« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月に作成された記事

買い物巡り

ども!!

昨日の夜から雨がシトシト降っていて、

テノ練は中止になったが、奇数月末恒例の、

地域の草むしりは小雨決行だったチュウです(TωT)

 

住民も『やるの?(゚Д゚)ハァ?』って感じだったおwww

 

「草むしりが好き」と公言していた私も、

さすがにグッチャグチャなトコでの草むしりはNO!!

苦痛な時間を過ごしましたil||li (つω-`*)il||li

 

今日は、沢山買い物に出かけました。

ホームセンター2店、スーパー3店、薬局1店、ニトリ、

激安衣料店1店・・・3つの市をグルグルしましたwww

昨日引きこもってた分、出まくってましたwww

 

シメは・・・

Image231  

31日恒例、31%引きの31(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

さすが、暑い時期にもなると行列がwww

冬ん時なんて、スグ買えたのになぁ~

(↑アイスクリームに、真冬とか寒いとか関係ナイ人・笑)

 

そして以前から、問題があったフライパンを・・・

やっと変えることにwww☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

♪取っ手の取れるぅぅぅ~○-FAL~

 

・・・は、すでにテフロン死んでたので、

取っ手は取れても、焦げ付きが取れなくなったのです(TωT)

一人暮らし始めた頃、雨ちんに買ってもらった○-FALセット。

鍋は元気ですが、フライパン・・・サヨナラ( ´;ω;`)ブワッ

 

(σ・∀・)σゲッツ

Image232

 

( *´ノд`)コショコショ {ストロングマーブル、薬局のポイントで貰ったw

 

ポイント貯めといてエガッタ~(*´∀`)ノ☆彡

3000ポイント消費したから、結構イイやつかな~♪

(※残り約6000ポイントwww)

でも、確かにスゲィいい感じだったお!焦げ付きゼロ!!

 

・・・まぁ、新品だから当たり前か( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

| | コメント (3)
|

ああん

ども!!

本当は今日、ミヤケンとツーリング行くはずだったのに、

降水確率40%の壁が越えられず、中止にしてしまった

チュウです。。。|ェ・)|||||||

 

雨の運転経験は1回のみ。なので、万が一降られたら、

雨ちん後ろに乗っけて運転する自信ナイなぁ~と。。。

 

朝は曇ってたのに、昼過ぎから青空が!!

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

本当にミヤケンには申し訳ないことしたなぁ~と。

良かったら、また機会作ってほしいなって思います。

 

ごめんよ!ミヤケン!!ワーン(つД`)。*゜。

 

出かけるのがシャクだったので、1日引きこもり。

雨ちん、昼過ぎに昼御飯作ってくれて・・・

そっから暫くしてから、ソファで爆睡してました。

 

私は、テラスでワンコ祭り

Image10221

 

ザッと4匹居ますwww

ちなみに、尻尾がバインと振れてるのがレイ。

その前のデカイかたまりがマシュ。

顔らしきものが見えてるのがレン。(※マシュにホモられ中w)

レンの体の下に潜り込んでるのがレナwww

 

コレ見て、誰が誰だかわかるのは、

ァタシσ(-∀-●)だけかしら?wwwwww 

 

ボール(σ・∀・)σゲッツのレナ

Image10218  

『投げて~♪U´∀`U』ってチャント持ってきます。

いつもレイと取り合いです(^ω^)

すばしっこい分、レナのが勝つことが多いですwww

レイもチャント、私に持ってきますよ(^ω^)

 

出遅れマシュ

Image10219  

元祖ボール犬・マシュ。

カラダがデカくて重い分、レイ&レナに負けてます。

しかし、ピコピコ鳴るボールになると、

体当たりしてでも(σ・∀・)σゲッツしますwww

 

あれ、美優は??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

・・・ムーは、私にベッタリでカラダに巻きついてましたwww

ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

 

一方・・・雨ちんが起きたのが21時il||li (つω-`*)il||li

てか、起こしてあげたんやけどね~( ゚∀゚)・∵. ブハッ

毎週土曜21時にやるドラマ見てるみたいだからさ。

あんだけ寝てても、夜も寝れちゃうから不思議www

 

| | コメント (3)
|

お疲れ様でした

ども!!

本社の新入社員の女の子で、短髪でガタイのイイ娘が居て、

まるで、新入社員時代の自分を見るかのようで、

ちょっと恥ずかしくなるチュウです(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

 

元気イパーイのその娘と、今日初接触!!

昼食の時間、食券システムがわからなかったので、

たまたま後ろに居たその娘に聞きました。

いや~何か話しかけやすいwww

やっぱ自分に似てるからか?(*´艸`) ププッ

 

いつもは弁当作って持ってくか、パン持ってくんやけど、

今日で会社を去る、パートのオジサンが残りの食券くれたの。

だから、本当はパン持ってきてたけど、

オジサンにちゃんと『ご馳走様でした』って言いたいから、

食券で、昔の私のような娘オススメのラーメンを食べました。

ちゃんとオジサンに『ご馳走様でした』って言えたよ(^ω^)

 

仕事の合間も、色々アドバイスくれたり、

声かけてくれた、パートのオジサン2人。

そして、来月から他の課に移籍してしまうオジサン。

このオジサンも、本当楽しくてイイ人だったなぁ~

 

送別会にも参加させて頂きました!!

一緒に勤務したのは、短い間だったけど、

本当お世話になったなぁって思って、急遽参加しました。

オジサンばかりに囲まれてましたが、やっぱ面白い。

『君は、この課に向いてるよ!いい子が来て良かった』って

言ってくれました( ´;ω;`)ブワッ

 

・・・でも、ミシンに工程留学していたSチャンと交代で、

来月から私がミシンに工程留学するかもしれません。

代々この課の女子社員は、ミシンに持ってかれるそうなので、

『いいか!縦に縫うトコを横に縫えよ!上手に縫うなよ!』

と、皆に言われたので、もし工程留学から移籍になりそうなら、

真横に縫ってやります(゚Д゚)ノアイ!www

 

来月どうなることやら(○Д○;)ァゥァゥァ~

 

| | コメント (2)
|

立ち話

ども!!

