« 新入社員歓迎ボーリング大会 | トップページ | テノ練とレオ49日 »

10年

ども!!

バイクを10年所有して・・・

たったの4200キロしか乗ってない、チュウですwww

 

ちょww乗らなさ過ぎwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

誰か、一緒に走って(ヽ゚д)クレ

一人じゃよう遠くに行かんわ!ミ ゚Д゚彡 

 

Chu12

 

今日、バイク車検受けに行きました!!

雨ちんは、ボキシーで前を走って店まで行きました。

 

『やっぱ、チュウちゃんと比べるとバイク大きいよ~

カラダいっぱい使って、運転してるみたいだよwww』

 

か、カラダ、い、いっぱい・・・(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

全く距離走ってないので、悪いとこも無く、

タイヤもバッテリーも交換することなく、一発合格。

値段も、38710円で済みました。安~い♪

 

お店の応対もとても良く、

最後には三角クジが引けて・・・なんと「あたり」(^ω^)

 

洗剤セット

Image10145_2  

ひっさびさに「あたり」が出たらしく・・・

お店のお姉さん、箱を一回払ってましたwww

(※ほこりが溜まってたのねwww)

でも、当たったんだもの、嬉しかったよ(^ω^)

 

周りに、バイク乗りが居ないので淋しい。。。

唯一、ミヤケンが最近バイクを買ったから、

どっか一緒に行ってもらおうかな(-ι_- ) クックック

 

|
|

« 新入社員歓迎ボーリング大会 | トップページ | テノ練とレオ49日 »

コメント

>まいどちゃん

まいどちゃん、バイク似合いそう゚+.(・∀・)゚+.゚
 
( *´ノд`)コショコショ {ピカピカなのは、乗ってないけらwww
( *´ノд`)コショコショ {部品も消耗してないおwwww

ね~wスグ泣いちゃうからねww
モノに情が深過ぎて困っちゃうわヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


>ぺ

大型免許所持者!!(゚ロ゚屮)屮 
ぺ、かっくいい~★(´∀`)
 
若い頃の彼はバイク所持者だったりしたので、
チョコチョコとは乗る機会あったけどね~
本当、一緒に走る人が居ないと、全く乗らないよね(TωT)


>ころころ

本当乗ってないやろ~??( ゚∀゚)・∵. ブハッ
自分でもさすがに引くわw( ゚∀゚)・∵. ブハッ
 
コレが意外と、走ると私がバイクに乗ると言うよりも、
乗せられてるって感じに見えちゃうのよwww

投稿: チュウ | 2009年4月20日 (月) 19時59分

ちょwwウチのチャリの一年分くらいしか走ってないやんけw

マウンテンバイクなら持ってるんだけどな~(何

サイズ?その位ならあんま違和感ない様に見えるがw

投稿: ころころ | 2009年4月19日 (日) 19時38分

バイク大型免許まであるのにペーパーな私が来ましたよ~!!!
すっかり怖くて乗れませんけど、何か?www
一緒に乗ってくれる人がいれば私もペーパーにならなかったのにwww

うちのTWは私のキックではエンジン始動できないから恐ろしくて乗れないのよー(ノД`)シクシク

投稿: ぺ | 2009年4月19日 (日) 16時53分

デカイ女が来ましたよ(・∀・)ニヤニヤ
このバイク乗っても、きっと違和感ないですよ(・∀・)ニヤニヤ

10年乗ってるようには見えないくらいピカピカやね!!大事にしてるんだ(^ω^)

売れなくて泣いちゃうくらいだもんねwww

投稿: まいど | 2009年4月19日 (日) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新入社員歓迎ボーリング大会 | トップページ | テノ練とレオ49日 »