとか見つからないとかwww(嘘爆)
 
カニ、無料券や割引券に吸い寄せられて食べちゃうんです。
いい客ですね、いいカモですわwww


>ころころ

よし!高速も1000円になったことやし、
北まで車走らせるから、泊まらせろよ!!( ゚∀゚)ニヤニヤ
 
マシュ、ゴールデンレトリバーぐらいに、
大きくなってくんないかな~と日々願ってますwww
 
テンゲンってなんだ??・・・ググれってか??
|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロwww


投稿: チュウ | 2009年3月31日 (火) 06時17分

ウチのもむしってくださいww

5号ってどんだけでかい犬なんじゃ!さすがにそれはナイと思います!ミ゚д゚彡

最近はテンゲンが気になるころころですた(謎

投稿: ころころ | 2009年3月30日 (月) 20時51分

わかるよ~
草むしり はまるよね^^

無心になれる

あと
メガネ…

うちも目が超悪いんよ=
だから置く場所決めてるのに
最近お気に入りのアンジェラメガネが2日
ほど見つからなくて

仕方なくひとつ前のメガネしてる

カニ!二ヶ月に一回~--;

うちは一年に一回だぁ~bearing

投稿: キャサリン | 2009年3月30日 (月) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホームパーチィ | トップページ | やるときは、やる? »