前の会社と本社の違いや、仕事の話で盛り上がり・・・

19時まで、会社駐車場で話し込んでたチュウです!

 

前の会社でやってた品番も、本社でやると苦労します。

倍かかる。・・・下手すりゃソレ以上。

機械と、やり方と、考えが違うからねぇ。。。|ェ・)|||||||

でも、気になることは言わさせてもらってます。

 

『この加工上がりは、前の会社では有り得ません。』

『このやり方だと、工程が増えて疲れちゃいます。』

・・・ハタから見ると、偉そうなこと言ってるって、

感じちゃうかもしれないけど、言いたくもなります。

 

本社の品番でも、もっと楽にやればいいのにと、

思うことがありますが、それは本社のやり方があるので、

なるべく口を挟まないようにしてるけど・・・

今まで自分らの会社でやってた品番が、

やりにくくなるのは、ちょっと許せない。il||li (つω-`*)il||li

 

今、同じ職場の男の子と、前の会社で塗装してた先輩と

3人で熱い討論しちまいましたwww

 

スッカリ帰りが遅くなったァタシσ(-∀-●)

家に帰ると・・・

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Image228  

Image229  

関根式チキンカレー・・・

キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

雨ちんが買ってきてくれてました!!

(※ロングトークだった為、雨ちんのが先に帰宅していた)

 

味は、甘めだけど、後からスパイシーな味が来ます。

ルー自体はアッサリかな~もう少し濃厚のが好みかも♪

 

でも、食べれて良かったわ~(´∀`)

 

| | コメント (3)
|

コラーゲン!!

ども!!

果物がゴロッゴロ入ってるゼリーが大好きな、

チュウです!!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

 

今朝、雨ちんが起きてゴソゴソしてるなぁ~と思ったら、

なんと、帰宅してからゼリーがスグ食べれるようにと、

早朝から甘夏をムキムキして、作ってくれてました!!

 

ジャジャーン

Image225  

甘夏とぉ~100%オレンジジュースのゼリィ~

((三^♀^三))ノ (※ドラえもん風でドゾ!・爆)

 

ババーン

Image226  

こんなにデカイ容器だおwww

タプーリ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

ゴッロゴロ

Image227  

甘夏2個分が、ギッシリ詰まってます♪

タプーリ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

撮影してるときに・・・

『ああん!実がよくワカンナイわ~(´Д`;)』って言ったら、

 

 

『ミドリにミドリだからじゃない??』と、雨ちん。。。

 

 

『・・・ミドリ??オレンジじゃなくて?( ゚д゚)ポカーン』と、私。

 

雨ちん、真顔でオレンジとミドリ間違えて言ってたwww

雨ちん、超疲れてるのかなwwwだいぞぶかなwwwww

笑っていいのかな?笑っていいのかな??(←充分笑ってた) 

 

第二陣

Image10215  

Image10216  

結局、私がペロリとたいらげたので(※晩御飯食べた後なのに・笑)

第二陣も作ってもらったとさwww( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

コラーゲン摂取で、お肌もコラーゲンキになるわ~!!

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ www

 

ありがと、雨ちん♪

1229160764  

(;゚д゚)アッ.... ナマズ。。。(※昨日の流れから・爆)

 

| | コメント (5)
|

ナマズ夫婦

ども!!

昨日地震がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ので、

『地震来たね!!』って友達にメールするも、

『え?揺れた?』『え?気付かなかった!』と、返事が来て、

今日も会社の人に『昨日揺れましたよね?』って聞いたら、

『速報で知ったわ~気付かなかった~』と、言われ、

 

家、大丈夫か??耐震住宅なハズだが(-公-;)

・・・と、不安に陥ったチュウです(゚Д゚)ノアイ!www

 

雨ちんと、ァタシσ(-∀-●)、リビングに居て、

かすかに、「ゴーーーーッ」って聞こえてきたから、

 

『地震来るね(*´・д・)(・д・`*)ネー 』って2人で話してたら、

ガタガタって、短いけどシッカリした揺れを感じました。

でも、ウチのワンコら・・・揺れてから『ワンワン!U`д´U』

って、吠えてたわ( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

(゚Д゚)ハァ?

Miu14    

動物って、地震来る前に反応したりするもんじゃないの??

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

よっぽど、雨ちんと私のが動物的「勘」があるってこと??

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

| | コメント (5)
|

NGワード?

ども!!

よく・・・『雨ちんに似た人見たよ(´∀`)』と、

言われたり、メール貰ったりするチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

なので、たいがいァタシσ(-∀-●)は・・・

 

『カラダが大きくて、黒縁メガネやろ?( ゚∀゚)ニヤニヤ』

と、聞き返したり、返事すると・・・

『うん、そう!!(*´艸`) ププッ 』とまた返事が来ます。

 

今日、仕事帰り、お姉ちゃんちに寄りました。

 

お姉ちゃんと喋ってたら、カズが遊びから帰ってきて、

『そーいえばね、今日雨ちんにソックリな人見た!』

と、言って来たので、いつものように・・・

『カラダが大きくて、黒縁メガネやろ?( ゚∀゚)ニヤニヤ』

と、聞き返したら・・・

 

『うん!!で、タラコ唇で(^ω^)・・・・・(;゚д゚)アッ....!!!!!!!! 』

 

(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

 

クソワロタ――――――――ッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!

 

おまけに、言った本人が・・・『(;゚д゚)アッ.... 』ってwww

でね、お姉ちゃんとカズのフォロー合戦開始ーっ!!

