« 新人さん、イラッシャーイ(゚ー゚)ゞ | トップページ | 喜びに喜ぶ »

夜桜

カズ、中学入学

Kazu  

ロン毛がトレードマーク??のカズも、

髪の毛バサーリで、中学生らしくなりました。

 

仕事終えてから、お姉ちゃんちに寄って、

お姉ちゃんとカズと、一緒に買い物行ったんやけど、

カズ、照れ笑いしながら来ましたwww

髪短い自分を見られるのが、恥ずかしかったのかな。

 

確かにこんな髪の毛短いカズなんて、見たことないかも??

 

『この前、ワンコらと花見行ったんだよ~』って話してたら、

『花見行きたい!』と、お姉ちゃんとカズ。

急遽、夜桜見物へ行くことになりました(´∀`)

 

夜桜

Yozakura  

あの真ん中に見えてる光は、月だお(^ω^)

夜桜も、ナカナカいいもんですな~(^ω^)

 

屋台

935

Kazu1  

カズに『何が食べたい??』って聞いたら・・・

『ゲソ!!(゚Д゚)ノアイ!』って元気良く言ってましたwww

 

( *´ノд`)コショコショ {実は私ね・・・

「イカ下足」って書いてあるのを「イカ不足」って見間違えたおw

 

お姉ちゃんは、桜を・・・

カズは、屋台の料理を堪能してました♪

 

楽しかったね~

Kazu2  

|
|

« 新人さん、イラッシャーイ(゚ー゚)ゞ | トップページ | 喜びに喜ぶ »

コメント

>まいどちゃん

2回言うたんな!ミ ゚Д゚彡www

お姉ちゃんは、ロン毛のカズが好きだから、
ちょっぴり悲しいみたいだおwww

サッカー部に入るんだ!!と意気揚々だお(^ω^)


>ぺ

3回言うたんな!ミ ゚Д゚彡www

紙ってなんや!!ミ ゚Д゚彡www

屋台ってさ~高いやん??
昔テキ屋のバイトやったとき、裏事情聞かされてから、
あまり食べなくなりました(謎爆)


>ころころ

イカ盃足ってなんや!ミ ゚Д゚彡www

日記の内容忘れんな!ミ ゚Д゚彡www
 

>まある

イカ足袋て!ミ ゚Д゚彡
もはや「足」の位置違ってるしwww
 
てか、イカくさいのは・・・(謎)( ゚∀゚)ニヤニヤ


投稿: チュウ | 2009年4月 9日 (木) 20時50分

イカ不足www

イカ足袋www

イカくさい足(何www

 
カズ、髪切ったら幼くなったようにも見えるんだけど(^_^;)
学ラン着てるとそうでもないんだけどなw
てか、カズの隣の少年は入学早々に松葉杖なのか?

投稿: まある | 2009年4月 9日 (木) 15時05分

イカ不足www

イカ盃足www

イカ不足www

イカ不足www(とりあえず乗っかっといたw

↑間違い探し(何

↓と思ったらペーヤンも「紙」違い( *゚艸゚)プププ

って、日記のネタ何やったっけ?( ゚д゚)ポカーン

投稿: ころころ | 2009年4月 8日 (水) 21時26分

イカ不足www

イカ不足www

イカ不足www(3回言うたw)


カズ、紙が短いと雰囲気変わるね!
私も屋台を堪能したいwww

投稿: ペ | 2009年4月 8日 (水) 17時01分

イカ不足www

イカ不足www(2回言うたw)

カズ、短髪も似合う~超カワイイ~(*´Д`)<萌エエエエェ!!


中学はめっちゃ楽しいぜ~!
エンジョイしてね~(^ω^)

投稿: まいど | 2009年4月 8日 (水) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新人さん、イラッシャーイ(゚ー゚)ゞ | トップページ | 喜びに喜ぶ »