« 蚊の季節 | トップページ | あくまでも個人的意見。 »

お姉ちゃん誕生日

ども!!

仕事終えて帰るとき、Sチャンに・・・

『チュウさん、明日もちゃんと来て下さいね(^ω^;)』

と、最近よく言われるチュウですwww

 

チ・ャ・ン・ト・イ・ク・オ・・・(゜д゜)||||||ポケェ~・・・(←怪しいw)

 

今日は、お姉ちゃんのお誕生日でした★

☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

だから、昨日ガトーショコラとクッキーを作りました。

 

作成途中

Image10186

Image10185  

Sチャンが私に作ってくれたみたいに、

似顔絵クッキーにしてみました(´∀`)

おまけで、美優とマシュも♪(*´艸`) ププッ www

 

梱包終了

Image205

 

朝イチにお姉ちゃんに持っていってあげたよ~

『(;゚д゚)アッ.... 誕生日なの忘れてたわwww』だって(*´艸`) ププッ

 

昨日の母の日、みんながお祝いしてくれたんだって、

で、テペーイが・・・『コレで洗濯機買いな~(^ω^)』って、

○万円もくれたってΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!(洗濯機の調子が前から悪い)

 

なんて親孝行息子なんだ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

おばちゃん、泣けたわ~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

仕事終わったら・・・

Cap000392  

『ありがとね~♪

  もったいなくて食べれんわ~★』

 

・・・って、お姉ちゃんから写メール来ました(*^▽^*)

もう、ちゃんと食べてくれたかなぁ~???(*^▽^*)

 

いただきま~す♪

Image10192  

あれっ??

同じ顔www(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

|
|

« 蚊の季節 | トップページ | あくまでも個人的意見。 »

コメント

>まいどちゃん

まいどちゃんちも、年の離れた妹さんいるもんね♪
まいどちゃんがお姉ちゃんだったら、楽しくてしょうがないねwww
 
年の近い妹にして・・・(*´Д`*)ハァハァ
 
テペーイもカズも『給付金、お母さんにあげるからね(^ω^)』
・・・って言ってるみたい!!イイ子。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン


>のんきっち

お姉ちゃんも似てる??www
雨ちんもさ『お姉さんに似てる』って言ってたんだよ~
こんな簡単な絵でも、パーツの配置で似るのかな~www
 
8月wwwのんきちの誕生日かwwww
その前に顔拝まなきゃwww忘れちゃった( ゚∀゚)・∵. ブハッwww


>ガーネット

ワロタ??( ゚∀゚)ニヤニヤ
クソワロタ??( ゚∀゚)ニヤニヤ
 
作ってる私でも、ちょっと引くぐらい似てるとオモタwww


>ころころ

カリスマ!いいねいいね~♪・・・味抜きでwww
クッキーと言えど、工作みたいな感じですwww
 
メガネなし雨ちんでも、ここまで似るとは|]ロ゚;)))ガタガタ!!  

投稿: チュウ | 2009年5月14日 (木) 05時48分

カリスマ化進行チュウですか?(・∀・)ニヤニヤw

っつか、雨ちんクッキーウケましたw

投稿: ころころ | 2009年5月13日 (水) 21時16分

ぶははwwww
相変わらず器用だねぃ

またしても雨ちん共食いwww
ネタだねもう ソックリ

手作りはもらうと嬉しいよねshine
お姉ちゃんおめでとうございましたbirthday

投稿: えば | 2009年5月13日 (水) 18時27分

雨ちんさんに似すぎやろ!
めちゃくちゃワロタ

投稿: ガーネット | 2009年5月13日 (水) 05時16分

わお!!

おねーちゃん似てる~~
チュウの絵心・・・たまに気味悪いくらいやわww
雨ちんも同じ顔やよね(´∀`)ニヤニヤ


8月に待ってる(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

投稿: のんきっち | 2009年5月12日 (火) 11時05分

ちょwww雨ちんクッキー秀逸すぐるww(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ


お姉ちゃん超うれしかったやろねー(^ω^)
年の離れた妹ってほんと可愛いだけで腹なんか立ったことないよ。お姉ちゃんてそんなもんだお。
そんな妹にこんなの貰ったらそりゃ食えないわwww

テペーイえらい!!
なんてイイ子なんだーーー!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。ワーン

投稿: まいど | 2009年5月12日 (火) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蚊の季節 | トップページ | あくまでも個人的意見。 »