« サプライズとリベンジ | トップページ | 食っちゃ寝 »

カズ13歳

♪思春期にぃぃぃ~~~

   少年からぁぁぁ大人に変わるぅぅぅぅぅ~~~~

 

今日は、カズの13歳の誕生日でしたーっ!!

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

仕事終わって、電話して・・・

『カズ、何が食べたいかい?(´∀`)』と聞いたら、

 

『びっくり!!ドンキーとか。。。』

ちょwwびっくり!!ドンキーでイイんかいなwww

 

なので、びっくり!!ドンキーで待ち合わせ。

雨ちんも早く終わったので待ち合わせ。

 

いただきます

Image10148

Image182  

カズ、中学校生活を楽しんでるみたいです♪

『小学校よりも楽しい』とのことです(´∀`)

部活は、サッカーにするつもりですが・・・

『ハンドボールもチョットいいな~』と、言ったら・・・

『中学ん時、ハンド部の練習が激しくて、

よく部員が吐いてるのを見たよ~』と雨ちんが言ったら、

 

『やっぱ、サッカーで』

 

と、即サッカー一筋に変わってたわwww

ププ―(*゚艸゚)―ププ

これからも部活に勉強に恋に頑張るのだよ!!

思春期になって、そっけなくなったら・・・

とりあえず、一発殴るからねwww(*´艸`) ププッ

 

 

|
|

« サプライズとリベンジ | トップページ | 食っちゃ寝 »

コメント

>ぺ

ちょww
恋に頑張るな!頑張るな!!www
 
でも私は新しい職場で恋に頑張る!!wwww

中学の運動部なんて、ドコも大変だおね~


>なおこ

カズから、ハンドボールって聞いたとき、
なおこをスグ思い出したわwww

でもさ、ハンドボールってカッコイイよ!!
テノレにも、元ハンド部の男の子いるけど、
すげ~イイ動きしてるよ(´∀`)


>まいどちゃん
ちょww
恋に頑張るな!頑張るな!!www(本日2回目)
 
カズから、びくドンって聞いたとき、
Rタロをスグ思い出したわwww


>ころころ

私は、室内競技のくせに、何故か外にもバレーコートが4面あり、
真夏の炎天下の中シゴかれたわ~砂まみれやし(TωT)

テニスww
違った意味でうらやましがられるな!ミ ゚Д゚彡www
でも、気持ちわかるっと_((φ(-ω-)カキカキ(謎

投稿: チュウ | 2009年4月23日 (木) 05時47分

指導するセンセーによってキツサは違うかもw

夏の炎天下は室内競技のが羨ましかった気がするがw

中学ん時のサッカー部はグランドがテニスコートの隣で違った意味で「良いなぁ」って言われたモンです(謎

じゃあワシはコギで頑張ります(何

投稿: ころころ | 2009年4月22日 (水) 23時37分

わたしも恋にがんばりたいです!!(゚Д゚)ノアイwww

食べたいものがカズとRタロ一緒やなww

びくドンは食べ盛りの味方やね(^ω^)

学校楽しくてなにより。充実してるんやね~(^ω^)

投稿: まいど | 2009年4月22日 (水) 23時16分

ハンドは超マイナースポーツだから、絶対サッカーのほうがモテるよ( ̄ー ̄)ニヤリ

でもモテ過ぎても困るか??

投稿: なおこ | 2009年4月22日 (水) 21時43分

サッカー部も大変かもしれないぞぉ(・∀・)ニヤニヤ

私も恋にがんばる!!!

えっ!?www

投稿: ぺ | 2009年4月22日 (水) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サプライズとリベンジ | トップページ | 食っちゃ寝 »