 

姉『病院で予防接種行ったんやけど、凄い先生なの!』

カ『その先生、超注射上手いんだよ!!』

姉『雨ちんに似て優しそうだったよね』

カ『(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン』

 

(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

 

NGワードなのか??( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

| | コメント (2)
|

メンクイ。

ども!!

昨日、バンとこのPに乙4停めてたら、

3箇所ぐらい、ハトふん付けられてたので、

『今すぐ、乙4洗って(ヽ゚д)クレ』と、

起きたての雨ちんに無理を言う、チュウですwww

 

ゴシゴシ

Image10204_2  

2階のァタシσ(-∀-●)のオモチャ部屋から隠し撮り|ェ・)|||||||

最近、部屋にPC持ち込んだので、(※以前はリビングに置いてた)

引きこもるのに最適です( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

雨ちんが洗車に没頭してる頃・・・

ァタシσ(-∀-●)は、テラスでワンコと遊んでましたwww

 

マシュ・レイ・レン

Image10208  

麗奈・美優

Image10209  

小ナスらは、激しく走り回るので、

舌がベローンってなってますね(*´艸`) カワイイ

 

昨日散々遊びほうけたので、今日はノンビリしてました。

 

ブランチは、簡単に焼きうどんで済ませ、

晩御飯は、大根と葉とウィンナーでペペロンチーノ。

晩御飯が早かったのもあって・・・夜食に・・・

 

コレ

Image222

Image223  

ノーマルタイプ(雨ちん)と、ライトタイプ(チュウ)です(´∀`)

 

・・・てか、うどん→パスタ→カップ麺ってwww

どんだけ、麺食い( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

それよりも、夜食喰うなって??♪~( ̄ε ̄;)

 

| | コメント (4)
|

バンちへ行く

ども!!

バンちに遊びに行ったんやけど・・・部屋に入るなり、

『顔ムクんでない??』と、またまた言われてしまった、

チュウです( ゚∀゚)・∵. ブハッ www(※過去にも言われた・笑)

 

GW中、体調が悪くて遊べなかったので、

バンの旦那が休日出勤になるらしく、誘われてたんやけど、

前日に中止になったみたいで、家に居ました。

土産の250円弁当、マークンの分まで買ってこなかった~

 

ちょww手土産が250円弁当www

それも100円引きのwwww(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

(※バンの御要望に応え前日に購入、お昼に食べました・爆)

 

バンちに行くと、いつも2人でファッションショー的な、

遊びになりますwww(*´艸`) ププッ

今回は、バンの趣味?のフリマに出す予定の服を、

色々着させてもらい、気に入ったのを購入。

 

紙袋パンパン

Image10203  

多分、15着ぐらい買ったかもwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

( *´ノд`)コショコショ {全部で1800円www安っ!!!!!!!wwww

 

バンの服や、バンの妹、義妹の服なので、

色々バリエーションがあって、お買い得でした(´∀`)

 

その後、イオン行ったり、お外でかけっこして、

行動的に遊びました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

おえかき中のたいクン

Image10201  

たいクン、ナカナカ絵心があって上手でしたよ(^ω^)

あと、字が可愛いのよ!私よりも上手い!!

漢字クイズごっこで1時間は遊んだかなwww

 

『じゃあさ、チュウちゃんが言った文、書いてみて』

『いいよ(*´∀`)ノィィョ―――☆彡 』

『( *´ノд`)コショコショ {・・・・・・・・・・』

 

_((φ(-ω-)カキカキ

Image10202  

『百万円をチュウにあげます_((φ(-ω-)カキカキ』

 

( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

ちょww小1に何書かせてんだかwww

 

バン御飯

P1000125  

ひき肉と玉葱とエノキの丼、温玉のせ(※温玉失敗・苦笑)

サラダ・ワカメスープです(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

卵を混ぜ混ぜして食べた!美味かった♪

ペロリと完食いたしました(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 

その後、バンと私は2人で、乙4をオープンにして、

ミスチルライブDVDを流しながら、夜の街へ・・・

 

( *´ノд`)コショコショ {っても、スーパー行っただけwww

 

バンもミスチル大好きなので、大興奮してましたよ~

私もミスチル好きな人を乗せて走るので、

短い距離でしたが、楽しかった♪(*^∀^)(´∀`*)ネー

 

買い物済ませ、バンちに戻って、

たいクンとユナたんの約束の散歩しようとしたら・・・

 

『(;゚д゚)アッ.... 携帯と鍵がナイ!!』と、バン。

電話鳴らすが、乙4の中には見当たらない!!

たいクンもユナたんも心配して、 再びスーパーへ。

閉店した店内で、従業員の方も探してくれました。

 

すると・・・ゴミ箱の中から着信音が!!(゚ロ゚屮)屮 

 

ゴミを回収し始めてる店員さんもいたので、

本当、間一髪でハケーンされました(*ノω<*) ヨカッタ

ユナたんが『ヨカッタネ~(*^▽^*)』って、

バンに言ってる姿が超可愛かったわ~♪

 

ちゃんとお散歩もして、帰ることになりました。

朝10時から夜9時まで、タプーリ遊べて、

大満足な1日になりました~♪バン、ありがとう♪

☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

 

| | コメント (4)
|

先越された!

ども!!

会社帰り、ニュース番組のコーナーで、

関根勤プロデュースのカレーを紹介してて、

「スゲィ美味しそうだなぁ~(*゚∀゚)=3ハァハァ」と思い、

帰宅して、雨ちんに・・・

 

『TVで関根勤のカレー見てさ~旨そうだった(^ω^)』

と、話したら・・・『(;゚д゚)アッ.... お昼に食べた』と言われ、

ショックだったチュウです。。。ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

 

今日雨ちんは、有給だったので、

ミスチルFCの会員継続のお金と、バイクの税金の

支払いしに行ってもらったんやけど・・・

そん時に、セブンイレブンで買って食べたんだって。

雨ちんも、朝の情報番組で見て、食べたくなったみたい。

 

ズルイ!ズルイ!ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

 

『まさか、その話題が出るとは(*ノω<*) アチャ 』と、

プンスコ(*`д´)ノ してる私を見て、雨ちん困惑してましたw

『明日食べる??(´∀`;)』と言われたけど、

『先に食べられたから(゚⊿゚)イラネ』・・・と、私www

 

かき揚げ丼(雨ちん作)

Image219  

甘夏ゼリー(雨ちん作)

Image220  

晩御飯と、デザートまで作ってくれた旦那なのにねwww

ヒドイ嫁だwww(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

夏に向けて、雨ちんにはゼリー作りに励んでもらいます!

雨ちん、頼んだぞ!!(゚Д゚)ノ(←鬼嫁w)

 

| | コメント (4)
|

90円

ども!!

今日、回転すしに行き、唐揚げが流れてきて・・・

『うわ!美味しそうな唐揚げ!・・・冷凍っぽいけど』

って言ったら、雨ちんに・・・

 

( *´ノд`)コショコショ {シッ!隣の人が食べてるから・・・

 

と、囁かれ、『(;゚д゚)アッ.... 』と黙り込んだチュウですw

雨ちんの横の1人で来てた女性が、ほおばってったw

でも、『美味しそうな』って言ったから、セーフだおね?

♪~( ̄ε ̄;) ←内心、スゲィ焦ってたwww

 

キッカケは・・・

Image214  

一皿90円ってCM見たから~(´∀`)

この回転すし屋さん、初めて行ったわ~

平日だったけど、やっぱ混んでた(○Д○;)ァゥァゥァ~

 

寿司

Image213  

写真には載ってないけど、

真いわしの握り、臭みも全くなく、

肉厚で美味しくて、雨ちんとビックリしました!!(゚ロ゚屮)屮 

 

2人で34皿食べましたよ(※1皿90円だから、合計3060円)

 

回転すしのシメは、ケーキのァタシσ(-∀-●)

見た目、超シンプルなチョコケーキだったんやけど、

コレが・・・超σ゚д゚)ボーノ

なので、2皿食べました(*´艸`) ププッ

 

2皿目食べ終わる一歩手前で、

『写真撮れば良かった~忘れてた』と言い、

『もう1皿食べようかな・・・』と言い終わる前に、

雨ちんに阻止されましたとさwww

 

( -д-) 、チッ

 

| | コメント (7)
|

お!ひさしぶり!

ども!!

今日、前の会社付近にある、ドンキで米を買おうと、

会社帰り、前の会社付近を走っていたら・・・

他の課で働いてるオジサンをハケーンし、

声をかけようとしたら・・・名前をド忘れしたチュウですw

 

なので、(」゜ロ゜)」『オ~イ』と叫びましたwww

 

でも、気付いてくれましたよwww

名前をド忘れしちゃうなんて・・・まだ異動して1ヶ月も、

経ってないと言うのにΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

きっと疲れてただけよwww(※あとで思い出しました)

 

そして、ドンキ寄る前に、コンビニでお金おろそうと、

車を停めたら・・・たまたま横に停めたのが、

前の会社の他の課の1コ上の先輩の車の横だった!

 

『元気してる~??』って立ち話した。

最近車上荒らしにあったらしく、凹んでた。。。

ナビ取られたらしく、説明書まで盗まれたって(TωT)

 

ボキシーやノア乗りの方、前方の三角窓には、

要注意ですよ!!三角窓、割られて盗まれます。

雨ちんも昔、割られたよ。。。|ェ・)|||||||

ダミーでもいいから、警報機系をつけましょう。

 

そして、もう1人・・・

サトPにも会いました(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡

ゲーセンにいるとのことで、顔出しに行きました♪

 

『久しぶりだね~!!』と声かけあいました(^ω^)

前までは、一緒なのが当たり前だったのにね~

スゲィ久しぶりって感じがしたわ~ワーン(つД`)。*゜。

『また一緒に御飯食べに行きたいね~』って、

お話しましたよ(^ω^)

 

今日は3人もの、前の会社の人々に会えて、

嬉しかったなぁ~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

 

最初のオジサンだけ、名前ド忘れして、

失礼こいたけどね( ゚∀゚)・∵. ブハッ wwww

 

| | コメント (4)
|

超人

ども!!

昨日激安スーパーで、ある商品をガン見してたら・・・

『これ、欲しいの??買ったげるわ(^ω^)』と、

お姉ちゃんに買ってもらい、喜んだチュウです(*´∀`)ノ☆彡

 

昨日は雨ちんに見せびらかし、今日は会社へ持って行き、

皆に嬉しそうに報告しました(←ちょwそこまでww)

  

これ。  

Image10200 

子供かっ!!ミ ゚Д゚彡www

 

これ、ドリンクコーナーに1本しか無かったのよwww

たったの1本だけwww

スゲィそそられて、きっと( ゚д゚)ホスィ…光線が出てて、

見かねたお姉ちゃんが買ってくれたのですwww

 

ちょww33歳がwww(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

 

 

やっぱり似てる?

Cap000232  

以前、載せた画像と比べても似てる??

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

また、ウォーズマンカットにしようかな( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

個人的には・・・

Cap000233_6  

このキン肉マンが、

気に入ってたりもしますwww

(※これも以前に作成。mixiにてお披露目) 

 

( *´ノд`)コショコショ {目と鼻は、自前www

 

屁のツッパリはいらんぜよっ!!!ミ ゚Д゚彡

 

そーいえば、この前・・・

新入社員の男の子で、ジェロニモに似てる子が居て、

『あの子、ジェロニモに似てるおね(´∀`)』って、

皆に話したけど、通じなかった。。。

 

年齢的な差か。。。ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

  

| | コメント (5)
|

女だってば。

ども!!

