« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月に作成された記事

ご挨拶

ども!!

今日、今までの職場の皆さんに、

お別れの挨拶をしたチュウです。。。( ´;ω;`)ブワッ

 

みんなの前に立った瞬間、ヤバかった~

みんなの顔が見れんかった~見たら泣いてた~

 

『何でも屋として頑張ります♪』って、

両ガッツポーズして、フザけることしか出来なかった。

 

応援とか行ってたから、実質1ヶ月ぐらいしか、

この職場に居なかったのに、すげぃ悲しかった。

でも、この短い期間の中で・・・

一緒に飲む機会は、3回もあったんだな( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

帰り際、いるも笑顔の係長さんが何も言わず、

しんみりした顔して、両肩をポンポンとやってくれたとき、

本当泣きそうになった。。。イイ職場だったなぁ~

 

来月から移籍やし、雨ちんも新しいチームで仕事するし、

明日は雨ちん、ボーナス支給日やし・・・ってことで、

 

カニ三昧

090630_2106141 090630_213421

 

無料券のたらばステーキ

090630_2111291  

まぁ、実は・・・

( *´ノд`)コショコショ {たらばステーキ無料券が今日までだったからwww

・・・ってのが、来た1番の理由なんやけどねwww

| | コメント (0)
|

まさかの

ども!!

応援だと思っていたら・・・

移籍になっちまった、チュウですΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

それも、今朝イキナリ言われたし!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

 

部署は・・・馴染みのナイ、『裁断。』

 

ソファーの牛革を裁断する工程に、配属ケテーイ。

前の会社の時、残業時間で応援に行ったことはあるが、

まさかの移籍で驚くわ、泣けてくるわで大変でした。

 

せっかく、今の部署の人達と仲良くなれたのになぁ~

歓迎会開いてもらったのも、つい最近だぜ!?

2週間前ぐらいだぜ~!?ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

この配属、副社長が決めたみたいです。。。

 

この会社、副社長が権限を持ってるので、

誰も逆らえません。。。il||li (つω-`*)il||li

 

今の部署の上司達も・・・

『力になれなくてゴメンなぁ~。。。』と謝ってきました。

謝られると、こっちも辛くなります。。。il||li (つω-`*)il||li

 

とりあえず正式な移籍は、7月からですが、

もう今日から、裁断で働きだしました。。。

数字とも関わるので、チンプンカンプンですが、

なるようになれで、何とかやってくしかないですな。

|-`).。oO(・・・)

| | コメント (3)
|

ほかっとき過ぎ

ども!!

グータラ人間・チュウです(゚Д゚)ノアイ!www

 

ほっかっとき過ぎ3連発・・・行っくぞぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!

 

1発目

090628_104753  

解消

090628_120105  

ワタクシ、しばらくプリン頭でしたwww

後ろ髪も伸びてきたので、超やりにくいわ、

液剤も、ギリッギリやわ(´Д`;)ァゥァゥァ~

自分でやるにも限界が来たかしら・・・

 

2発目

090628_1300571  

解消

090628_1352521  

ちょww家の裏www荒れ過ぎwwww

見て見ぬふりしてたら、えらい伸びてたwww

雨ちんと、草むしりしましたが・・・

雨ちん、大物ばっか抜いてて、小物はそのまんま。

 

小物もチャント抜け!!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

(↑やり出すと、トコトンやらなきゃ済まないタイプ・爆)

 

3発目

090628_1651581  

ちょww写真になってるwwwΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

どうやら工事中なので、参拝客は・・・

この写真に手を合わせてましたwww

 

怪しい人物

090628_1654221  

拡大

Cap000405  

実はコレ・・・4年前ぐらいのですwww

ちょwwほかっとき過ぎwwww(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

 

雨ちんが、その当時付き合ってた彼女と、

初詣で、買ったやつみたいです( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

大事に取っといたのかな~??( ゚∀゚)ニヤニヤwww

 

ほかっといた3つ、片付けれて良かったわ~(´∀`)

 

| | コメント (3)
|

寝倒す

ども!!

日々疲れて・・・いつものクセで5時には起きたが、

2度寝で昼まで寝ちまった、チュウです(*ノω<*) アチャ

 

天気も良かったけど、出かける気にならんかった~

 

お昼は、雨ちんがパスタ作ってくれて、食べて・・・

私はまた、夕方近くまで寝てた(*ノω<*) アチャ

 

晩御飯は・・・

090627_192159  

家にあるもので、お好み焼きw

090627_194205  

雨ちんは、ウインナーキムチチーズ。

私は、納豆キムチチーズ。

 

雨ちん、納豆は別で食べてましたwww

毎日納豆食べるようになって、抵抗は無くなってきたものの

納豆アレンジ料理は、まだまだ苦手みたいです。

 

ナイター

090627_201322  

日中寝っぱなしで、遊んであげれなくてごめんよ(TωT)

1時間ほどボール遊びで、走り回ってました(´∀`)

 

| | コメント (2)
|

キャンペーン中

ども!!

来週から、また違う職場に連れてかれる、

さすらいの仕事人・チュウです。。。ハァ━(-д-;)━ァ...

 

忙しいトコ忙しいトコに連れてかれ、

慣れない仕事ばっかやらされるので疲れちまいます。

そこの職場の方々の名前を覚えた頃に離れてばかり。

 

そうも色々な場所に連れてかれると・・・

入らない子なのか、使えんから出されてるんじゃないか

・・・と、思ってしまう反面、

まぁ、普段顔を合わせない職場の方々と知り合うので、

ヨシとしようかと、自分に言い聞かせてる最中です。

 

考え込んでも仕方ない!!

そうだ!!寿司食べに行こう!!(←単に食べたいだけ・爆)

1皿90円を狙って、長蛇の回転すし屋へ・・・

 

待ってる間、私にベタベタとちょっかいを出す雨ちん。

顔ツネったり、腹をワシづかみしてやりかえす私。

そんなとき、あるカップルの順番が来て、

雨ちんにニコやかにお辞儀して、席についたのだ。

 

『(;゚д゚)アッ.... 職場の席の後ろの人だ』と雨ちんwww

 

ちょwwアフォなトコ見られてるwww

職場では、普段の雨ちんとは違う顔の雨ちん。

ココで、アフォがバレたwww(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

嫁に暴力ふるわれてるのを見られたwwwwww

 

まぁ、とりあえず食べようぜ。

090626_200536

もちろんコレも。

090626_203427

 

ごちそうさま

090626_204334

 

食べ過ぎ警戒キャンペーン中のアフォ夫婦。

いつもなら2人で30皿越えしますが、

吟味して、ゆっくり食べることにして・・・

 

今回は2人16皿で完了。

雨ちん1人で、だいたい20皿は食べてたので、

雨ちん1人分よりも、はるかに少ないです。でも満足♪

 

狙ったわけでもないけど、綺麗に2色の皿に分かれましたw

こーゆうのって、ちょっと嬉しいよね??(*´艸`) ププッ

 

| | コメント (2)
|

割りに合わない!

ども!!

ドラッグスーパーが、ポイント5倍DAYだったので、

あれよあれよと・・・1万円越えの買い物をした、

家計簿とは一生無縁なチュウですwwwナニソレ?(゜д゜)||||||

 

大半は、ワンコ用品ですけどね♪(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

今日の工程留学先は、なかなかハードでした。

ソファのシートクッションやモタレクッションを、

革の縫製品や、布の縫製に詰めるんやけど・・・

もう、力入れるからアツイのなんのって!(○Д○;)

喉がカラッカラになりながら働いてました。

 

パートの方々が、中心になって働いてましたが、

こんなハードな仕事をやってて、パート代なのはツライわ~

本当、よく頑張って働いてみえたので、余計に思う。 

 

50代のパートさんは、腕がムッキムキで・・・

去年の夏だけで、相当体重が落ちたらしい!!(゚ロ゚屮)屮 

一瞬だけ、魅力的に感じちゃったのがいけなかったのか、

明日もクッション詰めの仕事の手伝いになりました(TωT)

 

明日は水分を大量に持っていこう。。。

工場自体も暑いから、脱水症状起きるわ!ミ ゚Д゚彡www

 

そうそう、賞与の支給額が昨日発表されました・・・

なんと「給与1か月分」・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

今までに無い金額の賞与です。。。ますますヤバイ!!

 

| | コメント (3)
|

若い子と

ども!!

帰り際、工程留学先の上司に・・・

 

『明日は、ココぢゃなくて、2階へ行ってくれる?』

 

と、言われ・・・2階と言えば、ミシン部門があるので

「やべ~ミシンかも!?」と心の中で動揺して、

部署を確認しようと、口から出た言葉が・・・

 

『ピアノ!?∑(・∀・;ノ)ノ 』

・・・だったチュウですwwwΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

「ミシン」と「ピアノ」って、カタカナ3文字だおね~♪

♪~( ̄ε ̄;)

「ミ」と「ピ」って、音が似てるおね~♪

♪~( ̄ε ̄;)

 

Sチャンにソレを話したら、散々大笑いされた~

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

『ピアノて!!!(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ 』

って、あんなに大笑いしたの初めてみたわwww

 

車に乗り込もうとしたら、2人の女の子に囲まれた!

歓送迎会で仲良くなった、若い女の子2人だ(20代前半)

人懐っこい子たちで、見かけると話しかけてくれます。

 

『車、カッコイイね(*^▽^*)』と、15分話したあたりで

トモチャンが駐車場に現れた(*ノω<*) アチャ

 

このトモチャン・・・話が長くなるのだ( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

おまけに、車の話で盛り上がってたトコなので、

走り屋のトモチャンは、余計話しに熱が入るwww

途中車、を取りに行き、私の車の横に置きだしたwww

 

ザッと1時間は駐車場で話していたでしょう。。。

 

最後に・・・

090624_181945  

せっかく2台ともオープンカーなので、

記念撮影して帰りましたとさwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

| | コメント (3)
|

認めよう

ども!!

今日、大きいスーパーに買い物行って・・・

カゴに沢山入れてて、そろそろレジに行こうかと、

レジに向かう途中に、車に財布を忘れてきたことに

気付いた、プチサザエなチュウです(*/∇\*) キャ

 

レジのおばちゃんにワケを話してカゴ預かってもらって、

ダッシュして車まで取りに行ったおwww

 

ドジとかじゃなくて、ちょっと他の病気じゃないか、

心配になるおwww┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キwwwww

 

今日、仕事でミスがあって他の部署から、

呼び出されたんやけど・・・それ、私がやったのじゃなかった。

工程留学で慣れてない人間がやったと間違われたのだ。

 

ちょww超失礼www《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

 

『私がやったやつでは無いですけど、自分がやった時には

気をつけるようにします(´∀`)』と、否定しながらも、

気をつけます発言をして、戻っていきましたwww

 

そのミスをおかしたオジサンに・・・

『この部分、気をつけて下さい。

後工程で、困ってるみたいですよ(^ω^)』

と、教えてあげたら、スゲィ嫌な顔されました。

嫌な顔ってゆうか、お前に言われたくないみたいなwww

 

40後半から50代のオサーンって、

絶対自分のミスを認めないんだよね~il||li (つω-`*)il||li

なんでかな??・・・ミスはミスなのに。

『お!悪い悪い!気をつけるわ~』でいいのに。

『いや、これはな~・・・』って言い訳するオジサンも多い。

 

長年働いてたから、言われたくないのかね~

困ったもんだ。。。ハァ━(-д-;)━ァ...

 

| | コメント (2)
|

グッと。

ども!!

今週も工程留学に借り出されたチュウです(TωT)

なんと、Sチャンも借り出されております・・・(TωT)

 

ウチの部署だけ、暇なのね(*ノω<*) アチャ

 

久々に仕事中に睡魔が襲ってきましたwww

昔みたいに異常行動(ちょw異常行動ってww)はしませんが、

とりあえず、ミンティア鬼食いで乗り切りましたwww

 

いつになったら、戻れるのかな~

このまんまシレーッと移籍にならなきゃイイけど。

 

別に仕事的にはイヤでは無いが・・・

元上司と、オサーンが居るからな( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

M係長は、口を開けば・・・

『もうオレ、会社辞めるから』ばっか( -д-) 、ペッ

本社で係長やってくのは、ツライのかもしれんし、

本当は辞める気もサラサラ無いのかもしれんけど、

毎回毎回そればっか聞かされて・・・

 

『辞めちゃえば?( -д-) 、ペッ 』

 

と、口から出そうなのをグッとこらえましたw

まぁさ、役職の辛さはワカンナイけども、

部下達が、慣れない環境でも頑張ってるのに、

元上司が『辞めるから』発言ばっかしてると、

ウンザリしちゃいます。。。

 

オサーンは、相変わらず自慢話ばっかですwww

『興味ない( -д-) 、ペッ 』って口からでそうなのを、

グッとこらえてます(*´艸`) ププッ

 

明日も聞かされるのかな~(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

| | コメント (4)
|

味噌蔵見学

ども!!

ここ最近、練習日が雨に祟られてて、

テノQ(テノレBBQ)も流れて、残念なチュウです。。。

 

午後からは、晴れてたけどね(*ノω<*) アチャ

 

テノ練中止になったので、前々から行ってみたかった、

工場見学系に参加してきました(゚Д゚)ノアイ!

予約も当日でOKなのです(^ω^)

 

味噌蔵

090621_121842  

090621_121701  

樽の大きさ

090621_121431  

大釜

090621_1216341

熟成中

090621_122156  

試食コーナー(八丁味噌汁・赤味噌汁・こんにゃく田楽)

090621_123618  

何キャラ?www

090621_123438  

八丁味噌ソフトクリーム

090621_123816  

いただきます

090621_1238310  

自販機・ごみ箱も味噌カラーw

090621_124733  

味噌モロタwww

090621_1248560  

意外に、参加者が多くて驚きました!!(゚ロ゚屮)屮 

観光バスとかで来ちゃってましたよ!!(゚ロ゚屮)屮 

 

味噌蔵の中は、大きな樽がイパーイあって、

味噌味噌した香りに包まれてました。

 

気になる、八丁味噌ソフトクリームですが・・・

超σ゚д゚)ボーノッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

クリームが濃厚で美味しかった~♪オススメです♪

味噌自体、そんなに入ってない感じもしましたが、

後味に、ほんのり味噌味がします。

 

いや~無料工場見学って楽しいね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

帰りにお土産もらえたし・*:.。..:*・(*´∀`)・*:..。.:*・*ポワワァン

 

| | コメント (6)
|

オススメ買い

緊張な面持ち・・・

090620_111602  

・・・なのは、レナたんだけかなwww

レイもレンも笑ってるように見えるしwww(*´艸`) ププッ

今日午前中、混合ワクチンを打ちに行きました♪

 

午後からは、雨ちんの髪の毛切りに行くことに。

 

今日はカリスマ理容師のK村君の誕生日。

K村君の大好きなお菓子を買って行きました(^ω^)

 

初対面

090620_142111 

3月に産まれた、K村君の息子クンです★

K村君に本当顔がソックリでワロタ(*^▽^*)

ムチムチ&色白でカワユスです(*´Д`)<萌エエエエェ!!

 

(;゚д゚)アッ.... 誰だ!誰だ!!雨ちんが・・・

近所の子供好きのオバチャンに見えるって言った奴は!?

|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロwww(あ、言ってない?・爆)

 

雨ちんが髪切ってる間ァタシσ(-∀-●)は、

ペットショップを2軒まわり、そのうち1軒で仔犬を抱くw

黒ラブの元気な男の子で、超(*´Д`)<萌エエエエェ!!

私のテンションを見て、店員がススメる!ススメる!

しかし、Mダックスを5匹飼ってる話をしたら、

店員の態度が急変wwwちょwwおまwwww

「なら、絶対買わないんでしょ?」ってな感じが、

アリアリと出てて、早く仔犬を返してって感じでしたwww

 

お迎え後、K村君オススメのドーナツ屋(&Cafe)へ行ったが、

すでに売り切れて、ありつけず。。。(´・ω・`)ショボーン

イオンへ行き、西武でトモチャンオススメのパンを買う。

 

キーマカレーパン(と、明太チーズもちもち)

090620_182932  

ナン風の生地に包まれた、カレーがとても美味しかった♪

明太チーズもちもちは、もっちもちだけど、

あんまり、明太明太してなかったな~

 

そして、晩御飯の惣菜を買う。

090620_202402  

宇都宮餃子キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

10個入り、1050円Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

西武の食料品売り場にコーナーがあって、

昼頃に「餃子が食べたい・・・」と、口にしていた私は、

ためらわずに購入しました(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

さりげなく、岐阜からの親友・なおこオススメの納豆も、

写っています♪・・・なおこ、見てる??( ゚∀゚)ニヤニヤwww

 

黒酢梅風味納豆(3パック100円)、ニオイもしなくてサパーリ♪

雨ちんは、極小粒の納豆(4パック79円)を食べてましたが、

今回の納豆は、前回のよりも納豆臭いそうです。

安いとそーなっちゃうのかしら??

 

餃子スマイル

090620_203225  

食べ物で、遊んではイケマセンwww

白目も禁止っ!!!!!!!(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

1個が大きくて、食べ応えがありました!!

3つ食べたら、オナカイパーイです(´Д`;)ゲフーッ

 

短髪雨ちん

090620_205159  

だいぶスッキリしてるでしょ??

前回切ったのは・・・4ヶ月も前だったもん( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

| | コメント (5)
|

モッツン!!

ども!!

『標語惜しかった!!僕は推したんだけどね~

でも、とても場は盛り上がったよ!!(´∀`)』と、

次長に言われた、チュウです( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

標語、落選だそうです( -д-) 、ペッ (※当たり前だ・爆)

てか、次長も推すなww推すなwww

・・・まぁ、決める場が盛り上がったなら、ヨシとしよう♪

 

今日は、雨ちんとモツ鍋食べに行きました♪

以前、誕生日特典で送られてきた券を使うために。

 

雰囲気のある店内

090619_205818  

昔は、多国籍居酒屋だったんやけど、

今はスッカリ「和」の居酒屋になってます。

宮崎アニメに出てきそうな店内でしたよ~(^ω^)

 

しょうゆうこと!!

090619_200717 

・・・だそうですwww(*´艸`) ププッ

 

雨ちん、髪伸びたな。。。。

明日にでも、切りに行かせよう(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

モツ鍋(+マグロとろろがけ)

090619_200520

 

モッツン、キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

野菜がタプーリ!!

野菜がタプーーリ!!

野菜がタプーーーリ!!

 

・・・モツ、どこ?( ゚д゚)ポカーン

 

・・・てな感じでしたが、とってもヘルシーで、

まぁまぁ美味しかったです。(「まぁまぁ」って・爆)

 

シメは・・・

090619_204817

 

麺と迷ったけど、雑炊にしました♪

雑炊は、美味しかったです。(「は」って・爆)

 

まだまだある、誕生日特典の券、

今度はドコの店に行こうかな~(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

| | コメント (2)
|

きっと・・・

ども!!

工程留学先の、メガネかけてる組長さんが、

午後になったら、メガネかけてなくて・・・

『メガネどうしたんですか?壊れたんですか?』

と、気になって聞いたら・・・

『(;゚д゚)アッ.... 本当だ!メガネかけてないやwww』と、

超天然ぶりに、ちょっと萌えたチュウです(*´艸`) ププッ

 

・・・人のこと言えないって?・・・(゚Д゚)ハァ?

 

昨日、Sチャンからコレ貰った↓

090618_213435  

中身は、こんな感じ↓

090618_214446  

( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

昨日貰って、ポッケに入れてたら、ドロッドロになっちまったのwww

なので、1日冷蔵庫に入れといたんだ~(*/∇\*) キャ

 

くれた当人のSチャンは、まだ食べてなくて、

『チュウさんが食べたら、食べます(゚Д゚)ノアイ!』

とのことですwwちょww人体実験Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!www

 

お味はね~モロ、ラムネの味!!

サイダーのアイスキャンデー系の味!!

いや~実に上手く再現してあります(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

たまたま、まあるもキットカットネタ書いてますwww

 

捕獲

090619_001054  

会社帰り、フラッとイオンへ行き・・・

リサとガスパールを捕獲いたしました♪(※1000円で2匹捕獲)

結構大きいんやよ~(^ω^)カワユス(^ω^)

いいストレス発散になりました♪

 

| | コメント (5)
|

♪・・・あるある~

ども!!

昨日からずっと、頭の中で・・・

RGの「歌舞伎あるある」が頭から離れないチュウです!

( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

 

今日は雨ちんが有休だったので、

たまってた洗濯物のと、布団干しをお願いしました♪

いいな~!有休!!(TωT)

 

工程留学、ずーっと同じ品番を組み立てたり、

打ち付けたりしてるから、色々覚えずに済むけど、

いい加減飽きた~~~っ!!( -д-) 、ペッ  

しかも、まだまだ同じ仕事あるある~~~!!

 

(;゚д゚)アッ.... ♪仕事ぉ~あるある~www

 

スパゲティ

090617_182721  

晩御飯は、リクエストしといた・・・

雨ちん特製スパゲティですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

そして、雨ちんは・・・

今日も納豆食べてましたとさ( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

| | コメント (4)
|

健康志向

ども!!

昨日寝る前に、『カレーライスが食べたい(TωT)』と、

散々騒いで、寝て、朝起きたら・・・

雨ちんが、せっせとカレーライス作ってて、

朝からカレーライスにありつけた、チュウですwww

 

雨ちんカレー

090616_060658  

味噌汁の御椀に入れて食べるあたりが、

朝っぽくない??(*´艸`) ププッ

朝からカレー・・・あると思います(゚Д゚)ノアイ!

 

そんな雨ちん、最近健康に気にし始めてます。

 

「高脂血しょう」と昔から言われてて、血液ドロドロ気味。

大食いやし、年齢も年齢やし、成人病の予備軍どころか、

レギュラーも夢じゃない!!(*ノω<*) アチャ

最近では、若いモデルさんも脳出血で亡くなる世の中。

・・・だから、「気をつけようかな」って言い出した。

 

『納豆喰いなよ( ゚∀゚)ニヤニヤ』と、私。

 

納豆は、血液サラサラ効果があるらしいが・・・

雨ちん、納豆がどうもダメ。ニオイも食感もダメ。

なので、いつも避けていた道でもあります。

 

『大量のネギと大量の醤油をかければ、何とか・・・』

 

ならば・・・

090616_210246 

朝カレーの御礼に納豆を用意。

そこそこの量のネギを刻んで・・・

大量の醤油はカラダに悪いので却下。

納豆のタレが美味しいのにね~(´∀`)

 

召し上がれ♪

090616_214649  

(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

 

雨ちん、眉間にシワ寄せながら

必死に食べてますwww

あの1パック食べる間、ずっとこんな調子www

私は笑いが止まりません(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

 

雨ちん。何故か納豆ばっか食べてるので、

『他のも食べなよ!』と言ったら・・・

『他の食べ物に、納豆の味が付くのがイヤ!!』

だってさwwwちょwwどんだけwww

 

とりあえず、健康の為だ!!頑張れ雨ちん!!

雨ちんの為に、色々な種類の納豆買ってくるからね~♪

・・・いや~珍しくイイ嫁やな、私♪( ゚∀゚)ニヤニヤ(←怪しいw)

 

| | コメント (6)
|

ボク〇〇〇モン

ども!!

4月に貰った夏の作業服が、男モンってことに

や~っと気付いたチュウです(*ノω<*) アチャ

 

いや、実は先月にSチャンが・・・

『貰った夏の作業服が男モンだったんですよ~』と、

言っていたので、『私が会社に持ってってあげる!』と、

前の会社の総務へ行き・・・

 

『男モンだったぞ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!』

 

・・・と、交換しに行ったんやけど、

まさか自分までとは思ってなくて、チェックしてなかったの。

そしたらトゥーナも最近『作業服が男モンだった!』って、

言うから、念の為確認したら・・・男モンだったwww

 

男モン

090615_172704  

女モン

090615_180828  

また、前の会社へ行き・・・

『私のも違ってたぞ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!』

・・・と、交換してもらいました(^ω^)

男モンと、女モンの違いは、

襟と、ポッケの位置と、裾の広がりです(※女はAライン気味)

 

ガラーン

090615_180030  

以前は、木枠やミシンやら沢山置いてあった、

ソファー部門の工場も、ガラーンとしてました。

そりゃそーだよね、ココの皆、本社へ引っ越したんだもの。

 

明日からは、工程留学で他の部署へ行きます。

工程留学とは言え、忙しい部門の応援要請です(TωT)

 

ミシンじゃないので安心してますが、

前の会社でやったこともある仕事なので、

本社の今の部署の上司に『上手くやるなよ!』と、

言われておりますwww

本社内での移籍ってのは頻繁にあるみたいなので、

「コイツは使える」と思われたら、異動になるそうです。

 

なので、ほどほどに働こうと思ってます(*´艸`) ププッ

| | コメント (4)
|

ピーッ

ども!!

暑かったので、調子こいて扇風機の前を陣取ってたら、

オナカがピーピーになったチュウです(TωT)

便秘もキツイが、ピーピーもキツイね(TωT)

 

昨日出かけたので、今日はマターリ。

ワンコらと水浴びしてました゚+.(・∀・)゚+.゚

・・・ピーピーなのは、そのせいか??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

穴子丼

090614_192007  

温玉ネギのせで、どうぞ(^ω^)

国産穴子2本で333円!!・・・安っΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

○○ピー少女

 

ハイジとゴールデンエッグスのコラボ♪

キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

 

こーゆう動画のっけてみるの初めてやわ~

今まで、どーやっていいか分かんなかったwww

| | コメント (3)
|

先週に続き

090613_090530

   

ども!!

いつもレナにやられっぱなしのレイが、

レナに攻撃する瞬間の撮影を成功したチュウです★

 

美優が、注意してるようにも見えます(^ω^)

 

マシュは・・・

相変わらず、レンにホモり中www

レンも毎日のことなので、ウンザリ気味ですwww

 

午後からは、お姉ちゃんを誘って、

雨ちんと三人で、先週行った巨大ショッピングモールへ

行くことにしました!!

 

( *´ノд`)コショコショ {本当は、雨ちんが寝てる間にコソーリ行こうと思ってたw

 

我が家からはかなり遠いし、名古屋も抜けるので、

到着するのに、結構時間かかりました(´Д`;)

 

( *´ノд`)コショコショ {雨ちんが起きてから行ってよかった~(※雨ちんが運転手)

 

とりあえず、ペットショップへ向かう。

ココのペットショップ、変わった動物が売られてるのよ!

爬虫類(ヘビや巨大カエル)、でかいカメ、フクロウ、ヤギ・・・

ワラビーッ!!!!!!!!!!!!!Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

ワラビーってペットとして買ってイイんやねwwww

 

そして・・・

090613_162840  

は・・・く・・・ちょwwww( ゚∀゚)・∵. ブハッ

おまけに100万てwww∑(・∀・;ノ)ノ

 

飼っても逃げないように、羽を切ってあるそうです。

飼うには、庭に大きな池が必要だそうです。

いや~本当ビックリしましたwww

 

早目の晩御飯

090613_173519  

090613_174938  

090613_181026  

久々の食べ放題~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

(;゚д゚)アッ.... ビュッフェって言うべき??www

 

少食のお姉ちゃんも、意外に沢山食べてたお(^ω^)

雨ちんは・・・言わなくてもわかるおね(^ω^)

 

皆、おなかイパーイになりすぎて、『もう帰るか?』

ってな空気が流れてましたwww

とりあえず、輸入食材・菓子が売ってるトコに行き、

お姉ちゃんは、カズにお菓子を選んでました。

私と雨ちんは、おなかイパーイだから、何を見ても反応無しw

ただただ、苦しいだけでしたwww

 

すると、お姉ちゃんが私に近付いてきて・・・

『バームクーヘンの試食があるよ!美味しいよ!!』と、

キラキラした目で言ってきましたwwwエッ(´□`*ノ)ノ

 

ちょwwお姉ちゃんwww

意外と大食いだったりしてwwww(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

 

バームクーヘンの試食、

結局食べましたけど、ナニカ??( ゚д゚)ポカーンwww

 

| | コメント (3)
|

歓送迎会

ども!!

先々週の送迎会、先週のBBQと続き、

今週は歓送迎会で、3週連続飲んだチュウです★

 

本当は、雨ちんに迷惑かけたから、

今週は飲まずに参加しようとしたけども、

雨ちんが『飲んでおいでよ』と会社まで送ってくれました。

 

エエ旦那や~!!ワーン(つД`)。*゜。

 

焼き肉♪

090612_191202  

Sチャンのピースサインです♪

ちょwwピースサインてwww∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

 

3月に他の部署に移籍になった女の子2人の送迎会と、

5月からやってきた、私達の歓迎会をやってもらいました。

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

その女の子2人とは、BBQんときチラリと話したけど、

今回はガッツリと話せました(´∀`)スゲーイイコ☆

Sチャンと年齢が変わらないので、タメ口で喋ってる

Sチャンを見れて、超新鮮でした♪(※私と話す時は、敬語)

 

若いっていいね・*:.。..:*・(*´∀`)・*:..。.:*・*ポワワァン

 

お開き

0090612_204619  

延長もしてくれたみたいで、大いに楽しみました♪

ココのメンバーとして、働けて良かったな~本当。

一緒に飲むのが楽しい人ばかりでした(*^▽^*)

 

駐車場では、ちょっとしたバトルが展開www

若者男子社員vs若者女子社員。

『見た目重視』の意見に、女子社員が噛み付くwww

 

若いっていいね・*:.。..:*・(*´∀`)・*:..。.:*・*ポワワァン

 

オバチャンのチュウは、完全な傍観者でしたとさ♪

ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

| | コメント (3)
|

何て言う?

090611_171046   

( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

ボケててワカンナイけど・・・

作業手袋に穴が開いて、その中に目が描いてありますwww

 

オカルトチックでしょ??( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

仕事終わって、コソーリ慌てて撮ったので、ボケたwww

(※他の社員に見られたくなかった・爆)

 

今日、曇ってて、ちょっと肌寒くて・・・

『さむボロが出るね~彡(-ω-;)彡』ってSチャンに言ったら・・・

『さむボロですか!?何ですか!?』って何度も聞き返された~

 

「さむボロ」って言わない??

あれ?言わないんだっけ??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

 

「鳥肌が立つ」が一般的ですが・・・

他にも「さぶイボ」「さむイボ」とか聞くけど・・・

 

さ~アナタは何ていいますか??

 

| | コメント (5)
|

黄色い甘い奴

090610_064622  

トウモロコシ・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ども!!

乙4でトウモロコシ喰いながら出勤する女、

チュウです(゚Д゚)ノアイ!www

 

今年もこの季節がやってきました(*´艸`) ププッ

ブルーのボディに、黄色いトウモロコシが映えます♪

 

映えさすな!映えさすな!ミ ゚Д゚彡www

 

雨ちんの御実家から、今年も送られてきたんだ~

山梨は、果物もイパーイやし、最高ですな(´∀`)

 

(σ・∀・)σゲッツ

090611_053955  

ゲーセンで、スティッチ捕獲成功(8百円つぎ込む)

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

携帯のインカメラの画質もイイですよ~

みんな、アクオスショットにしちゃおうぜ!(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

| | コメント (4)
|

宿題

ども!!

毎朝6時半には家を出て、出勤するんやけど・・・

今朝6時半に起きて、超ビビッたチュウですwww

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

インターの近くでエガッタ~!!ハァ━(-д-;)━ァ...

 

宿題

090609_233755  

明日までに出さなきゃイケナイ宿題です。

提案書は、毎月5件も出さないとイケナイみたい。。。

(※前の会社は出したり出さなかったり )

 

そして、標語も。

090609_233958  

『確認1秒、事故一生

  いくつになっても、ボク ゼロ災』

 

・・・フザけ過ぎ??

でも、コレで提出しちゃうけどねwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

| | コメント (4)
|

ブルー追加

ども!!

昨日、夕方に大型ショッピングモールへ行き、

フラフラっとSBショップで携帯見てたら・・・

『会社用に携帯追加しようかな~そうしたら、

新しい携帯はチュウちゃんが持つ?(´∀`)』と、

雨ちんが提案してくれたので、ノリノリで携帯を選んだ、

チュウです☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆

 

前も言ったように、私の携帯のカメラは作動しません。

 

通常の人よりも、カメラを使い過ぎてるのかなwww

ワンコやら、ブログ用やら、変な物ハケーンした時など、

バンバン撮影してたからか、軽く撮影回数が1年で・・・

1万回以上越えてますwww(※雨ちんは200回ほど)

携帯としては、まだまだ充分機能するんやけどね~

携帯カメラ命の私には致命傷なのです(TωT)

 

以前は会社から、仕事用携帯を普及されてた、

雨ちんですが、この不景気で回収されてしまい、

会社用携帯が無い状態だったのです。

カメラ付き携帯がNGなので、私の携帯を登録すれば、

使えるみたいなので、お互い好都合っ!!

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

選んだ携帯は、こちら↓

Cap000401  

1000万画素キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ちょww私が持ってるデジカメ(750万画素)よりもイイ画素数www

 

今、よくCMで流れてる新商品です♪

ワンコが走ってるのを追っかけて、撮影してるやつ♪

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

お色は、もちろん『ブルー』です(^ω^)

 

車も、バイクも、携帯も『ブルー』www

大好きなスティッチも『ブルー』www

ちょwwどんだけブルー好きwww( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

撮影

R3  

Cap000403  

1枚目は、チョット暗めになっちゃいましたが、

小ナスの3ショットです♪(レナ・レン・レイ)

 

2枚目は・・・レイが超デカイ犬に見えますねwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

まだ不慣れなので、もっと勉強せねば!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

(↑こーゆうことは、勉強するタイプwww)

 

| | コメント (5)
|

雨ちんの会社まつり

ども!!

まつり好きのチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

今日は、雨ちんの会社のまつりに行ってきました★

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

テノレの皆様、暑い中、練習ご苦労様ですsweat01

 

軽く喰らう

Image240  

GTレーサーのトークショー

Image243  

有名なレーサーさんらしいです♪

私は誰が誰だかサパーリわかりませんが、

トークは面白く、結構楽しめましたよ!!

 

自動駐車システム体験コーナー

Image247  

なんと、ある程度の位置に車を停止し、

専用ボタンを押し、「R」に入れれば・・・

ハンドルが勝手に動いて、駐車をアシストしてくれるのです!

人間はハンドル離して、ブレーキ踏んで、

スピード調節するだけなのです!!(゚ロ゚屮)屮 

 

実際運転してみましたが・・・

まず、ハイブリッドの静かさにビックリ!!(←ちょwそこww)

そして、インストラクターの言われるまま操作し、

アッちゅうまに綺麗に駐車されちまいました!!

勝手に動く、ハンドル・・・ちょっと気味悪かったですwww

 

その後は、地震体験車を体験★

震度6弱まで体験しましたが・・・軽く悲鳴出ました。

あんなのが実際起こったらと思うと本当怖いです。

ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

ぴちょんくん

Chu14  

ぴちょんくんの顔に改造された車をハケーン♪

超可愛くて大興奮しました(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

乙4から、コレに変えたいぐらいですwww

全国を走って、エコ活動してるみたいですよ??

 

あのケーキ

Image249  

この前のブログで、写真撮り忘れてた、

あの回転寿司のチョコケーキですwww

今回は、1個しか食べませんでしたよ~(※前回は2個w)

 

( *´ノд`)コショコショ {2人で30皿食べましたwww

 

| | コメント (3)
|

会社deBBQ

ども!!

会社BBQで、Sチャンと会社駐車場で待ち合わせをし、

まさかの髪型かぶりをしてしまったチュウです♪

 

2人とも、ポニーテールで、

おまけに・・・カーゴパンツでした( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

食材たち

Image1890  

Image1891  

↑この大アサリは、会社のオジサンが、

朝早く市場へ行って買ってきたそうです(´∀`)

 

今回BBQは、145人ぐらい参加したそうで、

各職場ごとにテーブルが設置してあって、

親睦を深めるカタチになってました。

まだ働いて1ヶ月。知らない人だらけでした。

おまけに私服だと余計ワカンナイwww

 

いただきます

Image1892

 

そして、普段、厳しい中で働いてるからか・・・

弾けっぷりがハンパねぇぇぇぇぇΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

オジサン達は、しょっぱなから下ネタのオンパレード。

てか、乾杯の前から皆飲み始めちゃってるし、

若者達の暴走ぷりもハンパねぇぇぇぇぇΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

ジュースやビールが入ってる氷水入りのケースに、

ターゲットを見つけては、放り込んでたΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

何人かは、ビショ濡れになってましたwww

 

私は、色んな方々とお話しましたが・・・

知らない人でも、何故か向こうは私のこと知っていて、

『あ!あなたがチュウさんか~!!元気のイイ・・・

本社には居ない、ハッキリ言うタイプらしいね( ゚∀゚)ニヤニヤ』

と、言われてしまいましたΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

ドンマイケル(※トゥーナお気に入り・爆)

 

飲みすぎて、連絡も無しに二次会に参加し、

雨ちんがメールしたり電話してるのも気付かず、

ものすごく心配かけてしまい、みっちり怒られました。

 

雨ちんゴメンナサイ。ワーン(つД`)。*゜。

 

| | コメント (2)
|

復活★

ども!!

携帯のカメラ機能使い過ぎて・・・

最近カメラが作動しないチュウです(TωT)

携帯変えたいけど、SBは2年契約なのよ~

まだ変えて1年しか経ってないから、雨ちんがダメって。

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

復活

Image1889 (↑この画像を撮影したのは、昔の携帯ですwww)

 

何年かぶりに、ピアス装着。

22、3歳の時に開けてから、暫く付けてたけど、

突然、金属アレルギーになっちゃって、

ココ、4、5年は付けてなかったかも??

今は、樹脂ポストのピアスもあるので、

ソレを買ってみました(*´∀`)ノィェ―――ィ☆彡

正直、穴ふさがってるんじゃないかと心配でしたが、

左耳は、スンナリ装着完了(´∀`)

右耳は、ふさがってたぽいので、ブチン言わせて装着w

 

今朝、ピアス(※画像と違うタイプ)付けて会社へ行きましたが、

トゥーナもSチャンもトモチャンも気付きませんwww

まぁ、恥ずかしいので髪で隠してたけどね(*ノωノ)キャ

唯一気付いたのは、職場の男の子だけ...(*ノω゚)ノチラッ

 

結局、雨ちんも気付かずでした( ゚∀゚)・∵. ブハッ

ブログ読んで気付くのかな??( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

| | コメント (4)
|

ワッショイ!

ども!!

本社の元工場長に(※6月からは新しい新工場長が就任)

『チュウさんには、全然女を感じないなぁ~

トモチャン(※男の子)のが、手を握りたくなるなぁ~』

・・・と休憩中に言われ、『失礼ですよ(^ω^)』と、

ニッコリとキレたチュウですwww

 

おまいになんて、絶対握らせてやんねぇよ~

(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・

 

・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン ←でも、泣いちゃうんだw

 

さてさて、そんなときには~

Image235  

大量なパン祭りで、ワッショイ!ワッショイ!!

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

久々の大量に、心も躍りますwww

コレで晩御飯の心配も、弁当作りもしなくて(・∀・)イイ!

(※実際に今日の晩御飯は、パンでしたw雨ちんカワイソス)

でも、余りにも多いので、トゥーナ(※旧・新パートさん)と、

Sチャンにおすそわけメールしましたwww

 

そーいえば、載せ忘れてたけど・・・

Image230  

↑コレ、お手製のちくわパンです(*´艸`) ププッ

先週のケンミンショーで、北海道で食べられてるとのことで、

その日にはもう、パンとちくわを買いに行き、

早速、次の日の朝に作りました!・・・雨ちんがwww

でも、買ったちくわが小さかったのか、

ちくわの穴に、ツナマヨが入らんかった~(TωT)

 

でも、美味しかったよぉ~♪

本場のも食べてみたいなぁ~( ゚∀゚)ニヤニヤ

 

| | コメント (10)
|

越す勢い?

ども!!

今朝、私の会社ロッカーの隣のロッカーに、

鍵が挿さったまんまだったので、その先輩に・・・

『ロッカーの鍵が挿さったまんまですよ!(^ω^)』と、

教えてあげて、人の心配してたくせに、

昼休憩ん時、弁当出そうと、ロッカーの鍵をポッケから

出そうとして・・・『あれ?鍵ねぇや!!』と慌ててたら、

ロッカーに鍵が挿さったまんまだったチュウですwww

 

ちょww人に言った矢先に自分が挿したまんまwww

(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

 

おまけに・・・

朝、先輩に教えてあげてから、職場に着いた頃、

知らない電話番号からかかってきてて、

出ないつもりでいたけど、あまりにも長かったので、

警戒しながら出たら「プツン」と切れたのよ。

ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ・・・ってなったんやけど、

実は・・・その先輩からだったみたいwww

『ロッカーの鍵、挿さったまんまだったから』って、

教えようと、かけてくれたみたいwww

 

ちょww電話番号登録し忘れてるwww

・・・てか、いつ教えたんだっけかな~??

おまけに、メールもしてくれたそうだが・・・

メールなんて、ココ何年も変えてないから、

きっと昔、ボード行った時に交換したのかも??

 

いや~自分のオッチョコチョイさには参りました。

サザエさん越す勢いだね、きっと(*/∇\*) キャ

 

| | コメント (2)
|

健康診断

ども!!

工長に『身体測定マダー?(=゚ω゚)ノ』と聞いたら、

『健康診断ね!』と訂正された、チュウですwww

 

( *´ノд`)コショコショ {頭ん中、体重測定のことで頭一杯w

 

でもね、去年よりも600グラム減ってた~!!

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

しかも、今便秘だから、もっと落ちるハズ!!

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

視力検査

Cap000400  

↑こーゆうの出てくるやんか~

でね、ァタシσ(-∀-●)ってば・・・

右左どっち言えばイイかわかんなくてさ~

上下は、口でちゃんと『上』『下』って答えるけど、

↑コレに関しては、指で示してたwww

 

私の場合 

C

 

こーやって思っちゃうのよwww

・・・違うんだよね??|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロwww

 

普通は・・・

Cap000400_2  

・・・って、言えばイイらしいねwww

Sチャンにも『チュウさん、変に考え過ぎですって(*´艸`) ププッ 』と、

言われちゃいました(*ノω<*) アチャ

 

以前、台所にある砂糖と塩が・・・どっちが塩と砂糖かわからなくて、

聞いてきた雨ちんに、『右が塩だお!』って答えたら、

自分と思ってるほうと違うほうを手にされたあたりから、

自信が無くなってきてますwww(※単に馬鹿・爆)

「向かって右~」とか何とかがややこしいですwww

 

あと、レントゲン撮影をバスん中でやったんやけど、

終わって、『ありがとうございました!』って言って、

勢いよくバスから飛び降りたら・・・足くじいた。

ついでに、足首も撮影してもらったほうが良かったかな~

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

 

| | コメント (2)
|

困ったチャン

ども!!

やたら長く感じた5月も終わり、6月スタート!!

心配してた、ミシンの工程留学も無く、Sチャンも同じ部署で

今日から一緒に働けて、嬉しいチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

でもね・・・でもね・・・

 

仕事終わって、家の周辺に近付いたころ、

公園の前で男の子が自転車で1人遊んでたのよ。

まぁ、別に気にも留めないで、家に車停めたら、

なんと、その男の子が付いてきてたのよ!!(゚ロ゚屮)屮 

 

僕『ねぇねぇ、コレ、スポーツカー??』

私『そーだよ、スポーツカーだよ』

僕『このバイクは誰の??』

私『オバチャンのだよ』

僕『見せて!乗って見せて!!』

 

やいやい、えらい子に捕まったなぁ~と思いつつ、

バイクにまたがるフリしたら・・・

 

僕『走って!ヘルメットかぶって走って!!』

私『エッ(´□`*ノ)ノ 』

 

きっとこの近所の子供だから、

突っ返したり、ないがしろにするワケにも行かず、

その子の家まで送る約束で、乗って見せることに。

どうやら、この男の子、8歳で小3だと言う。

 

しかし、家を案内しない。

 

ちょっとムッとしてきて(子供相手にムッとすんなって?・爆)

『オバチャンは忙しいのに、○○クンの言うこと聞いたのに、

嘘つくなら、もうオバチャン帰るからね( -д-) 、ペッ 』と、

行こうとしたら、『案内するから!!』と慌てふためく。

 

家の近くになったので、バイバイして、私も帰宅。

 

バイクにカバー付けたり、タイヤに鍵かけたりしてたら、

あのさっきの困ったチャンが、猛ダッシュで、

自転車こいで、また我が家に来たのだΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

『えへへ』って笑ってる、その子にチョットうんざり顔で、

『約束やぶったね、もう帰りなさい』って言って、

いそいそとバイク片付けてるんやけど、その子は、

ずーっと話かけてきて、ウゼ──(,,-´д`-)y──┛~~

『また今度バイク見せてやっから、もう帰りなよ』って、

私はもう、部屋にそそくさ入りました。

 

明日も待ち構えられてたらイヤやなぁ~(-公-;)

まぁ、明日・明後日は用事あるから帰りは遅いけど。

親も、19時近いのに、小3を野放しにしとくなよなぁ~

 

最初っから相手にせず、

サッサと部屋に入ればよかったんかな~(-公-;)

 

| | コメント (6)
|

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »