« チクチクの全貌!? | トップページ | プレゼント選び »

2年に1回の悩み事。

今日は、雨ちんが会社の飲み会。

1人○○系を実行しようか迷ったが、

別にコレと言って思い浮かばない・・・



とりあえず、家に帰ることに。



バイクで有料道路→高速道路を使い、帰ったら・・・

自宅に着いたのは、17時41分。

超早い。(バイクで普通に帰ると約18時到着)
 
(車で普通に帰ると、早くて18時15分)

 

今月で、バイクが車検なので、
 
今度こそ売ろうかと思ったが、(雨ちんも心配するので

来月から通勤時間が長くなるのを考えると、

ちょっとバイクは魅力的。

・・・まぁ、結局は寒い時期は乗らないけど、
 
暖かくなると乗りたくなって、
 
手放すのが惜しいだけかも。

おまけに、10年前のバイクなんぞ、

売っても、そんなに値段つかないでしょう。



・・・と、ナンヤカンヤ理由を付けてますwww

 

ワンコらの世話を一通りして、

お姉ちゃんとカズを焼き鳥屋へ連れてきました!


全く飲めないお姉ちゃんは、

こーゆう雰囲気のお店は初めて。

カウンターに座り、串モノと釜飯を食べました♪

 Image10125

Image10126

Image10127

釜飯画像・・・暗っ!!Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

カレーチーズ釜飯と、鶏五目です。

鶏五目、美味しかった~(^ω^)

 

カズは最近、味噌串カツにハマり中ですwww

|
|

« チクチクの全貌!? | トップページ | プレゼント選び »

コメント

>ころころ

会社が近ければ、チャリは凄い魅力的なのよね〜

でも、今でさえ片道22キロぐらいやで、
本社になったら・・・(+0+)ぁゎぁゎ

投稿: チュウ | 2009年4月14日 (火) 07時47分

いっそエンジン無しの二輪で運動も兼ねるとか(チャリズキの戯言w

とはいえ、実質片道20km以上あったらチャリ通なんぞ出来んわなww

投稿: ころころ | 2009年4月12日 (日) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チクチクの全貌!? | トップページ | プレゼント選び »