今日、15時の休憩中に、工場長も居て、

私とトモチャンと新入社員のⅠクンが、(※3人とも移籍組)

休憩してるのをマジマジと見て・・・

 

『こん中で、1番女の子らしいのは、○君だな』

・・・と、トモチャンの名前を挙げ、

唯一、本物の女なのに、選ばれなかったチュウですwww

 

ちょww工場長www《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

確かにトモチャンは可愛いらしい顔してるけどもっ!!

優しい雰囲気かもしだしてるけどっ!!

 

やっぱり、バレ始めてるwww

この短い期間でwww(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ  

 

そして今日は・・・

Image10199  

この前とは違う、激安スーパーの250円弁当・・・

100円引きっっっ!!!!!!!ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

お弁当150円って*:.。☆..。.(´∀`人){ステキ☆

 (※だんだん、手抜きに味占め始めてるw)

 

| | コメント (3)
|

パーカー

ども!!

夜更かしして・・・寝たのが今日のAM4時だった、

お肌も曲がりに曲がってるチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

ようつべ(Youtube)で、ミスチルPVや、

お笑いのネタ見まくってましたwww

ハイキングウォーキングの松田、結構好み。

・*:.。..:*・(*´∀`)・*:..。.:*・*ポワワァン

 

なので、日中はグッダグダに寝てましたwww

どうせ雨やし、予定も無いし( -д-) 、ペッ

 

暇つぶし

Image210

Image211  

ソファーで寝てる雨ちんで遊びました♪

1枚目、リアルねずみ男っぽいおねwww

2枚目、しばらくこの姿で寝入ってましたよwww

 

| | コメント (6)
|

平和な姉妹

ども!!

今日、自販機の前でジュースを買うわけでもなく、

松ケンのポスターが貼ってある自販機と、

福山のポスターが貼ってある自販機の前で・・・

 

『どっちもイイなぁ~(*´Д`*)ハァハァ』と、

1人で勝手に悩んでたチュウです(゚Д゚)ノアイ!www

 

そしたら、お姉ちゃんが来たので、

『お姉ちゃんなら、どっち??』と聞いて、

『ん~~・・・どっちもイイけど、若い分松ケンかな』

と、姉妹揃って、自販機前で語ってましたwww

 

平和な姉妹やろ??( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

雨ちんが仕事だったので、お姉ちゃんと大須でデート。

雨激しかったですが、アーケードになってるので、

濡れずにショッピングを楽しんでました♪

 

そーしたら、雨ちんが仕事終わったらしく、

『やべぇ、晩御飯の準備がΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!』と思い、

大須の激安スーパーで弁当(σ・∀・)σゲッツ

 

チキンカツ弁当(カレー・味噌)

Image10199

Image10200_2  

250円でこのボリューム♪

大須行くと、ついつい買っちゃいますwww

 

雨ちん、御飯追加でモリモリ食べてましたよwww

サボり嫁には、有難いアイテムです( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

お姉ちゃんも家族分買ってましたよ(*´艸`) ププッ

 

| | コメント (3)
|

祝☆雨ちん32歳

ども!!

私の誕生日の時、盛大に祝ってもらったのが、

プレッシャーになり、何したらいいかわからず、

『雨ちんの誕生日何すればいい?ワーン(つД`)。*゜。』と

雨ちんに泣きついたチュウですw(※実際は泣いてない・爆)

 

( *´ノд`)コショコショ {雨ちんって意外と謎だおねwww

 

何かに興味があるわけでもないし(株ぐらい?・爆)

これと言って欲しい物ないみたいやし・・・

サプライズしたくても、出来ない。。。ワーン(つД`)。*゜。

 

なので、シンプルなお誕生日会になりました(^ω^)

 

お得意な?炊飯器ケーキ

Image10195  

ディナー

Image10197  

♪おなかグーグー 煮込んでグーグー・・・

 

・・・と、煮込みハンバーグのCMを毎朝見て洗脳されたので、

冷凍してあった作り置きハンバーグを、

煮込みハンバーグにして、グリルで焼きましたwww

 

( *´ノд`)コショコショ {ハンバーグは、この前雨ちんが作ったやつw

 

おめでとう!!

Image10198  

ちょww雨ちんケーキwww

ロウソクに火が点いて、何かの儀式に見えるwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ wwwwww

 

シンプルなお誕生日会でしたが、

雨ちん、喜んでくれたので良かったです♪

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

明日、本当ならUSJも考えてたんやけど・・・

また雨ちん、休日出勤なんだってさ( -д-) 、ペッ

どうせ、天気予報も「雨」だから日を改めるかな~(^ω^)

| | コメント (6)
|

世代交代

ども!!

少しだけど、職場に慣れ始めてるチュウです(^ω^)

 

どうやら本社の中で、1番イイ職場に配属されたのかも。

休憩中話してると楽しく感じるようになりました。

 

パートで、2名ほど60代のオジサンが来ます。

この会社で40年チョイ働いてる大ベテランさんです。

定年退職後、パートになって働いてるそうです。

・・・でも、一緒に働けるのも5月イッパイです。

 

私達が、異動してきたからかな・・・。

 

そう思うとちょっと複雑な気持ちになりました。

私達が来なかったら、オジサン達はもっと働けたかも。

私よりも何十倍も技術を持った人なのに。。。

 

『私達が来たからですかね。。。』と、オジサンに言うと、

『まぁそれもあるかもしれないけど、来た皆を見て、

「若い人らに頑張ってもらわないとな~」って思ったわ。

働けなくなるのは寂しいけどね、世代交代せなね』

と、優しく笑って言っていた。

 

一緒に働けるもの、短い間だけど、

色々教えてもらいたいな~って本当思った。

ちょっと頑張ってみようかなって思えた。

 

仕事の合間に、オジサンが、

『チュウさんは、ハキハキしててハッキリ物を言える

イイ子だね。陽気でイイと思うよ!それでイイ(´∀`)』

って言ってくれました。ちょっと嬉しかった。

 

職場の方々とも仲良くなっていきたいな。

でもなんだか、アフォなのがバレ始めてるかも・・・。

やっぱり、おとなしいキャラでは無理だwwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

| | コメント (2)
|

注意力

ども!!

