« カズ13歳 | トップページ | 直火グラタン皿♪ »

食っちゃ寝

ども!!

最近ひたすら食べちまう、チュウです(゚Д゚)ノアイ!

オナカいっぱいになって、スグ眠くなり・・・

夜中に起きてしまう生活を、ここ1週間ほど続けてます。

だいたい3時起床です。

 

ヤバス!テラヤバス!!

 

一気に体重増加です(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

これってストレス??

新しい環境になるのが不安だったりするからかしら~

それとも、通勤時間が長くなるので、

カラダが、早寝早起きのリズムにしてくれてるのかしら~

(んなこたぁない・byタモさん)

 

何か食べてると、落ち着くんです。

晩御飯もおかわりします。・・・育ち盛りか!ミ ゚Д゚彡www

 

あああああ~あと2日か、この会社で過ごすのも。

ちょっぴりセンチになっちゃいます♪(センチて・爆)

まぁ、社員半分は本社に行くんだから、寂しくないハズ。

知らない顔ばかりじゃないんだもの。

 

昔、本社で働いてた人が教えてくれたんやけど、

私の上司になる人、とてもイイ人なんだって~!!

良かった~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♬

 

『面白い奴が入るって、その人に言っとくわ』

 

・・・って、ちょww面白い奴ってwww

( ゚∀゚)・∵. ブハッ wwww

 

<お知らせ>

我らFC.インテノレ(通称テノレ)のジゴロ・ミヤケンの、

ブログが変わりました!!

http://ameblo.jp/miyaken384/

不定期更新ですが、見てやってくださいまし。

ちなみに雨ちんのブログは、エロコメだらけですwww

 

|
|

« カズ13歳 | トップページ | 直火グラタン皿♪ »

コメント

>まいどちゃん

早起きやし、パン好きやし・・・
いっそのこと、パン屋やっちまうか( ゚∀゚)ニヤニヤ
 
なんで、ストレスで痩せる方向にいかないのかな~
どうせなら食べれなくなれば、いいのにさ~(-公-;)


>ころころ

そうそう!!
ハードル上げんな!ミ ゚Д゚彡って感じやわwww
 
でも、おとなしくしていくつもりよ~
空気に慣れるまではさ(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
 
甘いモン食うためのチャリだったんかwwww


>キャサリン

ちょwww
「30分かけて携帯のアラームで沢山の歌手に励まされながら…」
・・・って(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ www
 
超ウケたwwwププ―(*゚艸゚)―ププ

私も短期間で爆睡する特技、持ってます(゚Д゚)ノアイ!
ドコででも眠れます(゚Д゚)ノアイ!www

投稿: チュウ | 2009年4月25日 (土) 19時23分

アイ!夜中の12時から
呑んで3時に寝るキャサリンが来ましたよ~

なので
睡眠たったの4時間かよ!と文句を言いつつ
朝起きる(それも30分かけて携帯のアラームで沢山の歌手に励まされながら…)キャサリンです。

なんで3時なんだろね?

まあシーナのほうが早起きという感じで
またまたカッちょエエやんーー;

この少ない睡眠では
どこかで爆睡しないと駄目で
どこでも3秒で寝れる得意技持ってます~

あれ?
また3…

新しい職場もきっと
慣れたら楽しい職場になると思うよ~

いい上司でよかったね^^

投稿: | 2009年4月23日 (木) 22時23分

むしろ甘いモンを喰うために、チャリってるような感じ?のワシw

食が細いよりは良いんじゃね?

「面白いヤツ」って、ハードル上がるやんけ( ゚∀゚)・∵.ブハッw

投稿: ころころ | 2009年4月23日 (木) 20時24分

どうも!万年食べ盛りの女が来ましたよ!!(・∀・)ニヤニヤ

どうもさ~ストレスって食に変換される気がしてしょうがないよね?

食いすぎると肌もブツブツで最悪になんの分かってるのに食べちゃうよ。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

3時起床てwwwパン屋さんかwww

投稿: まいど | 2009年4月23日 (木) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カズ13歳 | トップページ | 直火グラタン皿♪ »