« 味噌蔵見学 | トップページ | 認めよう »

グッと。

ども!!

今週も工程留学に借り出されたチュウです(TωT)

なんと、Sチャンも借り出されております・・・(TωT)

 

ウチの部署だけ、暇なのね(*ノω<*) アチャ

 

久々に仕事中に睡魔が襲ってきましたwww

昔みたいに異常行動(ちょw異常行動ってww)はしませんが、

とりあえず、ミンティア鬼食いで乗り切りましたwww

 

いつになったら、戻れるのかな~

このまんまシレーッと移籍にならなきゃイイけど。

 

別に仕事的にはイヤでは無いが・・・

元上司と、オサーンが居るからな( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

M係長は、口を開けば・・・

『もうオレ、会社辞めるから』ばっか( -д-) 、ペッ

本社で係長やってくのは、ツライのかもしれんし、

本当は辞める気もサラサラ無いのかもしれんけど、

毎回毎回そればっか聞かされて・・・

 

『辞めちゃえば?( -д-) 、ペッ 』

 

と、口から出そうなのをグッとこらえましたw

まぁさ、役職の辛さはワカンナイけども、

部下達が、慣れない環境でも頑張ってるのに、

元上司が『辞めるから』発言ばっかしてると、

ウンザリしちゃいます。。。

 

オサーンは、相変わらず自慢話ばっかですwww

『興味ない( -д-) 、ペッ 』って口からでそうなのを、

グッとこらえてます(*´艸`) ププッ

 

明日も聞かされるのかな~(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

|
|

« 味噌蔵見学 | トップページ | 認めよう »

コメント

>ころころ

壁にメアリー・・・いただきましたっ!!(゚Д゚)ノアイ!www
 
本当ね、誰が聞いてるかワカンナイよね~
どっかで、超お偉いサンの耳に入ったら、印象も悪くなるやろし。
でも実際、権力者の副社長に・・・
「辞めちまえ!」って怒鳴られたらしいおwww
仕事が出来ないからさ~ププ―(*゚艸゚)―ププ

投稿: チュウ | 2009年6月25日 (木) 05時54分

気持ちはワカランでもないが、毎回ソレばっかじゃなぁ...w

あんまネガティブ発言ばっかしてると、自分の意思とは無関係にそうなっちゃいますぅ?な場合もあるので要注意なんだがなww

壁に耳あり障子にメアリーちゃんやで....((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル(謎

投稿: ころころ | 2009年6月24日 (水) 21時02分

>まいどちゃん

もうね、顔合わせればそればっかなのよ( -д-) 、ペッ
『辞めちゃあかんて』って言ってもらいたいのかね~

最近では、『辞めんくせに( -д-) 、ペッ 』と言ってますwww
 
あんましつこかったら・・・
『辞めちまえ( -д-) 、ペッ 』って言おうかな(*゚ー゚)(*。_。)ウンウンwww

投稿: チュウ | 2009年6月24日 (水) 06時11分

男のクセにグズグズ言うヤツ《゚Д゚》あああああああああーーーってなるねww

『辞めれば?』って言っちゃえw

黙って荒波に揉まれてこそ男ってもんだ!!

投稿: まいど | 2009年6月23日 (火) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 味噌蔵見学 | トップページ | 認めよう »