« 会社、再びw | トップページ | ハッピーマイバースディ♪ »

試し走りと風邪

ども!!

4時に早起きしたので、ついでに本社まで通勤時間、

どんだけかかるか調べる為に、6時に家を出たチュウです★

 

(;゚д゚)アッ.... 言い忘れましたが、私はもうGW中です♪

 

朝早く出たおかげか・・・

会社に着いたのは、6時55分www(距離27.7キロ)

ちょwwこりゃ早く出過ぎwwww

 

でも、もう出勤してる方がチラホラ。。。

(グループ会社で、我が社だけ?がGW突入。)

スゴイな~と思いながら、Uターンして車を走らせました。

 

すると・・・

『おは!7時頃○○公園の前走ってたね!

かなり早く本社に着いたんじゃない?』って、

1コ上の先輩Aサンから、メールが来ましたwww

ちょww見られてたwww( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

てか、Aサンも何故そんな早朝に、

そんなトコ居たんだ???|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

久々に風邪引いた~ワーン(つД`)。*゜。

熱もあるし、喉が超痛い~ワーン(つД`)。*゜。

 

午後からは、おとなしく寝てました(´;ω;`)

明日、おでかけなのに、だいぞぶかしら。。。

 

|
|

« 会社、再びw | トップページ | ハッピーマイバースディ♪ »

コメント

>まいどちゃん

11連休です(゚Д゚)ノアイ!

風邪がまだ治らなくて、GWはノンビリになりそうです(TωT)
咳、苦しいおil||li (つω-`*)il||li


>ころころ

16連休も無い!!Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!
でも実際、羨ましいのか、羨ましくないのかワカンナイね~
11連休でも、ありがたくないもん。
お金の無いときの大型連休ほどツライものは無い(TωT)


>キャサリン

1匹も可愛いけど、2匹も可愛いお~!!
仲良くジャレてる姿も可愛いしね(*^▽^*)
 
でも、バトルも勃発するけどね~
(´Д`;)ァゥァゥァ~

一目ぼれしちゃったら、飼っちゃえ~♪

投稿: チュウ | 2009年4月30日 (木) 21時58分

気合で風邪治してなー
ここんとこ寒かったもんね~

コタツなおしたの
家族中からブーイングでしたわ=

ワンこの話…
子供うんぬんやなくてね
もちろんできたら可愛いだろうね…

なんか一人(一匹)じゃかわいそうかな
と思ったり留守番多いから
逆に妙に2人(2匹)の世界できても
こっちが寂しいかったりして
とかいろいろ
おもうわけよ

でも
理性で行動できないキャサリンは
またハチャメチャ勝手に行動するかも

です


投稿: キャサリン | 2009年4月30日 (木) 00時13分

16連休ココに発見!って

違うか~(ものいい

ワシも昨日あたりから喉というか、鼻の奥が痛み出してやべぇなぁ.....

と思いつつ、会社までチャリでソコソコのペースで走って、買出しチャリで行って、家でローラー台30分ほど乗ったら何時の間にか治った(と言うか喉イタイの忘れてた♪~(´ε` )w

と言うワシの話しはともかく、たらふく食って早めに寝て早く良くなってちょ

投稿: ころころ | 2009年4月29日 (水) 23時00分

しふぉみ、何連休なのよ?(・∀・)ニヤニヤ

これから通勤も大変になるし、ゆっくり休んでね~。

喉風邪流行ってるね。早めに薬飲んで大事にしてね。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

投稿: まいど | 2009年4月29日 (水) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会社、再びw | トップページ | ハッピーマイバースディ♪ »