« 本社初日。 | トップページ | 最初が肝心 »

喋る喋る。

ども!!

仕事を終えて、帰るとき、Sチャンに・・・

 

『チュウさん、泣きそうな顔してますよ∑(・∀・;ノ)ノ 』

 

・・・と、言われたチュウです(TωT)

泣いてなんていないお。超疲れてただけだお。

色んな意味で疲れるわ~ハァ━(-д-;)━ァ...

 

会社でも、あんまり人と話すこともないので、

残業終えて、帰宅する雨ちんを待ち構えて、

鬼のように喋り倒しておりますwww

雨ちんも疲れて帰ってきてるのに、

マシンガントークに付き合わされるわ、毒吐かれるわwww

 

気づけば22時超えてました(*/∇\*) キャ

 

今日も6時に出て、7時に会社着いちゃったから、

明日はもうちょっと遅めに出ようwww

 

Oo。(*´pд‐)ノ゙ オヤスミナサイ☆

 

 

|
|

« 本社初日。 | トップページ | 最初が肝心 »

コメント

>ぺ

ぺは、異動先にもう慣れたかなぁ~??
 
家帰ってからよく喋るおねwww
昨日も喋りまくったものwww雨ちんグッタリwww


>ころころ

( ゚∀゚)・∵. ブハッ www
ちゃんと聞いたれ!聞いたれ!!ミ ゚Д゚彡www
 
でもさ~あれって本当わかるよね~
聞いてるときと聞いてないときがwww
 
雨ちんは、聞いてないと後が怖いのをよく知ってるので、
ちゃんと聞いてくれてますwww


>まいどちゃん

ワーン(つД`)。*゜。 ありがとー!!
 
まいどちゃんに電話しちゃうくらいなら・・・
会いに行ったほうがいいわ~(*´Д`*)ハァハァwww

生まいどちゃん(*´Д`*)ハァハァwww

投稿: チュウ | 2009年5月 9日 (土) 08時38分

マシンガントークいつでもバッチコイですよ?(・∀・)ニヤニヤ

いつでも電話してね~(^ω^)

投稿: まいど | 2009年5月 8日 (金) 21時21分

うんうん(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) なるほどねぇ.....

と言いつつ、意外と聞いていなかったりしますがw(ワシの場合w

ねえ聞いてるの?って言われて( ゚д゚)ハッ!としてる時は、大概違うことを考えてる....かも

まあでも、アメチンに限ってソレはないかなw

投稿: ころころ | 2009年5月 8日 (金) 20時21分

なんだか分かる、その喋りまくりたいところwww
落ち着くまでは仕方がないわなぁ。

お疲れさん( ´・ω・`)_且~~

投稿: ぺ | 2009年5月 7日 (木) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本社初日。 | トップページ | 最初が肝心 »