« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月に作成された記事

なんか嬉しい

090731_2239381  

ちょww( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

コレ、私が使ってた作業手袋なんやけど・・・

今日、帰るときにトモチャンが走って持ってきたwww

先月まで居た部署の組長(30歳)が、勝手に私の手袋に、

落書きして・・・おまけに接着剤でこの形に固定www

 

『チュウ姉に渡しといて( ゚∀゚)ニヤニヤ』とのこと。

 

ちょwwおまwww無断でやるなwwww

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

 

確かに、道具も置きっぱなしで、もう使うこともないが・・・

まさか、こんなカタチになって戻ってくるとは∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

でも、こーゆうノリ、嫌いじゃないですwwwwwwwwwwww

 

ちなみに、もうすぐ第三章が公開されるそうですが、

第一章も、第二章も観てません。

ウチのお姉ちゃんは心待ちにしてるみたいです。

私は、『ボルト』が観たい~・*:.。..:*・(*´∀`)・*:..。.:*・*ポワワァン

 

今日、無性にシュークリームが食べたくて、

ジャスコへ行ったら、なめらかプリンで有名な店で、

7月限定のシュークリームが売ってて、

「おお!今日7月31日やし、最終日に食べられるなんて♪」

と、思い、注文したら・・・店員さんが看板外し始めたり、

垂れ幕も外し始めた!!∑(・∀・;ノ)ノ

 

本当の本当に最後のシュークリームを(σ・∀・)σゲッツ

なんか嬉しかったwww(*´艸`) ププッ

 

いただきます♪

090731_22051111  

バニラクリームぽくて、濃厚で、美味しかった(^ω^)

クリームタプーリでした!!(^ω^)

 

横にあるオモチャは、買い物カゴにコッソリ?入れたつもりが、

雨ちんにバレバレだった、食玩です★ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

このシリーズ、超ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

集めたくなるぅぅぅぅぅぅ~!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

(;゚д゚)アッ....

明日も出勤だ。。。il||li (つω-`*)il||li

 

| | コメント (3)
|

手軽に走る。

ども!!

全く主婦活動が停止している、チュウです。。。

2時間残業やって帰ると、雨ちんのが早く帰宅するので、

洗濯も食事も、雨ちんに頼ってばかりです。。。

 

おまけに、頭痛も続いてる|ェ・)|||||||

上司にも『顔色悪いぞ』って言われておりますが・・・

ミッチリ残業やらされておりますΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

そんな生活なので・・・

090730_2044421  

晩御飯は、また、はなまるでうどん。

安くて、早くて、何より美味しい(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

困った時は、はなまるに助けてもらうかな(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

しかし、本当、時間が無いなぁ~

気付けば朝やし。。。ハァ━(-д-;)━ァ...

 

| | コメント (2)
|

人間性

ども!!

今日の残業パンが・・・

090729_1802541  

セミ入りだったチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

・・・違うかぁぁぁ~!!!!!!!!!!!!

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

仕事中さ、ドコからか『パチパチパチ』って、聞こえたの。

「・・・ん?拍手!?|(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ」と思って、

その音の鳴るほうを見たらさ・・・

 

取締役が、課長を呼ぶときに鳴らしてたみたい。

遠くから、課長が走って取締役んトコ向かってた。。。

 

ちょww手を鳴らして呼ぶってwww

ワンコを呼んだり・・・

鯉にエサあげるんやないんやでさ~!!Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

ちょっとビックリした。

てか、人間扱いしてないんかい!!って思った。

あんな人が上なんて、上司の皆さんも大変やわ~!!

 

自分の親や旦那が、あんな風に呼ばれてるの見たら、

絶対悲しくなるわ~!!ヒドス!テラヒドス!!

 

 

ズズズズズ・・・・

090728_20295111  

オレンジゼリー・・・ドォーン!!!!!!!!!!

雨ちんが、オレンジジュース1.5リットルと、

みかんの缶詰2個使用して、作ってくれましたwww

しばらくコレで生きていけるわwwwププ―(*゚艸゚)―ププ

 

| | コメント (5)
|

(TωT)

ども!!

「腸」の「調」子が「超」悪い、「チョウ」です(゚Д゚)ノアイ!

 

(;゚д゚)アッ.... 「チュウ」です(゚Д゚)ノアイ!www

 

本当に、調子悪いのかよっ!ミ ゚Д゚彡

・・・って感じですが、昨夜から気持ち悪かったり、

オナカ壊してGPだったり・・・今日、昼御飯食べてから、

仕事中、気持ち悪くなって、吐きましたil||li (つω-`*)il||li

 

皆さんも、体に気をつけてくださいね!!

 

 

前居た工場が、今日をもって業務終了。

明日からは、新工場に向けて引越し準備に取り掛かるって。

私達の引越しも大仕事でしたが、それ以上大変そう。

残りの社員と、機械の引越しだもんな~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

盆休み明けから、新工場で稼動するそうです。

 

いよいよ本当の閉鎖か~ワーン(つД`)。*゜。

ありがとう!トヨアキ!!ワーン(つД`)。*゜。

Toyoaki  

そのうちに、会社HPの製造会社の欄からも、

ゴッソリ消えちゃうんやろうなぁ~( ´;ω;`)ブワッ

| | コメント (2)
|

ノリが大事w

ども!!

腰も痛いし、今日は定時にしようかと思ってて、

上司に『ギックリ腰の一歩手前でして・・・』と話したら、

『一歩手前なら大丈夫!ギックリ腰になってないもん♪』

・・・と、残業2時間ミッチリやったチュウです(TωT)

 

残業終えて「帰るメール」したとき、雨ちんに、

レナたんの写メを送ってもらいました。

そのとき『レナもチュウちゃんみたいに可愛いよ~』

・・・的な内容の文が作成されてたので、

『どうせ、鼻ほじりながら屁こいてメールしてるんやろ?』

と、( -д-) 、ペッ 的なメールを返したら・・・

 

『正座して、メールしてるよ(^ω^)』

Image261  

・・・と、「証拠写真」と言うタイトルで、

正座してメールしてる姿を送ってきやがったwww

 

(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ wwwwwwww

 

ワザワザ、もいっこの携帯でセルフタイマーにして、

撮影したかと思うと笑えるwwwwwwwwwwwwww

 

(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ wwwwwwww

 

こーゆう、アフォなノリの人が旦那でエガッタわ(*´艸`) ププッ

 

| | コメント (3)
|

一歩手前

090726_2238011  

ども!!

今日は和室でブログを書いてる、チュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

実は、腰をやっちまいまして・・・

階段の上り下りも面倒なので、雨ちんに・・・

『部屋からパソコン持ってきて(ヽ゚д)クレ』と、

2階の部屋から持ってきてもらったのですwww

 

朝、地域の草むしりがあり、それが終わったあと、

ワンコらとテラスで遊んでたのです。

 

レイ

090726_0920291  

決してイヤがってるワケじゃないですよwww

シャワーに飛びついて喜んでるんですよwww

決して虐待じゃないですおwww(*´艸`) ププッ

 

このとき、ふとした動きで腰がズレた感があったのです。

ギックリ腰の一歩手前って感じです。

 

そこからもう歩くのも大変。

変な歩き方で、何とか移動。

面倒くさいことは、ここぞとばかりに、全部・・・

雨ちんにやってもらいました( ゚∀゚)ニヤニヤwww

 

・・・ん?何!?

いつものことだって??(゚Д゚)ハァ?www

 

私は、和室で横になってました(*´艸`) ププッ

 

でも、どーしても買い物しなくちゃイケナイものがあり、

買い物に出かけました。

 

どんより空

090726_182732  

遠くの空、ヤバイ空でしょ??

案の定、暫くしてから、土砂降り・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

隣の市では、花火大会があったんやけど、

みんなビショビショになったかもね(´Д`;)ァゥァゥァ~

 

晩御飯

090726_201211  

1年以上ぶりに、はなまるうどんへ行きました。

モチモチした食感、たまんねぇ(*´Д`*)ハァハァ

讃岐うどん、安くて美味いおね~(*´Д`*)ハァハァ

 

そして・・・

090726_231526  

今日も、ドラクエ三昧の雨ちんでしたwww

 

RPGのゲームが苦手な私は、

久々にスーパーマリオや眼力で遊びましたとさwww

 

やっと携帯も復活!!

これで、一安心やわ~♪あるのに使えないって不便ねwww

 

さぁ~明日までに腰復活なるか!?ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

 

| | コメント (5)
|

ちょww止まwww

ども!!

会社着いて、雨ちんに『無事会社着いたお(^ω^)』

と、到着メール(←日課・笑)しようとしたら・・・

 

携帯が止められていた、チュウですwww

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ wwwwwwwwwwwww

 

1~2週間前かな、携帯会社からメール来てたんだよ、

『支払い方法を変更して(ヽ゚д)クレ』って。

 

カードから引き落としになってたんやけど、

更新してないらしく、引き落とせなくなってたみたいで・・・

早い話が、携帯代滞納www

住所も、お姉ちゃんちに住んでたときのまんまなので、

料金払いの郵便も、きっとお姉ちゃんちに届いてるwww

(※お姉ちゃんには、私宛のは無視しといてと通達してあった・笑)

 

とにかく、この状態を雨ちんに知らせないと!!

・・・Sチャンに携帯借りて、雨ちんに電話!電話!!

 

何度、かけても繋がらないヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

「慣れない携帯だからかな・・・」と思い、Sチャンに、

『どーやってかけたらいいのぉ~ワーン(つД`)。*゜。 』

と、携帯をSチャンに戻したら・・・

 

『1ケタ足りませんよ。10ケタしかないですよ(゚Д゚)』

 

・・・Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!www

 

気を取り直して、もっかい電話!!

今度はチャントかかった!!(←当たり前・爆)

 

『もしもし』  『もしもし(TωT)』

『・・・もしもし?』  『もしもし(TωT)』 

『・・・。』  『・・・あれ?雨ちんですか?』

 

 

『違います。』

 

 

・・・Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!www

 

「090」と「080」間違えてたwwwwwww

どおりで、電話出た時に声が違うと思ったんだよな~

でも、慣れない携帯だから、聞こえ方も違うのかと思った~

 

3度目の正直!!

今度こそチャント雨ちんが出て、状況を説明。

『あ~ぁwww』って笑われたおwww

 

しかし、この朝の騒動。

Sチャンに『チュウさん、やっぱ凄いですねwww』

って、言われた( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

仕事を定時で上がり、高速使って家に帰るwww

ショップに行き、2か月分支払って、支払い方法は・・・

雨ちんの「家族」ってことで、雨ちんから引き落とし♪

 

着うたフル、取りまくったろうかな( ゚∀゚)ニヤニヤ←鬼嫁

 

旅芸人・雨ちん

2711  

昨日、雨ちんにドラクエをプレゼント。

散財したい気持ちになってたのでwww(←ヤケになってた・謎)

 

嫁が仕事してる間、ドラクエに没頭www

(※洗濯・晩御飯作りは、しといてくれました)

 

キャラは、「旅芸人」らしいです。

私は「魔法使い」、マシュは「戦士」、美優は「僧侶」。

さぁ~いつクリアになるか!?

 

しばらくは、雨ちんの機能が低下しそうですwww

 

| | コメント (4)
|

お取り寄せ

ども!!

明日も仕事だと思うと、テンションが全く上がらない

チュウでありんす。( -д-) 、ペッ

 

『今日、木曜日ですよ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン』と、

Sチャンも暗示をかけておりました。。。|ェ・)|||||||

 

お取り寄せグルメ『ミートパイ』

293  

294  

以前、○イイ話を見てて、:

そんとき、食べ物特集やってて・・・

美味しそうだったので、番組見ながら即注文。

1個300円で、6個からの注文らしいが・・・

 

送料込みで3000円!!・・・高っΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

送料が高いわ~ワーン(つД`)。*゜。 代替だからかしら。

 

お味のほうは、スパイシーでミートもタプーリ。

ステーキ肉もゴロリと入ってますが・・・ちょっとパサついてる。

美味しかったですが、飛びつくほどってこともなく、普通かな~

私はケチャップ付けたほうが、美味しく感じました(^ω^)

 

低価格商品

090724_225108  

1本100円の第3のビールです。

夕方、ニュースで見たので、買ってみました~

I LOVE イ○ンの商品でございます(´∀`)

 

100円なら、アリかな~(辛口コメント?・笑)

キンキンに冷えてて、汗だくの時に飲むとイイかも。

 

ちなみに、この手のビールは「のどごし生」が好きです。

 

カップラーメンも写ってますが、

コチラは、88円でとても美味しいσ゚д゚)ボーノ

最近は普通の商品よりも、コチラを買うことのが多いかも~

 

安くて美味しいものが増えると、嬉しいですね♪

 

| | コメント (3)
|

ウナハロ

ども!!

一昨日のイモまつりの影響が・・・

カラダに出始めてる、ぷよぷよチュウですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

急に2キロぐらい太ったおwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

今の仕事になって2キロ痩せたのが、戻ったおwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

出遅れて・・・

090723_202920  

土用にウナギ食べなかったので、

今日食べました♪ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

三河一色産鰻(特上)を・・・半額でwww

 

超美味しかった(*´Д`*)ハァハァ

スタミナつくかな(*´Д`*)ハァハァ

 

今シーズン初

090723_220848  

ハロハロ、ゴールデンパイン味・・・

キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

パインパインしてて、美味しかったですσ゚д゚)ボーノ

 

その下にあるのは、ハロハロラムネ味のチロル!!

新作チロルにどうしても飛びつくクセがありますwww

・・・でも、まだ食べてないwww

 

| | コメント (0)
|

22日は・・・

ども!!

仕事で皆既日食に無縁だったチュウです(TωT)

・・・てか、皆も仕事なんやけどね(TωT)

体験してみたかったな~不思議な世界(TωT)

 

昼のオヤツ

090722_120616  

Sチャンから貰った、オサレなビスケット。

トゥーナもトモチャンも、知ってるみたいで、

私だけ知らない、オサレなビスケット。

 

一口食べて・・・

『ん!この品モン、シナモン入ってる!!(゚ロ゚屮)屮 』と、

さりげなくダジャレを入れたら、Sチャンにウケてたおwww

若い子は、くだらんダジャレに慣れてないからかなwww

(;゚д゚)アッ....馬鹿にされてるだけかwww

ほどよいシナモンが、上品で美味しゅうございました(^ω^)

 

22日は・・・

よく行くペットショップのニャンニャンDAY。

一見、ちょっとイヤらしい響きですが(*´艸`) ププッ

 

ポイントも倍っちゅうことで・・・

090722_215237  

ガッツリと御購入ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

冷え冷えシート、デカイの1枚しか我が家に無くて、

2枚追加することにしました(^ω^)

コレで、ゲージ3つともに冷え冷えシートが行き渡りました(^ω^)

 

マチュくんが・・・

Cap000409  

・・・と、言ったとか、言わないとかwww

ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

| | コメント (2)
|

イモまつり

ども!!

今日の晩御飯だけで、じゃがいもを・・・

7個食べた、じゃがじゃが夫婦の片割れ・チュウです♪

 

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

ジャジャーン

090721_201538  

帰宅したら、雨ちんが焼きカレーと、

ポテチをせっせと作ってました!!

カラッと揚げるため、1枚1枚丁寧に、

水分を拭き取りながら揚げてましたwww

 

手作りポテチ、超σ゚д゚)ボーノ

私なら面倒で作れないwww雨ちん、マメだねwww

 

焼きカレーで、じゃがいも2個消費。

ポテチで、じゃがいも5個消費。

 

・・・確実に太るかしらね( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

| | コメント (2)
|

海の日とか関係ねぇ~

ども!!

世の中3連休の中、残業してて(クーラー消されてる・泣)

パソコンの画面とにらめっこしてる最中に、後ろから・・・

『どう?だいぶ慣れたか?』と声がしたので、

 

『ぜーんぜんっ!!( -д-) 、ペッ 』と、捨てゼリフ的に

吐き捨てながら、振り返ったら・・・

その声の主が新しい工場長だった、チュウです(;゚д゚)アッ.... www

 

いや、声が昔から知ってる先輩の声に似てたし、

今日は結構仕事が遅れ気味なのもあって、必死だったし、

てっきりその先輩だと思って吐き捨てたからさ~www

顔見た瞬間『ヤベーッ』と思って、『・・・てへっheart01(´∀`;)』

と、ニッコリしときましたwww

 

我が社のトイレ↓

090720_1227211  

素敵でしょ??ププ―(*゚艸゚)―ププ

斬新でしょ??ププ―(*゚艸゚)―ププ

 

会社の水道管が、劣化?で破裂したらしく、

1日工事してました。復旧出来て良かった良かった。

 

ラスク

090720_122150  

トゥーナ(旧・新パートさん)が、おやつにくれました♪

このラスク、有名なラスクらすく(らしく)って、

(↑出た!自称平成のダジャレ王・爆)

家に持ち帰って、雨ちんと分け分けして食べました♪

サックサクで、本当美味しかった!!σ゚д゚)ボーノ

 

わかりづらいけど・・・

090720_201928  

花火ちっさ!!

めっちゃちっさ!!!

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ www

 

ドコの花火大会なのか、検討つきませんが、

あんなに離れてても、打ち上がる音は微かだけど、

テラスへ出たら聞こえてきたんだよ~(^ω^)

 

花火大会シーズンですな(^ω^)

 

| | コメント (4)
|

テノ練

車変えました♪

090719_1228361  

はい、嘘です。

今日、ボキシーは車検でした。

 

ピンクとブルーが並んでて、ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

 

ディーラー行ったあと、久々のテノ練参加♪

マジ、いつぶり??って感じwww

てか、暑過ぎ。参加人数少な過ぎ。

 

練習風景

090719_1130581  

BBQガン見www

090719_11311411  

(;゚д゚)アッ....

知らない人の為に、説明しますが・・・

九州に戻ったツカプロは、仕事の都合で、今愛知に居ます!

単身赴任で、3ヶ月に2回ぐらいしか帰れないそうです。

 

てか、本当何の集まりだか知んないけどさ、

ハンパねぇ数の若者がBBQやってましたΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

久々に皆と。

090719_1150461  

ちょwwピースだけwwwププ―(*゚艸゚)―ププ

参加人数も少ないので、新しくメンバーも募集しようかと、

皆で話してましたが・・・テノレHP無くなっちゃったもんな~(TωT)

てか、ミヤケンのブログも消えたし、

ツカプロも雨ちんも更新してねぇ~し( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

(;゚д゚)アッ.... 私のブログ、今月で、もう3年続いてるやwww

ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!

 

お昼は・・・

090719_1351011

雨ちんカレー

090719_135653  

夜は・・・

090719_16450911  

牛ホル&シークワーサーハイ

090719_16493711  

昼間のBBQに刺激されたのか、

車検終えて、ホルモン焼きの店に行ってきました♪

 

土用の丑の日だったけど、ウナギ食べなかったなぁ~

今度、スーパーで国産ウナギ買おうかな~

夕方の半額シールを狙ってwwwププ―(*゚艸゚)―ププ

 

| | コメント (3)
|

部屋と火災報知機と御寿司~

ども!!

先週の今日、なおこ夫婦が我が家に来て・・・

今日の午前中に、なおこんちに行ったチュウです♪

 

( *´ノд`)コショコショ {パンまつりのおすそ分けでwww

 

見晴らしのイイ場所に住んでる、なおこ。

家も四角くて、部屋もオサレで可愛かったです(^ω^)

木の温かいイメージの家具が多かったです♪

人んちに訪問するって何か楽しいおね(*゚∀゚)=3ハァハァ

また今度、ゆっくりお邪魔しよう~っと(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

その帰り、あるショッピングセンター寄ったら・・・

『ブー!ブー!火事です!火事です!!』と、

館内放送が入った!!∑(・∀・;ノ)ノ ∑(・∀・;ノ)ノ

火災報知機が反応したらしく、周りも少し騒然。

誤報で安心しましたが、こんな経験初めてだったので、

緊張感が走りました!!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ 

 

緊張したからか・・・オナカがグッーと空いて・・・

090718_151129  

寿司喰いましたwww

ちょww緊張関係ねぇ~www(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

 

( *´ノд`)コショコショ {200円割引が使いたかっただけwww

 

15時と言う、中途半端な時間に行ったので、

混むイメージの回転寿司も、ガラガラヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 

 

頼んでみた

090718_152251  

茶碗蒸し、頼んだことなかったけど、

えば(=えばん)が、この店でよく茶碗蒸し頼んでるみたいなので、

一回食べてみました(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

銀杏入ってなかったーっ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

茶碗蒸しの銀杏LOVEのァタシσ(-∀-●)なので、

無いのが残念だったかな~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

でも、自分で作る時には入れんけどねwww

てか、茶碗蒸し自体あんまり作らん(←超面倒臭がり・爆)

 

| | コメント (5)
|

ナツカシス!

ども!!

疲れがピークに達してきたのか・・・

朝起きる時、超ダルく・・・仕事中あくびしたときに、

普通、口を押さえてあくびするところを・・・

何故か、目を押さえて大あくびしたチュウですwww

(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

 

目を手で隠しても、大口は隠せません( ゚∀゚)・∵. ブハッ

Sチャンに『チュウさん、有り得ないですって!!』

・・・って笑われたおwww(*/∇\*) キャ

 

そんな可愛い後輩Sチャン。

 

『チュウさん、こんにゃくゼリーあげます(´∀`)』

と、笑顔でコレをくれました♪

 

こんにゃくゼリー

090717_190656  

・・・って、多っっっ!!!!!!!!!!!!!!!∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

 

50本入りですwww

笑わせるつもりで買ってきてくれたそうですwww

しかし、しかし、普通に喜んでしまいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

中学ん頃、友達の家の近くに「文具の○リー」って店があって、

よくそこで駄菓子を買ってたのですが・・・

このこんにゃくゼリーが、アイスのケースに入ってて、

凍らせて売ってたのよ~!!よく買って食べてたから、

本当ナツカシス!!・*:.。..:*・(*´∀`)・*:..。.:*・*ポワワァン

 

なので・・・

090717_231507  

さっそく凍らせて食べました(^ω^)

・・・よくよく考えたら、こんにゃくゼリーって、

凍らせちゃイケナイんだっけwww

でも、スティックタイプなので、よく噛んで食べました♪

 

ナツカシス、味・・・・*:.。..:*・(*´∀`)・*:..。.:*・*ポワワァン

 

・・・でも、さすがに50本を一気に食べてませんよ~

一気に食べそうに思うやろうけどwww(*´艸`) ププッ

 

| | コメント (3)
|

倍率ドン!

ども!!

今日仕事中、ある上司に・・・

『おい!チュウ!携帯持ってるか?』と聞かれ、

『持ってるよ、何で?( ゚д゚)ポカーン』と返事したら、

『持ってるのか?』ともっかい聞かれたので、

『何で?携帯番号聞いてるの?( ゚д゚)ポカーン』と、

てっきり連絡先聞かれてるとオモタら・・・

その上司のポッケから、出てきた携帯が私のだった、

携帯をドコかに置き忘れたことすら分かってないチュウです♪

 

いつも、ズボンのポッケに入れてるのになぁ~www

全くもって、無いのに気付かなかった(*ノω<*) アチャ

 

きっと疲れてるんだよ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

きっとそうだ!そうに違いない!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

増えた

090716_223029  

残業終わりに、お姉ちゃんから電話。

「お姉ちゃんから電話=パンまつり」なので、

覚悟はしてたが・・・多っΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

今回は、同じ種類で攻めてきましたねwww

 

おまけに残業パンもあるから、

一向に我が家からパンが消えませんwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

パンパンやでぇ~パンパンwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

明日、Sチャンとトゥーナに配る予定。

てか、「助けてメール」したんやけどねwww(*´艸`) ププッ

 

| | コメント (5)
|

(ヽ゚д)クレ

ども!!

パンまつりの中のつぶピーナツパンを食べて出勤し、

残業で貰える残業パンが、つぶピーナツパンだった、

ピーナツづいてるチュウです(゚Д゚)ノアイ!www

 

でも、美味いからヨシとする。

 

今、欲しいものがあります。

・・・それは、有休www

どーしても有休が取りたいのですwww

 

前の会社なら、有休取得に理解あるほうだったので、

(・・・っても、嫌な態度取る上司も居たが・怒)

下手すりゃ、月イチペースで休むこともありましたが、

本社になってからは、有休取得が困難になりました。

 

有休なんて取るんじゃねオーラが漂ってます。

 

今日の残業中に、係長に何気に・・・

『この会社って、有休取得は困難って本当ですか?』

と、聞いてみたら『困難。』との返事Σ(~D~ノ)ノアヘッ!!

『前の会社でも、もらえなかっただろ?』と言われたけど、

『いや、快く休ませてもらえました』と言いました。

 

有休って、使うためにあるんじゃないの~?

。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

半日でもイイから( ゚д゚)ホスィ…本当に( ゚д゚)ホスィ…

 

そーいえば、今日、会社で1人倒れた。(元会社一緒の人)
何とも無ければイイけどな(´;ω;`)

| | コメント (6)
|

優秀

ども!!

褒められて育つタイプのチュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

今日は仕事が上手く回せました(´∀`)

係長に『お!今日は優秀だね~(^ω^)』と褒められた♪

ピアノがあるので定時で上がったんやけど、

残業1時間分の仕事を、定時間でやりきりました♪

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

いや~今回は革が良かったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

おまけに機械トラブルも少なかったしヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

自然に近い革だと、どーしてもキズが多い。

シボを型押ししたような革だと、キズも目立たなくなり、

検査がしやすいのです(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

今日は、型押し系が多かったので救われた~

 

革には、牛さん時代の焼印が残ってます。

だいたいローマ字が多いんやけど・・・今日見た革には、

ハートマークが焼印されてたwww何だかカワイイwww

スゲ~写メりたかったけど、本社なので・・・ムリ!o(゚Д゚)っ

 

機械トラブルが少ないと言っても・・・

「熱を感知しました」みたいな表示が画面に出ました。

それも、クーラー切れてから暫くしてからね。(※3時半に切れる)

工場が暑すぎて、機械も熱にヤラれちまってますwww

 

ちょwwどんだけ暑いんじゃ!ミ ゚Д゚彡www

 

上司が一生懸命、エアーで機械を冷ましてましたwww

そんなごまかしで動くんだ( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

人間もヤラれないように頑張りますヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

岩盤浴でも汗かかないカラダなのに、

仕事中は、汗が背中を通るのを感知しまくりですwww

 

| | コメント (0)
|

最強。

ども!!

朝『行ってきま~す!!』と家を出たはイイが、

数分後、また家に帰ったチュウです(*/∇\*) キャ

 

会社のカード(タイムカードみたいなモノ)や、

ロッカーの鍵、リップクリーム、クシ、ミンティアの・・・

会社必需品を1つの小さなカゴに入れといて、

持ってくのを忘れないようにしているのに、

そのカゴの置き場を変えたら、全くもって・・・

そのカゴの存在すら忘れてたwwwΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

 

ねぇ?ァタシσ(-∀-●)、大丈夫かな??www

失くしたり、忘れたり、物忘れ最強www

 

もっと最強なのは・・・

090713_231628  

パンまつりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!www

(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ www

 

食料備蓄率最強。(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

大量の野菜&パンで食べる事に困ること無しwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

| | コメント (5)
|

紛失。

ども!!

お姉ちゃんとランチで、駅付近の店に行き、

店横のコインパーキングで車停めたはイイが・・・

食べ終えてお金払う時、駐車券に無料になるハンコを

押してもらおうとしたら、いくら探しても駐車券が見つからず、

再発行してもらったチュウです|ェ・)|||||||

 

『駐車券を失くしたら、再発行に5千円かかるんですけど

当店のお客様なので、今回は無料で再発行いたします。

今度からは絶対失くさないでくださいねil||li (つω-`*)il||li 』

・・・と店長に念を推されたお(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

 

ランチバイキング

090712_1258091  

090712_1309151  

090712_1325221

 090712_1309241 

090712_13480411  

うん!よく食べた!!(*´艸`) ププッ

ちなみにパンとデザートは、お姉ちゃんと半分こ。

さすがに、こんなには1人でクーヘン。

(↑ちょwwまさかのクーヘン推し・爆)

 

( *´ノд`)コショコショ {その間雨ちんは、洗車&洗濯させられてたおwww

 

あえてお姉ちゃんち行く時に、バイクで行ったからね~www

(※そっからは、お姉ちゃんの車を私が運転して出かけた。)

雨ちん、一生懸命洗車してくれましたとさwww(鬼嫁・爆)

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

しっかし、あの駐車券・・・どこに落としたんやろ??

駐車券抜いた覚えはあるが・・・

駐車券だけでなく、そっからの記憶すら紛失してるwww

 

| | コメント (4)
|

野菜カーニバル

ども!!

先週親御さんから、野菜が届き・・・

半分も使い切ってないうちに今朝も野菜が届き・・・

090712_0036091  

午後に、岐阜時代からの友達、なおこ夫婦が・・・

090712_0035371

お野菜をおすそ分けしてくれて、

野菜カーニバル開催中のチュウです(゚Д゚)ノアイ!www

 

これで、しばらくは生きていけます!!

いや~ありがたいですな(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

これで、お姉ちゃんのパンまつりが来たら最強www

 

なおこ夫婦、初めて我が家に来ました♪

旦那さんと喋るのは初めてですが、

旦那さんのブログは、ちょこちょこ拝見してたので、

何か初めてな感じはしませんでしたwww

 

貢物

090711_1508021  

私の大好きなモンブランケーキ・・・

キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・

上に栗、中にも栗で・・・ビッ栗♪(ダジャレ依存症・爆)

とっても美味しゅうございました(´∀`)

 

15時から19時までタプーリトーキング♪

話が切れることなく、本当楽しかったわ~♪

なおこ夫婦も四角好きなので、

車はキューブやし(※私も以前はキューブ)、

家も我が家みたいに四角いし、共通点多いわ~

是非、今度はなおこ夫婦んちに行きたいなぁ~

・・・てか、絶対行くしwww(*´艸`) ププッ

 

おっも~~~い

Image254  

お父さんストラップ、届いちゃいました♪

・*:.。..:*・(*´∀`)・*:..。.:*・*ポワワァン

 

| | コメント (5)
|

私の送別会

やぁ!おべんとうくんだよ♪

090710_1206261  

・・・っちゅうワケで、、、

今日、送別会を開いてもらったチュウです(TωT)ノ

今の職場の方には・・・

『1ヵ月半しか居なかったのに、送別会開いてもらうの??』

と、言われましたが、開いてもらえましたwww

 

料理

090710_1818421  

090710_1849101  

ココの店、チェーン店ですが・・・

お酒の味が全部薄いΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

ビールまでもが薄くてビックリしたwww

飲み放題なんやけど、「1人前、1400円」って書いてあって、

「1」が「7」に見ようと思えば見えるので・・・

『7人前、1400円だって~( ゚∀゚)ニヤニヤ』と、ボケたら、

『(;゚д゚).... これ、1人前って書いてあるんだよ!!』と、

職場の人に、マジ突っ込み受けたwww

ちょwwボケ潰しwwwwww(*≧∀≦)o_彡☆ギャハハハ

薄くて飲んでも飲んだ気がしなかったが、料理は良かったかな~

 

Sチャンと「肉!肉!」言いながら食べまくってましたwww

Sチャン本当可愛いなぁ~私の面倒みてくれるしwww 

おっちょこちょいの先輩持つと大変だね( ゚∀゚)・∵. ブハッ

 

上司達には『力になれんくてゴメンなぁ』って言われた~

『チュウが居ないと寂しいわ』って言ってくれた(TωT)

 

じゃあ職場、戻して(ヽ゚д)クレwww

 

でも、また飲みに誘ってくれるってヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

イイ上司だ♪二次会でスナック連れてくれたし~♪

雰囲気のイイ店で、ママさんも面白かったわ~♪

 

酔っ払い組体操

090711_0050521

090711_0046381

Image2651  

トモチャンと、職場のイケメン2人の組体操www

(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ wwww

 

3次会は、若い衆で会社の裏手で、

コンビニで買った酒を飲んで騒いでましたwww

蚊が居て、刺されまくりましたwww

 

『チュウ姉が移籍って聞いた時、マジ、ウルってきた~』

って言ってくれたイケメンくんよ、おまいイイ奴だな!!

食べた枝豆のカラ、投げてきたけどなwww

ほんと短い間だったのに、皆、こーやって悲しんでくれて、

ねぇちゃんは嬉しかったぞ・*:.。..:*・(*´∀`)・*:..。.:*・*

 

職場は違うけど、これからもずっと、

みんなと繋がっていけるといいな(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

 

| | コメント (4)
|

さっそく・・・

ども!!

さっそく、今日残業2時間頼まれたチュウですwww

わろとけ!わろとけ!(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

19時過ぎに終わり、近くのイオンに飲み物買いに寄って・・・

帰宅したのが21時♪(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

そして、朝が来れば6時半には家を出るるるる~~~

時間がナイなぁ~本当1日がアッちゅう間ですわ(´Д`;)

 

朝から晩まで、工場の蒸し暑さと機械熱にやられて、

もう、喉カラッカラなのにさ今日の残業パンったらさ~

 

ちょっと見てくれます??

090709_220038  

ちょwwバウムクーヘンて!!ミ ゚Д゚彡www

口の中の水分、全部吸い取られるわっ!!ミ ゚Д゚彡www

 

こんなの誰もクーヘン(喰うへん)。。。(※ダジャレ禁止・爆)

・・・ちゅうワケで、持って帰りましたとさwww

 

| | コメント (4)
|

弱音。

ども!!

いまだ、新しい現場の輪にナカナカ入れずにいる、

こー見えて超人見知りのチュウです。|、ン、) チラッ

 

同年代や若い子よりも、年上のが話しやすいです。

オジサマたちが1番話しやすいかなwww

 

私と同型の機械を操ってる、お姉様と話しました。

この職場、どれだけ仕事を進めることが出来たか、

成績をグラフに付けられ、貼りだされるそうです。。。 

すでに、私の名前もグラフに載ってるそうです。。。

 

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

 

そー教えてもらっても、見に行ってませんがwww

怖くて見れん!見れん!ガクガク(((;゜Д゜)))ブルブル

 

何かイヤやなぁ~そーゆうの!ブン(((-д-´。)(。`-д-)))ブン

通知表みたいに、コッソリ教えてくんないかな~www

 

昨日、仕事が上手く回しきれなかったので、注意受けた。

なので、今日は何とか頑張って、先行して進めれたが、

いやいやいや~こりゃ大変な職場やな~(*ノω<*) アチャ

忙しいみたいで、この職場・・・2時間残業やってます。

私は定時で帰ってるけど、慣れた頃に頼まれるのかしら?

 

お姉様には、『気楽に行かないと、ヤラれちゃうよ』

『裁断した革がキズ有りで戻ってきても、気にしないこと』

・・・と、色々アドバイスもらったので、少しは楽になったけど。

私の機械と、お姉様の機械でしか裁断出来ない品番が、

注文多いみたいなので、何とか乗り切らないとな。。。

 

『いつ戻ってきてもいいように、道具残しておくからな!』

と、昨日木工の上司が言ってくれました。

 

あ~ぁ、木工に戻りたいなぁ~ワーン(つД`)。*゜。

 

私の癒し画像

090628_141909  

レイ&レンです♪(^ω^)

 

笑ってるようにも見えるし、歌ってるようにも見えるでしょ??

ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

 

この子達の為にも、頑張らないとなぁ~щ(゚Д゚щ)ウォォォッ!!!!

 

| | コメント (5)
|

ケコーン記念日・2回目

ども!!

2007.7.7の「7」3つのスリーセブンの日に入籍した、

ミーハーなアフォ夫婦の片割れ、チュウです(゚Д゚)ノアイ!

 

誕生日無料券使用、第二弾!!

今回は、「赤から鍋」で、鍋1人前を無料♪(※注文は2人前から)

 

まずは・・・

090707_2025151  

メール会員登録で、タダでもらえる鶏せせり。

そして、私の大好きな牛ホル(塩)を焼肉る。

 

赤から鍋「3番」

090707_205021  

「3番」ってのは、辛さの単位で・・・標準です。

0~10番の辛さがあるみたいですよ。

私は、3番では物足りなかったかも~!!

この前のもつ鍋とは比べ物にならんぐらい美味しかった♪

今度は、5番ぐらいの辛さを注文しようかな(*゚∀゚)=3ハァハァ

 

1年ぶりのプリクラwww

Wallpaper  

毎月撮ってたプリクラも、去年のケコーン記念日で終了w

これからは、年に1回撮ろうかと・・・

さて、何歳まで撮りにイケるのかwwwププ―(*゚艸゚)―ププ

 

これからも、アフォ夫婦を4649wwwププ―(*゚艸゚)―ププ

 

| | コメント (5)
|

のびた。

ども!!

昨日の登山(散策)疲れが、首にキテ・・・

缶チューハイを飲みきるのに苦労したチュウです(TωT)

上を向くのに、ひと苦労wwwムチウチ状態www

 

私のカラダは、ムチムチ状態・・・ほっとけ!ミ ゚Д゚彡

 

でもね、新しい仕事になってから、勝手に2キロ落ちたwww

機械熱で蒸されてるからかな( ゚∀゚)・∵. ブハッ www

 

ほろよいの「もも」と、「完熟マンゴーカルピスチューハイ」

甘いお酒が好きな方、オススメです(^ω^)(なんのこっちゃ・笑)

 

仕事帰り、お姉ちゃんちへ土産持って行きました♪

久々にカズに会ったら、身長伸びてました!!(゚ロ゚屮)屮 

・・・っても、私よりもまだ小さいけど、

抜かれるの日は近いかもなぁ~(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

テペーイにも、M美にも抜かれてるしな~(TωT)

 

でも、そーゆう成長が嬉しかったりします♪

 

中学生活も満喫してるみたいで良かった!!

サッカー部に入っていて、すでに黒々してたわ~

愛のメモリー歌って(ヽ゚д)クレwww

 

( *´ノд`)コショコショ {相変わらず、モテるみたいだお(お姉ちゃん談)

 

| | コメント (2)
|

家族旅行・2日目

ども!!

朝、コテージの本館ホテルで温泉入る時・・・

トイレ入って、脱衣所で服脱ごうとしたら、知らない人に・・・

 

『スリッパ!スリッパ!』って突っ込まれたチュウですwww

 

おまけに、トイレのスリッパなのに、入り口のスリッパ置き場に

置こうとしてたしwwwアカンアカンwwww∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

 

サイボーグ犬

255  

スキー場

Chu1  

自然園

Ame  

疲れて、抱っこされるレン

Chu2  

Ame1  

山道

090705_122832  

実は自然園・・・ある一角から結構な獣道www

軽い気持ちで『滝って書いてあるから見に行こう!』

・・・って行ったら、超急斜面だわ、滑るわ、散策のつもりが、

ハードな登山に早がわりΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

滝までが遠い!遠い!半泣きしながら歩きました。

途中でレンが歩かなかったり、美優が出遅れたりで、

抱っこしながら、何とか向かった滝は・・・ちっさ!!

 

人間にもワンコにも本当イイ運動になったわ~

ワンコらも、よく頑張ったね~足短いのにwww

万歩計見たら、この自然園だけで7500歩は歩いてたw

 

イイ旅で、想い出になりました♪

090705_1445011  

美優もお疲れ♪

090705_1527241

| | コメント (4)
|

家族旅行・1日目

ども!!

7月7日のケコーン記念日を迎えるにあたって・・・

蓼科へ5ワンと初めての旅行へ行くことにしたチュウです♪

 

ボーナスの金額知る前に計画しといて、逆に良かったwww

知ってたら、泊りがけの旅行なんて出来ん出来んwww

 

女神湖

230

おそるおそる

229  

カルガモ親子ガン見

Miu  

節約弁当w

090704_1456261  

ジーッ|ェ・)|||||||

Photo  

完全な貸切状態のドッグランw

Chu  

コテージ

252  

上から撮影

257  

ケータリング・しゃぶしゃぶ&刺身

090704_183812111  

ワンコらは・・・

090704_18242011  

7月とはいえ、蓼科の夜は超寒くて・・・

コテージにあった、電気毛布使って寝ましたwww

 

小さい頃、電気毛布って感電するんじゃないかって、

スゲィ心配しながら、ナカナカ寝付けなかったなぁ~www

 

| | コメント (0)
|

人気店

ハァ━(-д-;)━ァ...

090703_1916221  

ども!!

朝の天気予報をチェックして・・・

降水確率0%で、夕方からにわか雨があるかも・・・

との予報に、賭けて外に干したら、

まんまと賭けに失敗した、チュウです(TωT)

 

もう、笑うしかない(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

雨ちんが会社飲み会だったので、今回は私が送迎。

夜、迎えに向かいがてら、某ジャスコへ(※イオンとは言わない・笑)

ペットショップでワンコらのおやつ買って、店を出たら・・・

 

こんな貼り紙が↓

090703_221222  

「ツバメが子育て中です。

      頭上・足元にご注意下さい」

 

上を見てみたら・・・

090703_221207  

ツバメの巣がありました゚+.(・∀・)゚+.゚

ちょうど、親が子供の面倒を見てました♪

微笑ましいなぁ~と、近くのベンチに座って眺めてました。

 

よく見ると、各柱にツバメの巣が出来てましたwww

ザッと数えて、巣は6つはありましたwww

 

イオン系列は、鳥たちの世界でも人気なんだね(*´艸`) ププッ  

 

| | コメント (5)
|

こんな時にしか・・・

今日も、1日仕事を終え・・・

帰るときにメール見たら、中学時代からの男友達の、

お父さんが亡くなったとの連絡が入ってました。

 

他の友達とも連絡を取り合い、20時頃に皆と参列しました。

このメンバーと会うのも、以前・・・

ある友達のお母さんが亡くなった時でした。。。

 

顔を会わせるたびに、喪服です。

 

皆、それぞれ家庭を持ったり、仕事が忙しかったり、

ナカナカ大勢で集まることも出来なくて、

こんな時にしか会えないのも何だか残念です。。。

 

友達が悲しくならないうように、夜遅くまで話しました。

控え室で、あーでもない、こーでもないと。

家族の話、仕事の話、時には下ネタなど・・・

話は本当、尽きませんでした。

 

友達のお父さんは、料理人でしたが・・・

もう何年も前に引退してました。

でも先月、友達の弟が継いで、店を再開したのです。

お父さんは入院してたから、お店には行けなかったけど、

きっと、もの凄く嬉しかったに違いありません。

店内の写真や、オープン時の花輪など、

写真に撮って、お父さんに見せてあげたんだって。

 

今度、皆で、そのお店に集まって飲みたいなぁ~

 

| | コメント (3)
|

パートナー

ども!!

夏のボーナスの明細書を見て・・・

愕然としたチュウです。。。ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

想像以上に少なくて、笑うしかありませんwww

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

今月から正式に移籍になりました。

私の新しいパートナーを紹介します・・・

 

コチラ。↓↓↓

Cap000406 

まさに、この写真と同じ機械です。

 

今まで、THE・工場の機械って感じの仕事でしたが、

これは、何だかハイテク機器っぽいです|ェ・)|||||||

この機械と、お友達になれるかしらwww超不安wwww

 

しかしね、この機械周辺・・・

ハンパなく暑いのなんのって(○Д○;)ァゥァゥァ~

熱持ってやがるから、そんな激しく動くわけでもないのに、

勝手に汗が出てきます。

皆に・・・『給料貰えて、ダイエットも出来るぞ♪』

なんて、言われちゃってますΣ(~D~ノ)ノアヘッ!!

しかし、冬には有難い機械になりそうです。

 

さぁ、果たして冬までこの仕事なのか??www

またどこかに移籍になんじゃねぇの??(*´艸`) ププッ

 

おまけに、Sチャンも、トモチャンも今日から、

他の部署へ1ヶ月間、応援に行かされます。。。

 

ちょww本社以外の人間を、コキ使い過ぎwww

本当、容赦ナイなぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

 

| | コメント (3)
|

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »