« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月に作成された記事

お疲れモード

おきょうから

Image10170_2  

バースデーカード&うなぎパイストラップが・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

うなぎパイのストラップwww

超渋いっっっ!!!!!!!!!!!!(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

ども!!

一昨日と昨日ハシャぎ過ぎて、

今日一日、寝倒していたチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

11連休もあるんだもの、こんな日があっても(・∀・)イイ!

 

風邪もよくなりません。

市販の薬にも限界あるのかしら??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

久々の風邪をナメてかかってたのかもしれません。

 

でも、食欲はあります(゚Д゚)ノアイ!

それだけが救いです(゚Д゚)ノアイ!

 

働き出したら、ノンビリ出来ないし、

このGW、ゆっくり過ごします。。。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

| | コメント (0)
|

続・ハッピーマイバースディ

早朝の風景

Dlh4  

ソファーにて

Chu8  

ちょww顔の大きさがwww

雨ちんのが後ろに居るのにwww(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

ども!!

部屋を出るとき、『忘れ物ナイ?(^ω^)』と雨ちんに聞かれ、

 

『忘れ物は、想い出ぐらいかな( ̄ー ̄)フッ  』

 

・・・と、くさいセリフを吐いて1階まで行き、ショップに入り、

よく見えるようにメガネをかけようと、ケースを開けたら・・・

 

『(;゚д゚)アッ.... メガネ忘れたwww』

 

と、また9階まで戻った、33歳になろうが、

スグにはドジが治りそうにないチュウです(゚Д゚)ノアイ!www

 

ベッドメイキングのおばちゃんがメガネ持ってた(*/∇\*) キャ

 

雨ちんが『絶対、チュウちゃん残して先には死ねんwww』

と、心配していたおwww(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

 

ランチは・・・

Image10169

 

毎度おなじみ、ベッカーズwww

やっぱウマス(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ハァハァ

 

ワンコらの面倒見てくれてる、

お姉ちゃん一家にも、買って帰りました゚+.(・∀・)゚+.゚

 

思ったよりも、渋滞に巻き込まれることもなく、

お姉ちゃんちに、御礼を言って土産を置いて、

ワンコらのエサ買って、帰宅したのは18時ぐらいかな~

 

部屋に入ると・・・

Tmk  

テペーイとM美とカズからの、

クッキーのプレゼントが置いてありましたっ!!(゚ロ゚屮)屮 

 

そして・・・

Tmk1  

開けたら・・・

Tmk2  

お姉ちゃんからケーキのプレゼントです♪

嬉しいね、嬉しいっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

勢ぞろい

Tmk3  

♪ハッピバースデートゥーミーwww

Chu9  

この苺タルトケーキ、本当に美味しかった゚+.(・∀・)゚+.゚

雨ちんとペロリとたいらげちゃいました♪

昨日と(・∀・)イイ!、今日と(・∀・)イイ!、素敵な日を過ごせました★

 

ちょww

1297  

M美、冷蔵庫の漢字、一回ミスしてるwww

(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

 

| | コメント (4)
|

ハッピーマイバースディ♪

ども!!

今日で、33歳になっちまったチュウです(゚Д゚)ノアイ!

メールくれた皆様、どうも(人∀`●)アリガトォ♪  

 

33←サンザン(散々)苦労しそうな年になりそうです・・・

わろとけ!わろとけ!(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

TDLキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

Tdl  

33歳になっても、この格好www

イタイwwwイタ過ぎるwww(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

キャストの人にも『スティッチ大好きなんですね(´∀`)』と、

話しかけられちゃいました(*/∇\*) キャ

 

雨ちんw

Ame1  

( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

ちょwwみんな逃げてwww(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

( *´ノд`)コショコショ {この格好で、私がトイレ行く時、待たされてたよwww

 

平日ともあって、いつもよりかは空いてました★

去年のクリスマスは、ショー中心に見て回ってましたが、

今回は、出来たばかりのNEWアトラクション・・・

「モンスターズインク」と「3大マウンテン制覇」を目標に回りました。

(※ちなみに雨ちん、コースター系が大の苦手・爆)

 

朝イチに入り、モンスターズインクのファストパスを貰いに、

長蛇の列に並んで、(σ・∀・)σゲッツ!!した指定の時間は、

ナント・・・「16:30~17:30」Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

でも、イインデスッ!!!!!!!!!(※カビラ風)見れればっ!!!!!!!!!

 

大好き♪樽橋♪

Chu3  

トムソーヤ島にある、樽で出来た吊り橋です。

コレをアフォみたいに揺らして渡るのが大好きですwww

コレ揺らしたあと、普通の地面歩くと、足がガクガクします!

その感覚がたまらないので、子供に混じって何度もやってました♪

 

3大マウンテンのどれも、1時間も待たず、楽勝にクリア★

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

ブレイクタイム

Image10163

Image10161  

ミッキーのフェイスピザと海老カツサンド。

海老カツ、想像してたよりも超σ゚д゚)ボーノ

海老がゴロゴロ入ってるけど、クリーミーでσ゚д゚)ボーノ

 

マンゴームースケーキ、スティッチのスーベニア皿付き♪

皿目当てで、買ったケーキですが・・・コレもσ゚д゚)ボーノ

 

ミッキーと★

Cap000391

 

ミッキーに会えて、一緒に写真も撮れる、

ミッキーの家も、30分チョイで入れました♪

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

空いてるアトラクションは、どんどん見たり、乗ったりして、

結構充実した回り方だと思います(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

そして・・・

1220

1224  

いよいよ。NEWアトラクション、

「モンスターズインク」へ・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

 

3つ並びの乗り物に乗って、かくれんぼしてる、

キャラをライトに当てて見つけるって感じのアトラクションでした。

 

( *´ノд`)コショコショ {ぶっちゃけ、チョット拍子抜けwww

 

ライトで当てなきゃイケナイほど暗くも無いし、

ライトで当てたとこで、ポイント加算するわけでも無し。

チョット「( ゚д゚)ポカーン 」ってしてしまいましたが、

最後の最後にサプライズがっ!!!!!!!

 

コレは、乗ってからのお楽しみっちゅうことで( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

おみやげ売り場をチョット覗いていこうと、

フラフラ店内に入って、徘徊していたら・・・異臭が。

雨ちんに『ねぇ、誰かオナラしたみたいよ(-公-;)』って話したら、

『(;゚д゚)アッ.... バレた??』って・・・お前かいっ!!!!ミ ゚Д゚彡www

 

夢の国で、スかすな!スかすな!!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

 

5時には、TDLを出て・・・

アンバサダーホテルで、ディナーすることに♪

 

シェフ・ミッキー

Sm

ブッフェスタイル

Chu4  

ココは、唯一キャラと触れ合うことが出来る店らしく、

ミッキー&ミニィー&ドナルドダック&・・・

 

私の大好きなプルート

Chu5  

ちょww鼻わしづかみwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

私ね、ミッキー達にに話しかけるとき、

何故か敬語になっちゃってて、雨ちんに笑われたおwww

だって、スーパースターやんwww

てか、小市民丸出しだったお(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

 

そしてナント、サインも書いてくれるので、

家にあった、色紙を持ってきて書いてもらいました★

 

サインを書く姿

Mm  

ミッキーと、ミニィーと、プルートに、

サインを書いてもらいました♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

あれ?ドナルドのサインは??

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

( *´ノд`)コショコショ {色紙3枚しか持って無かったのよwww

 

コレを知ったら、ドナルドも『《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!』って

怒なるど(ドナルド)!!!!!!・・・なんてね(*´艸`) ププッ www

 

ベタ過ぎるっと_((φ(-ω-)カキカキwww

 

ミッキー達に触れ合いながら食事を楽しんでいると、

キャストの方々が私を囲みだした∑(・∀・;ノ)ノ

 

『チュウさん、お誕生日おめでとうございます(´∀`)』の声に、

店内のお客さんも拍手してくれました。

 

・・・( ゚д゚)ポカーン (←雨ちん曰く、マジでこーゆう顔だったらしい・爆)

 

プレゼント

1248  

シェフ・ミッキーから、ピンバッジとステッカーと、

バースディケーキ型オルゴールを戴きました♪

きっと雨ちんが、予約のときに言ってくれたんやね(TωT)

 

ごちそうさまでした

Chu6  

今夜のお宿は・・・

Dlh  

ディズニーランドホテル・・・

キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

吹き抜け

Dlh1  

部屋に入ると

Dlh3

Chu7  

ナイトテーブルの上に、ミッキーからのバースディカードが♪

留守電には、ミッキーとミニィーからの、

バースディメッセージが2件入ってました゚+.(・∀・)゚+.゚

 

部屋(真正面最上階)からの眺め

Dlh2

 

ディズニーランドが一望出来ます!!

ディズニーシーも奥に見えます!!

 

本当は再入園のスタンプ押してもらってたけど、

今日一日、ハシャぎ過ぎたので、

風邪が悪化して、早々に寝ちまいましたとさwww

 

| | コメント (4)
|

試し走りと風邪

ども!!

4時に早起きしたので、ついでに本社まで通勤時間、

どんだけかかるか調べる為に、6時に家を出たチュウです★

 

(;゚д゚)アッ.... 言い忘れましたが、私はもうGW中です♪

 

朝早く出たおかげか・・・

会社に着いたのは、6時55分www(距離27.7キロ)

ちょwwこりゃ早く出過ぎwwww

 

でも、もう出勤してる方がチラホラ。。。

(グループ会社で、我が社だけ?がGW突入。)

スゴイな~と思いながら、Uターンして車を走らせました。

 

すると・・・

『おは!7時頃○○公園の前走ってたね!

かなり早く本社に着いたんじゃない?』って、

1コ上の先輩Aサンから、メールが来ましたwww

ちょww見られてたwww( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

てか、Aサンも何故そんな早朝に、

そんなトコ居たんだ???|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

久々に風邪引いた~ワーン(つД`)。*゜。

熱もあるし、喉が超痛い~ワーン(つД`)。*゜。

 

午後からは、おとなしく寝てました(´;ω;`)

明日、おでかけなのに、だいぞぶかしら。。。

 

| | コメント (4)
|

会社、再びw

ども!!

もう、我が社に行くことも無いだろうと思ってたのに、

金曜の飲み会の為に、仕事終わりに化粧直しして・・・

そのセットを忘れたのに昨日気付き、今日会社へ取りに行った、

ドコまでもオッチョコチョイなチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

誰か、ァタシσ(-∀-●)を助けてあげてwwww

 

日曜でしたが、本社への引越し準備のため、

男の人達は休日出勤していました。

だから、化粧品セットを取りに行くついでに、

プリンを買って、差し入れしてきましたよ(*^▽^*)

 

ガラーン

Image184

Image187

 

我が職場の大型機械が、3台無くなってました。

そして、食堂のテーブル&イスも、

本社へ持って行くので、ガラーンとしてました。

 

だって、65人本社に行っちゃうんだもんね~

残された社員、コレ見て余計寂しく感じるんじゃない?

 

この様子を、Sチャンに写メして送ったら・・・

『チュウさん、様子を見に行くほど、会社のこと

愛してるんですね。。。』って返事が来たおwww

化粧品忘れて、取りに行ったなんて言えなかったおwww

ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

超人気店のパン

Image191

Image192  

ココのパン屋、本社近くにある超人気店で、

駐車場に交通整理する人が居るぐらいです!!(゚ロ゚屮)屮 

新パートさんが「飲み会の帰り、実家まで送ってくれた御礼に・・・」

と、昨日買ってきてくれたのです゚+.(・∀・)゚+.゚

 

ペロリと食べきりましたが、ナニカ??( ゚д゚)ポカーン

超σ゚д゚)ボーノ でした♪♪♪

 

| | コメント (2)
|

雨まつり

今日は、毎年恒例の・・・

グループ会社での合同春まつりが開催されました!!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

でも、あいにくの雨( ゚д゚)ポカーン

おまけに、超寒い( ゚д゚)ポカーン

 

大荒れの天気

Ame0  

実際は、ココまで荒れて無かったおwww

ただ、傘がボロかったから、ちょっとの風が致命傷www

 

無料屋台

1151  

我が社の店

Image10152

 

毎年長蛇の列が出来ます(´∀`)

私は、運良くスグ貰えました~♪サーモン、超σ゚д゚)ボーノ ♪

 

来年は、この店無くなるのかしら。。。|ェ・)|||||||

 

オサーンと新パートさんと、一緒に行動。

昨日飲んだくれたので、お酒は一切飲みませんでしたw

屋台の料理を片っ端から並んで(σ・∀・)σゲッツ!!して、

オサーンの準備してきた、キャンプ用テーブルとイスで、

のんびり食べてました♪

 

ショー

1153  

何キュアだかよくは知りませんが、

ショーのあとウロウロしてたので、一緒に撮りましたwww

 

チュウ

Cap000388

オサーンと雨ちん

Ame

この、嬉しそうな笑顔www

Cap000389  

(;゚д゚)アッ.... イチイチ、アップにするなって??

ププ―(*゚艸゚)―ププ wwwww

でも、スゲィ笑顔でしょ??それっぽいでしょ??

ププ―(*゚艸゚)―ププ wwwww(ちょww「それ」って?www)

 

抽選会が始まる前、ボーリングのチームが一緒だった、

上○係長に会ったので、話しかけたら・・・

『チュウちゃんのブログを前から読んでる人が居て、

さっきチュウちゃんらしき人を見たって言ってたよ』

・・・と、言われた。(゚Д゚)ハァ?

 

私のブログを読んでる人が居る??( ゚д゚)ポカーン

同じグループ会社で働いてる人で?( ゚д゚)ポカーン

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

 

もういっちょ。

 

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

 

同じ会社の新パートさんや、サトPやSチャン、

元働いていた、友達や先輩は読んでるけども、

まさか、同じグループの会社の方が読んでたとはっ!!!!!!!!!

 

ヤバスww結構ヤバスwww

わろとけ、わろとけ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

正確には、その方の奥様らしいけども、

せっかくなので、お二人に御挨拶してきました。

オサレで優しそうな御夫婦でした(´∀`)

 

『地獄(本社)でも頑張って下さいね( ゚∀゚)ニヤニヤ』

・・・と言われちゃいましたwww

ちょww地獄wwwそれ内密にお願いしますwwwww

 

下手なこと書けませんね|]ロ゚;)))ガタガタ!!  

気を付けよう(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

奥様でも、旦那様でも良かったら・・・

いつかコメント書いてみてくださいね♪(^ω^)

 

色々な事が頭ん中グルグルしながらも、

(ヤベェ事書いてなかったかなぁ~とか・爆)

抽選会で、ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク していたら、

何等だったけな??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

グループ会社で作った小物が、賞品になっていて、

『在庫処理だったりしてね~』(←こーゆうのが下手な事www)

なんて、みんなと話してたら・・・

 

『○○○○(←会社名)、チュウさん!!』と、呼ばれたwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ wwww

 

(σ・∀・)σゲッツ!!

Cap000390  

ステージからこの体勢で、持ち歩いてたら、

皆に笑われたおwww(*/∇\*) キャ

 

中身は・・・

1166  

素敵な座椅子でした(´∀`)

座り心地も、背もたれの角度も(b゚д゚)=bグーググーッ!!!!!

 

いくらぐらいやろ~??( ̄ー ̄)ニヤリッ

・・・と、ネットで調べようと思ったら、品番無かったwww

ちょww廃盤??www|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

| | コメント (7)
|

ラスト&お別れ会

ども!!

この会社で働くのも今日で最後なのに、

最後の最後に、朝のタイムカード打刻忘れで、

始末書提出になったチュウです(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

 

典型的な、アカン子ですwww

 

とうとう・・・この日が・・・

キタ━━━━━(TдT)━━━━━!!!!!

 

会社

104  

ココで働くのは今日で最後です。。。

14年通い続けた、この会社。

まさか、こんなカタチで去ることになるとは(TωT)

 

若い頃の思い出が詰まった、職場。

1041

1042

 

10~15時の間は、昔の職場の応援に行きました。

辞めていった友達や先輩を思い出しながら働きました。

 

バン、懐かしいでしょ??(^ω^)

M田サンも、懐かしいでしょ??(^ω^)

 

15時から、今の職場へ戻ったら・・・

1043

 

本社に持って行く機械の、引越し作業が始まってました。

業者さんが、一生懸命働いてる中・・・

 

フザける我が職場メンバーwww

1044

 

ね、フザけてるでしょ??www

後ろでは、業者さん達が居るのにさwww

我が職場の仕事は、前日に終わってたので、

掃除や道具の片付けしながらも・・・

写真撮影大会に早変わりしてましたよ(*´艸`) ププッ

 

メンバー

1058

1046

1047

1048

1049

10410

10411

そして、チュウ

Chu

Chu1  

・・・皆のこの姿、全部・・・

仕事してるフリです( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

ところどころ、背景が暗いのは、休憩時間に撮影したため、

電気が消されてるからですwww(*´艸`) ププッ

 

こんな素敵なメンバーで働けて、本当良かった!

(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

終了

10412  

もう、この時計も見ることないんだな~(TωT)

寂しいなぁ。。。

 

工場長と♪

10413  

当初、この工場長のこと、とっつきにくくて、

苦手な感じだったけど、フレンドリーになれて良かったです♪

 

お別れ会

10414

10415

10416  

第一(私の職場)と第二で飲みました★

第二は、新工場へ行く人がほとんどなので、

8月までは、この会社で働けます。ウラヤマシス(TωT)

 

『忘年会もやろうね!!』と念を押しておきましたwww

 

二次会カラオケ

Chu2  

どんなシチュエーションなんでしょうwwwププ―(*゚艸゚)―ププ

 

| | コメント (3)
|

直火グラタン皿♪

ども!!

半年以上前に買って置いてある、お部屋の消臭液・・・

『これ、本当長持ちするな~・・・全然減ってないやん』

と、毎回思ってたんやけどさ~

 

実は、中ブタ外すの忘れてただけのチュウですwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

今朝、「いや、待てよ(¬д¬。) ジーーーッ 」と思い、

「まさかねぇ~?」と手に取ってみたらさ~

ガッツリ中ブタ閉まってやんのwww(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

微香(せっけんの香)だから、こんなもんかとオモタわ~(*´艸`) ププッ

 

ドンマイケル。(←別に気に入ってるワケではない・笑)

 

以前、ガスとIHの料理の違いの体験を、

ガス会社提供で参加してきた、チュウですが・・・

ガスで炊く御飯が美味くて、スグ炊飯土鍋を買いました。

そして、もう一つ欲しかったのは、直火グラタン皿!!

 

ホームセンターの食器売り場や、ニ○リ、イ○ンへ行っても、

「直火のは取り扱っておりません」と、言われる始末。

無いと思うと、どーしても( ゚Д゚)ホスィ~と思うチュウ。

なので、ネットで買っちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

直火グラタン皿のグラタン

Image10150  

一度にグリルに2個入る大きさなので、チョット小ぶりですが、

1枚315円なので、とてもリーズナブル♪

そして、何故か・・・マグカップも付いてましたwww

 

今までオーブンレンジで、グラタン皿1枚焼くのに、

十数分かかっても、焦げ目が付かなかったけど、

これなら、ガスグリルに2枚入れてたったの5分で焦げ目が♪

てか、奥に入れてたやつなんて、チョット焦げ過ぎwww

 

いや~イイ買い物した~゚+.(・∀・)゚+.゚

 

グラタン、雨ちんに教えながら作ったので、

これからは、雨ちんに作ってもらおう(-ι_- ) クックック (鬼嫁・爆)

 

| | コメント (2)
|

食っちゃ寝

ども!!

最近ひたすら食べちまう、チュウです(゚Д゚)ノアイ!

オナカいっぱいになって、スグ眠くなり・・・

夜中に起きてしまう生活を、ここ1週間ほど続けてます。

だいたい3時起床です。

 

ヤバス!テラヤバス!!

 

一気に体重増加です(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

これってストレス??

新しい環境になるのが不安だったりするからかしら~

それとも、通勤時間が長くなるので、

カラダが、早寝早起きのリズムにしてくれてるのかしら~

(んなこたぁない・byタモさん)

 

何か食べてると、落ち着くんです。

晩御飯もおかわりします。・・・育ち盛りか!ミ ゚Д゚彡www

 

あああああ~あと2日か、この会社で過ごすのも。

ちょっぴりセンチになっちゃいます♪(センチて・爆)

まぁ、社員半分は本社に行くんだから、寂しくないハズ。

知らない顔ばかりじゃないんだもの。

 

昔、本社で働いてた人が教えてくれたんやけど、

私の上司になる人、とてもイイ人なんだって~!!

良かった~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

『面白い奴が入るって、その人に言っとくわ』

 

・・・って、ちょww面白い奴ってwww

( ゚∀゚)・∵. ブハッ wwww

 

<お知らせ>

我らFC.インテノレ(通称テノレ)のジゴロ・ミヤケンの、

ブログが変わりました!!

http://ameblo.jp/miyaken384/

不定期更新ですが、見てやってくださいまし。

ちなみに雨ちんのブログは、エロコメだらけですwww

 

| | コメント (4)
|

カズ13歳

♪思春期にぃぃぃ~~~

   少年からぁぁぁ大人に変わるぅぅぅぅぅ~~~~

 

今日は、カズの13歳の誕生日でしたーっ!!

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

仕事終わって、電話して・・・

『カズ、何が食べたいかい?(´∀`)』と聞いたら、

 

『びっくり!!ドンキーとか。。。』

ちょwwびっくり!!ドンキーでイイんかいなwww

 

なので、びっくり!!ドンキーで待ち合わせ。

雨ちんも早く終わったので待ち合わせ。

 

いただきます

Image10148

Image182  

カズ、中学校生活を楽しんでるみたいです♪

『小学校よりも楽しい』とのことです(´∀`)

部活は、サッカーにするつもりですが・・・

『ハンドボールもチョットいいな~』と、言ったら・・・

『中学ん時、ハンド部の練習が激しくて、

よく部員が吐いてるのを見たよ~』と雨ちんが言ったら、

 

『やっぱ、サッカーで』

 

と、即サッカー一筋に変わってたわwww

ププ―(*゚艸゚)―ププ

これからも部活に勉強に恋に頑張るのだよ!!

思春期になって、そっけなくなったら・・・

とりあえず、一発殴るからねwww(*´艸`) ププッ

 

 

| | コメント (5)
|

サプライズとリベンジ

見て見て~♪

Image10146  

会社行ったら、Sチャンが・・・

『チュウさん、お誕生日おめでとうございます!』

・・・ってくれたのぉぉぉぉぉぉーっ!!!!!!!!!!

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

『お誕生日が、臨時休業になっちゃうので、

早めに渡そうと、昨日作ったんですよ~(^ω^)』だって♪

ええ子や、ええ子。良い後輩持ったわ~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

ジャジャーン♪

Chu13  

私の顔のクッキーと、ロールクッキー と、

似顔絵カード付きですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

『惚れてまうやろーっっっっ!!!!!!!!!!』www

 

今日は、午後からリベンジで工場見学行きました!!

ボーリング大会ん時、工場長見つけては・・・

『工場見学連れてって(ヽ゚д)クレ 』と、しつこく何度も、

言ったからかしらね~♪~( ̄ε ̄;) 

 

本社まで運転してくれるのは、新入社員の男の子(大卒)

インテリアデザイン志望で、入社したのに・・・

総務に配属された、可哀相な子です。

前回も乗せてってもらったけど、この子がまた面白くて、

からかい甲斐があります。(-ι_- ) クックック

 

本社に着くと、何故か空気が重い気が・・・

でも、取締役部長が、ノッチに似てたので、ちとウケた。

ノッチ部長(ちょw勝手にアダナ付けてるww)の引率で、

工場内を案内してもらいました。

 

工場、だだっ広いっっっ!!!!!!!!!

こんなに広くなくてもイイんじゃね?って思うぐらい。

人数の割には、本当に広く、寂しい感じだ。

ミシンのエリアは、見渡す限りミシンだらけでビビる。

向こうがかすんで見えるほどだった。(我が社の5~6倍の数?)

 

そして、私とSチャンが働くエリアへ・・・

その工場は、なんと3階建て。ちょw3階建てってww

その1階で働くんやけど、節電の為か、薄暗い。。。

人数は、今の現場と変わらないのかもしれないが、

やたら広いので、閑散として見えた。

Sチャンとちょっと不安になりました。|ェ・)ェ・)||||||||||||||

 

我が社に戻ると、規模の小ささと優しい雰囲気に、

ホッとしましたが、ココで働けるのも今週まで。

1日1日、大事に働きたいと思います!!

 

| | コメント (3)
|

テノ練とレオ49日

エア暴走族「帝乃麗」(←強引だけど「テノレ」・爆)

Image177  

日曜の朝から、どアフォなテノラーですwww

新婚旅行の土産を、ヨッシが持ってきてくれて、

皆、超ゴキゲンです(´∀`)

用事があって、練習お休みするのに、

ワザワザ持って来てくれたヨッシ。(人∀`●)アリガトォ♪

 

練習風景

Image180  

チーム分けのお題は・・・

「今年が車検か、車検じゃないか」

 

私、バイクも車検でしたが、ナント乙4も車検。

おまけに雨ちんのボキシーも車検。(*ノω<*) アチャ

 

まだ4月だと言うのに・・・超暑い。

イイ天気で、気持ち良いけど・・・超暑い。

チコは顔中、日焼け止めを何度も塗り塗りしてました。

 

バイカー

Image181  

ミヤケンもバイクで来てたので、一緒に撮影。

オサレなミヤケンに対して、私はジャージwww

 

雨ちんを乗せて走ったけど、雨ちんのがカラダ大きいので、

見た目のバランスは良くなかったですね、きっとwww

 

そして夕方は・・・

またこの河川敷にやってきました!!

 

レン&レイ

Cap000381  

レンとレイ、並んでみてわかるように、

大きさが全然違いますね(*´艸`) ププッ

 

美優&麗奈

Cap000382

 

ムーとレナたんは、レナたんが走るの早くて、

ムーは必死に走ってついてきてますww

 

マシュ

Cap000383

 

マチュ君は、超速過ぎて写真がブレましたwww

走るマチュ君、超カッコイイです(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

今日は、レオの49日です。

レオの首輪も、ちゃんと持ってきてあげましたよ。

 

レオの首輪

Cap000384  

レナたんのヘアバンド風になってます。

レオの首輪見せたら、ワンコらニオイ嗅いだり、

首輪をカプカプしてましたよ~

 

ワンコらと♪

Photo

 

マシュとレオ

2590

 

マシュが、レオにホモってた頃の写真ですw

レオが、カンベンして欲しい顔してますwww

 

レオの49日を、哀しく送るのではなく、

皆で騒いで送ることが出来て、良かったです。

 

| | コメント (7)
|

10年

ども!!

バイクを10年所有して・・・

たったの4200キロしか乗ってない、チュウですwww

 

ちょww乗らなさ過ぎwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

誰か、一緒に走って(ヽ゚д)クレ

一人じゃよう遠くに行かんわ!ミ ゚Д゚彡 

 

Chu12

 

今日、バイク車検受けに行きました!!

