« 長引き風邪引き | トップページ | 増加 »

ほやほや

今朝(4時42分)、私が妹のように可愛がってる娘が、

赤ん坊を産みました―――っ!!!!!!!!!!!!!

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

ほやほや

Aka  

本当は、4月21日が予定日だったけども、

ナカナカ出てくる気配が無いので、

5月2日に帝王切開で産む事が決まってたの。

でも、昨日陣痛があって、自然分娩で産みました!!

 

お母さん想いの子やね~゚+.(・∀・)゚+.゚

 

ちなみに、顔は・・・旦那サン似ですwww

マジそっくりですwww(*´艸`) ププッ

 

元気にスクスク育って( ゚д゚)ホスィです♪

 

|
|

« 長引き風邪引き | トップページ | 増加 »

コメント

>のんきっち

多いね~最近。新生児室も6人ぐらい入ってたわ!!
 
で、風邪っ引きだけど見に行っちゃった(*/∇\*) キャ
マスクで完全防備して、長居はしなかったよ~


>まいどちゃん

3556グラムの女の子だお(^ω^)
グラム数もパパ似だったりしてwww
 
本当、旦那のまんまの顔で吹いた( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

投稿: チュウ | 2009年5月 4日 (月) 10時55分

ベビちゃんキタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

おめでとう!!頑張ったねー!!

ずいぶんしっかりした赤ちゃんだけど、何グラムあったの?wwwグラム数もパパ似なの?www

投稿: まいど | 2009年5月 2日 (土) 23時29分

なにこれ・・・今ベビーブーム??
で、風邪っぴきなのに見に言っちゃった訳(゚∀゚)・∵.ブハッ

投稿: のんきっち | 2009年5月 2日 (土) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長引き風邪引き | トップページ | 増加 »