会社帰り、信号で止まる度にウトウトしちゃい、

無事に家に帰れるか不安だったチュウですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

会社で張り詰めてる分、会社出ると脱力感が半端ねぇwww

 

今日、晩御飯で初めて切り干し大根の煮物にチャレンジ☆

携帯でレシピ(モバれぴ)見ながら、作ってて、

 

『切り干し大根をよく水切りして、食べやすい大きさに切る・・・』

フムフム・・・と思いながら、ザルにあけて、水切りして切って、

 

『切り干し大根と人参と油揚げと豚肉を軽く油で炒める・・・』

フムフム・・・と思いながら、鍋で炒める。

 

『戻し汁を、鍋にひたひたになるまで入れる。』

フムフム・・・戻し汁をひたひたね。

 

・・・ん??戻し汁?

 

ちょww全部捨てちゃったwwwΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

戻し汁щ(゚Д゚щ)カムバッッッック!!!!!!!!!!!!!!!

 

ちゃんと、一通り目を通さないといけませんね。

いや、きっと目を通したハズだと思うんやけどなぁ~www

何せボーッ(゜д゜)||||||としながら作ってるからwww

 

でもそれなりに美味しく出来たよ♪

切干大根が美味しいと思える歳になったなぁ~(しみじみ)

 

| | コメント (3)
|

あくまでも個人的意見。

う~む。。。

 

何があっても、男は女を殴らないべきだ。

女に手を上げる男は、嫌いだ。

 

そう、

女に本気で殴られたとしてもだ。

『本気で殴られたら、殴り返さないと言う自信ナイ』と、

そーゆうことを真顔で口にする人もイヤだ。

 

いや、ちょっと恐怖すら覚える。

それが自分の好きな人だったら、なおさらだ。

 

・・・と、つくづく思った、チュウでした。

あぁ、恐っ((゚Д゚ll)) 

| | コメント (8)
|

お姉ちゃん誕生日

ども!!

仕事終えて帰るとき、Sチャンに・・・

『チュウさん、明日もちゃんと来て下さいね(^ω^;)』

と、最近よく言われるチュウですwww

 

チ・ャ・ン・ト・イ・ク・オ・・・(゜д゜)||||||ポケェ~・・・(←怪しいw)

 

今日は、お姉ちゃんのお誕生日でした★

☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

だから、昨日ガトーショコラとクッキーを作りました。

 

作成途中

Image10186

Image10185  

Sチャンが私に作ってくれたみたいに、

似顔絵クッキーにしてみました(´∀`)

おまけで、美優とマシュも♪(*´艸`) ププッ www

 

梱包終了

Image205

 

朝イチにお姉ちゃんに持っていってあげたよ~

『(;゚д゚)アッ.... 誕生日なの忘れてたわwww』だって(*´艸`) ププッ

 

昨日の母の日、みんながお祝いしてくれたんだって、

で、テペーイが・・・『コレで洗濯機買いな~(^ω^)』って、

○万円もくれたってΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!(洗濯機の調子が前から悪い)

 

なんて親孝行息子なんだ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

おばちゃん、泣けたわ~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

仕事終わったら・・・

Cap000392  

『ありがとね~♪

  もったいなくて食べれんわ~★』

 

・・・って、お姉ちゃんから写メール来ました(*^▽^*)

もう、ちゃんと食べてくれたかなぁ~???(*^▽^*)

 

いただきま~す♪

Image10192  

あれっ??

同じ顔www(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

| | コメント (6)
|

蚊の季節

夏用スリッパ

Image10182 

昨日、百均で買ったスリッパ~♪

つま先は開いてるし、中敷きが竹だから、

涼しくて履き心地もイイわぁ~(●´∀`)ノ+゜*。゜涼+゜。*゜+

 

今日は、レン・レイ・レナの病院行きました。

フィラリア予防の薬を貰いに行ったんやけど・・・

 

レオが亡くなって以来の病院。。。

病院が近付くと、ちょっとあの日の事が( ´;ω;`)

レオを担当した先生が目に入った時も、複雑な心境に。。。

 

呼ばれるまで待つレイ&レン

Image10187

マシュにソックリなレナwww

Image10190  

撮ったやつ見たら、マジそっくりでワロタwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

少し、気持ちが和みました。

 

呼ばれて、それぞれ体重と血液検査をしました。

 

レン・・・4・6キロ、レイ・・・5.5キロ、レナ・・・4.7キロ。

ちょwwレナたんwwwレンよりも小さいのに重いwww

 

きっとレオが生きてたら、レイの次に大きかったから、

4.8~5キロぐらいになってたかなぁ~.(´ω`*)

 

| | コメント (6)
|

発散!発散!

休日だ!休日だ!休日だぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

 

GW、風邪でダウンしてたし、

GW明けは、慣れない環境で仕事始まるし、

おまけに雨!雨!雨!だったから、

 

今日は、色々発散してやんぜщ(゚Д゚щ)オオォォォッッッ!!!!!!!!

と、思ってたら・・・雨ちん休日出勤( -д-) 、ペッ

 

昨夜、たまってた洗濯物を2回まわしたので、

朝から干して、ワンコをテラスに放り出して部屋の掃除。

 

雨ちんは昼に、ヤボ用で一時帰宅。

(※このヤボ用については、後日ブログで公開します。)

そのヤボ用関係で、ァタシσ(-∀-●)とワンコは庭で、

駆け回って遊んでましたーっ!!

 

相変わらずのマシュ

Image10177  

このサッカーボール、実は5号球・・・ってネタは、

もうイイデスカ??イラナイデスカ??(*´艸`) ププッ

ボールのせいで、口元が広がってます(*´Д`)<萌エエエエェ!!

ボールみたいなクリクリ目玉も(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

おやつタイム

Image10175  

レナたんは、何故か興奮気味でカメラ目線w

おまけに何故かデケェ犬に見えますwww

美人なムーも、ガム食べる時は必死でブサイクですねwww

鼻にベロがベロンと巻きついてますwww

両手で掴んで食べてる姿に(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

ヤボ用が済み、雨ちんを会社まで乗せて行き、

ァタシσ(-∀-●)はそのまま、買い物へ。

100均に行きたかったんやけど、その前に、

気になってたお店に行ってみることにしました!!

 

行ってみたら、もう楽しくて楽しくてしょーがない♪

多分2時間ぐらい居たんじゃない??www

 

購入。

Image10179  

見て!ァタシσ(-∀-●)がワンピースwww

このァタシσ(-∀-●)がやよ!ワンピースやよwww

それもァタシσ(-∀-●)が2枚もワンピースwww(←しつこいw)

 

この夏、チュウは変わります(゚Д゚)ノアイ!

路線変更?いたします(゚Д゚)ノアイ!

 

でも、見て↓

Image10180  

安ッッッ!!!!!!!!!!!( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

サンダルも安いやろ??

そう、気になるお店は、「激安衣料品の店」でした♪

寝具や、マット系や、色々あって本当楽しかったよ!!

あの「しま○ら」も、真っ青www

 

( *´ノд`)コショコショ {ちなみに下着のセット399円も2セット購入w

 

路線変更しても、

Image10181

 

スティッチの水筒は買っちゃうんだけどねww

500mlで、袋付きで599円はお得だよね~(^ω^)

 

いや~今日1日は、良いストレス発散が出来ました★

明日も行きたいかもwwwププ―(*゚艸゚)―ププ

 

| | コメント (4)
|

最初が肝心

ども!!

休憩コーナーで休憩中・・・職場では見慣れないオジサマに

話しかけられ、ノリの良いオジサマだったので、

私も調子に乗ってノリに乗って、ボケにも突っ込んだりしてて、

『この子はオジサントークにノれるなぁ(´∀`)』と言われ、

私も「面白い人だな(´∀`)」と思い、休憩終わりに、

 

私『お名前教えてください(^ω^)』

オ『読めるかな~??』

私『○○さんですね、これからもよろしくお願いします(^ω^)』

 

・・・と、自分の仕事場に戻り、気分良く仕事し始めたら、

工長サンに『さっきの人、誰か知ってる??』と聞かれ、

『○○サンですっ(゚Д゚)ノアイ!』と、元気よく答えたら・・・

 

『さっきの人は工場長だよ。取締役ってこと。』と言われ、

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

・・・っと、毛穴と言う毛穴から、汗が噴出したチュウですwww

 

わろとけ!わろとけ!(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

『ちゃんと覚えておかなきゃダメだよ(-公-;)』って、

ダメ出しくらいました(*ノω<*) アチャ www

 

てか、最初にちゃんと教えとけ!ミ ゚Д゚彡

 

今の部署の工長さん(多分40代後半)、少々真面目なのよ~

K工長(30台後半)とは、ノリが違う。(←あの人は特殊w)

朝の休憩ん時、コーナーのイスが一杯で座るとこなく、

工長さんが、|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロしてたから・・・

 

『私のヒザの上に座りますか??( ゚∀゚)ニヤニヤ』

 

・・・と、新しい職場で勇気を出してチュウ節を出したら、

『いやいや!いい!いい!!ヾ(;´Д`●)ノ』と、

軽く動揺してたし( ゚∀゚)・∵. ブハッ www 

 

チョコリング

Image10173  

車に、新パートさんが『来週も頑張ろうね』と、

メッセージ付きの置き土産してくれました♪

行列の出来るパン屋のチョコリング~♪

優しさが嬉しいね。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

そろそろ、新パートさんて名前変えなきゃね~・・・

「トゥーナ」にしよう、「トゥーナ」に( ゚∀゚)ニヤニヤwww

 

| | コメント (5)
|

喋る喋る。

ども!!

仕事を終えて、帰るとき、Sチャンに・・・

 

『チュウさん、泣きそうな顔してますよ∑(・∀・;ノ)ノ 』

 

・・・と、言われたチュウです(TωT)

泣いてなんていないお。超疲れてただけだお。

色んな意味で疲れるわ~ハァ━(-д-;)━ァ...

 

会社でも、あんまり人と話すこともないので、

残業終えて、帰宅する雨ちんを待ち構えて、

鬼のように喋り倒しておりますwww

雨ちんも疲れて帰ってきてるのに、

マシンガントークに付き合わされるわ、毒吐かれるわwww

 

気づけば22時超えてました(*/∇\*) キャ

 

今日も6時に出て、7時に会社着いちゃったから、

明日はもうちょっと遅めに出ようwww

 

Oo。(*´pд‐)ノ゙ オヤスミナサイ☆

 

 

| | コメント (4)
|

本社初日。

疲れた!!

疲れた!!

疲れた―――っ!!!!!!

 

本社勤務1日目、無事に終了。

いや・・・無事なのか??無事でいいのか??

 

何にしてもさぁ~前の会社と違い過ぎる。

月頭朝礼(月始めの朝礼)が合計4回もあったΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

社長の挨拶で始まる朝礼が終わったと思いきや、

副社長の朝礼。課の朝礼。部署の朝礼。

結局、朝8時から8時45分まで朝礼のオンパレードッ!!!!!!!!!!