雨ちんは、ボキシーで前を走って店まで行きました。

 

『やっぱ、チュウちゃんと比べるとバイク大きいよ~

カラダいっぱい使って、運転してるみたいだよwww』

 

か、カラダ、い、いっぱい・・・(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

全く距離走ってないので、悪いとこも無く、

タイヤもバッテリーも交換することなく、一発合格。

値段も、38710円で済みました。安~い♪

 

お店の応対もとても良く、

最後には三角クジが引けて・・・なんと「あたり」(^ω^)

 

洗剤セット

Image10145_2  

ひっさびさに「あたり」が出たらしく・・・

お店のお姉さん、箱を一回払ってましたwww

(※ほこりが溜まってたのねwww)

でも、当たったんだもの、嬉しかったよ(^ω^)

 

周りに、バイク乗りが居ないので淋しい。。。

唯一、ミヤケンが最近バイクを買ったから、

どっか一緒に行ってもらおうかな(-ι_- ) クックック

 

| | コメント (4)
|

新入社員歓迎ボーリング大会

ども!!

新パートさんに・・・『一緒に御飯食べたくない』と、

言われてる、可哀相なチュウです。。。

 

ヒドス!テラヒドス!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

『一緒に食べると、食べ物吹いちゃうから』だそうですwww

笑わすつもりは無いですよ~普通に喋ってるだけですよ~

勝手に新パートさんが、笑ってるだけですよ~( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

今日は、毎年恒例の新入社員歓迎ボーリング大会でした。

本当は、トモチャンがチームメイトでしたが、

『ウィング付いたみたいだから、車取りに行く』と、ドタキャン。

ちょwwおまwww明日朝イチで取りに行け!ミ ゚Д゚彡wwww

 

我がチーム

Photo

 

相変わらずのオサーンと・・・

トモチャンの変わりに入ってくれた、上○係長。

隣の係長さんですが、とてもイイ人です♪

 

我がチームは、ズバ抜けて上手いワケでもなく、

かと言って、ガーターとか無い。

大体8本9本は倒してて、スペアやストライクもちょこちょこ。

 

そして・・・

Photo_2  

まさかの第三位ーっ!!

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

2500円分のカタログギフト貰った~!!

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

ちなみに、私のスコアは1ゲーム目130。1ゲーム目125。

まぁまぁってトコですな、ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

その後は・・・

Image10141

Image10142

Image176  

新パートさんと、迎えに来てくれた雨ちんと、

3人で焼肉食べに行きましたーっ!!

 

( *´ノд`)コショコショ {ほら、誰かさんが1人焼肉行ったトコよwww

 

大好きな牛ホルモン沢山食べた~(*´Д`*)ハァハァ

新パートさんは豚ホルモン派で、沢山食べてたお♪

牛ホル&豚ホル・・・何回注文したやらwww

 

石焼ビビンパ&クッパを皆で分けて食べてたくせに、

そのあと、それぞれ白飯頼んで食べましたwww

 

3人ともよく食べる人ばかりなので、

お金払うとき、┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しましたが・・・

3人で11600円だったので、思ったよりも安かった~♪

 

絶対、明日・・・胃がもたれそうヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

 

| | コメント (2)
|

工場見学?

ども!!

急遽、本社の工場見学に行けることになり、

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!! となり、

第一陣として、新パートさん・トモチャン・Sチャンと、

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しながら行ったものの・・・

 

駐車場の位置、タイムカードの位置、食堂の位置を、

案内されただけで、帰らされたチュウです(TωT)

 

何の為の工場見学じゃ、《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

 

確かに、あの3箇所も大事やけどさ、

工場内を超見たかったのにぃぃぃぃぃ~~~~!!!!!!!

小学生の頃、社会見学とか大好きな人間なのにーっ!!

ワーン(つД`)。*゜。

 

我が社に戻って、工場長様が見えたので・・・

 

『工場内、見せてくれんかった《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!』

と、噛み付きました。

そーしたら、第二陣からは工場内も見学出来たって。

 

工場長が私のトコに来て・・・

『次の人達は、工場のあらゆるトコまで見せてもらったみたい。

ごめん、ごめん。』と、謝りにきました。

 

『もう一回、連れてってよ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!』

と、再度噛み付きましたwww

『お前ぐらいだぞ!工場長に噛み付く奴は!!』と、

オサーンに言われちゃいました♪~( ̄ε ̄;)

 

本社工場の敷地は、我が社の6倍ぐらいありました。

近くには、駅(徒歩1分)、イオン(徒歩5分~)

隣は郵便局、道挟んで向かいはファミレスなど、

結構色々あって便利そうでした。

 

噛み付きが効いていれば、来週連れてってもらえるかも。

・・・でも、今、追い込みで仕事忙しいからな(*ノω<*) アチャ

| | コメント (3)
|

辞令と、即席タクシー

辞令 

Image10138 

今日、正式に辞令が渡されました。

こーゆうのを貰う日が来るとは。。。

 

今日、帰ろうとしたら・・・

M係長が手を振りながらコッチヘ来た。

 

『新入社員が腹痛で苦しんでるから、

家まで乗せてってほしい』とのこと。

聞けば、その新入社員、私の家の方向なのだ。

 

顔色が真っ青な女の子を乗せて帰りました。

 

だんだん痛みも和らいだようで、

初対面ですが、色々お話をしました。

 

この会社のこと、気に入ってくれてるみたいです。

先輩方も、上司も優しくて、楽しい会社だそうです。

最初、会社=厳しい上司&先輩のイジメっていう、

イメージを抱いて、入社してきたそうですwww

 

うちの会社、全然そーゆうの無いです。

のほほんですね。同じグループ会社と比べると。

上司を上司と思ってないような、社員ばかりです。(←私?・爆)

 

うちの部署には新入社員が配属されてないので、

こんなカタチでしたが、新入社員と話せてよかったな~

この子も本社行きなので、厳しい会社に行くけど、

入社したからには、頑張っていってほしいと思います。

 

・・・てなワケで、家に帰ったはイイが、

今朝、カギを家に置いたまま出勤してたらしく、

家に入ることが出来なかった、チュウでしたwww

 

( *´ノд`)コショコショ {今朝、財布忘れて、取りに帰ったのにね

 

| | コメント (5)
|

配属先発表

ども!!

通勤途中、メガネが見ヅライな~と思ってて、

帰宅途中も、やはり何か見ヅライと思ってたら・・・

 

『あ、コレ・・・雨ちんのメガネだΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!』

 

と、ようやく気付いた、チュウです♪

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

アフォやろ??

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

今日、本社での配属先が言い渡されました。

 

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しながら、

工場長が待つ、応接室へ向かいました。

私が、┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ する理由は1つ。

 

「M係長の下に配属になるのか。」

 

もうね~面白いK工長は新工場なので、

M係長とは、離れたいのよ。

オサーンは、M係長の直属の部下に決定してたから、

私は、出来ることならソコには配属されたくなかった。

 

で、結果・・・違うトコに配属!!

Sチャンと同じ部署に配属ケテーイ!!

 

Sチャンも、私もとりあえず安心したのか、

2人とも笑いが止まらず、応接室から出て、

事務所を歩いてても、ずっと笑いが止まらず、

仕事してる人々は、不気味だったに違いないwww

 

トモチャンも、同じ課に居るみたいだけど、

新パートさんとは、ちょっと離れちゃったみたい。

 

今日で、我が家に正式に住みだして1年になりました★

何か、お祝いしようかと思ったけど、

雨ちんが早く帰ってきたので、『作るの面倒くせぇ』となり、

結局、パン焼いて食っただけwww

給料日前だから、食べに行けないしwww 

 

レアチーズケーキ風

Image10134  

豆腐とヨーグルトがメイン。

炊飯器でまたまた作りましたが・・・

 

( *´ノд`)コショコショ {全然美味しくなかったおwww

 

やっぱあれね、クリームチーズ入れなきゃダメね。

ところどころに、豆腐の味が見え隠れwww

 

| | コメント (3)
|

配達

帰宅して、しばらくすると・・・

配達がキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

 

Image10135

Image10137  

雨ちんが、私のお誕生日にTDRに連れてってくれるそうです!!

私は、食品サンプル作りに行きたか・・・♪~( ̄ε ̄;)www

(↑超罰当たりな嫁・爆)

 

てかさ、雨ちん・・・

この前、ヨッシの二次会でペアチケット当たったのに。。。

 

『ああああ!!すっかり忘れてたΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!』

と、雨ちんwwwwwwww

 

ドンマイケル。(←全然見ないね)

 

でも、チケットに誕生日が書いてあるから記念になるね★

ヨッシのは、クリスマスに行かさせてもらいます(^ω^)

 

ハマる味

Image173  

ハマるのは、ネギマヨチーズトースト♪

醤油を少々かけるのがポイント♪

超σ゚д゚)ボーノ

 

| | コメント (0)
|

山梨へ

まるごとプリン??

Image10133  

・・・てなワケで、チュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

山梨に向かう途中、諏訪湖SAで休憩しました。

そして、気になったこのプリン・・・

たまごの状態で、撹拌して作ったプリンなのです。

1個315円。雨ちんと1個を半分個して食べることに。

 

まずは、そのままのプリンを味わうことに・・・

 

( *´ノд`)コショコショ {甘さもヘッタクレも無かったおwww

 

専用のシロップをかけて、食べてみましたが・・・

 

( *´ノд`)コショコショ {養○酒みたいな味のシロップだったおwww

 

高速おりるとき、料金1000円を見て感動!!

いや~安いわ゚+.(・∀・)゚+.゚

 

山梨に入って、暫くすると・・・ニュースでも話題だった、

「山火事」が目に入ってきた!!(゚ロ゚屮)屮 

 

Cap000377

H  

雨ちんの実家からも、よく見えました。

結構、山火事が多いみたいです。

 

早速雨ちんは、PCの調子を見ることに。

インターネットが見れないらしく、困ってるとのことでしたが・・・

 

『え、見れるよ( ゚д゚)ポカーン 』と、雨ちん。

 

( *´ノд`)コショコショ {あるコンセントを挿し忘れてたみたいおwww

 

その後、お母さんの頼まれごとをPCで作成する雨ちん。

私は、妹さんの息子と遊んでました。

 

箱入り息子

Hako  

ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

そして・・・プレゼントですが、

親御さんに渡して、お母さんが箱を開けるとき・・・

 

『ペアルックとかじゃないでしょうね~??( ゚∀゚)ニヤニヤ』

 

・・・と、すでに当てられちゃいましたΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

さすが、雨ちんのお母様、鋭いですなwww

ポロシャツ見て、お父様もお母様もテレてましたが、

『これ着て、ドコでかけようかしらね(^ω^)』って、

喜んでもらえました♪・・・ちょっと色、派手だったかなwww

 

その後は、お祭りに行きました。

Take

Ametin  

今日はナント、武田信玄が亡くなった日だそうです。

武田信玄のお墓参りもしてきましたよ!!

 

屋台がイパーイで、楽しかった♪

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

ちょwwスゴイ色www

Cap000379

| | コメント (3)
|

プレゼント選び

ども!!

今朝、K工長のブログを読んで・・・

K工長が、本社勤務から新工場に変更になった事を知り、

ショックを受けた、チュウです!Σ( ̄□ ̄;

いつも現場を明るくしてくれてたK工長なので、

相当ショック。新パートさんもショック受けてて、

2人で1時間も電話で話しちゃいました(´;ω;`)


例のごとく昼まで雨ちんは爆睡。

起きてからは、ワンコらの洗濯とゲージを洗う。

濡れ犬

Image10129

  

天気がイイので、スグ渇きましたよ(*´艸`)      

明日、山梨の雨ちんの実家に行きます。

・・・パソコンの調子が悪いみたいで、

雨ちんに見てほしいらしいですwww

そして、御両親は共に4月生まれ。

お父様は、還暦を迎えました。

御両親、それぞれにデコメで御祝いメールをした、

馬鹿嫁ですけど、ナニカ??(゚д゚)ポカーンwww

2人にお誕生日祝いで、何か買おう!と、
 
とりあえず、I Love イオンへ★彡
 

でも、いざ探すと難しいものですね。

悩んだあげく、GAPのポロシャツを買いました!!

それも・・・色違いのお揃いw(*/∇\*)キャ

着てくれるとイイなぁ♪(*^ー^*)

 
高速も、山梨まで通常は6500円が、
 
ETCで土日1000円になったし♪

エガッタ、エガッタヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

さ、あとは・・・

猫を探して、かぶるだけだwww(-ι_-)クックックッ

| | コメント (4)
|

2年に1回の悩み事。

今日は、雨ちんが会社の飲み会。

1人○○系を実行しようか迷ったが、

別にコレと言って思い浮かばない・・・



とりあえず、家に帰ることに。



バイクで有料道路→高速道路を使い、帰ったら・・・

自宅に着いたのは、17時41分。

超早い。(バイクで普通に帰ると約18時到着)
 
(車で普通に帰ると、早くて18時15分)

 

今月で、バイクが車検なので、
 
今度こそ売ろうかと思ったが、(雨ちんも心配するので

来月から通勤時間が長くなるのを考えると、

ちょっとバイクは魅力的。

・・・まぁ、結局は寒い時期は乗らないけど、
 
暖かくなると乗りたくなって、
 
手放すのが惜しいだけかも。

おまけに、10年前のバイクなんぞ、

売っても、そんなに値段つかないでしょう。



・・・と、ナンヤカンヤ理由を付けてますwww

 

ワンコらの世話を一通りして、

お姉ちゃんとカズを焼き鳥屋へ連れてきました!


全く飲めないお姉ちゃんは、

こーゆう雰囲気のお店は初めて。

カウンターに座り、串モノと釜飯を食べました♪

 Image10125

Image10126

Image10127

釜飯画像・・・暗っ!!Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

カレーチーズ釜飯と、鶏五目です。

鶏五目、美味しかった~(^ω^)

 

カズは最近、味噌串カツにハマり中ですwww

| | コメント (2)
|

チクチクの全貌!?

ども!!

仕事中、トイレに行き・・・

外から歩く音が聞こえて来たので、時間的に・・・

『新パートさんが出勤してきたな。( ̄ー ̄)ニヤリ  』と思い、

入り口で待ち構えて・・・『ワッ!!!!!!!』と驚かせたら、

全く違う人で(おまけに先輩)恥をかいたチュウですwww

 

ドンマイケル。

 

今日の昼御飯

Image10115

 

新パートさん、お手製のアンパンマンと仲間達★と、

インスタント柚子胡椒そうめん。

楽しく美味しくいただきました(´∀`)

 

さぁさ、連日羊毛フェルトの話題ばかり書いてますが、

「どやって作ってんのソレ( ゚д゚)ポカーン 」と、

謎めいてる方が1名いらっしゃるので(←新パートさん・爆)

写真付きで説明いたします。

 

材料はコレ。

Image10120

 

写真は、私が持ってるの全てです。

専用針は、小さな突起ががついてます。

本は、買ったけど・・・ほぼ自己流ですwww

 

今回は、白黒メインを使います。

Image10121  

まず、芯を作ります。

Image10122

 

私は、使わないフェルトを丸めてチクチク芯を作ります。(10分ほど)

ちなみに、下のフェルト専用マットは・・・

買うのが勿体無かったので、自分で作りました。(入手先は極秘・爆)

 

芯にメインのフェルトを巻きつけてひたすらチクチク。

Image10123  

各部品も、フサフサ部分を残して、作っておき、

本体に差し込むようにチクチクします。

部品作りも結構、時間かかりますwww

 

完成

Image10124  

シャチです。

この説明だけだと、伝わりませんが、

結構な時間、没頭して作ってます♪

いや~やりだすと止まんない!!

理想のカタチに近付くと嬉しいものです★

 

シャチ好きの新パートさんの息子クンにプレゼント♪

Dscf2161_ed

 

これまた、喜んでくれたみたいで良かったです(^ω^)

イイ顔してくれてます。目もキラキラしてましたよ~

 

御礼に・・・

Image10128  

新パートさんが作った、手乗りカンナをいただきました!!

木で色々なオモチャ作るのが好きみたいです♪

ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

 

| | コメント (5)
|

喜びに喜ぶ

ども!!

昨日、新パートさんからメールで・・・

『車に一日鍵付けっぱなしだったんだよ~』と、

メールが来て、「なんて、危ないっ!!」って思っていたら・・・

今朝、バイク乗って会社行こうと思って、鍵探してて、

見つかんないから、車で行こうと車に乗ろうとした瞬間、

バイクに鍵がささったまんまなのを発見したチュウですwww

 

新パートさんのこと言えないね(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

 

月曜に乗ってったから、丸一日付けっぱなしだったみたい!

タイヤにチェーンキー付けてるから大丈夫やけど、

鍵盗まれたら大変だおねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

今日は、新パートさんの娘のお誕生日と言うことで・・・

Image10114  

アンパンマンが大好きな娘チャンに、

フェルトで作ってあげましたーっ!!

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

とても喜んでくれたみたいです♪

Dscf2145_ed  

ちなみに、月曜日には・・・

Image10112  

新パートさんに、トトロ&まっくろくろすけをプレゼント♪

とっても喜んでもらえました(´∀`)

喜んでもらえると、本当作ってよかったな~って思います♪

 

(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

| | コメント (6)
|

夜桜

カズ、中学入学

Kazu  

ロン毛がトレードマーク??のカズも、

髪の毛バサーリで、中学生らしくなりました。

 

仕事終えてから、お姉ちゃんちに寄って、

お姉ちゃんとカズと、一緒に買い物行ったんやけど、

カズ、照れ笑いしながら来ましたwww

髪短い自分を見られるのが、恥ずかしかったのかな。

 

確かにこんな髪の毛短いカズなんて、見たことないかも??

 

『この前、ワンコらと花見行ったんだよ~』って話してたら、

『花見行きたい!』と、お姉ちゃんとカズ。

急遽、夜桜見物へ行くことになりました(´∀`)

 

夜桜

Yozakura  

あの真ん中に見えてる光は、月だお(^ω^)

夜桜も、ナカナカいいもんですな~(^ω^)

 

屋台

935

Kazu1  

カズに『何が食べたい??』って聞いたら・・・

『ゲソ!!(゚Д゚)ノアイ!』って元気良く言ってましたwww

 

( *´ノд`)コショコショ {実は私ね・・・

「イカ下足」って書いてあるのを「イカ不足」って見間違えたおw

 

お姉ちゃんは、桜を・・・

カズは、屋台の料理を堪能してました♪

 

楽しかったね~

Kazu2  

| | コメント (5)
|

新人さん、イラッシャーイ(゚ー゚)ゞ

新入社員が研修を終え・・・

我社にも7名の若者がやってきました。



・・・とは言え、
 
今年は私の部署や課には配属されません。




トモチャン→サトP→Sチャン→新パートさん… と、続いたのになぁ~

ちょっと残念。( -д-) 、チッ




仕事してると、新入社員が工場見学しに・・・

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

 

第一印象は・・・
 
男の子は背の高い子、女の子は背の低い子が多い。

皆、おとなしそうな感じでした。(ヤンチャ、ゼロ)

 

やっぱ、初々しくていいね~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 

ただ、おとなし過ぎて、挨拶が出来てなかったなぁ~

毎年の新入社員は、最初のうち誰を見ても挨拶してたのに。

(↑意外と、こーゆうとこに細かかったりしますby体育会系・爆)

 

配属された先によって、5月には本社行く子と、

新工場へ行く子と別れちゃうだろうけど、

頑張っていって( ゚Д゚)ホスィ~ものです。

 

一緒に良い家具作りましょう!!щ(゚Д゚щ)

 

| | コメント (5)
|

お花見☆

どっか連れてってよぉ~(ガン見w)

Image171  

・・・と、大迫力のレナどアップwww(雨ちん撮影)

別にレナたん、驚いてるわけではございません。

パチンコ玉みたいな目なだけですwww 

 

会社のオサーン主催で、お花見大会するはずでしたが、中止。

なので、ワンコら連れて近くのお花見スポットへ♪

 

車大好き・美優

 Miu12

 

昨日で、私の娘になって5年です★

今でも、ペットショップでの可愛らしい美優を思い出せます。

美優もパチンコ玉みたいな目でしたよ(*´艸`) ププッ

 

Sakura

Sakura1  

 

このスポット、川沿いに桜の木がズラーッと並んでて、

とってもキレイです(´∀`)

夜になると、ライトアップされて桜が川に映って超キレイ!

 

ワンコらと撮影

Amer

Mm

Chub 

楽しかったけど・・・超疲れたwww

 

| | コメント (5)
|

テノしゃぶ

今日は、ツカプロが愛知に仕事で来たと言うことで~

ミヤケンちで、しゃぶしゃぶパーチィをしました♪

 

テノラー

Tenore21  

新婚ヨッシも居ますよ(*^▽^*)

 

( *´ノд`)コショコショ {ミヤケン以外、みんな既婚者だおwww

 

主役のツカプロは・・・

Tuka  

ミヤケン宅で、バーテンダーになってました♪

半ば、実験みたいな配合のお酒が作られ、

それを私は、ゴクゴク飲みましたwww

(ちょw前日散々飲んでたクセに・笑)

 

しゃぶしゃぶのあとは・・・

ミヤケン特製のリゾットを戴いたんやけど・・・

 

写真撮り忘れて、食べちゃった~

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

多分、ツカプロ酒のせいで、頭回らなくなってたのかもwww

でもね、本当美味しかったのよ~

青森産のニンニク使ってて、最高に美味しかったよ!!

 

南北土産対決

Image10108

 

ヨッシからは沖縄土産、B.Bからは北海道土産~★

 

( *´ノд`)コショコショ {カラのお皿が、ミヤケンのリゾットだったおwww

 

ちんすこうも、生キャラメルも、美味しかった~

(ちなみに我が家は、ハーゲンダッツを差し入れしました)

 

寝顔

Miyaken10

 

ミヤケン、準備&片付けありがとうね~

本当、お疲れ様でした!!!!

 

| | コメント (5)
|

ヤケ酒飲み会w

某携帯会社のお父さん犬

2667 

・・・みたいにカワユスでしょ??(^ω^)

お姉ちゃんちの「リキ君」です♪11歳だお♪

まだまだ現役、元気イパーイ♪

今朝、お姉ちゃんちまでは雨ちんに・・・

そっから、お姉ちゃんに会社まで乗せてってもらいました。

 

仕事終わってから、会社の役職がよく使う?

御用達の中華料理屋に行きました。

Image10101

Image10102

Image10103

          

過去にも何度か行ったことあるけど・・・まぁまぁですw

量はハンパねぇっすヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

炒飯と女性陣w

Photo

 

ハッチャけ♪

Pk_2 

Kh

Kc_2   

    

ね、楽しい職場でしょ?www

K工長、オモシロ人間ですwww

ちなみにM係長が帰ってから撮影( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

今回は、元パート姉も参加して、

久々に皆でパーッと飲めて良かったわ~(´∀`)

 

この会社に居られるのも、数十日。

毎日を楽しく、ハッチャけながら働くぞ!!!!

 

| | コメント (4)
|

行き先ケテーイ

ども!!

朝イチに工場長と面談した、チュウです。

Sチャンと一緒に面談しました。

 

『チュウ君は、本社に行ってもらいます。』とのこと。

「あぁ、Sチャンとは離れ離れになるのか」と思ってたら、

『S君も、お姉さんが一緒のほうがいいでしょ?』と、

Sチャンも一緒に5月から本社行きがケテーイ。

 

フタを開けてみれば、我が職場は・・・

M係長、K工長、H川のオサーン、トモチャン、

Sチャン、新パートさん、私は本社。

そしてヒデさんだけ、新工場。

 

どうせなら、みんなで異動したかったな。。。

 

面談が終わってから、涙目のSチャン。

私は、心構えは出来ていたものの、やっぱりショック。

てか、「もうこの会社に居れるのは1ヶ月も無いんだな」

と、思った途端、涙が溢れてきた。

 

本社行きはイヤなのはイヤだけど、泣けるほどでもない。

通勤時間は長くなるが、仕方ない。働くしかないから。

ただ、14年働いてきたこの会社に愛着があるのだ。

クーラーは効かんわ、暖房も10時に切れるような、

ヒドイ工場だけど、ナンダカンダ居心地が良かった。

 

想い出イパーイ。

バンにも出会えたし、素敵な先輩方も居たし、恋愛もした。

 

今もイイ仲間達に囲まれてる。

昼休憩、たわいもないバカ話をしてる仲間も、

2つの工場で離れ離れになっちゃうもんなぁ~。。。

 

とりあえず明日、職場の人らと急遽ヤケ酒大会をします。

飲んだくれてやんぜ!!

 

炊飯器deチーズケーキ

Image10097  

豆腐の消費期限がヤバスだったので、

一度作ってみたかった、チーズケーキを作ってみた。

釜から出すときにシパーイして、グズグズになっちゃったw

 

冷蔵庫で冷やし中です♪

 

| | コメント (5)
|

嘘であって欲しい

ども!

エイプリルフールですね(そーですね)

 

朝イチに雨ちんの顔見て・・・

『雨ちん、大好きだお♪( ゚∀゚)ニヤニヤ』と言った、

鬼嫁チュウです(-ι_- ) クックック

 

『嘘でもイイ、こーやって言ってくれるだけで・・・

これで1年頑張れるお♪・・・って、なんでやねんミ ゚Д゚彡』

 

・・・と、ノリ突っ込みしてた雨ちんでしたwww

和気あいあいムードもココまで。

 

月頭朝礼での、会長の発表。

『工場を閉鎖します。本社と新工場に移ってもらいます。』

とのことでしたわ。。。

 

ウチの工場は、これでも高級品作ってます。

ウチの家具は、元々高い家具ですが、

その中でも高級品シリーズのもの作ってるのです。

 

不景気とは言え、借金がある工場でもないのですが、

とにかくグループ会社の中でも工場が一番古い。

今の工場を取り壊して、作り直すよりも、

他のグループ会社の空いてる土地に、

新工場を建てたほうがイイとのこと。

 

『会社が潰れるワケじゃないから、安心して下さい』

 

と、笑顔で話す会長でしたが、笑えない。

通勤時間のこと考えると、結構遠くてツライからね~。

おまけに新工場は、塗装と木工の工場。

ソファー部門は、本社行きケテーイ。

 

そして、私の居る部署は・・・かなり微妙。

ソファー関連の仕事もしてるし(木枠・飾り木・脚)

ベッドや棚板の仕上げもしてる。

 

だから、ウチの部署は2つに離れ離れになる可能性大。

 

今日から、工場長と面談が始まってて、

泣き出す女の子も居たそうだ。(通勤が遠くなるから)

私らの部署は明日面談になります。

 

そのときに、天国(新工場)か地獄(本社)が決まります。

 

どっちにしろ、通勤時間ハンパねぇ~!!

でも、辞めません、きっと。

お父さんと約束してるからね、会社辞めないって。

入った会社を簡単に辞めてはイカンって。

 

本社なら、5月から勤務。

新工場なら、8~9月から勤務。

 

結構スグです。

 

| | コメント (3)
|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »