« バンちへ行く | トップページ | NGワード? »

メンクイ。

ども!!

昨日、バンとこのPに乙4停めてたら、

3箇所ぐらい、ハトふん付けられてたので、

『今すぐ、乙4洗って(ヽ゚д)クレ』と、

起きたての雨ちんに無理を言う、チュウですwww

 

ゴシゴシ

Image10204_2  

2階のァタシσ(-∀-●)のオモチャ部屋から隠し撮り|ェ・)|||||||

最近、部屋にPC持ち込んだので、(※以前はリビングに置いてた)

引きこもるのに最適です( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

雨ちんが洗車に没頭してる頃・・・

ァタシσ(-∀-●)は、テラスでワンコと遊んでましたwww

 

マシュ・レイ・レン

Image10208  

麗奈・美優

Image10209  

小ナスらは、激しく走り回るので、

舌がベローンってなってますね(*´艸`) カワイイ

 

昨日散々遊びほうけたので、今日はノンビリしてました。

 

ブランチは、簡単に焼きうどんで済ませ、

晩御飯は、大根と葉とウィンナーでペペロンチーノ。

晩御飯が早かったのもあって・・・夜食に・・・

 

コレ

Image222

Image223  

ノーマルタイプ(雨ちん)と、ライトタイプ(チュウ)です(´∀`)

 

・・・てか、うどん→パスタ→カップ麺ってwww

どんだけ、麺食い( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

それよりも、夜食喰うなって??♪~( ̄ε ̄;)

 

|
|

« バンちへ行く | トップページ | NGワード? »

コメント

>まいどちゃん

おおお!!さすが、鬼嫁連合大阪支部長www
 
てか、最近まいどちゃんにタイーホされたり、
警笛鳴らされることが多いおね( ゚∀゚)・∵. ブハッ www


>ぺ

たまに洗車すると、雨に降られちゃうタイプ??(*´艸`) ププッ
私もそーやけどwww(*´艸`) ププッ

Light選ぶあたりが、気にしてる感あるけど、
夜食がすでにNGだおねwww


>うにママ

ちょwwうわ手が居たwwww
まいどちゃん、警笛!警笛!!
うにママのが、ヒドスやよ~!!ピピピピピー!!!www
 
どんだけ色んなヤキソバ楽しんでるよ~??
(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

投稿: チュウ | 2009年5月27日 (水) 05時17分

うちは今日…
夜店の焼きそば→ナポリタン→焼きそばUFO→ぶっかけおろし蕎麦→焼きそばパン食べましたWWW
食い過ぎ?

投稿: うにママ | 2009年5月26日 (火) 01時37分

たまに洗車すると不幸が起こる私ですwww

Lightを選んでるところがとりあえずエライwww
でも夜食って・・・(;´Д`)

投稿: ぺ | 2009年5月25日 (月) 21時34分

はい!麺食いすぎ~ピピピピピピ~!(笛)www

洗車はウチもダンナ担当です!(゚Д゚)ノアイ

わしゃ乗るだけです!!www

投稿: まいど | 2009年5月25日 (月) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バンちへ行く | トップページ | NGワード? »