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

この機械

Ss  

前の会社で愛用してたんだけど、

黄色い矢印の方向に回転するのよ。

簡単に言えば、紙ヤスリが高速回転してて、

それに材料当てて、表面を仕上げるんやけど・・・

 

本社は、逆回転なの。

これが、やりにくいったらありゃしないΣ(((((-言-;;)))))

 

例えば、ずーっと右手で字を書いてた人が、

急に、左手で書かなきゃいけなくなった感じ。

もどかしくてしょーがない。

慣れ親しんでる回転だったら、もうちょっと仕事になるのに、

今日は、逆回転に手こずり、変なチカラが加わって、

両腕両肩がガッチガチになってました。指もツるし。

 

必死になってたので、時間経つのが超早かった。

ケガだけはしたくないと集中してたけど、ふと、

前の会社の雰囲気と照らし合わせちゃって・・・

 

「今頃、前の会社だったら・・・」って思ったら涙ぐんだ。

 

居残ってる、K工長&S組長に休憩中メールした。

K工長は、『無理せずマイペースでね~』

S組長は、『初日から頑張らなくていいから~』

と、返事くれたので、少し気が紛れたわ(TωT)

 

色んな面で、まだまだ違うトコが多いけど、

ちょっとづつ慣れていけるといいなぁ~。。。

 

とりあえず、部署の方々も優しそうなので安心。

 

お弁当

Image10171  

新パートさんの分も作りました♪

先月の最後の日、唐揚げ作ってくれたので、

そのお返しに、唐揚げを作ったんだ~・・・雨ちんがwww

お昼に、美味しくいただきました(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

| | コメント (5)
|

GW終了

ども!!

結局、最後の最後まで風邪が良くならなかった

チュウです( -д-) 、ペッ (←ヤサグレてますwww)

 

本当は、I Love バンと遊ぶハズだったんやけど、

雨ちんとの協議の結果「×」ワーン(つД`)。*゜。

たいクンや、ユナたんに伝染してもイケナイしね。。。

 

リハビリの為に、昼御飯(牛丼)を作ってみましたが、

ダルかったぁ~(´Д`;)ァゥァゥァ~

このダルさは、単なるナマケ癖が付いただけなのか?

雨ちんと言う、デキた嫁(嫁ってww)が居るからなのか?

 

まぁ、どっちも正解っと_((φ(-ω-)カキカキwww

 

こんなんで、明日からの本社勤務に備えれるのかしら~

未知の世界やでなぁ~(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

どんなキャラでいこうかな??

せっかく心機一転やで、おとなしめでいきたいわ~

品のある、働く女ってやつ??(-ω☆)キラリ

 

ウ・・・・・・・・・・・・・・(  ̄ - ̄)・・・・・・・・・・・・・・ム(妄想中)

 

( ゚∀゚)・∵. ブハッ www無理無理wwwwwwwwwwww

5分と持たねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!

 

明日から通勤時間が早くなるから、そろそろ寝ようかな~

Oo。(*´pд‐)ノ゙ オヤスミナサイ☆

| | コメント (5)
|

寝る子は横に育つ

お昼御飯(ピーマンの肉詰め・雨ちん作)

Image198

 

ども!!

目が覚めたら、23時28分だったチュウですwww

ちょww寝過ぎwww(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

・・・ても、ちゃんと晩御飯食べましたよ(´∀`)

(※それが太る原因・爆)

 

え??いっそのこと、食べずに寝ちまえって??

( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

1日、約1キロ単位で太ってますが、

大丈夫なのでしょうか??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

風邪で体力消耗しないため、しっかり食べてるんですけど、

しっかり食べ過ぎなんでしょうか??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

ナンダカンダで、明日でGWが終わります。

 

ちょwwほとんど寝てばっかwwwワーン(つД`)。*゜。

私のGWがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~ワーン(つД`)。*゜。

 

| | コメント (4)
|

増加

ども!!

5種類の薬を飲んでも、たいして治らず、熱も下がらず、

起きて、食べて、薬飲んで、寝て・・・

起きて、食べて、薬飲んで、寝て・・・の繰り返しで、

GW入って3キロほど太ったチュウです(゚Д゚)ノアイ!www

 

風邪でカラダがダルくて動けないのか

カラダが重くて動けないのか、

どっちなんだか、わからなくなってるYO(σ´Д`)σォゥィェ♪

 

雨ちんが、3食ちゃんと準備してくれてるので、

ありがたいです。((*´д`人*))オオキニッ!!

元気になるようにと、バナナジュースも作ってくれます。

 

精のつくもの

Image197  

リクエストの長芋竜田揚げと、長芋お好み焼きです★

結構ガッツリありましたが、ペロリなァタシσ(-∀-●)www

 

この食欲は、ドコから来るのでしょう・・・

自分が怖い。。。Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ~~~~!!

 

| | コメント (3)
|

ほやほや

今朝(4時42分)、私が妹のように可愛がってる娘が、

赤ん坊を産みました―――っ!!!!!!!!!!!!!

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

ほやほや

Aka  

本当は、4月21日が予定日だったけども、

ナカナカ出てくる気配が無いので、

5月2日に帝王切開で産む事が決まってたの。

でも、昨日陣痛があって、自然分娩で産みました!!

 

お母さん想いの子やね~゚+.(・∀・)゚+.゚

 

ちなみに、顔は・・・旦那サン似ですwww

マジそっくりですwww(*´艸`) ププッ

 

元気にスクスク育って( ゚д゚)ホスィです♪

 

| | コメント (3)
|

長引き風邪引き

ども!!

とうとう、市販の薬も底をつき・・・

病院へ行くことになったチュウです(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

女医『いつから調子悪いの??』

私   『月曜日からかなぁ・・・』

女医『長引き過ぎ!!ミ ゚Д゚彡』

 

・・・と、軽く突っ込みが入りましたwww

咳が止まらない、喉が痛い、鼻水が出る事を伝えたら、

5種類の薬を渡されました。。。

 

薬、多っっっ!!!!!!!Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

薬で、胃が荒れない薬も貰いましたよwww

もう、何が何だかwwwププ―(*゚艸゚)―ププ

 

| | コメント (2)
|

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »