« 仕事復帰 | トップページ | 哀しい事の裏で・・・ »

睡眠と食欲

レオが亡くなってから、軽い頭痛があります。

亡くなった時、火葬した時、激しく泣いて、

激しく嗚咽したからか、喉のずっと奥が痛い。

 

一昨日眠る時、ベッドの中で考え過ぎたから、

昨日は別室で、ワンコらとずっと遊びました。

賑やかで、私の周りを飛び跳ねてました。

ワンコらのニオイと温もりで落ち着いたのか、眠れました。

夜中、突然ワンコらが部屋の入口見て吠えたけど、

レオだったのかな??

だから『レオもおいで』と呼びました。

 

霊感が全く無いから、少し欲しいと思った。

 

あれから毎日、ビンに入ったレオの毛を撫でて、

ちゃんと話し掛けてます。

皆と同じように、話し掛けてます。

 

パソコンも携帯も、待受画面はレオです。

携帯に、レオの骨のカケラを入れたカプセルを付けました。

仕事中もずっと一緒です。

 

御飯も食べれてます。

あれから、3キロ痩せました。

ちゃんと食べて、心配かけないようにします。

 

レオのこと、悔やんでばかりじゃなく、早く、

楽しかった想い出でイッパイにしたいな。

 

|
|

« 仕事復帰 | トップページ | 哀しい事の裏で・・・ »

コメント

>うにママ

欲しいって思うよね!ワンコに会いたいって。
 
でも、うにママのワンコ、来てくれてたんだね!
絶対、マルチーズの子だったんだよ★
私もきっとそーゆう時が来たら、怖く感じないと思う!

ワンコらはね、レオを感じてるっぽいのよ。
だからきっと、一緒になって私に甘えてるかもと思いたい。

投稿: チュウ | 2009年3月 6日 (金) 21時38分

私も霊感ほしいなって思うときあります!
そしたら…昔可愛がってたマルチーズや雑種のコ達に会えるのに…ってbearing

でもね、一度だけマルチーズのコが会いに来てくれたんじゃないかって事があったんだよflair

夜ベッドで寝てたら布団の上を何かが歩いてて(感触的に犬だな〜って思って)、私の枕元にきて…寝息が聞こえてね。
普通だったら怖いって思うはずが全然怖くなくて…むしろなんだかほっとしてまた寝ちゃったんだconfident

だからきっとあの時会いに来てくれたんだなぁって今でも思ってるよ。

だからレオ君もきっとチュウさん達に会いに来てくれるよsign03

投稿: うにママ | 2009年3月 6日 (金) 21時29分

>ぺ

うん!進めたよ。
 
みんなの温かい言葉や、雨ちん&ワンコらに、
救われてるもん。ありがとうね!!
 
 
>まいどちゃん
 
ゾンビだらけだったの?
みんな、心配かけてごめんよ。。。
 
うん、ちゃんと食べる!!
 
でも、今日雨ちんが私の後ろ歩いてるとき、
『痩せたね』って驚いてたわ。
でも、すぐ戻るよ。


>ころころ

いつまでたっても思い出すもんだよね。
私も小学生時代のワンコのこと思い出して、
涙することもあるもん。
 
でもきっと、ストーブの前に転がってるよ!
ころころの「ただいま」にも「ミャー」と答えてるよ。
 
今は、アフォな姿を思い出しても涙に変わっちゃうからな。
本当ヤンチャで困らせてくれたもんな、レオは・・・

投稿: チュウ | 2009年3月 6日 (金) 20時58分

ワシも無くしたネコの事を未だに思い出したり....

たまに「ただいまー」って声を掛けたり、なんとなくまだストーブの前に転がってる気がして(霊感ゼロですがw

時間が経つと思い出すことは、アフォな姿や可愛かった事ばかりw

きっとそういう風になっていくと思うよ、焦らずとも....ね

過去に一緒にすごしたイロイロな者達を思い出す今日この頃ですw

投稿: ころころ | 2009年3月 6日 (金) 20時45分

タグがゾンビーだらけで、みんなしふぉみの事心配して見に来てるんやなーって思ったよ。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ちゃんとご飯食べるんだよー。

投稿: まいど | 2009年3月 6日 (金) 19時05分

少し進めたね(^-^)
楽しい思い出にちょっとずつ変わるといいね。

投稿: ペ | 2009年3月 6日 (金) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事復帰 | トップページ | 哀しい事の裏で・・・ »