« メンクイ。 | トップページ | ナマズ夫婦 »

NGワード?

ども!!

よく・・・『雨ちんに似た人見たよ(´∀`)』と、

言われたり、メール貰ったりするチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

なので、たいがいァタシσ(-∀-●)は・・・

 

『カラダが大きくて、黒縁メガネやろ?( ゚∀゚)ニヤニヤ』

と、聞き返したり、返事すると・・・

『うん、そう!!(*´艸`) ププッ 』とまた返事が来ます。

 

今日、仕事帰り、お姉ちゃんちに寄りました。

 

お姉ちゃんと喋ってたら、カズが遊びから帰ってきて、

『そーいえばね、今日雨ちんにソックリな人見た!』

と、言って来たので、いつものように・・・

『カラダが大きくて、黒縁メガネやろ?( ゚∀゚)ニヤニヤ』

と、聞き返したら・・・

 

『うん!!で、タラコ唇で(^ω^)・・・・・(;゚д゚)アッ....!!!!!!!! 』

 

(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

 

クソワロタ――――――――ッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!

 

おまけに、言った本人が・・・『(;゚д゚)アッ.... 』ってwww

でね、お姉ちゃんとカズのフォロー合戦開始ーっ!!

 

姉『病院で予防接種行ったんやけど、凄い先生なの!』

カ『その先生、超注射上手いんだよ!!』

姉『雨ちんに似て優しそうだったよね』

カ『(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン』

 

(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

 

NGワードなのか??( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

|
|

« メンクイ。 | トップページ | ナマズ夫婦 »

コメント

>まいどちゃん

・・でも、声が高いんだよ??

じゃあ、雨ちんと一緒やんかwww
ププ―(*゚艸゚)―ププ
 
雨ちんの唇セクシィかい??(*´艸`) ププッ
ボテボテだお(*´艸`) ププッ

投稿: チュウ | 2009年5月29日 (金) 00時17分

うちの寿司屋にも雨ちん似のお客さんが来るよ(・∀・)ニヤニヤ

でも声が高いんだよwww

『赤だしで。』って声が甲高いのwww

いいやん。たらこ唇セクシーで( ´艸`)プププ

投稿: まいど | 2009年5月27日 (水) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メンクイ。 | トップページ | ナマズ夫婦 »