« お姉ちゃん誕生日 | トップページ | 注意力 »

あくまでも個人的意見。

う~む。。。

 

何があっても、男は女を殴らないべきだ。

女に手を上げる男は、嫌いだ。

 

そう、

女に本気で殴られたとしてもだ。

『本気で殴られたら、殴り返さないと言う自信ナイ』と、

そーゆうことを真顔で口にする人もイヤだ。

 

いや、ちょっと恐怖すら覚える。

それが自分の好きな人だったら、なおさらだ。

 

・・・と、つくづく思った、チュウでした。

あぁ、恐っ((゚Д゚ll)) 

|
|

« お姉ちゃん誕生日 | トップページ | 注意力 »

コメント

>うにママ

(;゚д゚)アッ.... S藤、ぎょめんwww
勝手に決め付けちゃって、ぎょめんwww
 
ビクビクしながらの生活って。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
でも、別れてよかったね!ボロボロになっちゃってたお!!
 

投稿: チュウ | 2009年5月17日 (日) 19時41分

それより前の人だけどね…(;^_^A

今は幸せにやってるから笑い話にできるようになったけど、当時はいちいちビクビクしながらの生活だったなぁ…苦笑
ほんと女に手をあげるやつは最低だよね!

投稿: うにママ | 2009年5月16日 (土) 06時53分

>うにママ

それってさ・・・それってまさか・・・「S藤」??
ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル
 
うにママみたいな綺麗で華奢な人にDVするなんて!!
許せんっっっ!!プンスコ(*`д´)ノ
 
今は幸せかい?(^ω^)
 
餅まきの餅、余ってたら頂戴ww愛知まで投げてwww

投稿: チュウ | 2009年5月16日 (土) 05時32分

DVは経験ある…あれはマジ恐いよ…sweat02

走って逃げ出したくらいsweat01
病院行ってないからわからんが、何回か肋骨いかれた気がするもん…gawk
いやぁ〜生きててよかった(笑)

投稿: うにママ | 2009年5月14日 (木) 13時55分

>まいどちゃん

威嚇的なDV!!
それも怖いね(TωT)私モノに当たる人も好きじゃないんだ。

なんでこんな風になっちゃうんだろうね。
きっと最初は、幸せになろうと結婚したハズなのに。
この人を大切にしようと結婚したハズなのに。
威嚇してる姿見るのもそうだけど、きっと友達ショックだっただろうね。


>ころころ

男は、手をあげちゃいかんおね!!
当たり前だおね!!

私、お父さんに1度も叩かれたことないわ~
その代わり、部活で男の先生にボコボコにやられてたけどwww

ころころ、私には手をあげれるかもね( ゚∀゚)ニヤニヤ
自分(ころころ)よりも強い相手かもよwww


>蕎麦

以前、男友達の彼女が浮気したのが発覚して、
ビンタしたんだって、まぁしたくなる気持ちはわかるが・・・
「ビンタしたとき、超気持ちよかった!!(^ω^)」って、
得意げに話してるのを見て、超引いた覚えがあるわ~

あと、友達夫婦は、取っ組み合いのケンカもやるそうで、
腕とかアザだらけになるんだって。
子供もそれ見てるから、父親に気を遣ってるみたい、
怒るトコみたくないから。。。


投稿: チュウ | 2009年5月14日 (木) 05時57分

そうだな。当たり前だな。
暴力はいかんね。威嚇もいけない。
DVなんてもってのほかだ。

投稿: 蕎麦 | 2009年5月13日 (水) 22時36分

自分より弱いものには絶対手を上げるな、と言うのは幼少より親父に叩き込まれたルール

それってアタリマエかと思ってましたが、実際問題殴るヤツもいるんだよなぁ.....


パゥワホーなチュウに本気で殴られたら、タダではすまないとなんとなく想像してしまったワシw

投稿: ころころ | 2009年5月13日 (水) 21時23分

んだ!!当たり前だ!

そんな事言うてる人いたの?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

友人もこの前DVが原因で離婚したよ。
殴られるんじゃなくて、威嚇的なDVね。
夜、断ると暴れてモノ壊したりするんやって。
そういう間接的な恐怖を与えるのもDVなんよね。

守ってくれる筈の人に手を上げられるなんて耐え難いよ。

投稿: まいど | 2009年5月13日 (水) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お姉ちゃん誕生日 | トップページ | 注意力 »