« 健康診断 | トップページ | ワッショイ! »

越す勢い?

ども!!

今朝、私の会社ロッカーの隣のロッカーに、

鍵が挿さったまんまだったので、その先輩に・・・

『ロッカーの鍵が挿さったまんまですよ!(^ω^)』と、

教えてあげて、人の心配してたくせに、

昼休憩ん時、弁当出そうと、ロッカーの鍵をポッケから

出そうとして・・・『あれ?鍵ねぇや!!』と慌ててたら、

ロッカーに鍵が挿さったまんまだったチュウですwww

 

ちょww人に言った矢先に自分が挿したまんまwww

(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

 

おまけに・・・

朝、先輩に教えてあげてから、職場に着いた頃、

知らない電話番号からかかってきてて、

出ないつもりでいたけど、あまりにも長かったので、

警戒しながら出たら「プツン」と切れたのよ。

ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ・・・ってなったんやけど、

実は・・・その先輩からだったみたいwww

『ロッカーの鍵、挿さったまんまだったから』って、

教えようと、かけてくれたみたいwww

 

ちょww電話番号登録し忘れてるwww

・・・てか、いつ教えたんだっけかな~??

おまけに、メールもしてくれたそうだが・・・

メールなんて、ココ何年も変えてないから、

きっと昔、ボード行った時に交換したのかも??

 

いや~自分のオッチョコチョイさには参りました。

サザエさん越す勢いだね、きっと(*/∇\*) キャ

 

|
|

« 健康診断 | トップページ | ワッショイ! »

コメント

>ころころ
 
ちょww・・・だおね!(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ
自分でもさすがに『ちょww私www』って笑えたもん!!
 
昔、高校生んとき、ウォークマン盗まれてさ~
うちの高校、盗っ人が居たのよーっ!被害者多くてさ~!!
それから、ちょっと警戒しちゃいます(TωT)

投稿: チュウ | 2009年6月 5日 (金) 05時24分

ちょwwめっちゃ人のこと言えないやんけw

そういやロッカーのカギってかけたこと無いやw

投稿: ころころ | 2009年6月 4日 (木) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康診断 | トップページ | ワッショイ! »